HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカ産牛肉年内輸入再開なるか?] [話題をお任せ表示] 次 [「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?]
話題

派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!

カテゴリ:議論
みなさん、ここでは派遣の辛さや格差なんかが議論に
なっていますが、確かに派遣本人は将来の不安なんかで
大変でしょう。
しかし使う側の我々もつらいのです。
ちょい昔は20代派遣で若くて従順だったのが
最近は人手不足で40過ぎたおっさんが下につきます。
年上に命令したり、従順さが失われたりで結構気を使います。
ここで言いたいのは、派遣の人からみて我々は別に見下したり
しているつもりはなくて、結構言葉を選びながら接しているのです。
だから変な嫉妬や自分の境遇に対するネガティブな発言は止めて欲しい。
こんな世の中にしたのは誰のせいでもなく、世の中がグローバル化した
ためです。


投稿者 : 東証2部正社員 日時 : 07/04/30 10:53
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ! (no.1から99まで) 日時:2007/04/30 - 2007/05/08
ページ2.派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ! (no.100から199まで) 日時:2007/05/08 - 2007/05/23
ページ3.派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ! (no.200から299まで) 日時:2007/05/23 - 2008/08/31