HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6585 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日、相棒見るよ

no.900 ( 記入なし12/12/31 12:40 )


カラオケ番組大杉。

no.901 ( 記入なし12/12/31 12:55 )


今日深夜の討論番組のテーマは何だろう?

no.902 ( 記入なし12/12/31 18:08 )


ドラえもんだよ
しずかちゃんと一緒に年越しだお

no.903 ( 記入なし12/12/31 18:38 )


有吉が十勝花子にアダ名をつけました

短髪めがねババア

no.904 ( 記入なし12/12/31 19:14 )


紅白て口パクは禁止ですか?

no.905 ( 記入なし12/12/31 19:22 )


ガキの使いってまだやってたんだ

no.906 ( 記入なし12/12/31 20:49 )


世にも奇妙な物語
今日見逃した方は明日もあるよ。

no.907 ( 記入なし12/12/31 21:58 )


1時30分から討論番組あるよ

no.908 ( 記入なし12/12/31 22:23 )


テレ東の吉本見ます

no.909 ( 記入なし12/12/31 22:25 )


紅白から速効移動、CDTVスペシャル!五時間怒涛の生ライブ

SMAP、AKB 最強コラボ見ます!

no.910 ( 記入なし12/12/31 22:39 )


嵐と堀北じゃ紅白じゃないみたいだ。
昔と違って、様変わりしてるんだから、せめて司会者はある程度落ち着きのあるベテランのタレントを起用すべき。

no.911 ( 銀狼12/12/31 22:45 )


今の紅白は司会や出演者なんて誰でも良いんだよ

その程度のモノなんだよ

no.912 ( 記入なし12/12/31 22:48 )


名物だった美川憲一や小林幸子が落選する時代だ!

no.913 ( 記入なし12/12/31 22:51 )


実業団駅伝見てます。

no.914 ( にゃんこ先生13/01/01 10:26 )


群馬の駅伝みてる
関東だとこんな大都会でもド田舎扱いなのか
ウチの地域って一体…

no.915 ( 記入なし13/01/01 10:34 )


笑点見てた

no.916 ( 記入なし13/01/01 17:51 )


テレビを朝から観ていない

no.917 ( 記入なし13/01/01 22:48 )


照英は、おもしろいな。

no.918 ( 記入なし13/01/02 11:37 )


昨年大みそかに放送された「第63回NHK紅白歌合戦」の平均視聴率が2日、ビデオリサーチから発表され、前半33.2%、後半42.5%を記録した(数字は関東地区)。前半は、前年より2.0ポイントダウンしたものの、後半は0.9ポイントアップ。これで5年連続40%台をキープした。今回の紅白では、豪華衣装で長年の風物詩となっていた小林幸子が落選する一方、いきものがかりが初のトリを務めるなど、新旧交代の目立つ構成となっていた。

no.919 ( 記入なし13/01/02 18:56 )


みののミリオネア見てる

no.920 ( 記入なし13/01/02 20:07 )


ドリームマッチツー

no.921 ( 記入なし13/01/02 20:45 )


白虎隊〜敗れざる者たち

no.922 ( 記入なし13/01/02 20:50 )


今回のガキの使い面白かった。

no.923 ( 記入なし13/01/03 18:00 )


ところで正月の名物番組だった隠し芸大会は、もう終わっちゃったのか?
何と無く思い出して番組表で探したんだが、見つからない。
どうやら終わったようだな。

no.924 ( 記入なし13/01/04 10:30 )


芸が出尽くして隠せなくなったため!

no.925 ( 記入なし13/01/04 11:49 )


確かにかくし芸大会ってまだやってないよね?
例年はいつやってたっけか

no.926 ( 記入なし13/01/04 14:48 )


2010年に終わりました

つまらなかったしね

no.927 ( 記入なし13/01/04 15:16 )


大河ドラマ『八重の桜』が始まったけど、
主人公の新島<旧姓・山本>八重が、何で綾瀬なんだろう?
八重は、南海キャンディーズのしずちゃんが適任だろ。八重は、しずちゃんのような女だったんだから。顔も性格も。身長は違うけど。

no.928 ( 記入なし13/01/06 21:44 )


南海キャンディーズのしずちゃんが主役だったら去年以上に視聴率が落ち込むぞ
というか見る人が何人いるやら

no.929 ( 記入なし13/01/08 06:02 )


Ponで久し振りに安室見たけど顔が変わった気が

no.930 ( 記入なし13/01/08 13:58 )


5時に夢中!がお気に入り

no.931 ( 記入なし13/01/09 17:22 )


最近はHUNTER×HUNTER5話くらいずつ見てる。

no.932 ( 記入なし13/01/11 03:40 )


NHKのテレビ体操みてるよ。一緒に体操のお姉さんと運動してる
でも、途中からフツーにタッていられなくなるん…(;´д`)だ

no.933 ( 記入なし13/01/11 14:58 )


NHKスペシャル世界初撮影深海の超巨大イカ

no.934 ( 記入なし13/01/17 01:36 )


浅田舞が韓国に爆弾投下!

ヨナは転んでも高得点…

http://www.officiallyjd.com/archives/210265/

no.935 ( 記入なし13/01/17 13:20 )


『馬鹿』という番組

no.936 ( 記入なし13/01/22 04:22 )


訂正・馬鹿という番組です

no.937 ( 記入なし13/01/22 04:23 )


今日8時からNHKで戦国時代最強の剣術塚原卜伝新当流のドラマが始まる!

no.938 ( 記入なし13/01/24 16:55 )


ビートたけしってたまにクソみたいな事を言う


13党が``乱立``

○○○○ ○○○会

×××× ×××党

林真○美 日本カレーの友の会

no.939 ( 記入なし13/01/27 22:32 )


この週末に日本の衛星ロケットが2つも上がってたんですね。
あまりに露出が少ないから知らなかった。

そういえば近々、例の南半島も連続失敗中からの打ち上げがあるそうね。
どんな取り上げかたするのかな?期待してますよ^^

no.940 ( 記入なし13/01/28 11:15 )


感染列島ツマラナイ、途中迄見たけど最後迄見るか迷う。

no.941 ( 記入なし13/01/30 23:40 )


感染列島を最後迄見たけど、時間の無駄だった。

さてと、怒り新党見よう。

no.942 ( 記入なし13/01/31 00:14 )


相棒〜新年
警察庁の非合法な成り立ちを記した国枝文書について
さんざん興味を引っ張っておいてその結末にはがっかりです。

no.943 ( 記入なし13/02/01 13:48 )


天地真理の真似をしている人の衣装に三色…

no.944 ( 記入なし13/02/01 21:25 )


NHKのテレビのミライ?っつうのを観てました

お偉いさんが議論して、あーしてこーして語ってたけど、何も解ってなさすぎて笑い転げて腹痛いw

no.945 ( 記入なし13/02/01 23:19 )


明日のめちゃイケで、ヨモギダ少年愚連隊やるみたい。

no.946 ( 記入なし13/02/22 15:50 )


ぼくドラえもん(大山)

no.947 ( 記入なし13/02/22 18:52 )


相棒。
VS嵐。
報道ステーション。

no.948 ( 記入なし13/02/22 22:12 )


朝まで生テレビいまやってます

no.949 ( 記入なし13/02/23 02:41 )


田舎じゃ面白いテレビやってない(;´Дつ)
テレビ東京系のBSジャパン はクソつまらない!

no.950 ( 3113/02/23 03:11 )


ジョジョ

no.951 ( 記入なし13/02/23 03:57 )


いいとも雛人形謝罪www

no.952 ( 記入なし13/03/01 13:54 )


まだ流派-Rやってるんだ

no.953 ( 記入なし13/03/02 01:12 )


大河ドラマにはまったく興味がないのですが・・・・・今年の主演女優ちょっとかわいいですね?ためしてみましょうか。

no.954 ( 記入なし13/03/02 20:22 )


宝くじが当たって、どんどん落ちていく戸田のNHKサスペンスドラマ。

no.955 ( 記入なし13/03/02 20:38 )


板東英二のいないけど
どしたの?

no.956 ( 記入なし13/03/02 21:06 )


昼間にテレ東で放送してたけど、網走番外地北海道篇ツマラナイ。

no.957 ( 記入なし13/03/04 18:06 )


そりゃあまた古い映画をだね!あれシリーズものだにゃん!

no.958 ( にゃんこ先生13/03/04 18:20 )


何を見てもおもしろくない。音が耳に障るし、目が疲れる…もう終わりだな…

no.959 ( 記入なし13/03/04 18:23 )


アカデミヨシズミ

no.960 ( 記入なし13/03/04 20:15 )


日本ダンディーあるよ

no.961 ( 記入なし13/03/04 22:04 )


今から日テレでやるタイタニックを見ながら寝る

夜中の映画は字幕じゃなくて吹き替えにして貰いたいよ

no.962 ( 記入なし13/03/05 01:58 )


WBC

no.963 ( 記入なし13/03/05 03:13 )


今日キューバ戦観するよ!

no.964 ( まっつん13/03/06 12:58 )


NHKに出てる歌手よりテレ朝に出てる素人のが歌がうまいのは何故なんだぜ

no.965 ( 記入なし13/03/09 20:46 )


有吉ジャポン

no.966 ( 記入なし13/03/09 21:38 )


ヒモショウヘイ

no.967 ( 記入なし13/03/09 21:43 )


>no.967    視たんですね。西川先生。

no.968 ( 記入なし13/03/09 21:51 )


昨日は、日本アカデミー賞となでしこサッカーと世界一野球大会が重なったが、今日は全く面白いのがないな。

no.969 ( 記入なし13/03/09 23:28 )


さまーずさまーず
ブラマヨのアツアツ
ワープロ

no.970 ( 記入なし13/03/10 01:50 )


はやく起きた朝は…

no.971 ( 記入なし13/03/10 18:46 )


NHK ドラマ10

no.972 ( 記入なし13/03/10 22:08 )


ドラマ10の後は、戸田恵梨香の夜ドラを観る。
どちらも後、1回で終了だ。

no.973 ( 記入なし13/03/11 01:11 )


TVタックル見てる、片山さつきさん可愛いな。

no.974 ( 記入なし13/03/11 21:25 )


夜中にある台風情報とか好きです。
その間に写る環境ビデオも好きです。

no.975 ( 記入なし13/03/12 16:53 )


ピカルに物凄いおブス出てるよね(゜□゜;)

no.976 ( 記入なし13/03/20 22:40 )


モヤモヤさまぁ〜ず2・・・

no.977 ( 記入なし13/03/20 23:30 )


no.977 です。何故かヘンなひょうじになりました。お詫びして訂正致します。
×:モヤモヤさまぁ〜ず2   ○:モヤモヤさまぁ〜ず2

no.978 ( 記入なし13/03/20 23:35 )


大江へのセクハラが良いね

no.979 ( 記入なし13/03/21 00:34 )


有吉ジャポン

no.980 ( 記入なし13/03/23 00:01 )


大江さん。 さびしいよぉぉぉ・・・。

no.981 ( 記入なし13/03/23 00:03 )


アメトーク三時間sp

no.982 ( 記入なし13/03/23 03:17 )


株主優待券で生活する 桐谷さんが面白すぎて 爆笑した。

no.983 ( 記入なし13/03/25 23:06 )


自転車で走り回って元気だったね。

no.984 ( 記入なし13/03/26 00:41 )


がき使のさようなら山崎邦正

no.985 ( 記入なし13/04/07 23:33 )


やっぱ南朝鮮の情報はあてにならんなぁ
どんだけ踊らされてんだよ。日本のメディアさんわよおぉぉ

no.986 ( 記入なし13/04/10 16:43 )


北斗の拳
鉄人28号

no.987 ( 記入なし13/04/11 17:39 )


東京MXテレビの、五時に夢中とニッポンダンディは下ネタが多いな。

no.988 ( 記入なし13/04/11 21:25 )


お天気お姉さん

no.989 ( 記入なし13/04/12 15:04 )


僕らの音楽 華原朋美 

高画質で保存しとこ

no.990 ( 記入なし13/04/12 23:57 )


あまちゃんと、八重の桜の再放送観てました(^w^)

no.991 ( にゃんこ先生13/04/13 14:12 )


日本ダンディ☆

no.992 ( 記入なし13/04/13 14:15 )


乃木坂って、どこ?

no.993 ( 記入なし13/04/14 08:20 )


人の命を守るお仕事のドラマ

武井咲主演 佐々木希 壇蜜 など

http://www.youtube.com/watch?v=eY3OvWP4Z74

no.994 ( 記入なし13/04/14 18:55 )


八重の桜を観たら、空飛ぶ広報室を観ます(`∇´ゞ

ちなみに、乃木坂は東京都赤坂にあります。近くには乃木神社が在ります。乃木希典将軍夫妻が祀られております。

no.995 ( にゃんこ先生13/04/14 19:11 )


にゃんこ先生、今日の深夜0時からテレビ東京でやる乃木坂46の番組名だよ!

no.996 ( 記入なし13/04/14 19:16 )


にゃ、にゃんと番組名でしたか汗、ありがとうごぜぇやすm(_ _)m

no.997 ( にゃんこ先生13/04/14 20:51 )


宇宙戦艦ヤマト2199
赤い地球が嘆かわしい。
次の巨大地震で、日本中の原発が爆発して、日本はああなるのか…。

no.998 ( 記入なし13/04/16 09:17 )


ナイナイアンサー2時間sp

no.999 ( 記入なし13/04/16 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6585 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧