HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アタック25がいつのまにか昨日最終回だったんだ

no.4500 ( 記入なし21/09/27 21:56 )


アタック25って大昔は観ていたね(^^)/

美女と焼肉 、今日は東尾理子だってさ、ガックシ○| ̄|_

no.4501 ( エム21/09/27 22:04 )


サウナ

no.4502 ( 長さん21/09/27 22:33 )


愛でたい 観たよ!(^^)

今日はレバニラ(・・;)

no.4503 ( エム21/09/27 23:09 )


エアー緑ハイ

no.4504 ( 長さん21/09/27 23:26 )


放送日が来週から変更みたいだね\(__)
火曜日の夜10時って言ってたね:->

no.4505 ( エム21/09/27 23:51 )


午後ローで刑事ニコ始まるよ

no.4506 ( 記入なし21/09/28 13:32 )


ヒロシのぼっちキャンプ

no.4507 ( 長さん21/09/28 23:02 )


ヒロシの竹林キャンプ(^^)

no.4508 ( エム21/09/28 23:03 )


ニュース23

no.4509 ( 記入なし21/09/28 23:05 )


ジャヒー様はくじけない!
魔界を破壊された魔物?が人間界で居酒屋で働いて
魔界復興するお話。おバカ番組に癒される。

no.4510 ( らっきょう21/09/30 00:53 )


ヒロシ 迷宮グルメ(^◇^)

no.4511 ( エム21/09/30 21:02 )


俺もだよ〜

no.4512 ( 長さん21/09/30 21:07 )


秘密のケンミンショー

no.4513 ( らっこ21/09/30 21:08 )


伊勢海美飯、旨そうだった( ゜o゜)

no.4514 ( エム21/09/30 21:28 )


伊勢海老飯にふぐの天麩羅までついて、2,050円は安いわ〜

no.4515 ( 長さん21/09/30 22:20 )


今日は家飲みは倉本康子かぁ(´・ω・`)

no.4516 ( エム21/10/01 23:07 )


インディアナ。
追っかけ再生で見てます。

no.4517 ( 記入なし21/10/01 23:09 )


そろそろ、ひろみちゃんも出るよ

no.4518 ( 長さん21/10/01 23:20 )


ほんとだ、出たね(^^)
発見!したよ♪

no.4519 ( エム21/10/01 23:33 )


8時から大河ドラマ 青天を衝け を観ます(^^)

no.4520 ( エム21/10/03 19:59 )


スポーツニュース

no.4521 ( 記入なし21/10/03 23:35 )


大下容子ワイドスクランブル視聴中!
大下さんに癒され中(*´Д`)ハァハァ

no.4522 ( 記入なし21/10/04 10:36 )


今日は酒場放浪記(^^)
実はホッピーは1回しか飲んだことないや(^_^ゞ

no.4523 ( エム21/10/04 21:10 )


このあとはじゅん散歩です!

no.4524 ( 記入なし21/10/05 09:40 )


大下容子ワイドスクランブル
すでに発進してます!

no.4525 ( 記入なし21/10/05 10:34 )


大下容子って初めて聞いたけど美人なの?(・д・)ノ

no.4526 ( エム21/10/05 20:50 )


オールドミスや〜

22時〜ヒロシのぼっちキャンプや〜

no.4527 ( 長さん21/10/05 21:50 )



訂正

町中華やったわ〜

no.4528 ( 長さん21/10/05 21:51 )


今日から火曜に移動の町中華で飲ろうぜ

no.4529 ( 記入なし 21/10/05 21:56 )


町中華、始まりました(^ー^)

no.4530 ( エム21/10/05 22:00 )


レバニラ炒めが食いてぇな・・・

no.4531 ( 記入なし 21/10/05 22:30 )


わしはニラレバ炒めが食べたい

no.4532 ( 記入なし21/10/05 22:31 )


茜ちゃん、登場!(^∧^)

no.4533 ( エム21/10/05 22:32 )


B級グルメで好きな物のひとつがレバニラ炒め。 ご存じのとおりバカボンパパの好物です。 しかもそれまで「ニラレバ炒め」と一般的に呼ばれてたいものを「ニラレバ」炒めにしたのはバカボンパパなんだとか。

no.4534 ( 記入なし21/10/06 10:33 )


おんな酒場放浪記、今日は新作ないみたいだね\(__)

no.4535 ( エム21/10/08 23:12 )


ひろみちゃん登場!(^^)
3年前のやつだね~>゜)ーーー

no.4536 ( エム21/10/08 23:19 )


大河ドラマ  青天を衝け を観ています(^^)

no.4537 ( エム21/10/10 20:09 )


酒場放浪記、今日もテイクアウトだね(^ー^)

no.4538 ( エム21/10/11 21:04 )


今夜の肴の鯛がスゲー

no.4539 ( 長さん21/10/11 21:11 )


あの鯛、旨そうだったね(^^)
いくらぐらいするんだろう(。・_・。)ノ

no.4540 ( エム21/10/11 21:22 )


10,500円也

no.4541 ( 長さん21/10/11 21:51 )


桐谷さんキタ━(゚∀゚)━!

no.4542 ( 記入なし21/10/11 21:54 )


鯛一匹で1万越えですか?d(^-^)
僕にはとても買えません(・・;)

no.4543 ( エム21/10/11 22:01 )


地味にブラタモリ。地形によって人の生活が変わるんね。

no.4544 ( らっきょう21/10/11 22:36 )


田原町の居酒屋は高かったな。お通し600円、銀杏9粒で千円は異常。コスパは最悪。俺の中では名店とは言えない。

no.4545 ( 記入なし21/10/11 22:37 )


ヒロシの迷宮グルメ

no.4546 ( 長さん21/10/11 23:17 )


観てたよ!(^∧^)

no.4547 ( エム21/10/11 23:24 )


町中華、今日は新作じゃないのかぁ(-_-;)

no.4548 ( エム21/10/12 22:03 )


再放送の茜ちゃんやね〜

no.4549 ( 長さん21/10/12 22:56 )


今日の茜ちゃんの放送は完全に覚えてたね(^^)
可愛いかったね♪

no.4550 ( エム21/10/12 23:03 )


10時からは ぼっちキャンプ だよ(^.^)

no.4551 ( エム21/10/13 21:58 )


doctorX

no.4552 ( 長さん21/10/14 21:39 )


ナゼそこのスタッフの言葉遣いが気になる

no.4553 ( 記入なし21/10/14 21:53 )


ニュース・ゼロ

no.4554 ( 記入なし21/10/14 23:33 )


おんな酒場放浪記 が始まったよ(^.^)

no.4555 ( エム21/10/15 23:07 )


今夜は、康子か〜

no.4556 ( 長さん21/10/15 23:43 )


残念(-""-;)
ひろみちゃん、出なかった(/。\)

no.4557 ( エム21/10/15 23:48 )


焼き鳥食いてぇ・・・

no.4558 ( 記入なし 21/10/15 23:59 )


4557 
郷ひろみかい?

no.4559 ( 記入なし21/10/16 10:55 )


違うよ、寺澤ひろみ だよ(^^)

no.4560 ( エム21/10/16 11:35 )


どんな女だ

no.4561 ( 記入なし21/10/17 10:56 )


ハーモニカ奏者です(^_^)
おんな酒場放浪記の人気者です(^-^)/

no.4562 ( エム21/10/17 12:21 )



そして育ちが良いのか、物腰や発言が上品である種美人でもあるわ〜

no.4563 ( 長さん21/10/17 12:27 )


スカパーやっている昔のドラマや映画。
最近のも面白ければ見ます。

no.4564 ( 記入なし21/10/17 12:30 )


長さん、BS11にチョウサンが出るよ

no.4565 ( 記入なし21/10/17 14:14 )


意味が解らん?

no.4566 ( 長さん21/10/17 14:40 )


チョウサンっていう馬だよ(^^)

no.4567 ( エム21/10/17 14:44 )


NHKスペシャルの 横綱白鵬 を観ています(^^)
面白そう(^ー^)

no.4568 ( エム21/10/17 21:10 )


面白かったぁ(^^)  白鵬を見直した(´・c_・`)

no.4569 ( エム21/10/17 21:55 )


酒場放浪記、今日は新作やね(^^)
おんな じゃなくて、吉田類 だよ.。o○

no.4570 ( エム21/10/18 21:05 )


酒場放浪記 見ました
後半はコスパ良くて美味しそうないい店だったね

no.4571 ( 記入なし21/10/18 22:12 )


女優の大島優子が、放送中のNHK大河ドラマ『青天を衝け』(毎週日曜 後8:00 総合ほか)に出演することが決定した。自身にとっての大河ドラマ初出演にして、クライマックスを迎える物語において、日本経済の要となっている最中の渋沢栄一(吉沢亮)と深く関わり、渋沢家の発展にも一翼を担うことになる重要な人物を演じる。

no.4572 ( 記入なし21/10/19 00:13 )


見てます。毎週必ず見るようにしているのは「サザエさん」です。

no.4573 ( 記入なし21/10/19 06:23 )


僕は笑点

no.4574 ( 記入なし21/10/19 10:46 )


町中華、今日から酒飲むみたいですね(^^)

no.4575 ( エム21/10/19 22:03 )


やっとこさだよね〜

no.4576 ( 長さん21/10/19 22:31 )


あのもつ煮込みはすごい量だなぁ!Σ( ̄□ ̄;)

no.4577 ( エム21/10/19 22:42 )


下町の店はリーズナブルですね
量が多くて安い

no.4578 ( 記入なし21/10/19 23:22 )


日テレの番組に百田夏菜子と玉井詩織が出てるけど
指原莉乃と大島優子とは違って綺麗だな(笑)

no.4579 ( 記入なし21/10/20 00:08 )


それはない 百田はブスで知ってるが玉井って誰だか知らない

no.4580 ( 記入なし21/10/20 02:56 )


女子体操

no.4581 ( 記入なし21/10/20 10:44 )


相棒season20
納得できない所
無人ビルのPCが電源が入ったまま放置されている
特命係には捜査権がないけど手錠は持っている
青木はバックドアを仕込むUSBメモリをいつも持ち歩いている

no.4582 ( 記入なし21/10/22 10:31 )


no.4582
自分的には、
「そんな違和感どこにでもあるでしょ」という違和感で捜査を開始する所。

no.4583 ( 記入なし21/10/22 10:50 )


テレビ的にはOK

no.4584 ( 記入なし21/10/22 11:43 )


今日はおんな酒場放浪記

no.4585 ( 記入なし 21/10/22 23:05 )


ひろみちゃんや〜

no.4586 ( 長さん21/10/22 23:08 )


BS朝日 森村誠一 終着駅シリーズ
あの岡江久美子さんが出演中。
もちろんツルタローもマジメ顔で出ていますw

no.4587 ( 記入なし21/10/23 21:03 )


NHK こころの時代〜宗教・人生〜
左手のピアノ曲が多く書かれたのは
第一次世界大戦の頃とのことです。

no.4588 ( 記入なし21/10/24 05:42 )


TBS地上波 プリンセス駅伝放送中!
オカズに活用するのは厳禁です!
―とまでは申しませんがなるべくお控えください!
フィニッシュまであと半分です(^^♪
選手の皆さんに美しい走りを見せてもらい
エレガントな気持ちになります(^^♪
本日はスポーツの日曜日です!
BS朝日では松山英樹が8ホール目終了時点で
単独トップを守っています!
マスターズ以来の優勝は果たして!?
私が好きな英樹は松山英樹です!
嫌いな英樹は横井英樹です!
(本名は横井千一だそうですが古っw)

no.4589 ( 記入なし21/10/24 12:56 )


いま日本沈没3話見終わった
経済は大丈夫、パ〇ナは淡路島に分散しているから

no.4590 ( 記入なし21/10/24 21:56 )


今夜は21時〜吉田類の酒場放浪記

no.4591 ( 長さん21/10/25 20:57 )


大生ビール  1040円を飲んでるね(^^)

no.4592 ( エム21/10/25 21:09 )


サウナを愛でたい

no.4593 ( 長さん21/10/25 22:29 )


遅れましたが観てましたよ!(^∧^)

no.4594 ( エム21/10/26 00:14 )


長澤まさみが天才的な詐欺師を演じる「コンフィデンスマンJP」が面白かった。
殺人事件や政治事件、男女の愛憎場面も登場せず、明るくテンポのあるストーリーが秀逸。
映画も2本制作され、来年には新作も予定されている。
ドラマ版のパート2の制作を希望する。

no.4595 ( 記入なし21/10/26 06:38 )


あなたの番です 再放送 日テレ

no.4596 ( 記入なし21/10/26 10:56 )


町中華、今日は秋ちゃんだね(^ー^)

no.4597 ( エム21/10/26 22:34 )


いまから見るよ、再放送やね〜

no.4598 ( 長さん21/10/26 22:52 )


ヒロシのぼっちキャンプ

no.4599 ( 長さん21/10/27 22:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧