HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アド街ック天国観てました。渋谷行かないけど観ていて楽しかった〜

no.3600 ( 記入なし21/03/14 00:23 )


NHK総合1 
木が燃えています!!!

no.3601 ( 記入なし21/03/15 01:24 )


町中華で飲ろうぜ(再放送)

no.3602 ( 長さん21/03/15 23:08 )


町中華で飲ろうぜ
「町中華で飲ろうぜ」と書いて
<まちちゅうかでやろうぜ>と読むそうです。
<まちちゅうかでのもろうぜ>とは読みません。
玉袋筋太郎さんの元気なリポートも
終始庶民目線に徹しており大変好感が持てるものになっています。

no.3603 ( 記入なし21/03/15 23:18 )


町中華で飲ろうぜ、名古屋だったけど、エムッチは見たかなぁ!?
おいら、名古屋の人間にはひどい事ばかりされたので嫌いだけど。

no.3604 ( 記入なし21/03/15 23:35 )


テレ東でハロドリ始まったよ

みんなもハロドリ見て推しメン見つけよう!

no.3605 ( 記入なし21/03/16 01:04 )


町中華で飲ろうぜ チャンネルはつけてたけど集中できなかったよ(・・;)
状況が状況なんでね・・・
再放送だったから、内容は覚えていたんだけど、昨日は茜ちゃんではなかったね(^^)

no.3606 ( エム21/03/16 09:25 )


テレ東の 開運!なんでも鑑定団 を観ています(^^)

no.3607 ( エム21/03/16 20:57 )


俺もだよ

no.3608 ( 長さん21/03/16 21:00 )


NHK BSP  アナザーストーリーズ選
「"2001年宇宙の旅”未来への扉は開かれた!」
ワレワレハムショクデアリムショクトハ
モットモフレンドリーナチキュウナイセイメイタイデアリ
モットモクウソウテキサイエンスフィクションデアル.

no.3609 ( 記入なし21/03/16 21:21 )


BS朝日の、魚が食べたいを観ています。
東京湾でサメ釣ってる!

no.3610 ( 記入なし21/03/17 21:41 )


東京湾でサメ!マジっすか!
ジョーズ見たいです!
だけど今はNHKで刑事コロンボを視聴中です!
残念ながら東京ジョーズ見られません!

no.3611 ( 記入なし21/03/17 21:51 )


東京湾ではドチザメが4匹釣れてました。
味はくせがあるようで、刺身よりもから揚げが美味いみたいです。

no.3612 ( 記入なし21/03/17 22:19 )


ドチザメリポート助かります!
――ん……!?
ドチザメ???
初耳ザメでした!
TドチザメUドチザメVドチザメWドチザメ!☆(ゝω・)Xキャピ

no.3613 ( 記入なし21/03/18 00:39 )


暴れん坊将軍です!

no.3614 ( 記入なし21/03/19 04:37 )


おんな酒場放浪記、これから観ます(^^)
初っぱなに寺澤ひろみ登場!
やったね\(^-^)/

no.3615 ( エム21/03/19 23:05 )



ひろみちゃん出てるね

no.3616 ( 長さん21/03/19 23:11 )


うん、次も寺澤ひろみとみた(^^)
どうだろう??

no.3617 ( エム21/03/19 23:15 )


やっぱりそうだったよ(^_^)v

no.3618 ( エム21/03/19 23:20 )


NHK 大相撲春場所 七日目
大関貴景勝は今日負けて3敗目。
はたしてカド番脱出となるのでしょうか?
大関とはいえ貴景勝は24才です。
万が一、各界を去りハロワで就職活動をしても
正社員への道はまだまだ十分過ぎるほどに開かれていることでしょう。
ベテランハロワ職員曰く「う〜ん、そうだね〜。正社員への就職は45才までは大丈夫だね〜。」
貴景勝は45才まであと21年も残されているではありませんか!貴景勝光信恐るべし…(-_-;)

no.3619 ( 記入なし21/03/20 17:59 )


夕焼け酒場

no.3620 ( 長さん21/03/20 18:10 )


BS朝日の 人生、歌がある! を観ています(^^)

no.3621 ( エム21/03/20 21:24 )


ワールドプロレスリングで
飯伏幸太とエルデスペラードの
二冠戦がやるよ

no.3622 ( 記入なし21/03/21 01:16 )


BSフジ
ドリフ大爆笑はじまってます!
在りし日の志村けんのオトボケっぷりをタップリと目に焼き付けましょう!
ちなみに仲本工事によりますと加藤茶は天才型、志村けんは努力型だそうです!

no.3623 ( 記入なし21/03/21 20:13 )


BS日テレ 日曜ロードSHOW!
映画「ネバーエンディング・ストーリー」
もう見始めてしまった!視聴は終わらない!
https://www.youtube.com/watch?v=l_XxPcvXY4c

no.3624 ( 記入なし21/03/21 21:12 )


貴景勝、今日も勝ったよ(^^)
うれしい(^_^)

no.3625 ( エム21/03/22 17:58 )


↑スレを間違えました、ゴメンなさいm(__)m

no.3626 ( エム21/03/22 18:48 )


これからBS TBSの吉田類の酒場放浪記 を観ます(^^)

no.3627 ( エム21/03/22 21:01 )


俺もだよ〜

no.3628 ( 長さん21/03/22 21:19 )


BS朝日1 女子ゴルフペアマッチ選手権 
シーズン4 「2回戦 マッチ12」
普段ひきこもりの僕は当然ながら
ゴルフは「ゴ」の字もやりません!
https://www.youtube.com/watch?v=QIuYkDHl-0g
「打つ」と言えば5年に1回程度
バッティングセンターに行くくらいです。
<肘を左脇から離さない心構えでやや内側を狙い、
えぐり込むようにして
打つべし!
打つべし!
打つべし!
打つべし!>
パコ〜ん(^^♪
ただし女子プロゴルフは見ます!
なぜだか見ていると(*´Д`)ハァハァしてきます
きっと勝負に賭ける選手たちの真剣な息づかいに
こちらの呼吸が共鳴しているせいだと思います(*´Д`)ハァハァ

no.3629 ( 記入なし21/03/22 21:39 )


BSフジ
クイズ!脳ベルSHOW
長州さん(小)が出演中です!
長州さん(小)がキレてません!心配です!

no.3630 ( 記入なし21/03/22 22:16 )


町中華で飲ろうぜ

no.3631 ( 長さん21/03/22 22:58 )


町中華で飲ろうぜ見ながら酒を飲む
気道確保のうえ洗浄するのがおいらのルーティン

no.3632 ( 記入なし21/03/22 23:03 )


今週も茜ちゃんじゃなかったね(._.)
ちょっとガッカリ(´・ω・`)

no.3633 ( エム21/03/22 23:33 )


テレ東でハロドリ始まったよ
ハロプロ研修生のコンサートが
放送されるよ

no.3634 ( 記入なし21/03/23 01:04 )


新聞などと違って、テレビは要人や知者の顔つきや雰囲気で事柄のやばさを推測できるのが良い。被災地についての記事よりもテレビの被災者インタビューのほうが真に迫る情報だしね。

no.3635 ( 記入なし21/03/23 20:06 )


テレ東の 開運!なんでも鑑定団 をこれから観ます(^^)

no.3636 ( エム21/03/23 20:58 )


俺もだよ

no.3637 ( 長さん21/03/23 21:39 )


長さんと観る番組、ほとんど同じだね(^^)

no.3638 ( エム21/03/23 21:47 )


ほんまや

no.3639 ( 長さん21/03/23 23:15 )


ハロプロは見ない

no.3640 ( 記入なし21/03/24 02:43 )


暴れん坊将軍放送始まりました!
今朝も事件解決間違いなしです!
ハッピーエンド確実です!
( ゚Д゚)ネムヒー

no.3641 ( 記入なし21/03/24 04:06 )


昨日彼岸明けなのに今夜放送。ランボー3怒りのオヒガン。

no.3642 ( 記入なし21/03/24 12:23 )


NHK きょうの健康 視聴終了
いよいよ2022年4月から
体外受精など高度不妊治療の
健康保険適用が開始されます!
なんと所得制限なし!3割負担です!
ただし年齢制限がありまして
妊娠しやすいとされる
43歳未満(42歳以下)の患者が適用対象者です。
また手厚い支援を実施するにあたっては
健康保険財政を圧迫するということで
運用の具体案については
現在慎重な議論が行われているということです。
事実婚カップルも対象に含まれるようなので
日本の少子化改善に貢献(大げさ)したいと
思われている方々はぜひ利用してみてはいかがでしょうか!
僕には彼女もおらずまた既婚者でもありませんので
パーフェクトに関係のない話ですが…(-_-;)

no.3643 ( 記入なし21/03/24 21:04 )


日テレ系音楽の祭典4時間生! を観ています(^^)
観ていて、いい加減疲れたぴ( ´△`)

no.3644 ( エム21/03/24 22:06 )


4時間もおつかれさまです!

no.3645 ( 記入なし21/03/24 22:26 )


観たぴ(^^)
これから 世界フィギュアスケート2021 を観るよ(^_^)

no.3646 ( エム21/03/24 23:15 )


NHKBSプレミアム
伝説の名演を再び! 歌劇『リゴレット』
オペラ映画です。
あのルチアーノ・パヴァロッティが出演しています!
深夜2時45分までの放送です。
……長すぎるのでやっぱり見るのをやめて
夕方に作ったゴールデンカレー(中辛)を今から食べて
それから朝までのすごし方を考えます。

no.3647 ( 記入なし21/03/25 01:04 )


NHKBSプレミアム
エジプト発掘(1)
「ピラミッドはこうして造られた」
ヒマなんで見ます(笑)。
クレーンもない5000年も前に
どうやってあの巨大なピラミッドが!
―というわけです(笑)
あ〜ヒマ〜(ΦωΦ)

no.3648 ( 記入なし21/03/25 03:11 )


「ピラミッドはこうして造られた」(とっくに)視聴完了
ピラミッドには間違いなく内部トンネルが存在し
300万個(*´Д`)ハァハァの石はこのトンネルを通して積み上げられた!
合理的です!壮大ダイナミックな説でとても興奮しました!(*´Д`)ハァハァ
古代エジプト人の科学的建築技術はホントにホントにゴイスーですね(-_-;)
ピラミッドは5000年前からやって来たタイムマシーンや〜♪(食レポ風の言い方で)

no.3649 ( 記入なし21/03/25 07:13 )


BS日テレ 伝七捕物帳放送中です!
見ている方は!…たぶんいませんね(^^;)
第95話「人情むらさきのれん」
縄張り争い・嫉妬・デマ・恨み・裏切り
・バイオレンス・果てしない性欲w…怖すぎます(-_-;)

no.3650 ( 記入なし21/03/25 18:33 )


テレ朝の 超豪華アニソンバトル を観ています(^^)

no.3651 ( エム21/03/25 20:31 )


NHKBS1 BS世界のドキュメンタリー 選
「スエズ運河 メガ建築の大拡張」
いま放送に気付き急いで視聴中!
スエズマックス!

no.3652 ( 記入なし21/03/25 23:42 )


サッカー

no.3653 ( 記入なし21/03/26 19:33 )


有吉ゼミ ギャル曽根とヒロミリフォームだけ見る

no.3654 ( 記入なし21/03/26 20:18 )


BS朝日の 迷宮グルメ駅前食堂 を観ています(^^)

no.3655 ( エム21/03/26 21:44 )


エムッチ、オラも見てるだ。
長さんも見てると思うよ。

no.3656 ( 記入なし21/03/26 21:49 )


ワテは「ミュージック・ステーション」で、あいみょんや
11時からは

「おんな酒場放浪記」

no.3657 ( 長さん21/03/26 21:57 )


いっしょだね((o(^∇^)o))

no.3658 ( エム21/03/26 22:03 )


「かんかん照りの昼は怖い正体あらわす夜も怖い♪」
BS 魂の歌!ちあきなおみ 秘蔵映像と不滅の輝き
放送終了!ちあきなおみさん(73)!
どこへ行っちゃったんでしょうね!
僕と同じ引きこもりですね!(^^♪

no.3659 ( 記入なし21/03/26 22:56 )


おんな酒場放浪記
今日のおんなは誰か…

no.3660 ( 記入なし21/03/26 23:03 )


倉本康子かぁ、ひろみちゃんを出せ!:->

no.3661 ( エム21/03/26 23:05 )


倉本 康子(くらもと やすこ、1974年9月30日 - ) 出典:うきぺであ
……?!?!?!

no.3662 ( 記入なし21/03/26 23:14 )


オラは万波奈穂推し!
出たらオカズにするよ♂

no.3663 ( 記入なし21/03/26 23:17 )


お天気お姉さんが
白子をペロリと食べてしまった!

no.3664 ( 記入なし21/03/26 23:29 )


寺澤ひろみ登場!
やったね(^^)

no.3665 ( エム21/03/26 23:34 )


寺澤ひろみ、BBA感がハンパない(>_<)

no.3666 ( 記入なし21/03/26 23:35 )


no.3664
なんか卑猥ですよね(−_−;)

no.3667 ( 記入なし21/03/26 23:37 )


ひろみちゃんは、癖になる顔や

no.3668 ( 長さん21/03/26 23:41 )


倉本康子に素人のオモシロ言動やハプニングは期待できません。
プロです。安定感抜群です。…倉本さん、巻き舌はやめてほしいです(笑)。

no.3669 ( 記入なし21/03/27 00:03 )


おんな酒場放浪記を堪能して今は、BS朝日の ベストヒットUSA を観ています(^^)

no.3670 ( エム21/03/27 00:07 )


BBA感がハンパなくて癖になる顔・・・
ワロタw
確かにその通りだぁ(^^)

no.3671 ( エム21/03/27 00:10 )


no.3669
倉本康子、パトロロロールの巻き舌にちょっと違和感ありますねぇ。
酔ってるのか素なのか。
でもいい女だなぁ。

no.3672 ( 記入なし21/03/27 00:13 )


ニノさんSP【二宮VS櫻井翔!菅田将暉・広瀬すずなど豪華俳優陣が白熱ダービー】[字]
二宮&櫻井が久々共演!菅田将暉・神木隆之介・仲野太賀VS広瀬すず・櫻井翔・大島優子が白熱予想!!1位は誰!?日テレアナ&アスリート&モデルがオリジナル競技で対決
4月3日 土曜 21:00&#160;-22:54 日テレ1

no.3673 ( 記入なし21/03/27 01:41 )


テレ朝の 列島警察捜査網2021春 THE追跡 を観ています(^^)

no.3674 ( エム21/03/27 19:23 )


出没!アド街ック天国みるか〜横浜だ今日!

no.3675 ( 町田民21/03/27 21:03 )


NHK こころフォトスペシャル
「いつも胸にあなたが〜10年目の手紙〜」

no.3676 ( 記入なし21/03/28 10:15 )


10年前に始まった日本テレビ系で日曜に放送されてる【シューイチ】を今日初めて知って見た。
片瀬那奈が今日、卒業した。

no.3677 ( 記入なし21/03/28 12:14 )


春だ!ドリフだ!みんなあつまれ全員集合!
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/dorifu/

めちゃくちゃ懐かしい!昭和の親父はこんな感じだったw

no.3678 ( 記入なし21/03/28 19:37 )


NHKの大河ドラマ 晴天を衝け を観ています(^^)

no.3679 ( エム21/03/28 20:08 )


SNSを見てると90年代後半か2000年代前半に撮り直したドリフのコントをもっと昔にやったやつと勘違いしてる人がいる

no.3680 ( 記入なし21/03/28 20:22 )


no.3680
そんな感じしますね。
今回のは本当に昔のだから雰囲気がいいw

no.3681 ( 記入なし21/03/28 20:25 )


兵隊と剣道のは新しいやつだった

no.3682 ( 記入なし21/03/28 20:29 )


ポツンと一軒家

no.3683 ( 記入なし21/03/28 20:38 )


春だ!ドリフだ全員集合!

no.3684 ( 長さん21/03/28 21:13 )


9時 吉田類の酒場放浪記

11時 町中華で飲ろうぜ

no.3685 ( 長さん21/03/29 20:54 )


僕もこれから 酒場放浪記 を観ますよ(^^)

no.3686 ( エム21/03/29 21:02 )


CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル見てます!
TBS

no.3687 ( 記入なし21/03/29 21:28 )


町中華でやろうぜ、今日は茜ちゃん登場だね。

no.3688 ( 記入なし21/03/29 22:20 )


ほんとだ、今日は茜ちゃん出てるね(^^)
やっぱ茜ちゃん、可愛いよぉ(^人^)

no.3689 ( エム21/03/29 23:33 )


町中華でやろうぜ見てると中華食いたくなるな

no.3690 ( 記入なし21/03/29 23:41 )


BS放送は契約してないから見れません
地上波でお願いいたします

no.3691 ( 記入なし21/03/29 23:42 )


茜ちゃんの直筆サイン入り写真集2名に当たる・・・

no.3692 ( 長さん21/03/30 00:04 )


CDTVライブ!ライブ!春の4時間スペシャル
MISIAとブルーインパルスのコラボ凄かった

no.3693 ( 記入なし21/03/30 00:05 )


テレ東でハロプロ始まったよ
ハロプロ研修生可愛いよ

no.3694 ( 記入なし21/03/30 01:11 )


研修生は元が取れますか?

no.3695 ( 記入なし21/03/30 01:14 )


テレビ東京は経済番組を沢山頑張っているけど内容はほぼ同じだな

no.3696 ( 記入なし21/03/30 09:51 )


BS朝日の 魚が食べたい! を観ています(^^)

no.3697 ( エム21/03/31 22:04 )


ヒューマニエンス

no.3698 ( 記入なし21/04/01 21:04 )


こころの時代。人生・宗教

no.3699 ( 記入なし21/04/01 21:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧