HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [このままでは終わらせないっていう人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [拘束時間が長いのは給料が安いことよりも嫌な人が多..]
話題

仕事辞めたい方はいらっしゃいますか

カテゴリ:就職
 タクシー無線オペレーターは辞めようかと苦悩しています。正社員は自分では向いていないと決断し、パート扱いで暫く働いています。空き時間を利用して事務職に就こうかと思っています。
 今現在、仕事(アルバイト含む)をやっていて辞めようと思っている方はいらっしゃいますか。


投稿者 : ナイト2007 日時 : 07/02/22 11:20
Infomation 139 件中 100 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

労働トラブルは労働相談センターへ(2) 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

最近、新聞やラジオにでているPOSSEは若者の働くことに関する問題に取り組むとともに、若者が集まり交流し学ぶ場をつくるNPOです。
POSSE http://www.npoposse.jp/

no.100 ( 記入なし07/10/27 16:27 )


退職したくない日なんて無い!

no.101 ( 記入なし07/12/18 22:56 )


パート勤務です。
真剣に働きたいのに今後も正社員にするつもりはないし
正社員になりたければよそへ行けといわれました。
今の職場好きなので転職なんてしたくないです。

no.102 ( 記入なし08/01/17 19:04 )


パートで何歳まで生活していけるか考えたか?

no.103 ( 記入なし08/01/17 19:36 )


退職しますた!

いま幸せです。

no.104 ( ネカフェほむれす08/01/17 22:24 )


あと一時間半で無職になります

no.105 ( とも08/01/18 15:27 )


ともさん、退職に当たって辞世の句を読んで下さい。

no.106 ( 記入なし08/01/18 15:36 )


3ヶ月でもおもいであり、いいひともいてさびしい気も。

no.107 ( とも08/01/21 11:45 )


職場好きなかた どんな 仕事してるの?人間関係いいのかな?

no.108 ( とも08/01/21 11:47 )


おらん

no.109 ( ともぴょん08/03/05 14:46 )


入社して1年半、よくもったもんだ・・・。 って言うかもたさせられたんだけどね、会社を辞めたいと思わなかった日は一度もない。早く辞めてー。

no.110 ( 記入なし08/03/06 20:44 )


あと111日後でどうよ。

no.111 ( 記入オレンジ08/03/06 20:45 )


それで本当に辞めさせてもらえるなら我慢するよ、俺は。

no.112 ( 記入なし08/03/06 20:47 )


・・・・・・脅迫でもされてんの?

no.113 ( 記入オレンジ08/03/06 20:48 )


弱き人間なのさ・・、俺は・・・・。

no.114 ( 記入なし08/03/06 20:58 )


我慢できないほど 辛いなら辞めてるよね 辞めて〜 いってるくらいなら大丈夫だね

no.115 ( 記入なし08/04/30 20:24 )


今月17マソ
嫁貰うのにこれじゃあ・・。
辞めて転職したい。

no.116 ( 記入なし08/04/30 21:18 )


嫁貰わなきゃいいじゃん

それで全部解決だよ

no.117 ( 記入なし08/05/11 14:31 )


副業視野に入れたいのは山々。
体力などと相談して決めたい。
嫁を貰ったとして、最初は頑張るだろうけど。

no.118 ( 11608/05/17 22:03 )


>嫁もらいたいから悩むのだ 

一緒に悩んでもらえばいーじゃん^^

no.119 ( ぱぱりん08/05/18 00:39 )


バイト先で頭のおかしいおっさん(50歳手前)と一緒に組まされてから苛めや嫌がらせを毎日されています。
5月末に辞める予定です。
他のバイトの奴らも、避けてたのでおかしいなぁ〜と思ってましたが、コイツと一緒に仕事をして分かりました。
毎日、なにかしら因縁を付けてきて必ず口論(場所を考えず、どこでも大声で罵る)に。
あと2週間持つかなぁ・・・

no.120 ( 沖縄をじさん08/05/19 16:23 )


そういう人が多いから職場の環境警戒して重視するのだ

no.121 ( 35才の男08/07/06 10:32 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000001-jct-soci

no.122 ( 35才の男08/07/12 21:47 )


仕事は辞めたい。でも、今すぐ辞めることはない。
条件が余りにもやばくて、将来約束されていない会社だったら
辞めてどんな結果になっても悔いはないはず。
辞めることはいつでも出来るからやめる準備だけ整えておく。

no.123 ( 大野08/07/13 19:57 )


そうそう

no.124 ( 35才の男08/07/13 20:30 )


辞めたいけど辞めさせてもらえないんだよ

no.125 ( 記入なし08/07/14 01:35 )


行かなければいい

no.126 ( 35才の男08/07/15 21:50 )


辞めるのは簡単でもそれからがきつい

no.127 ( 無職男08/07/15 22:08 )


どこかに大金が落ちてないかなあ・・・

no.128 ( だーりん08/07/16 01:49 )


辞めるのに止められる筋合いはない。引継ぎがいなきゃやめれないなんて
ふざけたことはぬかすなって感じ。
辞めるのは本人の自由である。
誰がいなくなっても大丈夫って体制にしておかない方が悪い。
残った人にしわ寄せはくるにしても自分の人生だもん。

no.129 ( 大野08/07/16 04:15 )


せめて、次を決めてからやめよう。

no.130 ( 記入なし08/07/16 13:58 )


権力者というのは自分勝手で威圧的だからな

no.131 ( 記入なし08/07/16 14:05 )


みんないやいや、やっている。
やりたくないことをやんなきゃ生きて行けないのが人間。

no.132 ( 記入なし08/07/16 22:45 )


結婚相手の人生観や性格によるのでは?
相手によっては、伴侶が無職でも、髪結いの亭主でも、筒持たせでも平気では?

no.133 ( 記入なし08/07/21 09:17 )


でした…。

no.134 ( no.13308/07/21 09:36 )


それはなかった…。
海老フライを『かいろうフライ』と読んで笑われた事はあります。−−−−−−−−−−−−−
人類の半分は異性。結婚願望がある男女が努力して謙虚になれば必ず結婚相手は見つかる筈です。
『もてない』のでなく、理想の相手が見つからない。
価値観、人生観のあった相手がいない。
出会いが少ないという事だけではないのでしょうか。

no.135 ( no.13608/07/21 09:56 )


月極駐車場に『つきぎめ』のフリガナがついていたから…。

no.136 ( no.13608/07/21 10:04 )


私は日暮里を『ひぐれざと』と読んで笑われた事もある。
悲しい…。

no.137 ( no.13608/07/21 10:17 )


知識がなかったその時点で
逆に面白い

no.138 ( 記入なし08/07/21 10:58 )


俺に辞められたら困るそうなので
なんか辞められないんだよね。
待遇アップしてくれたら留まってもいいけど、そうはいかないだろ?
気分はメジャーへのFA宣言したプロ野球選手。

no.139 ( 記入なし08/10/10 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

139 件中 100 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [このままでは終わらせないっていう人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [拘束時間が長いのは給料が安いことよりも嫌な人が多..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この仕事を知ってる方教えて下さい。」と似ているトピック
01. 仕事辞めたい方はいらっしゃいますか
02. 仕事が長く続かない方々集まってください。
03. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
04. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. したいと思える仕事がないです。
07. とにかく仕事決まらないとやばい
08. どうやって仕事探していますか?
09. どんな仕事がしたいか答えてください
10. どんな仕事を探しています?
「この仕事を知ってる方教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
02. この仕事を知ってる方教えて下さい。
03. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
04. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
05. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
06. 仕事辞めてニートになりたいという方いますか?
07. 仕事が長く続かない方々集まってください。
08. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
09. コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃいますか?
10. 佐川で働いた事のある方、教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧