HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホームレスについて議論しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今までで一番あなたが笑ったこと]
話題

毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?

カテゴリ:雑談
日々格闘してると思うのですが、何を楽しみに毎日がんばっていますか? 

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/18 16:01
Infomation 377 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日気がおかしくなるほど、無職生活強いられている・・・人間関係の無いところで働きたい・・・いい加減人に利用されて働くの、もううんざりです・・・。

no.2 ( 中日・広島07/02/18 16:16 )


大自然災害、たとえば大地震が来るとか・・・
お隣さんが自棄になって、出来損ないの核ミサイルでも打ち込んでくるとか・・・

そのようなことを夢見ていまっす。

no.3 ( 記入なし07/02/18 17:20 )


わしは今すぐ地球が爆発することを祈っているよ

no.4 ( 記入なし07/02/18 20:22 )


いい女のことを考えたいが

no.5 ( 記入なし07/02/18 20:24 )




no.6 ( 記入なし07/02/18 20:24 )


ここに来ることかな・・・

no.7 ( 記入なし07/02/18 20:30 )


日本沈没

no.8 ( 43歳の男07/02/18 20:34 )


日本が沈没しても俺の竿は沈まない・・・

no.9 ( もっこり07/02/18 20:36 )


焼酎

no.10 ( 記入なし07/02/18 20:36 )


薬を飲んで落ち着くことだよ

no.11 ( 記入なし07/02/18 20:38 )


寝る前に楽しみがある^^

no.12 ( 33才の男07/02/18 22:06 )


楽しい事を見つけたい
でも見つからない

no.13 ( 記入なし07/02/19 03:31 )


自分が死んで、真っ暗で何もない世界を想像する事かな。
落ち着く必要すらない、何も無い世界は魅力的だ。

no.14 ( 記入なし07/02/19 10:04 )


インターネット

no.15 ( 記入なし07/02/19 10:25 )


淫乱ネット

no.16 ( 記入なし07/02/19 19:35 )


教養ビデオ

no.17 ( 記入なし07/02/19 19:56 )


楽しいことなんかないよ。死んだら家族が悲しむから、とりあえず生きているだけ

no.18 ( 記入なし07/02/19 20:09 )


18さん、そんな事言わずに人生楽しもうよ^^ 楽しいこと探したらいいよ がんばれ

no.19 ( 記入なし07/02/19 20:10 )


18さん
私もそんな感じです。何か楽しみや希望があるわけでなく
ただ生きているかんじです。

no.20 ( リストラマン07/02/19 20:14 )


楽しいことは探してもない 気持ちだから

no.21 ( 記入なし07/02/19 20:14 )


何かあるよ 何かさ がんばろうぜ

no.22 ( 記入なし07/02/19 20:15 )


何かあるよ 何かさ がんばろうぜ

no.23 ( 記入なし07/02/19 20:15 )


リフレッシュすること

no.24 ( 記入なし07/02/19 20:17 )


何かあるよ 探したらね いや、探すべきよ 同じ生きてるならさ 損だだよ

no.25 ( 記入なし07/02/22 20:49 )


そだね

no.26 ( 記入なし07/02/22 21:10 )


無理やり楽しくしてみるか

no.27 ( 記入なし07/02/22 21:10 )


やってみよう。

布団がふっとんだーーーーー!!!!

no.28 ( 記入オレンジ07/02/22 21:13 )


ふとん、むなしくなる

no.29 ( 記入なし07/02/22 21:26 )


飛んだ布団だ

no.30 ( 記入なし07/02/22 21:33 )


食べ放題が楽しみ

no.31 ( 記入なし07/02/22 23:43 )


いくら貧しくともお洒落を心がける。

no.32 ( 記入なし07/02/23 00:31 )


居酒屋

no.33 ( 記入なし07/02/24 20:07 )


ぼーなす」

no.34 ( 記入なし07/03/27 17:17 )


AV(アダルト)見ながら画面の中のAV女優に語りかける。

no.35 ( 記入なし07/03/28 23:37 )


・・・惰眠かなw

no.36 ( スレマスおやじ07/12/24 09:19 )


美味しいものを食べる、ぐっすり眠る、自然にふれる。

no.37 ( もうすぐ31歳07/12/24 10:51 )


遺書を書く

no.38 ( 記入なし08/08/10 22:05 )


クリック募金です。こうした地道な活動で世界やわが国の諸問題がちょっとでも改善されるといいな・・・・

no.39 ( ケンタ08/08/11 08:18 )


テレビ見ながら、お酒を飲む。

no.40 ( 記入なし08/08/30 17:28 )


日曜に昼寝する。

no.41 ( 記入なし08/08/31 08:17 )


鉢植えを育てる

no.42 ( 記入なし08/10/13 11:25 )


年取った有名人が死んだとき
悲しいけど ほっとする 次は誰かなとか 不謹慎ですが

no.43 ( 記入なし08/10/13 18:30 )


次は自分であって欲しい、と思うことがある。

no.44 ( 記入なし08/10/13 18:36 )


掃除かな
掃除してると幸せ

no.45 ( 記入なし08/10/13 18:47 )


外食  温泉

no.46 ( 35才の男08/10/13 18:49 )


35才、混浴は?

no.47 ( 記入なし08/10/13 18:51 )


26歳にしてアニメに目覚めたからね
もう、ずっとアニメ三昧だよ

no.48 ( 記入なし08/10/13 19:58 )


お風呂に浸かってる時。しんどい中でのひとときの安らぎ。

no.49 ( 記入なし08/10/15 14:39 )


休みの日の前の夜が一番のやすらぎ

no.50 ( 記入なし08/10/15 16:14 )


食事 ネット

no.51 ( 記入なし08/10/15 16:19 )


掃除かきれいになると気分もいい
しなくちゃいけないんだがいつも途中で終わる イカンイカン

no.52 ( 記入なし08/10/15 16:20 )


子供の頃 家の風呂は木の風呂だったが貧乏臭くて嫌だった 

しかし今はなんとなく質感の柔らかい木の風呂に入りたい

no.53 ( 40代おやじ08/10/16 20:02 )


ヒノキの風呂も懐かしい巣

no.54 ( 記入なし08/10/16 21:29 )


ヒノキの風呂かよー。最高じゃんか。

no.55 ( 記入なし08/10/16 21:33 )


なつかしいね。檜の風呂。

no.56 ( オールサンディー08/10/17 06:22 )


ネカフェに行く楽しみ

no.57 ( 記入なし08/10/20 02:56 )


クリック募金と親父と釣りすることと勉強

no.58 ( ケンタ08/10/20 09:38 )


メシ

no.59 ( 記入なし08/10/21 16:44 )


オナニ○。

no.60 ( 記入なし08/10/21 16:49 )


惰眠をむさぼる。

no.61 ( 記入なし08/11/04 19:59 )


たまに借りるDVD

no.62 ( 記入なし09/02/24 12:42 )


音楽を聴く事

no.63 ( 記入なし09/02/24 14:54 )


フリーセル

no.64 ( 前向き09/02/24 18:43 )


楽しみと言うより それは「認められる」事で頑張れるのです
採用通知などの形です

no.65 ( 40代おやじ09/02/24 18:55 )


図書館で本を借りて読む。

no.66 ( 記入なし09/03/03 17:40 )


数ヶ月に一回のCoCo○番屋、今食べ終わりました(^^;
あとは、2ヶ月に一回の吉○家。

no.67 ( いつも眠れない人09/03/03 19:50 )


二週間に一回の銭湯(岩風呂とかいろいろある)

no.68 ( 記入なし09/03/04 09:06 )


ダメだ 
体調悪い
シヌ

no.69 ( 記入なし09/03/04 18:07 )


体調悪いときって修復作業が行われているので、
気にするより手伝おう。

no.70 ( 記入なし09/03/04 18:55 )


色々する

no.71 ( 記入なし09/03/04 21:00 )


疲れて帰ってきて飲む缶ビールの最初のひと口

no.72 ( 記入なし09/03/04 21:44 )


ほんと、楽しみはなんですか?
僕は、ありません。

no.73 ( 記入なし09/04/09 15:32 )


世間の人は、花見とかいっているみたいだ。
もうちょっとで、ゴールデンウィークとか言い出すんだろう。
そして、暑い夏が来る。

no.74 ( 記入なし09/04/09 15:32 )


花見には行ったことがあるのだけど、
実は苦痛だった。というより、朝から、きもちがどんよりで、
「鬱の核」を抱えていて、まるで楽しめない。

no.75 ( 記入なし09/04/09 15:34 )


かりにこれから、知り合いと花見に行くにしろ、
まるで、気持ちが晴れない。
重い。
なんとかならないのかと思うけど、だめ。

no.76 ( 記入なし09/04/09 15:36 )


人間にとって、楽しみは、絶対に必要なものだと思う。

no.77 ( 記入なし09/04/09 15:36 )


インターネットが楽しみで生きがいです。幸いプロパイダー料金は安いADSLだから月2千円ぐらいで助かっています。

no.78 ( 記入なし09/04/09 15:57 )


たしかに、そうかもしれない。
僕も、インターネットが、楽しみなのかもしれない。
(^^)

no.79 ( 記入なし09/04/09 16:17 )


下戸の楽しみに興味ある
少なくとも酒飲む楽しみはないよな 酒の匂い嗅ぐとかさ

no.80 ( 記入なし09/04/09 16:21 )


楽しくないことを楽しむ
仙人?の境地かな
まあ楽しみ追求してもきりがないけど

no.81 ( 記入なし09/04/09 16:25 )


日常遭遇する種々のイヤなこと、辛いこと、
悲しいことを乗り越えていくのも楽しみかな。
強がりじゃないよ。

「問題にしない」ことを心掛けるようになったら、ずいぶん楽になってきたし。

no.82 ( 前向き09/04/09 16:26 )


宇宙のことを考える

すべてちっぽけに感じる

no.83 ( 記入なし09/04/09 23:11 )


あっち方面

no.84 ( 記入なし09/04/11 09:32 )


休みの日に写真を撮りに行く。
ヘタだけどね。

no.85 ( 記入なし09/04/11 20:21 )


オナる

no.86 ( 記入なし09/04/11 21:22 )


そっち方面に興味がありません。
どうしたらいいですか?

no.87 ( 記入なし09/04/11 22:37 )


新婚さんいらっしゃいを観て笑います。

no.88 ( 記入なし09/04/12 20:02 )


愛猫と戯れる。

no.89 ( 記入なし09/04/12 21:03 )


確かに、希望と楽しみは欲しいよね。

no.90 ( 記入なし09/04/13 19:08 )


たのしみは
春の桜に秋の月
ひとりさみしく三度食うめし

no.91 ( 09/04/13 22:56 )


パソコン。
けっきょく、いじりつづけているので、おもしろいのだと思う。

no.92 ( 記入なし09/04/14 01:23 )


生きがいが欲しい。

no.93 ( 記入なし09/04/15 00:30 )


これから寝る前にラジオを聴いて寝ることにしました。

no.94 ( 記入なし09/04/15 00:44 )


やっぱり、しんどいね。どうしたらいいんだろうね。
コアシステムが・・。
みもこころも、つらいですね。

ココアでも飲みましょう。

no.95 ( 記入なし09/04/15 01:06 )


インターネット
これが無かったらとっくに死んでる

no.96 ( 記入なし09/04/19 11:35 )


飯と睡眠と趣味と女じゃない?

no.97 ( 記入なし09/04/19 11:43 )


楽しいことなんかないよ。

no.98 ( 記入なし09/05/19 17:59 )


今年になって幸せを感じていません。
心の底から楽しく笑っていないし。失業とは本当に辛いです。

今月は携帯着信(メール含む)は一切ありません。(送信する相手もいません)
要するに一回も携帯を使っていない状況です。こんな奴は日本に私だけですね。

ただ・・毎朝目覚ましとして活躍しているだけです。

我ながら、ものすごい状況に置かれていることだけは理解してます。

no.99 ( 記入なし09/05/19 18:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

377 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホームレスについて議論しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [今までで一番あなたが笑ったこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?」と似ているトピック
01. みなさんの一日の楽しみは何ですか?
02. みなさんは平日何してますか?
03. 無職で毎日暇でみなさんは何をしていますか?
04. 毎日暇していますがみなさんはどんな過ごし方をしていますか?
05. みなさん、どんな音楽聴きますか?
06. みなさんいつも何処にいますか?
07. みなさん今何をしていますか?
08. みなさん何時に寝てますか?
09. みなさん家で何してますか?
10. 皆さんは毎日何をして過ごしてますか?
「毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. みなさんは何か資格もってますか?
05. みなさんの愛車は何ですか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. みなさんでこそこそ語りましょう。
08. 週に何回洗濯していますか?
09. 働かない方がいいブラック企業の特徴
10. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧