HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職歴が書ききれない場合どうすればいいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [警備員の仕事も命がけです]
話題

日テレ、鈴木君枝アナが飛び降り自殺。

カテゴリ:雑談
ご冥福をお祈り致します。
好きなアナウンサーだったのに・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/02 22:42
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日ニュースステーションで知りました。ビックリしました。

no.2 ( 記入なし07/02/02 22:56 )


日テレ女子アナ:マンションから飛び降り自殺か 東京
 日本テレビアナウンサーの大杉君枝さん(43)が、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたことが分かった。警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみて調べている。

 調べでは、2日早朝、大杉さんが自宅マンション前で倒れているのを通行人が見つけた。大杉さんは病院に運ばれたが死亡が確認された。

 日本テレビ総合広報部によると、大杉さんは87年に入社し、「ザ・情報ツウ」などを担当。昨年10月に出産後、病気で治療中だったという。同部は「アナウンサーとして今後さらなる飛躍が期待される中での突然の悲報に驚いております。心よりご冥福をお祈り申し上げます」とコメントした。

毎日新聞 2007年2月2日 23時03分 (最終更新時間 2月2日 23時04分)

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070203k0000m040132000c.html

どうしてまた・・・

no.3 ( 記入なし07/02/02 23:19 )


線維筋痛症という病気苦?

no.4 ( 記入なし07/02/02 23:21 )


子供がいるっていう話じゃないか。

no.5 ( 記入なし07/02/02 23:30 )


びっくり。
私も、好きでしたよ。
晩婚で、妊娠した事は知っていたけど、
もしかして、産後うつだったの?

no.6 ( 記入なし07/02/02 23:35 )


「線維筋痛症」ググって見た。辛くて未解決の難病らしい。

no.7 ( 50歳07/02/02 23:36 )


子供って、まだ生後3ヶ月程度?

no.8 ( 記入なし07/02/02 23:53 )


そんくらい

no.9 ( 33才の男07/02/02 23:54 )


生まれて間もない子供を残して、自殺するなんて・・・、
病気の痛みや苦しさが辛くて絶望的になってしまったのかな。

no.10 ( 記入なし07/02/03 00:02 )


遺書は残したんだろうか。

no.11 ( 記入なし07/02/03 04:21 )


遺書らしきものがあったらしいけど

no.12 ( 記入なし07/02/03 05:16 )


私は自殺は絶対にしたくはありませんが自然に今すぐ
ポックリと死ねたらすごく楽になれるのにな。

no.13 ( 道化師07/02/03 05:25 )


起きなきゃ死んでますよ
それだけ

no.14 ( 記入なし07/02/03 05:46 )


知らない人だけど、有名人はなにかあると集中放火を浴びますね。この場合、残された主人と小さい子供が気の毒です。自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。この世は苦しみの修行の世界です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.15 ( 記入なし07/02/03 09:27 )


テレビでやんないね

no.16 ( 記入なし07/02/03 09:30 )


病気の悩みは、当事者にしか判らないから、辛いよね。

no.17 ( 記入なし07/02/03 09:39 )


非正社員の悩みも同様に当事者しか分からない

no.18 ( 33才の男07/02/03 09:40 )


<日本テレビ>大杉アナ、飛び降り自殺か 東京
2月2日23時5分配信 毎日新聞

 日本テレビアナウンサーの大杉君枝さん(43)が、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたことが分かった。警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみている。
 調べでは、2日午前6時半ごろ、大杉さんが自宅マンションの敷地内で倒れているのを、通行人が見つけた。ベランダから飛び降りたとみられ、大杉さんは病院に運ばれたが死亡した。遺書のようなものが見つかったという。
 日本テレビ総合広報部によると、大杉さんは87年に入社し、「ザ・情報ツウ」などを担当。昨年10月に出産後、病気になり治療中だったという。
 同部は「アナウンサーとして今後さらなる飛躍が期待される中での突然の悲報に驚いております。心よりご冥福をお祈り申し上げます」とコメントした。

no.19 ( 記入なし07/02/03 10:00 )


>17
だけど何とかならならなかったのかと思うね
残念だ・・・

no.20 ( 記入なし07/02/03 10:08 )


no.20よせやい

no.21 ( 記入なし07/02/03 10:37 )


まじしないか?
集合は決めていい
車の中で
男女5:5くらいが丁度いい
ガラス貼り付けようにシート購入して
まじつかれたよ

no.22 ( 記入なし07/02/03 10:39 )


自殺すると地獄に落ちるんだよ。

no.23 ( 1507/02/03 11:10 )


いいじゃん
それでも
天国でも地獄でも”一緒”。
場所は新宿有る他前。

no.24 ( 記入なし07/02/03 11:13 )


そこまでいけない

no.25 ( 記入なし07/02/03 11:16 )


じゃあどこがいい

no.26 ( 記入なし07/02/03 11:17 )


どうしても死にたい人は仕方ないけど
自殺は一人でやって欲しい

no.27 ( 記入なし07/02/03 11:51 )


病気が原因の自殺が多いようですね。痛々しい。

no.28 ( 記入なし07/02/03 12:23 )


これは仕方がない。病気は辛いもの。何十年も病気で苦しむのは地獄だよ。

no.29 ( 記入なし07/02/03 12:24 )


何階からなのか・・・

no.30 ( 記入なし07/02/03 12:26 )


さっき、テレビ東京のニュースで、
現場のマンションが映った。
以外にも、高層マンションでは無かった。
8階建てぐらいに見えたけど、
飛び降りたのは何階かは特に言っていなかった。

no.31 ( 記入なし07/02/03 12:41 )


知らない人なんですが・・・

no.32 ( 記入なし07/02/03 12:43 )


自殺するくらいだったら死んだほうがましだ

no.33 ( 記入なし07/02/03 13:06 )


以前、所さんの目がテンでやってたので知ってる。
しっかりしててちょっと気も強そうで自殺をするようなタイプには見えなかった。
病気か薬の副作用で精神的に異常だったのだと思う。

no.34 ( 記入なし07/02/03 13:32 )


鬱だったかもしれない
それもある

no.35 ( 記入なし07/02/03 13:34 )


どうして自殺なんか・・・・・

no.36 ( 記入なし07/02/03 18:26 )


原因不明の病気で雑巾を絞るようなものすごい痛みに悩まされていたらしい。
テレビでとても痛い病気だと言っていた。

no.37 ( 記入なし07/02/03 18:28 )


うん 

no.38 ( トシ07/02/03 18:29 )


地獄のような痛みがありその上育児もあったし死にたくなるのは仕方ない  けど死んでほしくはないなあ

no.39 ( 33才の男07/02/03 18:30 )


こんな仕方がない自殺でも地獄に堕ちるとしたら納得できないなあ・・・

no.40 ( 記入なし07/02/03 18:31 )


生き地獄より死んだほうがましだというような状態だったのだろう

no.41 ( 33才の男07/02/03 18:32 )


その気持ちは分かる

no.42 ( 記入なし07/02/03 18:33 )


43才で美人アナ! うつ病に成っていたのか。 勿体無い限りだ!

no.43 ( 記入なし07/02/03 18:34 )


理由は違うがわたすも生き地獄から解放されたい気持ち

no.44 ( 生きる屍07/02/03 18:34 )


>>431 結局は繊維痛でも考えが(脳)鬱になったと考えられるよ

no.45 ( トシ07/02/03 18:35 )


>44  あっしがこの正社員なれないつらさとその不治の病なったらもうダメポよ

no.46 ( 33才の男07/02/03 18:35 )


>46 あんたの場合、正社員なるよかこの難病にかかる可能性の方が高いのでは?


本当に痛みが辛かったのでしょうね・・・鈴木君枝さんのご冥福をお祈りします。 

no.47 ( 記入なし07/02/03 21:24 )


大変な難病みたい。
同じ病気の人(中年女性)が取材に応じていたけど、
首にはベージュ色のサポーターみたいなモノをして、
長袖の袖口からは、両手首い白い包帯が見えていた。
洗い物をしようと思っても
乾いたお皿は持てるけど、濡れているお皿は重くて持てない、と。

no.48 ( 記入なし07/02/03 21:32 )


鈴木君枝さんはいい人だったのに・・・

no.49 ( 記入なし07/02/04 21:03 )


善人は早死にする人多いというのは本当か

no.50 ( 33才の男07/02/04 21:04 )


皆さんもニュースを見ていただいたと思いますが、鈴木?(大杉じゃなった・・・?)君江さんが飛び降り自殺で亡くなった日、私の住んでいる千葉県松戸市で、中学生が飛び降り自殺をしました。5(皆さんもニュースで知っていると思いますが、7人でいじめていた側のそのうちのひとりが飛び降り自殺をしたというものです)私のは松戸に住んでいるので、そのニュースはすぐ目に飛び込みました。
・・・最近本当に多いですよね。「自殺!」「自殺!」って・・・毎日そんなニュースばかりですよね。現在の景気は「いざなぎ景気」を上回るほどの長期の好景気状態だと言うことですが、本当にそうなのでしょうか?いくら景気が良いといっても、これだけの自殺者を出してしまう国じゃ、意味無いよね。本当僕も思うのですが、この国は住みにくいし、生きずらい・・・

no.51 ( ゆうゆう07/02/04 21:53 )


俺もゆうゆうさんに同意だ。自殺者この先増えれば日本を支える人口が減り、この先この国は確実にゴーストタウン化するだろうし悪魔(一部のあくどい心を抱く者とか自己中心の方)だけが栄える恐怖政治の恐ろしい国になることは確実だ・・・・・。

no.52 ( 中日・広島07/02/05 00:30 )


そうですよね。同感です。
本当にまじめで、いい人で、律儀で・・・そんな人間ばかり自殺してしまって・・・
どうでもいいやつ・・・私服ばかし肥やして、豚みたいなやつ・・・弱いものをいじめるやつ・・・
そんな心の腐ってるやつばかりが生き残るこの国は確実におかしいし、先も見えてるよね。
この国はこのままいけば、滅びるんじゃないの?

no.53 ( ゆうゆう07/02/05 00:48 )


ねえ聞いて、私もう駄目みたい・・・無気力と切なさや淋しさが私を襲うのよ。とても怖いわ・・・大杉さんのように逝きたいの。皆、こんな私軽蔑するかな!?私とにかくこの先、生きるの怖いわ・・・そう、まるで何か得たいの知れない物に襲われるように・・・。

no.54 ( 中日・広島07/02/05 06:52 )


痛くて赤ちゃんを抱っこすることもおっぱいあげることも
出来なかったのでしょう。
免疫系の病気?出産直後だしホルモンも関係してるのでしょうか。
生物化学学者の柳沢桂子氏も同じ病気だったような。
女性はやっぱり無理して働いたり、結婚も出産もオールマイティーなんて
出来ない生き物なのかも。

no.55 ( 記入なし 07/02/05 08:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職歴が書ききれない場合どうすればいいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [警備員の仕事も命がけです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日テレ、鈴木君枝アナが飛び降り自殺。」と似ているトピック
01. アナログテレビの終了について語ろう
02. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
03. 自殺について真剣に考えるスレ
04. 一日テレビを見て過ごす日々
05. 平日の好きなテレビ番組について
06. もうテレビを捨てませんか
07. テレビから聞こえてきています。
08. 日本の営業職についてアレコレ思う事
09. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
10. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
「日テレ、鈴木君枝アナが飛び降り自殺。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 私の職歴を公表しますので見てください
02. 一緒に働く人が10歳以上年下だったら
03. 2013年一度も働かなかった人
04. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
05. 職があるだけいいじゃない?とはいいますが
06. 職歴多くて書ききれない。
07. 今後の人生どういきていくか
08. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
09. ハローワークの求人票の内容は嘘が多くないでしょうか
10. 転職を繰り返すと終いには・・・
HOME 掲示板&トピック一覧