HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [剛力彩芽がわかもの就職応援ナビゲーターに就任した..] [話題をお任せ表示] 次 [不景気だからこそ結婚したい婚活事情]
話題

今1番会いたい人は誰ですか?

カテゴリ:雑談
芸能人でもいいし、ミュージシャンでもいいし、女優でもOK。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/31 14:50
Infomation 378 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

映画〔トラック野郎〕の星桃次郎。いい歳して無職のどうしようもないオレをブッ飛ばしてもらいたい

no.200 ( 記入なし10/10/30 06:21 )


あっちゃんに会いたい…

no.201 ( まっつん10/10/31 12:16 )


清水健太郎に会いたい

no.202 ( 記入なし10/10/31 12:58 )


重森さと美にあいたいぃ

no.203 ( 記入なし10/10/31 13:05 )


叶姉妹に会って高額のお小遣いもらいたい!

no.204 ( 記入なし10/10/31 20:52 )


高校の3年E組だった時の女子の出席番号16番だった女性です。
死ぬまでに1度でいいから会話がしてみたいです。
ずっと片想いで口もきけませんでした。

no.205 ( 記入なし10/11/18 20:27 )


仏の徳さんに会って披露宴の司会を頼みたい
徳さんに司会を頼んだ場合、仏の徳さんに払うギャラの相場はいくらぐらいですかね?

no.206 ( 記入なし10/11/18 20:43 )


5年後の自分・・・

no.207 ( 記入なし10/11/18 20:45 )


仏陀。現状の世の中と仏教のあり方について聞いてみたい。
あとキリストにも同じ理由で会いたい。

no.208 ( 記入なし10/11/19 06:46 )


日蓮。日蓮系の宗派はたくさんあるがどれが本物か又、今でも自説は正しかったと思ってるのか聞いてみたい。

no.209 ( 記入なし10/11/19 06:53 )


五歳の時に亡くなったお祖母ちゃんと十五歳の時に亡くなったお袋さん。

no.210 ( スペードエース10/11/19 07:30 )


十代の自分と、1年後の自分。

no.211 ( 暗中無職10/11/19 09:16 )


ルーリード

no.212 ( 先天性労働者10/11/19 09:25 )


超〜わがままな某大物女優

no.213 ( 記入なし10/11/19 21:40 )


誰?

no.214 ( 前向き♀10/11/19 21:43 )


数年前知り合った、上田 竜也(カトゥーンメンバー)似の高橋 Sさんです。

no.215 ( 深紅仙女針者10/11/19 21:49 )


山崎ハコ

no.216 ( 記入なし10/11/20 07:48 )


過去の自分と未来の自分

no.217 ( 記入なし10/11/20 14:40 )


未来の自分がホームレスだったらどうすんのさ?

no.218 ( 記入なし10/11/20 20:52 )


今から貯蓄に励みます

no.219 ( 記入なし10/11/20 21:20 )


毎月幾らくらい貯金を?

no.220 ( 記入なし10/11/20 21:21 )


5万円しか収入がないんで毎月の貯蓄は1割でどうだ?

no.221 ( 記入なし10/11/20 23:03 )


オレの息子

no.222 ( 記入なし10/11/20 23:05 )


ムスコから会いに来る時は必ずある

no.223 ( 記入なし10/11/20 23:28 )


会いたくなる者がいるだけでも羨ましいです。

no.224 ( 記入なし10/11/20 23:32 )


小学校の時の女の担任の先生。生きているのだろうか?
もし生きていれば今は70歳くらいです。
生きてるうちに伝えたい事があります。
連絡先を聞いておけばよかったと後悔をしています。

no.225 ( 記入なし10/11/21 02:33 )


辞めた会社の先輩。
実は来週1年ぶりに会います。
あったら好きだと告白します。

no.226 ( 記入なし10/11/21 04:03 )


南野陽子

no.227 ( 記入なし10/11/21 04:19 )


あっちゃん

no.228 ( まっつん10/11/21 23:06 )


我が子に会いたい

no.229 ( 記入なし10/11/21 23:10 )


お母さんに会いたい

no.230 ( 記入なし10/11/21 23:20 )


昔、自分を馬鹿にしないで仲良くしてくれた友人。

no.231 ( 記入なし10/11/22 13:05 )


1ヶ月分の給料を踏み倒した居酒屋の店長。一言、謝罪の言葉が欲しいです。時効も何もあったものではありません。

no.232 ( 記入なし10/11/22 19:01 )


トイレの神様。

no.233 ( 記入なし10/11/23 06:24 )


くどいようですが、どうしても高橋 Sさんの厚い胸に飛び込んで思う存分泣きたい・・・・・手もつないで。

no.234 ( 深紅仙女針者10/11/23 09:09 )


朝丘雪路

no.235 ( 記入なし10/11/23 13:09 )


ゆうちゃん!!!!
生きてたら・・・
会えます!
みなさん頑張りましょう!!!!

no.236 ( 記入なし10/11/23 13:15 )


名前聞いてもわからん・・・。昔の人?

no.237 ( 記入なし10/11/23 13:19 )


元彼女です。お店を始めると言い私に相談をしてきました。素直に信じた私が馬鹿でした。全財産の200万円を貸してしまいました。まだ1円も返してもらっていません。苦しい毎日を過ごしています。半分でもいいから返してもらいたいです。時効だなんて言わせません。

no.238 ( 記入なし10/11/25 06:06 )


借用書とか複数の証人とか居なければ借金の証明するの難しいんでは?
そういうのはありますか?

no.239 ( 記入なし10/11/25 15:39 )


238ですが、何もありません。密室での取引でした。

no.240 ( 記入なし10/11/25 21:39 )


238さんはおいくつの方ですか?
そしてそれはいつだったのですか??

no.241 ( 記入なし10/11/26 18:04 )


238ですが、自分は40代です。
もう15年くらい前の出来事です。
さすがに諦めました。
クレーター盛りを完食して完全に忘れたいです。

no.242 ( 記入なし10/11/27 20:04 )


貸した金はあげたと思おう。

no.243 ( 記入なし10/11/27 20:06 )


無職.comのエース37才の男氏

no.244 ( 記入なし10/11/27 20:06 )


何で会いたいの?244の記入なしさん。

no.245 ( 記入なし10/11/27 20:09 )


日記であれだけ読む人を笑わせてくれる人を見てみたいと思ったから。

no.246 ( 記入なし10/11/27 20:16 )


なるほど。彼にはそういう資質があるんだねぇ。

no.247 ( 記入なし10/11/27 20:19 )


それを言い出したら、
常連の
    下っ端公務員(最近消えた)
    めとろん
    うつから復活
    ご
    まるお
    ともぴょん
    一生働き蟻
    はいむるぶし
    おいらは公務員
    腐敗官僚
    あおねこ
    うつくん
    ナイト2010
    富夫と猫のジゴロ
    

みんな会ってみたいぞw

no.248 ( 記入なし10/11/27 22:03 )


数年前はもっと個性的で面白いキャラの人何人も居たんだけどね。みんな居なくなっちゃた。

no.249 ( 記入なし10/11/27 22:07 )


コテハン→名無し かもよw

no.250 ( 記入なし10/11/28 07:51 )


no.248 ( 記入なし 10/11/27 22:03 )さん。
俺(私)は!?

no.251 ( 深紅仙女針者10/11/28 18:19 )


みんなに会いたい

no.252 ( まっつん10/11/29 06:48 )


理解者に会いたい親兄弟は理解者じゃない!!

no.253 ( 記入なし10/11/29 23:46 )


下っ端氏は顔と年齢はしっている

no.254 ( 37才の男10/11/29 23:50 )


貞子、由香里、かんぱねるら

no.255 ( 記入なし10/11/30 00:02 )


天孤、文月、もとち☆

no.256 ( 記入なし10/11/30 00:04 )


25の女、トシ

no.257 ( 記入なし10/11/30 00:08 )


もとち☆は会ってみたいと思っていたw

no.258 ( 記入なし10/11/30 08:27 )


記入なし48  会えるユニット。

no.259 ( 記入なし10/11/30 12:44 )


辞めた会社のもと上司。

no.260 ( 記入なし10/11/30 18:12 )


↑ 何で会いたいの?

no.261 ( 記入なし10/11/30 18:16 )


文章に残せません。

no.262 ( no.260 です。10/11/30 18:45 )


福沢諭吉

no.263 ( 37才の男10/11/30 20:06 )


人でなくて金でないか

no.264 ( 40代おやじ10/11/30 21:02 )


まるお

no.265 ( 記入なし10/11/30 21:06 )


ヒシミラクルの単勝馬券転がして億万長者になったあのカリスマ馬券師。

no.266 ( 記入なし10/11/30 21:09 )


口が堅くて身持ちのゆるい女

no.267 ( 記入なし10/11/30 21:16 )


まるおさん

no.268 ( 記入なし10/11/30 21:19 )


小学生の時の給食のおばさん。毎日の美味しかった給食のお礼がひとこと言いたいです。

no.269 ( 記入なし10/12/01 07:05 )


極楽とんぼ山本

no.270 ( 記入なし10/12/01 16:36 )


なみえ

no.271 ( 記入なし10/12/01 16:53 )


だれにも会いたくない。
十分幸せ。
一人は淋しい。
孤独と仲良く出来る事こそ真の人生。

no.272 ( 記入なし10/12/03 16:16 )


極楽かたわれ
爆問は仲いいね

no.273 ( 記入なし10/12/03 16:21 )


釈迦、キリスト

no.274 ( 記入なし10/12/03 16:24 )


管のおっさんに会って「もう総理辞めたほうがいいんじゃない?」と言ってやりたい

no.275 ( 記入なし10/12/04 21:38 )


会社の社長になった昔の知り合い

no.276 ( 記入なし11/03/07 15:46 )


誰にも会いたくない

no.277 ( 記入なし11/03/07 19:44 )


河野明美

no.278 ( もうすぐ四十六歳!11/03/07 19:46 )


 死んだおかあさん。

 死んだ日に俺に何か言おうとしてた。

 俺が無視したから聞けなかった。

 何を言いたかったんだろう。

 その数時間後に死んだんだけど…

no.279 ( marchosias11/04/29 22:06 )


アルバイトで給料を踏み倒された居酒屋の店主です。
すでに時効ですが、人間としてデッタイに許せません。
半額でも良いですので支払ってもらいたいです。
時効などとは言わせません!!!

no.280 ( 記入なし11/05/21 22:33 )


福沢諭吉

no.281 ( 38才の男11/05/21 22:51 )




どうせ万札だろ。

no.282 ( 記入なし11/05/21 22:54 )


7年前に死去したおばあちゃん。

no.283 ( 深紅仙女針者11/05/22 00:25 )


お母さん。
認知症です。
居場所も分かりません。

no.284 ( yasu11/05/22 00:27 )


おじさん。

今の俺を見てなんて言葉をかけるのだろうか・・・・。

no.285 ( 記入なし11/05/22 00:45 )


>279

死に際に何か話してたけど聞き取れなかった

母に会いたい!

おかあさん・・・

no.286 ( 記入なし11/05/22 01:18 )


肺炎で死んだ子供。
あのまま元気にすくすく育っていれば、今6ヶ月。

旦那の誕生日の1日前に生まれた。
毎月14日は、隠れて泣きながら手紙をかきます。
ずっと立ち直れそうにない。

no.287 ( 記入なし11/05/22 02:26 )


私も亡くなった母に会いたいです。それ以外は石原裕次郎。

no.288 ( スペードエース11/05/22 04:58 )


死に際に立ち会った人ならわかると思いますが、何かを話せる状態にはありません。
意識がまだある数時間前ではないでしょうか。

no.289 ( 記入なし11/05/22 12:05 )


スーちゃん

no.290 ( 記入なし11/05/23 10:14 )


漏れもだ。。

no.291 ( 記入なし11/05/23 12:19 )


別れた嫁さん

no.292 ( 記入なし11/05/23 20:10 )


サイババ

no.293 ( 記入なし11/05/23 22:41 )


貧乏大臣大大臣

no.294 ( 記入なし11/05/23 22:43 )


大学時代、キャンパスでよく見かけた名前も知らないあの娘。

no.295 ( 記入なし11/05/24 15:40 )


ジャイアント馬場

no.296 ( 記入なし11/08/10 17:12 )


ハロワで隣に座ってた女の子可愛かったなあ

no.297 ( 記入なし11/08/10 17:22 )


すべての自分

no.298 ( 記入なし11/08/10 17:23 )


織田無道

no.299 ( 記入なし11/08/10 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

378 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [剛力彩芽がわかもの就職応援ナビゲーターに就任した..] [話題をお任せ表示] 次 [不景気だからこそ結婚したい婚活事情]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今1番会いたい人は誰ですか?」と似ているトピック
01. 生き返ってほしい人は誰ですか?
02. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
03. 今までの人生を振り返ってください
04. 本番で弱い人いますか?
05. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
06. 今年の巨人について。どうでしょうか?
07. 今後の人生どういきていくか
08. 今日もまた1日が過ぎていく…
09. 田舎に行って1人で住みたい
10. 誰にも言わないので好きな人教えてください
「今1番会いたい人は誰ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
03. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
06. 国防について考えましょう
07. 世の中の無駄なモノについて語りましょう。
08. 気象災害総合トピック。地震など。
09. 無職になって2度目の春が来た。
10. 無職で借金だらけの人
HOME 掲示板&トピック一覧