HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [楽な仕事ではなく正社員で長く働けそうな所で働きた..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣で正社員並に扱ってくれる所ありますか?]
話題

乾燥肌?頭からフケがでるんです。

カテゴリ:相談
おねがいします。
実は俺、めちゃくちゃ乾燥肌なんですよ。
頭の毛とか手でサーぁと流して整えただけで白いフケがパラパラパラパラア
て落ちてくんの。 爪で頭皮をかくと富士山状態。
あと陰部(腹部の下辺り)が一年中、空気が乾燥しているとかゆい。
ついつい手でかいてします。
まあ無いとは思ったんだけど一応、泌尿器科にいったら看護婦にじろじろ
みられた挙句、先生にこれは皮膚科にいかないといかん。
紹介状かくからといわれ、今度は皮膚科にいくと、乾燥肌と診断された。
塗り薬したらそんときはいいんだけど、乾燥したらまたかゆみがでてくる。
これは体質なんですかね? 同じような持ち主いますか?
マジこまってるんですよ。 これはじじいになって皮膚が鈍感になるのを
待つしかないような気がする。


投稿者 : フリーランス 日時 : 07/01/29 17:38
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.乾燥肌?頭からフケがでるんです。 (no.1から99まで) 日時:2007/01/29 - 2007/02/01