HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [乾燥肌?頭からフケがでるんです。] [話題をお任せ表示] 次 [面接に行く人を応援しましょう]
話題

派遣で正社員並に扱ってくれる所ありますか?

カテゴリ:議論
どこかいい感じ派遣会社しりませんか?
ボーナス年3回 サービス残業なし


投稿者 : うつで 日時 : 05/10/14 16:56
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

不二家の埼玉工場で消費期限切れの牛乳が使われていた問題で、使用したパート従業員は、工場内で使い切れなかった牛乳を別の部署から押し付けられていたことが同社の調査で分かった。同社幹部は
「工場からの廃棄物が増えると、是正報告を求められる。
 
     弱い立場のパートにしわ寄せがいった」

                       と話している。(毎日新聞)

no.30 ( 記入なし07/01/15 12:49 )


ハケンノ品格に出てくる会社。

no.31 ( 記入なし07/01/15 15:41 )


パートに責任を押し付けるなんて不二家も堕ちたもんだな・・・

no.32 ( 記入なし07/01/15 15:56 )


あればあっしがいく

no.33 ( 33才の男07/01/30 08:53 )


お行きなさい!

no.34 ( 記入なし07/01/30 15:25 )


33才よ行くのだ

no.35 ( 記入なし07/01/31 16:33 )


さび残がないとこはある
ボーナスがでるとこは

ないとおもう

no.36 ( 記入なし07/01/31 19:24 )


33才どうする

no.37 ( 記入なし07/02/01 08:14 )


正社員なるが環境悪なとこは嫌である

no.38 ( 33才の男07/02/01 08:15 )


環境重視

no.39 ( 記入なし07/02/01 11:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [乾燥肌?頭からフケがでるんです。] [話題をお任せ表示] 次 [面接に行く人を応援しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣で正社員並に扱ってくれる所ありますか?」と似ているトピック
01. 派遣やりながら正社員目指すの辛くないですか?
02. 派遣社員といってもいろいろありますよね
03. 正社員から派遣に転職について
04. 正社員か派遣社員かで迷っています
05. 正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました
06. 派遣から正社員登用は本当にありますか?
07. 派遣社員しながら正社員探しますが
08. 派遣社員と正社員について
09. 派遣社員は正社員よりも
10. 派遣社員ってどうなんですか?
「派遣で正社員並に扱ってくれる所ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員辞めて、派遣にもどる決意をしました
02. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
03. 派遣社員ってどうなんですか?
04. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
05. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
06. 正社員から派遣に転職について
07. 契約や派遣はダメ?正社員じゃないと・・
08. 派遣社員でも潰し合うのはなぜ?
09. 40代 正社員or派遣で悩んでいます。
10. 派遣会社の営業社員ってどうなんだろう
HOME 掲示板&トピック一覧