HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [土曜日札幌ヘ一人で行きます] [話題をお任せ表示] 次 [好きな年上女性が自分よりも年収、地位がはるかに上]
話題

一人でディズニーシーに行くのって、変ですか?

カテゴリ:雑談
たまたま懸賞で券が当たったため、先日一人でシーに行ってきました。一緒に行く人がいないので・・・

予想通り周りはカップルか家族連れだらけで、乗り物待ちとかかなり恥ずかしい思いをしました。辛かったのは2回ほど、係員の人に、「お連れ様はお手洗いかどちらかですか?」と聞かれたことです。切ない・・女の人で一人で来てる人もいましたが、対応が俺のときと全然違うし・・・

皆さんで僕みたいな経験された方います?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/25 21:21
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.一人でディズニーシーに行くのって、変ですか? (no.1から99まで) 日時:2006/12/25 - 2006/12/25