HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [竹島問題について。130年の時を経て。] [話題をお任せ表示] 次 [自分の適職ってわかりますか?]
話題

どうしても留学したいんです

カテゴリ:相談
 いろいろ悩みましたが、来年の27歳か再来年の28歳になる前までに英語圏への3ヶ月以上の留学を実現させる事にしました。それまでに簿記2級くらいは取っておこうと思います。帰国後の就職のため。結婚はもうそれほど今はこだわらなくなりました。。。
 今の会社を辞めるのはもったいないと思いますか?正社員で事務なんですが。


投稿者 : 改め結婚も留学絶対シタイナ 日時 : 06/04/16 23:12
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

留学したいって気持ちわかります。
自分にも留学したいって気持ちがあるから。
高卒だし、無理かも…って思うけど未だにあきらめてません。
専門出て国試受かってその仕事に就いているからできればもっと専門的なものを学ぶために留学したいって考えてます。できればそのままそっちに就職したいなぁ

no.28 ( 記入なし06/04/17 21:57 )


その昔、「留年したい」って言って親父にどつかれたことあったなぁ。

no.29 ( 鬼嫁怖い06/04/17 22:07 )


北星学園余市高等学校って知ってる?

no.30 ( 記入なし06/04/17 22:09 )


留年はキツイって…

no.31 ( 記入なし06/04/17 22:11 )


うん。

その時、親父にハリセン作って渡したのが今の嫁だった。

no.32 ( 鬼嫁怖い06/04/17 22:13 )


すばらしい奥様ね…

no.33 ( 記入なし06/04/17 22:14 )


・・・片鱗はあった訳ね。
見抜けなかった俺のバカバカ。

no.34 ( 鬼嫁怖い06/04/17 22:15 )


ではあたしもすばらしいご主人様を見つけなくては

no.35 ( 記入なし06/04/17 22:23 )


・・・そういうプレイ好きですか?

no.36 ( 鬼嫁怖い06/04/17 22:31 )


 今の所結婚願望はそんなにない 今の会社にいる間に簿記検定2級取ってお金貯めて、外国へGO

no.37 ( 改め結婚も留学絶対シタイナ06/04/17 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [竹島問題について。130年の時を経て。] [話題をお任せ表示] 次 [自分の適職ってわかりますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうしても留学したいんです」と似ているトピック
01. かっこよすぎて困ってるんですけど
02. どうして働かないんですか?
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
05. 何でうこうなっちまっんだろう
06. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
07. 愛するって愛されるってなんだ
08. 生きてさえいればいいんですか?
09. 留学したいのだが再就職できますか?
10. 皆さんの学歴を教えてください
「どうしても留学したいんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ひきこもりの就職活動について
02. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
03. 28歳職歴なしから就職できる資格
04. 大学まで行って就職できないのはまずい?
05. 餓死事件が急増しているらしいです。
06. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
07. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
08. 太っていると面接受からないですか?
09. アルバイト面接での受け答えについて
10. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
HOME 掲示板&トピック一覧