HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [土曜日札幌ヘ一人で行きます] [話題をお任せ表示] 次 [好きな年上女性が自分よりも年収、地位がはるかに上]
話題

一人でディズニーシーに行くのって、変ですか?

カテゴリ:雑談
たまたま懸賞で券が当たったため、先日一人でシーに行ってきました。一緒に行く人がいないので・・・

予想通り周りはカップルか家族連れだらけで、乗り物待ちとかかなり恥ずかしい思いをしました。辛かったのは2回ほど、係員の人に、「お連れ様はお手洗いかどちらかですか?」と聞かれたことです。切ない・・女の人で一人で来てる人もいましたが、対応が俺のときと全然違うし・・・

皆さんで僕みたいな経験された方います?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/25 21:21
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

母さん父さんそして33才だろw

no.28 ( 記入なし06/12/25 21:59 )


女子○生と

no.29 ( 33才の男^^06/12/25 22:00 )


小学生かよ・・・

no.30 ( 記入なし06/12/25 22:01 )


援○○際か33才。

no.31 ( 記入なし06/12/25 22:02 )


やりまするな!でも実は金で釣ったとかそんな落ちですか?

no.32 ( 記入なし06/12/25 22:03 )


女子小学生?
     

no.33 ( 下っ端公務員06/12/25 22:04 )


僕はロリータコンプレックスを克服した!

no.34 ( 記入なし06/12/25 22:10 )


香港旅行ついでに野郎一人で香港ディズニー行ったぞ。
生まれて初めてのディズニーランド体験でした。
朝一にスペースマウンテン乗ったら俺一人だった。
単なる暗闇のジェットコースターだった。一人で乗ると不気味だった

no.35 ( 記入なし06/12/25 23:25 )


え、香港にもあるの香港の話?今知った

no.36 ( 記入なし06/12/25 23:39 )


韓国は、ああ、ロッテか

no.37 ( 記入なし06/12/25 23:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [土曜日札幌ヘ一人で行きます] [話題をお任せ表示] 次 [好きな年上女性が自分よりも年収、地位がはるかに上]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人でディズニーシーに行くのって、変ですか?」と似ているトピック
01. ディズニーランドで働こうかなと思っています
02. ニューディールの株価があがりません
03. 東京ディズニーランドについて語りませんか。
04. ここに人はニートになるのか?
05. ニートになったっていいじゃないですか 人間だもの
06. 東京ディズニーランドでの仕事
07. 「シティーハンター」について
08. クイズダービーについて。見てた人いますか?
09. 今マンデーブルーになってる人いますか?
10. もう直ぐゴールデンウィークですね
HOME 掲示板&トピック一覧