HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職もしくはフリーターで宝くじ買った人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ドラゴンクエスト9について語りましょう]
話題

スパゲッティが好きな方。語りましょう。

カテゴリ:雑談
あなたは何スパ?

投稿者 :  日時 : 06/12/11 12:30
Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

パスタ派ですか?
ゲッティー派ですか?

no.2 ( 記入なし06/12/11 12:33 )


具がメインなんだけどナ〜

no.3 ( 06/12/11 12:42 )


魚介類派

no.4 ( 記入なし06/12/11 12:52 )


もっと詳しく書いてくれるとオラの晩飯のメニューになるんだけどナ〜

no.5 ( 06/12/11 12:57 )


海老と烏賊

no.6 ( 記入なし06/12/11 12:59 )


あさりとかの貝類

no.7 ( 記入なし06/12/11 12:59 )


名古屋ではあんこのせデザートぱすた食います

no.8 ( 記入なし06/12/11 13:03 )


辛子メンタイコ

no.9 ( 記入なし06/12/11 13:32 )


エビチリ

no.10 ( 記入なし06/12/11 13:53 )


お決まりですが・・・女体乗せパスタ
女体絡めパスタでもOKです

no.11 ( 記入なし06/12/11 14:09 )


ホホ〜ウ食べたことないメニューがあるぞ〜みんな結構グルメなんだナ〜

no.12 ( 06/12/11 18:00 )


まず、ご飯のおかずを考える それをスパにかける>味を見る

no.13 ( 記入なし06/12/11 18:26 )


最近そばにハマってます。スパ→そば 亀→神龍 年越しはそばでキマリ!

no.14 ( 神龍06/12/16 06:13 )


キャベツと黒コショウ。
味付けは塩コショウだけ、というシンプルなものだけど
美味しいよ〜。

エノキと唐辛子でもよし。
 

no.15 ( ジョルジュ06/12/16 11:19 )


きのこのクリームソース。

no.16 ( 弥生06/12/16 11:31 )


>12
エビチリはロー○ンの新メニューですが・・・
こっちのほう(西日本)だけとか?

no.17 ( No1006/12/16 15:35 )


夏向きメニューですが、茹でたスパゲッティーに
大根おろし・ツナ・アサツキ・すり下ろし生姜を乗せて、
お醤油を掛けて食べると、食が進みます。

no.18 ( 記入なし06/12/16 16:14 )


『温泉(スパ)』 ゲット!

no.19 ( 記入なし06/12/16 16:39 )


唐辛子盛りだくさんの激辛ペペロンチーノ

no.20 ( ┃━┏┃06/12/16 23:02 )


た〜らこ〜、た〜らこ〜〜、
た〜っぷり、た〜らこ〜〜〜♪
     

no.21 ( 下っ端公務員06/12/16 23:04 )


昨日、たらこスパ食べました。

明太子もおいしいですね。

no.22 ( ヒマ人06/12/16 23:32 )


久しぶりにナポリタンが食べたくなりました。

no.23 ( ヒマ人06/12/16 23:33 )


みんな美味しそうだけど、
やっぱり、定番はミートソースかな。

no.24 ( 記入なし06/12/17 03:11 )


そうですね。
ミートソース大好き!
上に細かいパセリや粉チーズが乗っていると、食欲倍増です☆
スープはコンソメで。デザートはプリンかチーズケーキがいいな。

no.25 ( サエコ06/12/17 08:20 )


面倒なときはナポリタンですね。

>サエコさん
いいセンスしてますね。

no.26 ( 記入なし06/12/17 08:26 )


ナポリタンもいいな☆
お腹が空いてきたよ。
鳴ったら恥ずかしいな。

no.27 ( サエコ06/12/17 08:29 )


最近スパ茹でてないな〜

no.28 ( 神龍06/12/18 01:21 )


ミートソースばっかりだね
この間、初めてソースを自分で作ってみたけど
まじー まじー (笑)

no.29 ( さまよう人06/12/18 01:24 )


ソースは作ったことないな〜安くてうまくて早く食べれるがポイントだからね〜

no.30 ( 神龍06/12/18 01:27 )


やっぱ カンヅメのミートソースだね
あれ 美味い♪

no.31 ( さまよう人06/12/18 01:28 )


はごろもの缶詰がおいらは一番好き^^
すっぱくないのがいいね♪

no.32 ( 記入なし06/12/18 07:14 )


ところで・・・・・・・・・・・
パスタ派ですか?
ゲッティー派ですか?

no.33 ( 記入なし06/12/18 10:53 )


ぺペロンチーノ
オリーブオイルたっぷりで!

no.34 ( 06/12/18 17:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職もしくはフリーターで宝くじ買った人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ドラゴンクエスト9について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スパゲッティが好きな方。語りましょう。」と似ているトピック
01. 好きなアーティストについて語りましょう
02. スパゲティーとドラ焼きどっちが好きですか
03. サッカー好きな方語りませんか
04. サッカー好きな方集まってください
05. ルーティンワークの好きな方
06. 好きなバンドとかアーティストとか
07. ロッテガム好きな人いませんか?
08. 赤い色の好きな方いませんか
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. さばが好きな方いますか?
「スパゲッティが好きな方。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クレジットカードに詳しい方いらっしゃいませんか?
02. 赤い色の好きな方いませんか
03. あなたの好きなボクサーは誰ですか?
04. サッカーを見ながら書き込んでください
05. 車好きな方いらっしゃいますか?
06. 山崎パンの工場ってどうですか
07. 「ドラッカー」について語りませんか。
08. サッカー好きな方語りませんか
09. ツーリング好きの方語りましょう
10. 好きなスニーカーは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧