HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [彼女の\をやめさせたい、?] [話題をお任せ表示] 次 [精神科医に恋してしまいました]
話題

好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください

カテゴリ:雑談
診察中の医者に惚れてしまった!前からかっこいいなぁ・・綺麗だなぁ・・・
でも告白出来ないよなぁ・・・って思ってる方!
どんな仕草がいいのかあの言葉が忘れられない!などなどあったら書いてみて!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/09 10:05
Infomation 24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

好きなら告白すればいいじゃん アドレス聞くなりして

no.2 ( OL06/12/09 11:21 )


医者ではないですが。

11月末に出会った郵便局の外交員のおねーちゃん。定期の満期が数ヶ月たったとのことで2度ほど会ったのですが、きれいだな〜と思っていた。
その後、携帯の番号が名刺に書いていたので何度かTELして、明日初デートにこぎつけた。
当方チビで相手の方が身長高いし、おそらく収入も多いと思う。
年齢は32歳とのこと。会話の中で同僚には出戻りも多いです〜と、言っていたが・・・・

前職が激務でしたが、給料、手当てなど(残業、休日出勤、出張が多かったので)多かったので使う暇なく4500万も貯まりました。
現在地元へ帰り父と住んでいて(母は亡くなりました)今の会社給料安いですが後、10年で2000万貯めて46〜50歳でリタイヤして趣味に生きたいと思っている。
結婚は諦めているが、時々間の抜けたようにこんな出会いがある・・・・・

明日、ちゃんと待ち合わせ場所に来てくれるか心配・・・・
まともなデートは6年ぶり・・・・・さて、どうなることやら・・・・

no.3 ( 36歳の早期リタイヤ願望者06/12/09 12:17 )


医者なんて録なのいないからできたら世話にならず死にたいです。

no.4 ( 記入なし06/12/09 16:00 )


36歳の早期リタイヤ願望者さん。人生の一大事ですね。明日なんですね。
頑張って下さい。 チャンスです!!!


 私もKさんとどうなるんだろう。。。

no.5 ( OL06/12/09 16:31 )


>5
 Kさんに押し倒されます。

no.6 ( 記入オレンジ06/12/09 18:19 )


それはないでしょう もう今頃Kさん引いてますよ 

 一回くらいは義理立てして会ってくれると言ってくれたけど

no.7 ( OL06/12/09 18:20 )


今年のバレンタイに、あたかもついでのように見せかけて
コンビニで買ったチョコをあげたのが精一杯でした・・・

no.8 ( 記入なし06/12/09 19:55 )


ブラックジャック先生に診てもらいたいん

no.9 ( 06/12/09 21:06 )


ご報告
当方広島在住なのですが、今県立美術館で大ナポレオン展なるものやってましたので行ってまいりました。
30過ぎた者どうし可も無く不可も無いデートでした。
次のデートは映画に行くことになりましたが、「硫黄島の手紙(?)」とのことですが、歴史好きですがあまり見たくないので困っている・・・・・
尚且つ見かけによらず勇ましく、小柄な方(身長は当方より多少高いですが)なのですが、空手を14〜15年やっていたとのこと・・・・・
へたれの、のほダメ人間の私はこりゃダメだな〜と、早々と思っています。
はてさて今後、どうなることやら・・・・・

no.10 ( 36歳の早期リタイヤ願望者06/12/10 20:25 )


仕事で毎日配達に行った時のあの言葉・・・

「あっ、どうもこんにちわ〜〜」

キレイな先生だったな、結局、顔見知りにしかなれなかった懐かしきあの頃の儚き思い出・・・

no.11 ( 記入なし06/12/10 20:29 )


香山リカとゆっくりお茶でも飲んでみたいもんだねえ。

no.12 ( 記入オレンジ06/12/10 20:31 )


マダムキラー?

no.13 ( 記入なし06/12/10 20:41 )


キラーはきらーい なんちゃって〜

no.14 ( 記入オレンジ06/12/10 21:01 )


オレンジさん、オヤジが入ってる♪

no.15 ( 記入なし06/12/10 21:02 )


ガーン、30歳のオヤジ!

no.16 ( 記入オレンジ06/12/10 21:04 )


ごめんごめんw

no.17 ( 記入なし06/12/10 21:07 )


AAや断酒会に女医師はいないのだ
どこか居るところあったらおせろ。

no.18 ( シーク06/12/10 21:33 )


女医ねえ…

no.19 ( 記入なし06/12/10 21:35 )


K M S L にはろくなのいないぞ〜

no.20 ( シーク06/12/10 21:38 )


ああ、油汚れに効くという。

no.21 ( 記入なし06/12/10 21:38 )


若くてピチピチの女医師がいいな、ケツなでたらヒッパタ枯れ足りして。

no.22 ( 記入なし06/12/10 21:41 )


男の大事なところ切り取られそう。

no.23 ( 記入なし06/12/10 21:45 )


Drコトだけはやめとこう。やばそう

no.24 ( 記入なし06/12/10 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [彼女の\をやめさせたい、?] [話題をお任せ表示] 次 [精神科医に恋してしまいました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください」と似ているトピック
01. 医者になる夢諦めきれません
02. お酒が好きな人はいますか?
03. どんな名前が好きですか?
04. 医者になるにはどういうことをすればいいですか?
05. 好きなものを語りましょう
06. 好きな言葉でしりとりしましょう
07. 歯医者が怖いという人集まってください
08. 誰にも言わないので好きな人教えてください
09. 赤い色の好きな方いませんか
10. 車好きな方いらっしゃいますか?
「好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やぶ医者に出会った事はありますか?
02. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 好きな歌の歌詞を紹介してください
HOME 掲示板&トピック一覧