HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな私ですが正社員あきらめるのは早いですよね?] [話題をお任せ表示] 次 [失業期間は自分を見つめなおす時間です]
話題

私(自分)の人生についてご意見ください

カテゴリ:相談
もう先が見えなくなってしまいました。つい最近、約2年勤めている会社で、条件を達成しない場合により解雇を言い渡たすと言う内容(適応能力では、難しい)を皆がいる前で言われました。年齢36歳3ヶ月。様々な理由で、今迄、6社で働いてきました(その内の3社は、1年未満です)すべて正社員です。理由は、どうあれもう雇ってくれるとこはないと言う焦りがあるのと、自分と言う人間をアピールする事が出来る勇気(自信)を失いかけてきました。2日前、夢で高層ビルをバックに、逆さまに落ち、一瞬にして真っ暗になる夢をみました(自殺なんか考える事はもっての他ありませんが・・・)。
何か、毎日が凄く怖い。未婚で、同居している両親には、又、心配かけると思うと中々、言い出せません。
無職コムで、こう言った内容をどう受け止めて頂けるかは分かりませんが、苦境を脱した方、あるいは批評、考え方のもち方、何でも構いません。ご意見頂ければ幸いです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/14 23:26
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.私(自分)の人生についてご意見ください (no.1から99まで) 日時:2006/11/14 - 2006/11/15