HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホームヘルパーとして働いた事がある人] [話題をお任せ表示] 次 [33歳無職、子持ち、居候生活です。]
話題

1人事って言うことありますか?

カテゴリ:雑談
心の中で呟く1人事・・・声に出しちゃ恥ずかしいとは分かってるけど
胸の内では言ってる自分が居るっていうこと皆さんもありますよね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/28 08:54
Infomation 18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いちじんじ?
独り言、一人言、のほうが分かりやすいかもね。

no.2 ( 記入なし06/10/28 10:26 )


気にしない明らかに健康に良い

no.3 ( 記入なし06/10/28 10:42 )


独り言をしすぎると、変に思われることもあるけど。

no.4 ( 記入なし06/10/28 10:54 )


別に毎日言ってる
習慣だよ

no.5 ( 記入なし06/10/28 14:06 )


いち人事スレはここですか?

no.6 ( ニートマン06/10/28 14:13 )


最近だいぶ言わなくなりました。第一ぜんぜん面白くない。人から変な目で見られる。

no.7 ( ケンタ06/10/28 14:31 )


周りに人がいるとねえ  ちょっと怪しいね

no.8 ( 記入なし06/10/28 14:32 )


一人二役を、心の中でやっていることが良くある。これっておかしいのかな。。。

no.9 ( 記入なし06/10/28 14:32 )


内容をkwsk!

no.10 ( 記入なし06/10/28 16:01 )


一人ぼっちだと、いつも独り言を言うよ

no.11 ( 記入なし06/11/07 21:38 )


言ってる所を見られると、キチ外と思われてるんだろう
と思うが・・まぁ、どうでもいいや

no.12 ( 記入なし06/11/07 21:41 )


あるよ。勝手に妄想して勝手に怒りを感じて独り言を言うことある。

no.13 ( 記入なし06/11/07 22:30 )


>13 分かる。

no.14 ( 記入なし06/11/07 23:02 )


掲示板に書き込むのも独り言みたいなものだからね

no.15 ( 記入なし06/11/07 23:06 )


独り言が増えたなぁ、無職になって。
人前で堂々と言えないタイプだから余計にそうなってしまったのかな。
まぁ悪い内容ばかりじゃなくて意味なく呟くことが多いんだけど。。

no.16 ( 記入なし06/11/08 09:41 )


イヤな奴を見るとつい出るね・・・。

no.17 ( 記入なし06/11/08 11:31 )


車の中で大声を出すこともある
ドライブしながら大声で歌うのもいいよ

no.18 ( 記入なし06/11/08 11:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホームヘルパーとして働いた事がある人] [話題をお任せ表示] 次 [33歳無職、子持ち、居候生活です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1人事って言うことありますか?」と似ているトピック
01. 1度も働いたこと無い人っていますか?
02. 人として生きるということ
03. 実際に会ったことない人に
04. 仕事がなくても焦ることはないですよ
05. 芸能界の仕事したことある人いますか?
06. GWなのにやることがない人集まってください
07. こんなことでクビになった人いますか?
08. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
09. 人を愛することに情熱を注いでますか?
10. 仕事をばっくれたことのある方はいますか?
「1人事って言うことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 貧乏人にありがちなことについて
02. 軽作業の派遣の仕事始めましたが
03. 1度も働いたこと無い人っていますか?
04. 日本は崩壊すると思いますか?
05. よく過去のことを後悔してしまいます
06. 時々狂いそうになることってない?
07. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
08. 心の中で思っていることが、他人に伝わって知っている
09. 人として生きるということ
10. もう死ぬことしか考えられない
HOME 掲示板&トピック一覧