HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハロワにたむろう人々。について。] [話題をお任せ表示] 次 [今ホリエモンはどうしてると思いますか?]
話題

オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?

カテゴリ:雑談
借金を返す

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/25 22:12
Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オータムジャンボって?

no.2 ( 記入なし06/09/25 22:13 )


これでやんしょ(スレ主じゃないけど)
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060925/eve_____sya_____014.shtml

no.3 ( 記入なし06/09/25 22:17 )


ふーん。

地方限定ものね。

no.4 ( 206/09/25 22:57 )


全国一斉でやんすよ(ってスレ主じゃないってのに)

no.5 ( 記入なし06/09/25 23:06 )


投資信託で
毎月、分配金をいただく。

no.6 ( 記入なし06/09/25 23:07 )


>>5

よくみたら、そうだった。
ゴメンネ。

no.7 ( 206/09/25 23:10 )


なんの。
ワタシも買っちゃったのじゃ♪

no.8 ( 記入なし06/09/25 23:12 )


ロトより確率悪いよ

no.9 ( 8年目のシンジツ06/09/25 23:13 )


ロトもどっこいどっこい・・・

no.10 ( SIN06/09/26 10:53 )


末当の金額はロトのほうが上
ロト6=千円
ジャンボ=300円

no.11 ( 記入なし06/09/26 10:56 )


久し振りに買ってみるかな
当たったら無職日記でも書くよ

no.12 ( 記入なし06/09/26 22:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハロワにたむろう人々。について。] [話題をお任せ表示] 次 [今ホリエモンはどうしてると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?」と似ているトピック
01. 年末ジャンボ3億円当たってしまいました
02. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
03. あなたはビリーそれともターボジャム?
04. ドリームジャンボ宝くじ買った人集まれ
05. サマージャンボ何枚買った?
06. ジャニーズタレントについて話そう
07. 年末ジャンボ買いましたか?
08. ゲームセンターばかり通ってます
09. サマ〜ジャンボ当たりました
10. ボビーオロゴンをどう思いますか?
「オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年末ジャンボ7億円を当てるスレ
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. 貯金額ぶっちゃけましょう
04. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
05. 兄弟を憎んでいる方っているでしょうか?
06. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
07. 私はこれで仕事を決めました
08. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
09. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
10. どうやって仕事探していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧