HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [それでもおいらにゃ明日があります] [話題をお任せ表示] 次 [転職すべきか否か。ご意見くお願いいたします。]
話題

今の職場やめたいと思っているのですが

カテゴリ:相談
私はまだ入社してDか月なのですが、今の職場をやめたいと思っています。
人間関係がひどいというか。。うまく言えないのですが、毎日辛くて鬱っぽくなってきました。
前までは何とか頑張ろうって思ってやってきたのですが、最近やる気も起きません。毎日きつい言葉を浴びせられたり理不尽に怒られたり、そんな日々に耐えられなくなってきました。

辞めたいのですが、言ったら今以上にひどい状態になりそうでそれが怖くて中々いえず。。
普通辞めるA週間とか@か月前にいわなきゃいけないんですよね。。?

もっと早く辞めれる方法とかってないんでしょうか。。
もしないとしたら、辞めたい理由を聞かれたときになんと言えば@番まるく収まるのかとか。。教えてください。

投稿者 : なまけたろう。 日時 : 06/08/27 23:31
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.今の職場やめたいと思っているのですが (no.1から99まで) 日時:2006/08/27 - 2006/09/10