HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [起きてる人はここに集まってください。お話しましょ..] [話題をお任せ表示] 次 [最近知ったこと。何でもいいので書いてください]
話題

サンドイッチ症候群の方いますか?

カテゴリ:就職
うつになり退職のきっかけになる恐ろしい病気ですがその精神的な苦痛さを語ってください。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/08/22 06:58
Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いままで部下を持った経験などないので、わからない。

no.2 ( ご褒美06/08/22 07:18 )


無職期間長いのでわかりません

no.3 ( 記入なし06/08/22 07:19 )


逃げた

no.4 ( 記入なし06/08/22 07:31 )


なぜにげた

no.5 ( 33才の男06/08/22 07:34 )


はさまれたくないよよ

no.6 ( 33才の男06/08/22 09:42 )


サンドウィッチ症候群とは、中間管理職にある人が上司と部下の板ばさみ状態
にあるため身動きができなくなってしまい、心身に不調をきたすというものです。
管理職特有の症候群であるため管理職症候群、マネージャー・シンドロームなど
とも呼ばれています。

33才の男には一生関係ない話です。

no.7 ( 記入なし06/08/22 10:22 )


ハムサンドが好きです

no.8 ( 記入なし06/08/22 18:49 )


とっとと辞職したさ

no.9 ( 49歳06/08/22 18:53 )


・・・パンの厚みが不均等だったので助かったのかな。
  支えてくれた下方が厚く、押さえつける上方が薄かった気がする。

no.10 ( スレマスおやじ06/08/22 18:59 )


はさまれてますた

no.11 ( 33才の男06/08/22 19:01 )


ぺっちゃんこになりそうだったよ

no.12 ( 33才の男06/08/22 19:58 )


お腹からナニかがはみでてたりして・・・!

no.13 ( 記入なし06/08/22 20:20 )


はみ出る前に逃れたよ

no.14 ( 33才の男06/08/22 20:52 )


話し方が違うような気がしまふ。

no.15 ( 記入なし06/08/22 20:56 )


はさまれるよりはさむほうがい

no.16 ( 33才の男06/08/22 20:56 )


またスレ立てていたですか!? 
これ違うと思ってさっきからずっと無視してました

ちなみに食べられるサンドイッチは昼に良く食べます!

no.17 ( 20代終了の男06/08/22 21:31 )


お昼にサンドイッチを食べたくなるから、サンドイッチ症候群だよね。

no.18 ( 記入なし06/08/22 21:33 )


ランチメイト症候群の人いるかぁ

no.19 ( 33才の男06/08/22 21:39 )


カロリーメイト症候群のユウメイトです。

no.20 ( 記入なし06/08/22 21:47 )


うつくんかあ

no.21 ( 33才の男06/08/22 21:47 )


サンドイッチくいたい

no.22 ( 33才の男06/08/23 21:07 )


食べれば?

no.23 ( 記入オレンジ06/08/23 21:08 )


パンがない

no.24 ( 33才の男06/08/23 21:08 )


何もパンから作らなくても・・・・・・
完成品を買うってのは?

no.25 ( 記入オレンジ06/08/23 21:11 )


49歳氏は完成品はけっしーて買わない

no.26 ( 33才の男06/08/25 08:32 )


一人暮らし男は完成品オンリー率高し

no.27 ( 33才の男06/08/26 09:10 )


サンドイッチ買えるほど金持ちなのか?

no.28 ( 記入なし06/08/26 18:53 )


親に買ってもらうんですよ。

no.29 ( 記入なし06/08/26 18:55 )


コンビニの売れ残りもらってくるとか・・・

no.30 ( 記入なし06/08/26 18:56 )


サンドイッチ食べれなかったらフルーツを食べな byアントワネット

no.31 ( 記入なし06/08/26 18:57 )


サンドイッチは食費苦しく成ったら買うよ もう昼飯代苦しいわ

no.32 ( 33才の男06/08/26 18:58 )


いままで使いすぎだよ

no.33 ( トシ06/08/26 19:04 )


おおおおおトシは昼何食うこと多いんだーーーー

no.34 ( 33才の男06/08/26 19:05 )


飯は食わねど タバコは一日1.5箱

no.35 ( 記入なし06/08/26 19:08 )


ホットサンドはXですか?

no.36 ( 記入なし06/08/26 20:46 )


おれはちゃんぽん 99円ショップのおにぎり パン とかピラフだよ

no.37 ( トシ06/08/26 20:47 )


昼食代節約でつ蚊蚊?33才の男サンサン
松屋いったり、サンドイッチ食ったり、後は家から持ってきた
水なんかでしのぐしかないでつ!

でもホームレスよりまだマシでつ!

no.38 ( 20代終了の男06/08/26 20:50 )


穂群れすとひかくしないでくれよ^^

no.39 ( 33才の男06/08/26 20:50 )


99の歌最高!!CD買おうかな。

no.40 ( 記入なし06/08/26 20:56 )


たぶん、いきなりホームレスは厳しすぎてできないでつ!
ホームレス大図鑑読んで、生活の知恵吸収しとくでつ!

上野公園は元暴力団のホームレスが仕切ってるそうでつ!
上納金を月3000円とっているらしいでつ!

no.41 ( 20代終了の男06/08/26 20:56 )


>40^^買いなはれ

no.42 ( トシ06/08/26 21:01 )


嫌な世の中だねえ。ホームレスになっても人に仕えなきゃならないんだね。

no.43 ( 記入オレンジ06/08/26 21:01 )


そういえば、 街に【サンドイッチマン】が居なくなった ね〜

no.44 ( 記入なし06/08/27 10:19 )


あっしは卵サンドが好きです

no.45 ( 記入なし06/08/27 10:25 )


>44
岡山県備前市の上山公園かな?

no.46 ( 記入オレンジ06/08/27 11:24 )


海老カツサンドが好き!

no.47 ( 記入なし06/09/03 23:48 )


美味いのは、小倉サンドだぁ!!!!!!!!!!

no.48 ( 記入なし06/09/03 23:49 )


どっちでもいいだろうよ・・・

no.49 ( 記入なし06/09/03 23:49 )


将来は路上でサンドイッチマン・・・の33才の男

no.50 ( ┃━┏┃06/09/04 00:12 )


小さい会社では、上はともかく知識経験のある下を持つとやりにくい

no.51 ( 記入なし06/09/04 00:51 )


サンドイッチ万も技術いるぞ

no.52 ( 記入なし06/09/04 00:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [起きてる人はここに集まってください。お話しましょ..] [話題をお任せ表示] 次 [最近知ったこと。何でもいいので書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サンドイッチ症候群の方いますか?」と似ているトピック
01. ランチメイト症候群について
02. 青い鳥症候群の方いますか?
03. チャイルド・ポンサーになりませんか?
04. フライドチキンについて語りませんか。
05. マインドマップをやりましょう
06. 燃え尽き症候群について語ろう
07. ファインリッチについて誰か教えてください。
08. 慢性疲労症候群で働けない方
09. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
10. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
「サンドイッチ症候群の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昭和44年生まれの無職の人
02. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
03. 今の日本より劣悪な現状の国は?
04. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
05. 無職歴3年以上で再就職(バイト含む)出来た人
06. 自分らしく生きてますか?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
09. 兄弟って他人の始まりだと思いますか
10. どうしようもない場合はどうしていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧