HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [軽貨物のフランチャイズってどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [社会保険事務所から指導中って求人に採用になりました]
話題

男性型脱毛(AGA)に悩まれている方いますか?

カテゴリ:相談
自分は男性型脱毛(AGA)で悩んでいままで6年位の間色々な薬をためしてきました。
リアップやロゲイン(リアップの本家本元米国のミノキシジル5%配合)を試したりさらにミノキシジル12%配合しているクリームも患部(禿)塗りましたが自分には合わずに逆に禿が進行したような気さえしました。
3年半前リ○ブ21にも行って診断してもったら男性型脱毛(AGA)と脂漏性の脱毛といわれました。それで週3日通い髪がふさふさになるのに6年かかり費用は420万円と目玉が飛び出るような金額を提示されリ○ブ21はしないことにして次に植毛クリニックにデジカメで撮った自分の頭の写真3枚送ったら東京のクリニックに2回の手術にでむき費用は確か320万円位と見積もられ諦めました。その後を1年位柑橘系の育毛剤を買って患部にマッサージしなたら塗布していたのですが2年位面倒くさくておこたっていたら最近になり両親2人共異口同音に「前より髪が濃くなってきたな」といわれ、まだ家に柑橘系の育毛剤が残っていたので再び使い始めました。
7月31日からは更に日本でも認可された飲む育毛剤プロペシアを毎日1錠飲んでいます。これも6ヶ月やって現状維持か髪が濃くなれば自分に合っているということになります。AGAでお悩みの皆さんもプロペシアやリアップ等色々試されているかともおもわれますが「何という薬をどれだけの期間使ってどれだけの効果があった」かなど情報交換しませんか!?


投稿者 : AGA 日時 : 06/08/02 11:45
Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

男性の3分の1はAGA(男性型脱毛)だそうです。

no.2 ( AGA06/08/02 11:49 )


リ○ブ21は高いって聞いてたけどそんなにすんのぉ? つ−か坊主にしゃえばいいじゃん、オレ丸坊主  byハゲ中年

no.3 ( 記入なし06/08/02 11:52 )


周囲にもスキンヘッドの方いらっしゃいます。
自分は友達の前に出る時は帽子被ってます。
結構、自分の顔の形はエラ出ていて将棋の駒みいたいな形なんでスキンヘッドも考えましたが似合わないなと思いしませんでした・・・はいっ

no.4 ( AGA06/08/02 11:55 )


↑将棋の駒を「逆さ」にしたような顔の形です。
スキンヘッドも男らしくていいんですけどね。似合えばカッコいい

no.5 ( AGA06/08/02 12:06 )


遺伝子には勝てない。
私は諦めたよ・・・( TДT)
      

no.6 ( 下っ端公務員06/08/02 12:12 )


下っ端さんってゲーハーなの?

no.7 ( 木 馬06/08/02 12:13 )


かなり薄くなってきている。
前も頂点も・・・
   

no.8 ( 下っ端公務員06/08/02 12:14 )


自分はすでに19の時に額出すと剃りを入れていないのにそのような額の生え際でしたて「将来薄くなるな」なんていわれたくらいです。20代は前髪をおろしていましたが22の時に当時のお付き合いしてた彼女かから「あっ禿てる」。24の時は女友達から「乏しい」・・・去年は職場のおばさんに俺のいない前で俺の苗字を人に俺を教えるのに「あの禿・・・」。うちも親父がはげていますが進行がはげる親交が当時の親父の写真と比べても自分の場合進行がかなりはやいのですよ・・・・
去年39の時に少しいた会社では50歳ですか?と聞かれたときショックでした。。。
額は26の頃は隠せましたが28〜29で額が薄くなり36で頭頂部が薄く満月のようになって来ました・・・・・いや〜親より進行がかなり早いのと年齢より21も上に見られたりとショックで・・・最近は若者が被る帽子被ったり着たりファッション面で若作りするようにしました(苦笑)

no.9 ( AGA06/08/02 12:21 )


トルコは禿だからもてないとうことはないそうですね。
左右の眉毛がくっついているのがもてなそうです。
あと、スポーツ選手でもはげてる人外人だと結構いますよね。
あのフランスのジダン、ロシア人の力士(まだ20代前半)など。
日本では試合中にカツラがとれたあの28歳のチャンプになったボクサー。
彼もスキンヘッドにしたらかえっていい男になりましたよね。
ローマ時代のシーザーもはげていたとか。
欧州では禿は優秀な人がおおいとか、中国は禿は貴族の末裔とされているそうです。
日本人はやはり禿に拘りすぎているのかもしれませんね。
自分の経験上初対面の女性には帽子を被るより被らないほうが受けは良かったらしいのであんまり気にしないようにしたいです・・・このとしで毒男なもので(苦笑)

no.10 ( AGA06/08/02 12:37 )


no9訂正

年齢より21も上に見られたりと ではなく

年齢より11も上に見られたりと の誤りでした。

no.11 ( AGA06/08/02 13:06 )


でも、中年の薄げハゲって病気なのか???
そのハゲを治療(?)するのは無理矢理自然の摂理をねじ曲げてる行為じゃないのか??? 疑問が残る

no.12 ( 記入なし06/08/02 13:13 )


念のため、ハゲるのは、男性ホルモンで、年と共に無駄なエネルギーを消費を防ぐために、頭毛を薄くまたはハゲさせる自然な姿です。

no.13 ( 記入なし06/08/02 13:16 )


AQA(男性型脱毛)は男性の3人に1人がなるものだから病気とは違いAGAが原因でメンタル面に悪影響を及ぼすことがあるならばそのことが問題なんだろうね。
日本も禿に対してのイメージが負の作用に働かなければ問題にはならないことだしね。
その国の社会環境が大きく影響してくるよね〜。
「今まで薄毛の研究は死ぬ生きるの問題じゃないから進まなかった」って皮膚科の医者が言ってたよ。

禿る人は男性ホルモンに更に他の物質が結合されてできたしまって5αHT(名前間違ってたらメンゴm(__)m)によって薄げになるそうなんだよね。
でも、その物質は胎児の時は男の子のペニス形成に役立つけど高齢になると前立腺肥大を巻き起こす物質(ホルモン)なんだって。プロペシア薬はそのホルモンを抑えることによって禿が改善されたのを偶然発見されて日本でも労働厚生省が薬として認可したそうだよ。

ちなみに女性の薄毛は高齢になりメンス(生理)があがると女性ホルモンの分泌が減りなるとか。

no.14 ( AGA06/08/02 13:41 )


そうそう、無駄なエネルギー消費防ぐ為に薄げになるから十分な栄養と規則正しい生活をして男性ホルモンをエネルギー消費の為に使わなくても良いように心がけないとという話きいたんだ。

no.15 ( AGA06/08/02 13:43 )


薄げになる原因のホルモンの結合による解りやすいサイトhttp://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/dht.htm

no.16 ( AGA06/08/02 14:09 )


プロ野球選手で、1人いらっしゃいますね、

「原因不明の脱毛症 で悩んでいた が、親子で「吹っ切れた」!」方が...

其れは、「現在 大活躍の、あの方」であります(←「新庄さんの軍団」)。

no.17 ( 記入なし06/08/02 15:22 )


日本ハムの誰ですか?

no.18 ( AGA06/08/02 15:34 )


この人でしょ?

http://www.ahww.or.jp/ani/picco/pk001.JPG

no.19 ( 木 馬06/08/02 15:36 )


きゃはははっドラゴンボールZではないかい

no.20 ( AGA06/08/02 15:37 )


この人でもないですよねhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%B6%E2%C0%B5%C3%CB

no.21 ( AGA06/08/02 15:41 )


間違えちゃった^^ この人だよね?>no.17さん

http://www.fighters.co.jp/players/images/46.jpg

no.22 ( 木 馬06/08/02 15:43 )


嗚呼、森本外野手かー

さわやかな頭してる。夏は特にむさくるしくなくてよろしいー

no.23 ( AGA06/08/02 15:48 )


著書 博士の異常な健康 を読んでみよう。

カツラKGBの水道橋博士が実際はハゲていたんだけど、
その博士が復活するまでの逸話が書かれている。

no.24 ( 記入なし06/08/02 17:14 )


やった!フィナ(プロペシア)を服用52日。
ミノキタブ服用11日目。
髪の毛が生えてきている!
これはミラクルだっ!!
5α還元酵素2型と男性ホルモンが合体してDHTを阻止している証拠。
ミノキタブは肥料のようなものだ。
色々育毛剤試したが髪の毛が生えてきたのは初めてだ。
ちなみに、今日は3社目面接にいってきたぞー
結果は明日だ。
うかってるかな・・・・・

no.25 ( AGA06/09/21 20:40 )


フィナステリド+ミノキシジルタブレット=これが現代で最強の発毛法

no.26 ( AGA06/09/21 21:44 )


ひちょりは本当に凄い選手ですよ!走塁、打撃、守備全て兼ね備えてます!
この話題とは関係なかったですね。。。

no.27 ( 近藤智彦06/09/21 21:50 )


それは凄い
琴欧州も露鵬も勝てません
これは相撲でした

no.28 ( AGA06/09/21 22:03 )


小倉智明さんは朝の番組トクダネで大ハプニング
番組開始のお辞儀の時に事件は起こった
コメンテーター達は唖然としていた
小倉智明さんに一体何が起こったのでしょうか

no.29 ( AGA06/09/21 22:09 )


AGAのTシャツ見ましたよ!万有製薬のCMで。
あのTシャツいいな〜
どうやったら手に入るんだろう(??)
ギャルサーならぬハゲサー作って皆で着たい

no.30 ( AGA06/09/21 22:55 )


リンクしなければと思って(^^)Tシャツネタの持ち主として。エラーディック(ED?)もわしのネタなのであるのだ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1158844330/

no.31 ( 記入なし06/09/21 23:00 )


万有製薬のCMが見れる
あのAGAのTシャツ着た人々の行列がなんとも言えぬ
http://aga-news.jp/secure/tvcm/index.html

no.32 ( AGA06/09/21 23:07 )


おれはこのドラマを見てAGA治療をする気になった。
俺も悩めるシーザーの1人だwww
http://www.aga-news.jp/medicinema/aga_html_10/index.html

no.33 ( AGA06/09/21 23:12 )


リアップ出たての頃使っていたが「最初の頃は多少濃くなった気がした」進行がすすんで防ぎきれないと判断し、使用をやめたスレ主の薬の話は「ためしてガッテン」でやってたね、副作用とかないのかな?

>30 ハゲサーいいね、わしも入れてくれ

no.34 ( 記入なし06/09/21 23:41 )


リアップ(ミニキシジル1%)は自分には全くきかなかったよん。
で、本場アメリカ製のロゲイン(ミノキシジル5%)にしても全く効かずザンドロクス(ミノキシジル25%)を使っても効くどころかハゲの進行が進んでいったんだ。
そんで、諦めて放っておいたんだけど万有のプロペシアの話を知って今年の8月から始めたんだ。
そしたら何と髪が生えてきた!これはびっくりびっくら大橋巨泉のサプライズ!
今まで様々な育毛剤を試してきたのに一向に効果がなかったから・・・・
フニャフニャだった髪に腰が出てきて禿ているところに産毛が生えてきてところによっては地肌が黒くなってきたところも出てきたよ。
一般的に効果は6ヶ月試してみないと分からないそうだけど自分の場合は2週間で効果を
僅かだけど実感できたよ。ちなみにフサのピークになるのに1年っかるんだって。
自分はプロペシアを使って副作用はこれといってないよ。
強いて言えば服用し始めの頃小便の切れが悪かったけど今は治ったよ。
副作用は2chなんかの書き込みを呼んでいると残尿感があったり、性欲減退、勃起力が弱まったりエクスタシーが弱まるとかあるみたいだけどね。
プロペシアが禿を抑える仕組みはno.33で記してサイトにアクセスするとドラマが見れるんでそこでも説明されているけど要するに男性ホルモンと5α還元酵素2型が合体するとDHTという通常の男性ホルモンの5〜10倍も強い男性ホルモンになって毛根に「髪を生やすのをやめろ」と命令することから禿るんだって。ちなみに禿ない人は毛根が「髪を生やすのを止めろ」という命令を無視しているわけ。で、プロペシアはこのDHTが出来ないようにする薬で禿の進行を抑えたり未だ生きている毛根なら太く長く成長して髪がフサフサになったように見えるわけ。服用してい対象は思春期以降の男性で生え際や頭頂部がはげてきたAGA(男性型脱毛)に効果がでるんだけど人によっては効果が出兄場合もあるそうだよ。ちなみにこの薬服用を止めると3ヶ月ほどでまた元に戻り禿るのでずーと服用しないとだそうです。だから、自分はプロペシアのジェネリック医薬品がリーズナブルなんで服用してますよ。

うんうんmo.34さんもハゲサーのメンバーだよ(^_^)Y

no.35 ( AGA06/09/22 01:18 )


追伸

効果が出兄場合もあるそうだよ は 効果が出ない場合もあるそうだよ の間違いでしたm(__)m

no.36 ( AGA06/09/22 01:23 )


そうそう、言い忘れていた!
リアップの副作用は自分には全くなかったけど人によっては顔のむくみ・体重がいきなり増加・動悸・疲れやすい・目眩といった副作用が出ることもあるそうです。

no.37 ( AGA06/09/22 01:26 )


禿たちよ立ち上がれ!
時代は俺たちにも明るい日差しをたらしてくれようになった。
かっこいい禿を目指せ

no.38 ( AGA06/09/22 09:17 )


>38 だったらAGAやる必要無いんじゃない?^^

no.39 ( 記入なし06/09/22 11:35 )


いいや、禿が薬で少しでも改善させられていることにより禿げな俺でもポジティブシンキングになれたんだ!客観的に見たら禿。
でも、ゆっくりゆっくりでもつむじに毛が生えてきた喜びはまるで暖かい日差しのようだ!
そうなのだ!
AGA治療の効果が俺に希望と自信をあたえてくれたんだ(*^_^*)

no.40 ( AGA06/09/22 17:18 )


果報は寝て待て。
フサは薬飲んで待て(爆笑)

no.41 ( AGA06/09/22 17:59 )


男たちよここにアクセスして侍になれ!→http://www.samurai-sounds.jp/ja/artist/fujioka_hiroshi/message.html

no.42 ( AGA06/09/23 17:08 )


今日は初出勤
大した仕事やってないのにプー太郎生活な長かったんで疲れた
寝る

no.43 ( AGA06/09/25 22:43 )


出勤4日目でようやく心身ともに疲れがとれてきたのでカキコしている。
一昨日ゲットしたMP3プレーヤー聞きながらPCを打てるまでゆとりが出てきた。
それまでは3ヶ月の飲酒で下痢になったりのみ疲れで仕事中少しきつかったので今日からまた酒はストップ。1日断酒を朝目覚めたら自分に言い聞かせよう!
今週は土曜も仕事。
あと二日ある。
夜更かしになると悪いのでここらで床に就くとしよう。

no.44 ( AGA06/09/28 22:54 )


後少ししたら会社へいってきます。今週は後1日出勤だっ!

no.45 ( AGA06/09/29 07:24 )


親父さんがいってる
おまえもか

no.46 ( 記入なし06/09/29 07:45 )


そう!俺もだ
午後からあと一踏ん張り仕事するっぺ

no.47 ( AGA06/09/29 12:33 )


今日も仕事
初めの3日は筋肉痛
後半の3日はわりかし職場の雰囲気にも体もなれてきたせいか木金とはやかった。
今日も1日乗り越えんと
勤めだして昼食をとるようになったり晩酌したせいかリバウンドして体重が十日前より5キロ増えた(-_-;)

あと5分したら会社いってくるか〜

no.48 ( AGA06/09/30 07:38 )


俺も・・・

少し怪しくなってきてる・・・
リアップは持っていますが、
袋に入れたまま・・・

切羽詰らないと駄目なのかな。

no.49 ( AJF06/09/30 09:05 )


しかし未だにリアップを
袋から出すのをためらっている・・・

no.50 ( AJF06/09/30 18:30 )


AJFさん、ようこそ(^^)/
怪しくなってきたら早目の対処が後々の事を考えるとよいですよ!
リアップで阻止できるならそれが一番。
でもリアップ単体で効果なく禿るスイッチがONになったらプロペシア+リアップ。
自分の様にジーコ禿になるとプロペシア+飲むリアップ(効果が強いが副作用も出やすいミノキシジルタブレット)を服用してフサになるのに10ヶ月かかるといわれますから。
でも、現代医学は凄い!
プロペシア服用70日ちょいミノキシジルタブレット服用20日で、確実に髪は生えてきている。これはミラクルです!!
プロペシアで脱毛を阻止して飲むリアップ(ミノキシジルタブレット)で急速に毛を生やす。これぞ、後のないハゲの最終手段なのです!

no.51 ( AGA06/10/01 05:21 )


今のところ私は、
朝晩の頭皮マッサージで済ませてます。
今日からリアップを使います。
頭皮マッサージ+リアップ・・・
当面はこれで凌ごうかと・・・

では、リアップ!

no.52 ( AJF06/10/01 06:34 )


AJFさん、おはようです^^
リアップと頭皮マッサージいいですね!
これで、フサが持続できれば一番ベストです。
クログロフサ2でいれれば髪型も自分の好きにできるし一番だと思いますよ☆
自分も服用10ヶ月目が待ち遠しいでつ(^^ゞ

no.53 ( AGA06/10/01 07:22 )


久々にきここに来たっちゃ!
誰かいませんか?
AGA対策は毎日欠かさずやてるぞっと!

no.54 ( AGA06/10/08 23:12 )


手で髪をすく度に毛が2〜3本抜けるのですがこれってひょっとして・・・・
orz

no.55 ( 記入なし06/10/12 09:52 )


【現状報告】
プロペシア1mg92日目
ミノキシジルタブレット5mg朝・夕各1錠づつ(計10mg)49日目

頭頂部のつむじが生えてきたクログロしてきた。
前頭部が生えてきた。

このまま続けていく。
一般的に毛根の寿命は5年から10年と言われている。
この二つの薬服用でおよそ1年で5年〜10年前の頭に戻ると言われている。
なお、人それぞれ体質が違うので全ての人に同じ効果がもたらされるものではない。

no.56 ( AGA06/10/29 15:28 )


久しぶりに着たら閑古鳥がないているというかまるで幽霊屋敷のようにシーンとしたスレだな。中川翔子が薄毛でやばい。だれかレスキュー

no.57 ( ZIGROU07/03/30 14:35 )


カツルでしょうこ

no.58 ( 記入なし07/03/30 15:35 )


中川翔子と浜田翔子どっちがみんなはたいぷかな?
おれっちどっちもグー

no.59 ( 記入なし07/03/30 16:03 )


AGAくんは元気かな?

no.60 ( 記入なし07/03/30 18:58 )


>60さん

おかげさまで元気になりましたわ。
今までの資格じゃ再就職に男性の場合なんの役にもたたないんで新たに別の資格取りに行ってます。
また、市政で勝手に引越しもしてないのに住所が変わったんで今まで書き溜めた履歴書が無効なので今日数枚履歴書新たに書きますよ。
資格も来週取れるんでそしたらハロワに再度いって職業相談にのってもらい
資格が生かせて今までより給料いいとこさがしますわ。

余談ですが私の頭も2種類の薬を続けていたら砂漠から芝生にお蔭様で緑化されこの前床屋さんでバリカンいれてもらってジローラモさんや鶴ちゃんがやっていたようなソフトモヒカンにしてきました。
髪が短いと楽でいいです。

ただ、薬からくる副作用でフニャチン・冷え性になりましたので薬の効き目アップと副作用を抑える為に2種類のサプリメントを飲んでます。アミノ酸と亜鉛&カルシュウム入りのサプリです。

希望の春といいますからがんばります^^

no.61 ( AGA07/04/06 10:21 )


スレ主の書き込み見て早速投薬したところ温水洋一一歩手前が現在所さんになりました。

no.62 ( 記入なし07/04/14 08:05 )


61さん
おはようございます。
効果が現れてきてますね。
副作用の方は大丈夫ですか?
僕は上にも記したように2種類のサプリで副作用を抑えています。
男性らしく元気でいられますか?
亜鉛+少量の酢は結構効きますよ!

no.63 ( AGA07/04/14 08:19 )


ねぼけてました。
62さんへでした。
すみませんでした!

no.64 ( AGA07/04/14 08:21 )


GAL革命ならぬHAGE革命
寝ます(-_-)zzz

no.65 ( AGA07/04/21 02:34 )


いいぞ!!!!
日本男児の中の男☆彡

no.66 ( 記入なし07/04/21 22:13 )


フサフサプロジェクト処方箋(あくまでもわたくしAGAの体質に合ったやり方です!)

【禿げ薬】 
●フィナステライド1mg/day 
●ミノキシジルタブレット10mg/day 

【サプリメント】 
●リジン(アミノ酸1000mg/day ) 
(上記禿げ薬の効果をアップするためにアメリカでも認可されたもの。相乗効果でミノキシジルタブレットによる血圧低下からくる冷え性解消) 
●ZINC(亜鉛50mg+カルシュウム40mg/day )
(フィナステライドの副作用による性欲衰退及びフニャチン解消) 
●酢をおちょこ一杯
(亜鉛をキレート化し、吸収力アップ) 

*尚、個人の体質により副作用がでる場合もありますが、その際の責任は負いかねます。あくまでも服用は薬剤師やネットや書籍等でリサーチしあくまでも【自己責任】でお願いします。

no.67 ( AGA07/04/22 10:13 )


「脱毛 AGA 無料相談」などで検索したらいいし、「NPO 光輝療法」イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしいものですから、この言葉で検索してホームページを見てみたらいいと思います。

no.68 ( 記入なし07/04/22 10:18 )


68さん貴重は情報ありがとうございました!
日本人の3人に1人はAGA(男性型脱毛)。
AGAを悩まれている方はご参考にされてみてはいかがでしょうか。

no.69 ( AGA07/04/22 10:42 )


現在アメリカFDA(厚生省)認可のAGA(男性型脱毛)治療薬
下記の3種類が現在最強の毛生え手段とされている。


●フィナステライド

●ミノキシジル

●レーザーコーム・・・くしの形をしてレーザが幾つかついていてレーザーを禿げた部分に照射させ細胞を活性化せ毛を生やすもので、効果はミノキシジルタブレット同じという噂がある。また、1日15分くらいやるそうだ。私はミノキシジルタブレットの方が飲むだけお手軽簡単なのでそっちのほうを飲んでいる。

*尚、「レーザーコーム」にせよ「ミノキシジル」にせよフィナステライド服用を前提にしないと効果が全くないか効果が薄れる。


今ドイツでSH101というミノキシジルタブレットの何千倍も発毛効果のある薬が第一実験をおえて第二実験に入るそうだ。
欧米で認可されれば2〜3年後には日本でも入手できるという噂がある。
しかし、初めは高価だとおおうのでジェネリックがるまで待とうと思う。
今から興味津々だ。

no.70 ( AGA07/04/22 11:34 )


☆女性で薄毛に悩んでいる方へ

ミノキシジルタブレット2mgがあります。
1日1錠飲むだけです!
男性向けは10mgまでなのですが女性は2mgです。

ミノキシジルタブレットで検索してみると購入方法などわかります。
安くて効果が同じジェネリック医薬品を推奨します。

no.71 ( AGA07/04/22 11:52 )


【現状報告】 
フィナ開始9ヶ月/day  
ミノキタブ10mg/day開始6ヶ月半強 
ハミルトン・ノーウッドXが現在Vになりました。

ハミルトン・ノーウッド分類http://www.hairqa.com/a01.html

no.72 ( AGA07/04/30 15:01 )


男性型脱毛の帝王 横山ノックさん死去!
26歳の後半から男性型脱毛としてお笑い会を禿げ頭で明るくしその後議員として活躍し大阪府知事まで勤めたおっさんが因継癌で死去。ノックおっさんの時代にも今の要に男性型脱毛のいい薬があってフサになっていたらまた運命も変わっていたかもしれない。
ノックのおっさんはあの禿げ頭に前が髪がカールしたズラがトレードマークでお笑い界にも光を放ち各家庭のお茶の間にも明るい光を放った。
ノックのおっさんは良いハゲの帝王だった。
安らかにお眠りください。

ノックのおっさんをを偲んでニュースに記事を載せておきます。
ノックのおっさんはハゲの禿げの功績は歴史に残ってるよ。



タレントで前大阪府知事の横山ノック(よこやま・のっく、本名・山田勇=やまだ・いさむ)さんが3日、中咽頭(いんとう)がんのため兵庫県西宮市の病院で亡くなった。75歳。葬儀は親族だけの密葬とし、近く「お別れの会」を開く。東京都知事を務めた故・青島幸男氏とともに無党派ブームを起こしたが、99年に強制わいせつ事件を起こして辞職し、有罪判決を受けた後は政界から身を引いていた。(毎日新聞)

no.73 ( AGA07/05/04 07:06 )


訂正
×因継癌  
○中咽頭(いんとう)癌

no.74 ( AGA07/05/04 07:08 )


ハゲとか意識し過ぎ。はげだから〜になるとか理由付けするなよ〜! 
私女だけど、好きになった人がはげでも関係ないと思うんですよ。ハゲはあかちゃんの頭みたいで可愛いので、ツルツルはキュートに見えるんです

no.75 ( 記入なし07/05/10 23:02 )


性欲なしの状態が1か月ほど続いています。どうしたらいいでしょう?AGAさん。

no.76 ( トーイックさん07/07/05 19:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [軽貨物のフランチャイズってどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [社会保険事務所から指導中って求人に採用になりました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男性型脱毛(AGA)に悩まれている方いますか?」と似ているトピック
01. AGAについて情報交換しましょ
02. 男性の方に質問です。彼女がいても。
03. 男性のプライドを傷つけない慰め方を教えてください。
04. 男性の方に質問です。何が楽しみですか?
05. 男の性欲と女の性欲、どっちの方が強いと思いますか?
06. 男性の方散髪は床屋それとも美容院?
07. AB型の人と仲良くできる?
08. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
09. 女性にもてる方法を教えて下さい
10. 性欲を抑える方法ないかな?
「男性型脱毛(AGA)に悩まれている方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 軽貨物のフランチャイズってどうでしょうか?
02. 社会保険事務所から指導中って求人に採用になりました
03. 日本の借金がやばい、と思います
04. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
05. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
06. テイケイワークスってどうですか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. ワーキングプア早期救済支援法の成立が必要です
09. 孤独死についてどう思われますか?
10. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板&トピック一覧