HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [完全失業率の高い今をどう生きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一匹狼、社会的きまりをどうやって処理していくか考..]
話題

極道について語りましょう

カテゴリ:議論
一般に社会の落ちこぼれがなるものだとされていますが、企業舎弟などが法律のグレーゾーンの賭博や風俗で稼ぐ金はバカにならないほど巨額です。
その他にも警察が出動できない揉め事の仲裁&制裁、ボディガードや警備など、私的な公安の不足を補う部分もあります。
我々一般庶民など眼中にない傍若無人ぶりですが、警察にも一目置かれる存在みたいですね。


投稿者 : 893 日時 : 06/07/29 19:11
Infomation 426 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなのいないって まんがだけ 根性ないのがやってるんだから

no.200 ( 記入なし07/10/11 19:48 )


「偽ヤフー」でID不正取得4千件 容疑の元組員逮捕

 茨城、熊本、岡山、福岡の4県警による合同捜査本部は12日、偽の「ヤフー」サイトを使い、インターネットのIDなどを不正に取得、販売したとして、福岡県久留米市野中町、元暴力団組員で会社員の友清博美容疑者(38)を不正アクセス禁止法違反の疑いで11日逮捕したと発表した。捜査本部は同容疑者が計約4000件に上るIDを取得し、全国的なネット詐欺組織にかかわっているとみている。 

 調べによると、友清容疑者は本物そっくりのヤフーのサイトを作り、他人をおびき寄せる「フィッシング」と呼ばれる手口で今年4月、静岡県伊東市の男性(54)のIDとパスワードを不正取得。違法サイトを通じて知り合いの男(41)に販売した疑い。ほかにも不正に取った大量のIDを売り、計約1000万円を稼いだという。販売されたIDはネット犯罪に使われた可能性が高い

no.201 ( 記入なし07/10/13 05:40 )


暴力団ごときもどうせ一人では威張られないのだろうね。
住民に迷惑な事すんなよ。
負け犬。

no.202 ( 記入なし07/10/13 12:35 )


ほう〜やくざに喧嘩うっとるのか〜すごい度胸やな君・・・

no.203 ( 記入なし07/10/13 13:13 )


暴力団っていうからには暴力でメシを食っているってことですよね?暴力を極めて世界征服とかはしないんですか?この世に満足なんですか?こんな世界ぶっ壊してください。そういう暴力や武力で世界を変える人が私は好きです。何もかも破壊して人類再生の道を辿りましょう。

no.204 ( Mっ気のあるマクドナルド社員07/10/13 13:32 )


とことん 自分チンピラです 困って警察に電話したら
適当にあしわられた  ふ〜〜んて感じでした
裏 世界で やれって感じだよ
警察は なまけもんです  頼りにならないから
みんな 暴走して大丈夫だよ
犯罪増えるね 頭いい人は どこまでもいけるぞ〜
あんな ポンコツ全然駄目だぜ

no.205 ( 記入なし07/10/13 13:35 )


警察は一般市民のシートベルト義務違反の取締りで忙しいw

no.206 ( 記入なし07/10/13 13:38 )


犯罪大歓迎!こんな腐った世の中では犯罪と言えるレベルのことがないだろ!この世そのものが犯罪だぜ!犯罪の中で生きている私らなんかは腐ったみかん同等の存在さ。だからみんな死ななくてはならない。やくざも一般人も警察もみんな死ぬべきだ。みんな死んですっきりしようぜ!みんないなくなった地球に花を植えようきれいなきれいな花をたくさん^^

no.207 ( Mっ気のあるマクドナルド社員07/10/13 13:53 )


社会はルールの中で成り立っています。ルールがなければ、誰もが死の危険にさらされます。自由はルールの中だけに存在する。悪がはびこれば、社会は崩壊します。
悪を奨励する人は死んでもかまわないと言っているようなものです。

no.208 ( トーイックさん07/10/13 14:02 )


崩壊していいのさ。いいや崩壊するべきだ!崩壊してほしい!死んでくれ!消えてくれ!嘘800世界は消えるべきだ。気持ち悪い!花がほしいきれいな花だ。この世界は小さな小さな無力な花でさえも摘み取ろうとする!ぶっこわせなにもかも!悪も正義もあったもんじゃない!戦場に借り出されて死ぬだけさ^^

no.209 ( Mっ気のあるマクドナルド社員07/10/13 14:13 )


まず御手本に君が死んでくれ^^

no.210 ( 記入なし07/10/13 14:33 )


暴力は野蛮だから必要無い。
心の優しい人だけが生き残れ。
暴力主義者は滅んでほしいよ。

no.211 ( 記入なし07/10/13 14:36 )


手本なんかいらねえ!実践あるのみだ!バカは手本手本うるせえ!!そんなもんはじめから用意されてないことに気がついてない!!余計な面倒は御免だ!勝手にやってろ!!ぱお〜んって叫びたいがそうも行かない世の中・・・

no.212 ( Mっ気のあるマクドナルド社員07/10/13 14:38 )


犯罪大歓迎!って、じゃあ自分の家族、友人、恋人
皆殺しOKなんだネ^^

no.213 ( 記入なし07/10/13 14:39 )


Mっ気のあるマクドナルド社員はどうかしているな。
正気じゃない。落ち着け。

no.214 ( 記入なし07/10/13 14:42 )


ぱお〜んって何?

no.215 ( 記入なし07/10/13 14:43 )


友人がたまに使ってる言葉。私もよくわからない。

no.216 ( Mっ気のあるマクドナルド社員07/10/13 15:04 )


資本主義は金、金、金で腐った社会だから悪が栄えています。ヤクザが栄えているのもそのためです。巨悪の源の資本主義をうまく崩壊させましょう。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

no.217 ( 記入なし07/10/13 15:39 )


Mっ気のあるマクドナルド社員さんはほんとうにマクドナルドの社員なんですか。

no.218 ( 記入なし07/10/13 15:40 )


みんなポンコツに負けるな
あんなくそだらー ぶちこわしてやる
警察は なまけものです

no.219 ( 記入なし07/10/13 20:29 )


警察も人間だから嫌な奴いるね。

no.220 ( 記入なし07/10/13 22:05 )


無職を極めても極道

仕事を極めても極道

no.221 ( 匿名でお願いします07/10/13 22:18 )


罪悪を極めると極刑

no.222 ( 記入なし07/10/13 22:20 )


エロを極めると何道?

no.223 ( 記入なし07/10/14 12:21 )


今日、殺されはったで・・・何発も打たれて、刺されて・・・

no.224 ( 記入なし07/10/14 19:46 )


一般市民が犠牲にならなければ良いよ。
あいつらで勝手に殺し合って
滅んでほしいよ。

no.225 ( 記入なし07/10/14 20:19 )


残念ながら、彼らの資金源は一般市民やで〜
金払うか、殺されるか、現実そうなんや〜

no.226 ( 記入なし07/10/14 22:16 )


商店街のみかじめ料金、不払い運動どうなったかな?
皆で結束して追放しよう。

no.227 ( 記入なし07/10/15 21:19 )


暴力団追放運動。

no.228 ( 記入なし07/10/15 21:21 )


アメリカ人のジャーナリストが企業が暴力団を使用しているあたりが
日本の司法制度が働いていない負けている証拠と言っていた。
アメリカはそういうことないのかな?

no.229 ( 記入なし07/10/15 21:26 )


政治の資金源って政党助成金やら献金だけで間に合うと思ってるわけ?
アホも休み休みいったらどう

no.230 ( 記入なし07/10/15 22:34 )


暴力団追放の先頭、会社社長刺される…鹿児島
 19日午前7時半ごろ、鹿児島市西千石町の路上で、近くに住む会社社長、妹尾(せお)博隆さん(65)が、男とすれ違った直後に背後から刃物のようなもので尻を刺された。妹尾さんは全治約10日の軽傷。

 県警捜査1課と鹿児島中央署は、傷害事件とみて、走って逃げた男の行方を追っている。

 同町内には3月、山口組系の暴力団事務所が開設され、地元の小学校PTAや町内会など14団体で構成する「安心・安全まちづくり推進連絡協議会」が、暴力団追放の取り組みをしており、妹尾さんが同協議会の代表を務めている。9日に組事務所の追放大会を開いたばかりだった。

 調べによると、妹尾さんは自宅からゴミを出すために外に出て刺されたという。男は年齢20〜40歳代で、身長1メートル60〜70のやせ形。黒っぽい野球帽とウインドブレーカーの上下を着ていた。

(2007年10月19日13時4分  読売新聞)

no.231 ( 記入なし07/10/19 16:08 )


男性を3日間監禁、暴行…飲食店経営者ら5人逮捕 


 神奈川県警暴力団対策課は19日までに、監禁と傷害などの疑いで、飲食店経営の男(34)=東京都世田谷区、指定暴力団稲川会系組幹部の男(33)=神奈川県横須賀市=ら計5人を逮捕した。

 調べでは、5人は8月12日から約3日間にわたり、男の店の従業員だった男性(25)に「(男の)財布から金を盗んだ」などと因縁を付け、横須賀市内のマンションや車などに監禁。暴行を加え、腕の骨を折るなどの重傷を負わせ、現金を脅し取ろうとした疑い。

ZAKZAK 2007/10/19

no.232 ( 記入なし07/10/19 19:29 )


浮気駄目、酒場禁止! 案外厳しいマフィア10カ条 

 イタリアのシチリア島で逮捕されたマフィアの大ボス、サルバトーレ・ロピッコロ容疑者(65)の隠れ家から、組織の構成員が守るべき10カ条のおきてを記した紙が見つかった。いわく「友人の妻に興味を持つな」「酒場に行くな」「うそをつくな」。8日付イタリア各紙が伝えた。

 同容疑者が発案し、組織に徹底を図ったとみられるが、マフィアの厳しいおきては口承の形で伝えられ文書化されないのが常識。あえて個条書きにした背景には、おきてを守らない最近の組織の緩みがあると捜査当局はみている。

 興味深いのは、このほか「妻を敬え」「浮気した者は組織に入れない」の条項。「極道の妻」の重要さをうかがわせ、浮気相手から情報が漏れることにも神経を使う。

 「酒場に行くな」は、酔って口が軽くなり情報を漏らすことを避けるため。ほかに「約束は絶対守れ」「たとえ妻が出産寸前でも、常時組織のために駆け付けられること」などがある。

 ロピッコロ容疑者は残忍な性格で、昨年からシチリア・マフィアで最高の地位に就いた。(共同)

ZAKZAK 2007/11/10

残忍な性格の割りにけっこうまともな内容の掟を作成したんだな・・・

no.233 ( 記入なし07/11/11 06:53 )


本日のNHKスペシャルはおもろい特集やったな〜
暴力団の資金が、株式投資されとるんやて〜

no.234 ( 記入なし07/11/11 23:04 )


極道はあの世ではえげつなく惨めなんだろう

no.235 ( 記入なし07/11/11 23:42 )


極道はあの世でも修羅の道を突き進んでる。

no.236 ( 記入なし07/11/11 23:43 )


極道はあの世では極道ばかりの世界に逝くらしい
人儀無き無限修羅場か〜 おそろしや〜

no.237 ( 記入なし07/11/11 23:48 )


犯罪者としかイメージが沸かない
死語になるだろう
元が貧乏か精神病だから
任侠は江戸から昭和初期まで

no.238 ( 記入なし07/11/12 01:28 )


犯罪組織が堂々と看板出せるなんて
この国どうかしている。
何とかして。
暴力反対!

no.239 ( ゆたろう07/11/12 15:00 )


むかし、夜中の緊急水道修繕工事にいちゃもん付けに来たヤクザがおった。
理不尽で凄くいやなもんだよ

後日、差出人不祥手紙でやくざの親分を脅してやった^^
おまえみたいに善良な人間をいたぶる奴はあの世では必ず報いがくるぞ
ははは〜 いびられた人達の憎しみ怨念が降りかかるであろう。
五体満足には生まれ変わらん とね^^
後日、事務所移転してどこかへ消えた。マジ後は知らん
その親分に息子が出来たとかぬかしてた時期だから気味悪かったろう

ざまみろ

no.240 ( 記入なし07/11/12 15:40 )


>no.240 


( ̄□ ̄;)すごいなそれ

no.241 ( ゆたろう07/11/12 21:09 )


893なんて気が小さい女々しい男の集団です。

no.242 ( 記入なし07/11/24 06:44 )


激しく同意。

242に1票。

no.243 ( 記入なし07/11/24 10:26 )


まともなことを、ひとつでもやってからいきがればいいのに。なにもできないくせに
裏社会を気取ってるやくざ・ちんぴらの嘘つきのたぐいにはもううんざりです。
消えてなくなれ、やくざども。

no.244 ( あっかんべー だ。07/11/24 10:48 )


高校の時、つき合ってた子がやくざに犯された。沢尻似の美人だから目付けられたんじゃないかって噂だった。

それで高校出てこなくなって、おれもそれから会ってなかったんだけど。

この間繁華街で見るからやくざふうの男にもたれて歩いてた。

その格好がすごくて、透けた花柄のブラウス一枚にお尻の見えそうなマイクロミニ、ガーターストッキングに真っ赤なピンヒール。ブラも乳首見えそうな透け透けで、まるで朝帰りの淫売みたいだった。なんか人生変わっちゃったなって思ったよ。

no.245 ( 記入なし07/11/24 11:07 )


大阪に住んでいた頃は、八百屋さん魚屋さんと同じくやくざ屋さんを
毎日、目にしていたけど、名古屋に引っ越してからは全く目にしなくなりました。
上手く一般人に化けているのか?絶滅危惧種なのか?

昔、その服どこで売ってるのか聞いたら嬉しそうに教えてくれた
やくざのおっちゃん、まだ生きてるかな?

no.246 ( ペシミ07/11/24 11:13 )


やくざは、自分の保身しか考えない。頭悪いから?

no.247 ( 記入なし07/11/24 11:21 )


ヤクザと言えば、こんな話をきいたぞw

その主は、山〇組、稲〇会だね。

山〇組:組織的に大きいけど、金の力で、上位幹部になれたり、組長にもなれる。
稲〇会:義理人情が必要でコネの力で、上位幹部になれたり、組員になれる。

ま、そんな事はどうでもいいんだけどねw

さて問題です、あなたはいずれかの住宅に住まなくては、いけません。
どれを選びますか?
ちなみに住宅は築10年で、どれも1000円程度の価値がありました。
(通常の条件ならばね)

@ヤクザが不法占拠している住宅
A幽霊が不法占拠している住宅
Bとなりがヤクザの事務所がある住宅
C住んで居た人が自殺した住宅
(しかし幽霊は出ません)

no.248 ( 記入なし07/11/24 11:57 )


1000円⇒1000万円でしたw

no.249 ( 記入なし07/11/24 11:58 )


最近、新聞で読んだのだけど、どこかの街で住民達が
暴力団追放運動をやっていて、そのリーダーが暴力団員に
襲撃されたそうな。でも脅しにも屈せず、暴力団事務所がある建物の前で
住民達は「暴力団出て行け!」と抗議活動を継続していた。
すごいね。やはり皆で結束してやらなければ駄目なんだな。
自分一人では刺されて終わりだし、俺の地域でもあるなら参加したい。
暴力反対。

no.250 ( ゆたろう07/11/24 13:05 )


まともな話が出来ない。理屈が通らない。真面目な人をバカにする。バカはおまえらできそこない。それを「自分たちを怖がっている」と勘違いしている。うざいので相手してもらえない。
でも、民間人もヤクザを利用していることがある。「俺の知り合いにやくざがいる。」
交通事故の加害者がのたまいました。
「どうぞ つれてきてください。」でもヤクザは来ませんでした。はったり男はどこにでもいますネ。自分の器量で話をしてください。 

no.251 ( ヤクザより小さい民間人07/11/24 13:22 )


極道って 道極めてるのかな。
じゃ、お坊さんみたいな人?

no.252 ( 記入なし07/11/24 13:24 )


ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏は素晴らしい本を何冊もだしていて、9・11テロ事件は、戦争を起こすための布石とするブッシュの自作自演だったという本もだしています。
 
「ヤクザ・リセッション」より「ヤクザに汚染された政・官・業が国民の金を奪い、いまの日本は運営されている。欧米から見た日本は、民主主義国家ではない。フィリピン、インドネシアなどと同じ泥棒国家だ。いまの支配層、約5万人を刑務所送りにしなければ、不良債権も大不況も終わらない。」

「八百長経済大国の最期」より「政・官・業の癒着は、この世のパラダイス、ヤクザと一緒に国民を食い尽くそう。どうせ、バカ国民は気がつかない。もしバレても、そのときは国家破産。全員沈没で誰も助からない。」 

資本主義は金、金、金で腐った社会だから悪が栄えています。ヤクザが栄えているのもそのためです。巨悪の源の資本主義をうまく崩壊させましょう。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

no.253 ( 記入なし07/11/24 15:53 )


暴力団 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gang/?1191459623

no.254 ( 記入なし07/11/24 15:54 )


病院の敷地で暴力団幹部が撃たれ死亡 福岡

 福岡・大牟田市の病院の敷地で24日午前、発砲事件があり、撃たれた暴力団幹部が死亡した。 事件があったのは、大牟田市歴木の「兼行病院」の駐車場。警察と消防によると、24日午前11時ごろに病院関係者から「発砲事件があり、病院の駐車場に人が倒れている」と通報があった。 撃たれたのは、暴力団「九州誠道会」系の古賀茂喜幹部(52)で、病院関係者が応急処置した後、別の病院に運ばれたが、約30分後に死亡が確認された。 九州誠道会は、福岡・久留米市の指定暴力団「道仁会」と去年から抗争中で、今年8月には道仁会の会長が射殺されていて、警察で関連を調べている。
[ 24日15時13分 ]

no.255 ( 記入なし07/11/24 16:15 )


>no.245

う〜ん、そうそう。

ヤクザで一つだけうらやましいのは
やたらいい女がついてるってこと。

なんでだろ。

no.256 ( 記入なし07/11/24 16:20 )


ヤクザにいい女がついている?容姿はいいとしても根性悪いと思うよ。

no.257 ( 記入なし07/11/24 16:22 )


男気がありそうで刹那的な生き方が、女心を溶かすのよ。
ほんとは、男と女のばかしあい 金の切れ目は次のひと。かもね。

no.258 ( 記入なし07/11/25 07:46 )


警察には負ける

no.259 ( 記入なし07/11/25 13:25 )


警察も若者への対応はヤクザまがい。

no.260 ( 記入なし07/11/25 14:58 )


ある意味必要悪

no.261 ( 記入なし07/11/25 15:17 )


高校の時、つき合ってた子がやくざに犯された。沢尻似の美人だから目付けられたんじゃないかって噂だった。

それで高校出てこなくなって、おれもそれから会ってなかったんだけど。

この間繁華街で見るからやくざふうの男にもたれて歩いてた。

その格好がすごくて、透けた花柄のブラウス一枚にお尻の見えそうなマイクロミニ、ガーターストッキングに真っ赤なピンヒール。ブラも乳首見えそうな透け透けで、まるで朝帰りの淫売みたいだった。なんか人生変わっちゃったなって思ったよ。

no.262 ( 記入なし07/12/02 00:30 )


ヤクザにレイプされて精神も人生も狂ってしまったんでしょう。不幸な転落人生ですね。

no.263 ( 記入なし07/12/02 06:33 )


暴力団の根絶訴え、大会開催 東京・池袋
 東京・池袋で4日、暴力団の不当な要求に応じないようにと訴える「池袋地区不当要求拒否宣言大会」が行われた。 大会には、警視庁や池袋駅周辺の商店街関係者が集まり、参加した池袋署長・幕孝信氏は「商店・企業が一体となって不当要求に断固応じないと宣言することは、暴力団対策・町づくりの上からも意義がある」と話した。[ 5日4時34分 ]

見せかけのポーズではないだろうか。ヤクザの勢力は絶大だし闇金が氾濫しているのも警察の取り締まりが甘いからだ。

no.264 ( 記入なし07/12/05 08:43 )


正義がそんなにすばらしいか?

法律だ犯罪だと言っても所詮人間が作った限界付きのルールだ。
権力者に有利に出来ているし、それを悪用していいように私腹を肥やす輩もいる。
人としてはそれ以前に守るべき筋道があるはずだ。

今の世の中ふやけた奴か小狡い奴ばかりだろう?
凌ぎもするが、ある意味筋道に一番忠実に生きてるのが俺たちだと思ってる。

no.265 ( 記入なし07/12/15 20:34 )


>人としてはそれ以前に守るべき筋道があるはずだ。
>筋道に一番忠実に生きてるのが俺たちだと思ってる。 


貴方は暴力団関係者?
人として??暴力が?脅す事が?発砲事件が?
気に入らなければ殴り掛かる事が守るべき筋道なの?
暴力を振るう事が筋道と言い張るのならば、
確かに貴方達は一番忠実に生きているんじゃないの。
人としてなんて、暴力団がよくもそこまで自分を美化出来るものだね。
馬鹿じゃないの。

no.266 ( ゆたろう07/12/15 22:06 )


>265 悪人はあなたのように往々にして正当化、美化したりごまかす傾向が強いです。「自分は悪い人間です。弱い人間です。」と正直にいうのは恥ずかしいもんね。悪事を重ねていると地獄に落ちますよ。

no.267 ( 記入なし07/12/16 06:30 )


日本にいるすべてのヤクザを死刑にしたら、どれほど社会が健全になるかはかりしれない。

no.268 ( 記入なし07/12/16 08:52 )


「山口組の娘だから放任しろ」高校脅した組幹部逮捕

 交際相手の女性の娘が高校で生活態度を注意されたことに腹を立て、担任教師らに「山口組の娘だから放任しろ」などと脅しの電話をかけたとして、福島県警須賀川署は19日、暴力行為処罰法違反の疑いで、岡山県赤磐市馬屋、指定暴力団山口組系幹部、中右正和容疑者(60)を逮捕した。

 調べでは、中右容疑者は11月1日、同居する女性の娘が通う須賀川市内の高校に「山口組」を名乗って電話。娘の担任と教頭に対し「乗り込んで担任を痛い目に遭わせる」などと脅した疑い。

 同署によると、娘は今年4月、高校で髪の色などが目立つとして注意を受けた。娘はその後、中右容疑者と母親に相談。同容疑者は数回、学校に脅しの電話をかけたという。

極道の娘の通う学校は先生も同級生もいろいろ大変だろうなと思う。

no.269 ( 記入なし07/12/19 22:58 )


組長の賠償責任拡大へ 不当要求を想定 暴対法改正検討

 指定暴力団の資金獲得活動にからんだ一般の被害について、組長らに損害賠償責任を負わせる方向で、警察庁が暴力団対策法の改正を目指していることが21日、明らかになった。組長に対する責任追及を容易にして、被害者救済の道を広げる狙いがあり、警察庁は年明けの通常国会への提出を目指している。 

 泉国家公安委員長が犯罪対策閣僚会議で方針を説明した。組長らの損害賠償責任規定は現在、指定暴力団同士の抗争などで一般人が巻き添えになった場合に限られている。今回の改正で、組員が組織の威力を利用した資金獲得活動全般に拡大する考えだ。 

 想定しているのは、一般人や企業に不当に金を要求するなどの行為に伴って、生命や身体、財産に被害を受けた場合。組長が直接関与していなくても賠償責任を負わせることができる。 

 また、組長への損害賠償や事務所使用差し止め請求を妨害する行為を新たに禁じる。ほか、組員に「出所祝い」などの名目で報酬を出したり、地位を上げたりすることを禁じる。同庁によると、対立抗争で相手組員を殺害することなどに対する報酬として数千万〜1億円を組側が支払う事例があるという。 

 さらに、法律で禁じる行為に、行政に許認可や公共工事の入札への参加を要求する「行政対象暴力」を加える。 

 同庁は「組長に賠償を命じる判決が増えれば、抑止効果が見込める」としている。

no.270 ( 記入なし07/12/21 22:02 )


”暴力団出ていけ”抗争相次ぐ九州で市民が決起集会

 指定暴力団・道仁会と抗争を続けている九州誠道会のある福岡県大牟田市で、暴力団追放を訴える決起大会が行われました。 22日に大牟田市の小学校で行われた決起大会には、市民や警察関係者約1500人が参加しました。小学校は、暴力団事務所からわずか100メートルしか離れておらず、住民は不安を抱えたまま暮らしています。大会では、参加者らが市内を行進したり、九州誠道会本部の前でシュプレヒコールなどを行い、暴力団追放を訴えました。指定暴力団・道仁会と九州誠道会との抗争事件では、これまでに7人が死亡し、そのうち1人は一般市民が巻き添えとなっています。[ 22日14時48分 ]

no.271 ( 記入なし07/12/22 15:50 )


指定暴力団稲川会の稲川総裁が死亡

 指定暴力団稲川会(本部・東京都港区)の代表者、稲川角二(かくじ)(通称・聖城)総裁(93)が22日午後3時半ごろ、肺炎のため都内の病院で死亡したことが警視庁の調べでわかった。 

 組織犯罪対策3課によると、稲川会は06年末現在、20都道県に約9500人の勢力を持ち、山口組、住吉会に次ぐ全国3番目の規模。稲川総裁は72年、「稲川会」の名称で組織を再立ち上げした。85年に会長の座を譲り、総裁に就任した。 

長生きしたんだな・・・

no.272 ( 記入なし07/12/22 20:24 )


暴力団幹部、遺族に謝罪 佐賀・入院男性射殺事件

 佐賀県武雄市の病院で入院していた宮元洋さん(当時34)が射殺された事件で、宮元さんの遺族宅に、指定暴力団・道仁会(本部・福岡県久留米市)や系列の暴力団の組員が謝罪に訪れていたことがわかった。道仁会系の暴力団に所属する今田文雄容疑者(61)=殺人容疑で佐賀県警が逮捕、送検=が実行犯だが、組員らは道仁会と対立する暴力団関係者を狙おうとして誤って宮元さんを撃ったことを認めたという。県警は宮元さんが「人違い」で殺害されたことを裏付ける事実とみている。 

 関係者によると、宮元さんの遺族宅に事件後、道仁会や系列の暴力団から、幹部を含む複数の暴力団員が弔問に訪れた。組員らは、暴力団と関係のない市民を抗争に巻き込んで殺してしまったことをわび、現金300万円を持参したという。 

 県警のこれまでの調べでは、宮元さんが殺害された病院には、事件直前まで、道仁会と対立する九州誠道会(本部・福岡県大牟田市)系の暴力団関係者が入院していたことがわかっている。一方、殺害された宮元さんに暴力団との接点やトラブルは確認されていない。 

 このため、県警は今田容疑者が九州誠道会系暴力団関係者を狙ったものの、誤って宮元さんを殺したとみている。道仁会幹部が遺族宅に謝罪に訪れたことは、「人違い殺人」だったことを裏付ける手がかりとみている。 

 今田容疑者は接見した弁護士に対し、「8月に殺害された道仁会会長に恩義を感じていた。暴力団関係者を狙っていた」と話しているといい、県警の調べにも同様の供述をしているとみられる。自身が所属する道仁会や系列暴力団による組織的な関与については否定しているという。

no.273 ( 記入なし07/12/23 16:44 )


岐阜刑務所:組長に菓子差し入れ現金 刑務官を懲戒免職

 岐阜刑務所(岐阜市)は27日、服役中の暴力団組長らに菓子を差し入れるなどの便宜を図る見返りに現金22万円を受け取ったとして収賄容疑で逮捕された同刑務所の刑務官、江畑哲朗容疑者(27)を懲戒免職処分にしたと発表した。

 同刑務所の調査によると、江畑容疑者は今年9〜11月、組長らとの私語をきっかけに、5回にわたって菓子を差し入れた。10月には別の受刑者に依頼され、オートバイ雑誌の編集部あての郵便物3通を、刑務官の検閲なしで郵送した。

 同刑務所は事件後、受刑者と私語を交わさないよう職員に徹底するとともに、採用後3年未満の職員18人については、上司が面談して仕事上の悩みなどを聞いたという。川尻定金所長は「事件の発端が私語だったことが残念だ。改めて暴力団関係者の処遇の難しさを感じる」と話した。【鈴木敬子】

毎日新聞 2007年12月27日 23時06分

no.274 ( 記入なし07/12/28 03:40 )


やくざと死刑囚を殺し合わせよう。 社会のクズ同士。 さああなたはどっち?

no.275 ( 記入なし07/12/28 07:19 )


今どきはチンピラばっかで、まとも(?)なヤクザなんておらんよ・・・

no.276 ( 蹈鞴07/12/28 18:20 )


そうそう。根性なしのチンピラがいきがってでかい面してんじゃねーよ ちんカスが!!

no.277 ( 国家公務員07/12/28 20:18 )


ちんぴらはちんぴら ばかはばか ひらがなだけはよみにくい。

no.278 ( 記入なし07/12/28 20:20 )


「極道の娘の通う学校は先生も同級生もいろいろ大変だろうなと思う。」

そんなゴミみたいな子供を学校にやって何になるのでしょうか? 消えてください

no.279 ( 記入なし07/12/29 05:05 )


以前、派遣社員で工場で勤務していた時に
年下の学生のバイトの男性がいたのだけど、
彼の学校の友人で、その友人はまともらしいけど、
親父が暴力団の人間らしく、正月などには自宅に暴力団員が
何人も挨拶に来るらしくて、「すごい人達が来る・・・・・。」と
本人はかなり落ち込んで憂鬱になっているそうだ。
やはり暴力団員は家族にさえも迷惑なんだね。
気の毒だ・・・・。

no.280 ( ゆたろう07/12/29 12:18 )


まともな極道は正装しないかぎり見た目は一般の人と見分けがつきませんよ

no.281 ( 記入なし07/12/29 13:02 )


土木、ペンキ屋、左官屋、板金屋、産業廃棄物、整備士はチンピラ天国

no.282 ( 記入なし07/12/29 13:20 )


極道やってる時点ですでにまともじゃない。

no.283 ( ゆたろう07/12/29 14:07 )


極道=暴力団=ヤクザは凶悪な犯罪者集団、犯罪者です。

no.284 ( 記入なし07/12/29 15:25 )


ヤクザを美化するとつけあがる。 組看板でしか何ひとついえない
ひとりではまず喧嘩すらできない。腰抜けの女々しいオカマ。バカ・クソ・クズ・ゴミ 死んでしまえ。

no.285 ( 記入なし07/12/30 08:38 )


暴力団組員が撃たれ、2週間のけが…大阪・西成
 5日午前5時40分ごろ、大阪市西成区花園北の駐車場付近を歩いていた女性らが「パンパン」という発砲音を聞き、110番通報した。

 大阪府八尾市、山口組系暴力団の松本晃二組員(38)が拳銃のようなもので右すねを撃たれ、2週間のけが。府警西成署は傷害容疑で捜査している。

 調べでは、付近のたばこ店の壁に銃弾1発が命中していた。同組員は「呼び止められて振り向いたところ、足に痛みを感じた」と話しているという。

 同組員は自ら119番通報した。付近の路上で男約10人が言い争っているのを通行人が目撃しており、同署は何らかのトラブルがあったとみて同組員から事情を聞いている。

 現場は、南海電鉄・萩ノ茶屋駅の西約100メートルの住宅街。

(2008年1月5日13時53分  読売新聞)

no.286 ( 記入なし08/01/05 18:40 )


高校の時、つき合ってた子がやくざに犯された。沢尻似の美人だったから目付けられたんじゃないかって噂だった。

それで高校出てこなくなって、おれもそれから会ってなかったんだけど。

この間繁華街で見るからやくざふうの男にもたれて歩いてた。

その格好がすごくて、透けた花柄のブラウス一枚にお尻の見えそうなマイクロミニ、ガーターストッキングに真っ赤なピンヒール。ブラも乳首見えそうな透け透けで、まるで朝帰りの淫売みたいだった。なんか人生変わっちゃったなって思ったよ。

no.287 ( 記入なし08/01/06 22:43 )


組員装った女を逮捕 恐喝被害900万「男と思った」

 知人の交際男性から現金約115万円を脅し取ったとして、大阪府警枚方署は11日、恐喝の疑いで、大阪市城東区新喜多、無職沢井昌美容疑者(39)ら2人を逮捕した。被害総額は約900万円に上る。沢井容疑者は短髪のオールバックで「坂本正孝」と名乗り、暴力団員を装っていたという。 

 調べでは、沢井容疑者と知人の住所不定、アルバイト店員中地美世容疑者(41)は共謀し、昨年10月、中地容疑者と関係のあった無職の男性(57)に「金を払って関係を持ったから、買春でパトカーが来るぞ。何とかしてほしかったら金を出せ」と、現金約115万円を脅し取った疑い。 

 その後4回にわたって、「写真をばらまく」などと脅し、さらに約780万円を受け取っていたという。 

 男性も中地容疑者も沢井容疑者を男と思い込み、男性は「暴力団員だと思っていた」と話している。(時事) 


※どんな女だったんだ見てみたいww

no.288 ( 記入なし08/01/12 00:35 )


橋下、大変だなぁ・・ 大阪はなんでも有りだぞw

no.289 ( 記入なし08/01/12 02:37 )


それが大阪じゃろー。ぬるいことゆーなよ ガキが。

no.290 ( 記入なし08/01/12 21:47 )


ホント暴力団って野蛮な蛮族みたい。
ださい。

no.291 ( ゆたろう08/01/13 13:12 )


報酬目当てで偽装結婚、容疑組員ら8人逮捕 警視庁

 山口組系暴力団組員らが偽装結婚を金目当てに重ねたなどとして、警視庁がブローカーを含む計8人を電磁的公正証書原本不実記録・同供用容疑で逮捕していたことがわかった。組員らは偽の養子縁組も繰り返して姓を変え、借金を重ねていたという。暴力団員が虚偽の養子縁組や結婚に関与する事件が増えているといい、警視庁は「シノギ(資金源)に窮した暴力団の中から末端組員が手を染めている」と分析、警戒を強めている。 

 逮捕されたのは、暴力団組員でスナック経営土谷政嗣(31)=神奈川県相模原市相模原4丁目=、同じ組の関係者でスナック従業員平尾寿枝(31)=同=の両容疑者、ブローカーの男2人、偽装結婚相手の韓国人男女ら。 

 組織犯罪対策1課と町田署の調べでは、土谷容疑者は06年3月に韓国パブ店員の韓国人の女(36)と、平尾容疑者は07年8月に韓国人の男(39)とそれぞれ虚偽の婚姻届を出した疑い。平尾容疑者は04年にも偽装結婚したとされる。 

 両容疑者はヤミ金や消費者金融から数百万円ずつの借金があったといい、借金を続けるため養子縁組を計画。土谷容疑者は02年3月から06年3月にかけ7回、平尾容疑者は03年12月から07年8月にかけ8回、知人や親類と養子縁組を繰り返し、さらに借金を重ねていた。土谷容疑者は「金融業者のブラックリストに載るのを逃れようと姓を変えた」と供述しているという。 

 両容疑者は偽の養子縁組と並行し、偽装結婚にも関与。日本での長期就労を希望する韓国人はブローカーに120万円ずつ払い、そのうち土谷、平尾容疑者に75万円ずつを報酬として渡す約束だった。

no.292 ( 記入なし08/01/16 10:05 )


事件・事故:校長への暴力行為容疑で逮捕 /神奈川

 15日、真鶴町真鶴、土建業で暴力団稲川会系幹部、井上忠行容疑者(42)を暴力行為等処罰に関する法律違反容疑で逮捕。昨年8月13日午前10時ごろ、足柄下郡内の中学校長室で、対応した男性校長(56)に「息子の素行が悪いと、だれが総長に言ったんだ。若い衆を飛ばして授業をぶっ壊すぞ」などと脅した疑い。校長から昨年12月に被害届が出ていた。井上容疑者の長男(14)も昨年11月、校内で女性教諭に重傷を負わせたとして傷害容疑で逮捕された。(小田原署)

毎日新聞 2008年1月16日

またヤクザの親がやってくれました・・・。この前は娘で今度は息子か・・・。

no.293 ( 記入なし08/01/16 19:51 )


暴力団追放運動リーダー刺傷、組長ら5人を再逮捕…鹿児島
 鹿児島市の暴力団追放運動リーダー刺傷事件で、鹿児島県警は18日、鹿児島市内の山口組系暴力団組長ら5人を傷害容疑で再逮捕、凶器の刃物などを捨てたとして3人を証拠隠滅容疑で逮捕した、と発表した。

 調べによると、松同組組長松下光生被告(49)(鹿児島市、貸金業法違反罪などで起訴済み)と、同組幹部ら4被告は昨年10月19日早朝、実行犯の自称鉄工業徳見得茂容疑者(38)(北九州市八幡西区、傷害容疑で16日逮捕)と共謀し、鹿児島市西千石町の路上で住民団体会長で会社社長妹尾(せお)博隆さん(65)の尻を刃物で刺し、約2週間のけがを負わせた疑い。

 妹尾さんは同月9日、住民約300人とともに組事務所前で集会を開き、事務所撤去を求める要請文を読み上げるなどした。松下被告らはこの集会を見て襲撃を決意し、組員らと数回の会合を開いたという。

(2008年1月18日13時24分  読売新聞)

良識ある暴力団追放運動にまで刃を向けるとは・・・本当に卑劣なやつらだ!

no.294 ( 記入なし08/01/18 16:05 )


暴力団に対して警察や司法は手緩る過ぎる。
おまえらがビビッテどうすんだ、殲滅しろ!

no.295 ( 記入なし08/01/18 16:11 )


息子の素行が悪いと、だれが総長に言ったんだ。若い衆を飛ばして授業をぶっ壊すぞ」などと脅した疑い。校長から昨年12月に被害届が出ていた。

はーーーーっ だからクズはクズです(笑) 昭和のオバカなやくざのいきがり?

この板に書き込みないのは、やくざなんざパソコンも扱えないのが多い(経済やくざ除く)からですよ。少し世の中勉強してね。ヤクザとしていきがるならば。

no.296 ( 記入なし08/01/18 20:51 )


お馬鹿やくざにパソコンは無理、悲しいけどね・・

no.297 ( 記入なし08/01/18 21:06 )


パソコンなんか出来なくてもいいんだよ。
人にやらせるんだから。

それとシノギの才覚は別だよ。

no.298 ( 記入なし08/02/22 00:44 )


すべてのヤクザ(凶悪犯)を死刑にすれば、どれほどクリーンアップできて、日本の治安がよくなることでしょうか。

no.299 ( 記入なし08/02/22 08:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

426 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [完全失業率の高い今をどう生きますか?] [話題をお任せ表示] 次 [一匹狼、社会的きまりをどうやって処理していくか考..]

HOME 掲示板トピック一覧

「極道について語りましょう」と似ているトピック
01. どのような道を歩めばいいでしょうか?
02. 北海道について語りませんか。
03. 南極に行ってみたいんだが
04. 柔道をやってらっしゃる方いますか?
05. 柔道部について語りましょう
06. 道を聞かれて上手く説明ができません
07. 道路で良くつまずいてしまう人はいますか?
08. 革命しか救われる道はない?
09. 報道について。正しい内容ですか?
10. 皆様の極論教えてください
「極道について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 一匹狼、社会的きまりをどうやって処理していくか考えましょう。
03. がんについて語りましょう。
04. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
06. 完全失業率の高い今をどう生きますか?
07. 悪徳商法について語りましょう
08. 35歳以上、無資格の転職
09. 巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る。
10. 土木作業員をやってみようかと思っているのですが。
HOME 掲示板&トピック一覧