HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事探しに焦りを感じて来ました] [話題をお任せ表示] 次 [夜更かししたら立ち寄ってください]
話題

新ドラマ結婚できない男。主人公が独身男です。

カテゴリ:雑談
主人公は独男だが、こいつはまだ幸せ者だよな
結構女と縁有るしな〜 俺なんて、俺なんてトホホ


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/20 21:44
Infomation 124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

リアル版結婚できない男 
主人公33才の男。女と縁無し。グッドでバイト。

no.2 ( 記入なし06/07/20 21:57 )


誰が主演?

no.3 ( 記入なし06/07/20 22:15 )


 どうせなら結婚できない女というドラマやれや

no.4 ( 記入なし06/07/20 22:17 )


>4
賛成なのだ。

no.5 ( 記入なし06/07/20 22:18 )


恋ができない女ってやれ!!

no.6 ( 記入なし06/07/20 22:21 )


 男をばかにしたドラマつくってんじゃねー。

no.7 ( 記入なし06/07/20 22:23 )


>3
阿部寛

no.8 ( 記入なし06/07/20 22:23 )


ってかマジで結婚できない男の人ってもっとリアルだから。

no.9 ( 記入なし06/07/20 22:25 )


 ていうかもっと不細工な男が演じないとリアリティーがないよね。

no.10 ( 記入なし06/07/20 22:27 )


マジで女にもてない、相手にされない男だったら、シャレなんないよ〜

no.11 ( 記入なし06/07/20 22:29 )


江頭2:50分がいい

no.12 ( 記入なし06/07/20 22:29 )


>11 でも結婚できない男というのはそういうやつのことだろう。

no.13 ( 記入なし06/07/20 22:31 )


結婚できない男と結婚しない男は180度違う。

no.14 ( 記入なし06/07/20 22:32 )


 おおよそ結婚しない奴ってやはりそれなりの女と結婚したいと思ってるんだろうな。だってブスでよければ簡単に結婚できるよ。しかし、ブスと結婚するくらいなら一人の方がマシと思うんだろうね。

no.15 ( 記入なし06/07/20 22:36 )


>15
同意。とくに容姿・収入がある一定のレベル以上の男達なら理想の女性と結婚できないなら無理してしようと思わないだろうし。その一方したくても出来ない男達も山ほどいるわけで独身男格差社会はここにも存在するわけで。

no.16 ( 記入なし06/07/20 22:44 )


そうか?結婚もそうだけど、結婚って形だよね?
ブスでも外人でもいいが、気の合う女性を探すのが苦労なのでしょう?
本当に行動を起こしていれば、ブスと結婚は簡単にできるとは言わないと思うね・・・
すれきな女性とめぐりあえることをお祈りいたしますよ

no.17 ( 記入なし06/07/20 22:45 )


雑誌編集部で働いている女(フェミニスト32歳)が言ってた 
オトコが結婚しない奴が増えた理由は 1番の原因は「風俗」だと思っていると 
「こんな若くてカワイイ子と1万円ちょっとでH(本番以外)出来るの?」 
昔は結婚すればH三昧というメリットが大きかったらしい 
でも、今はHするのは非常に簡単に出来る 
「風俗を廃止しないと男は結婚に目を向かない」と本気で考えてました
 女が選び放題のモテ男なら別だが、平凡以下は確実にオンナを選べない 
だったら、愛がなくても風俗の方がマシだと思っている男は数百万人は存在すると。

no.18 ( 記入なし06/07/20 22:51 )


俺は結婚しない奴が増えた理由の1番の原因は「エロDVD」だとマジで思ってるw
あの価格とあの画質とあの種類の多さが独りエッチを充実させその辺のブスとヤルくらいなら家帰ってお気に入りのDVDでもみっかな、と。

no.19 ( 記入なし06/07/20 23:01 )


今四十代の独身男は高校が男子校出身者が多いのかな?
俺の周りで結婚しているのは共学出身者が多い。

no.20 ( 記入なし06/07/20 23:17 )


>18 風俗を廃止しても同じだろう。ブスとHするくらいなら自分の手でしたほうがマシだからな。

no.21 ( 記入なし06/07/20 23:17 )


>18 フェミというのは何でも女の不遇を責任転嫁するのがお得意だからな。女が高い理想を持ちすぎてるとかは一切おかまいなしってことですね。

no.22 ( 記入なし06/07/20 23:30 )


俺は漫画の最強伝説黒沢の方が親しみを感じるな〜

no.23 ( 記入なし06/07/20 23:32 )


いいね〜最強伝説黒沢あれこそ俺たちの仲間だ!

no.24 ( 記入なし06/07/20 23:36 )


独身に憧れる。

no.25 ( 記入なし06/07/20 23:44 )


** 信介名言集 **

「妻と子供と家のローンは人生の三大不良債権だ」

「結婚できないんじゃなくて、しないんだ」

「人が金持ちかどうかはな、収入の額じゃない。自分が自由に使える額、いわゆる可処分所得がいくらあるかで決まるんだ」

「独身なら稼いだ金は全部自分のもんだ。結婚すれば稼いだ金は妻と子に食いつぶされるだけだ」

no.26 ( 記入なし06/07/21 00:41 )


男が結婚しなくなって女が結婚できなくなってもそんなの仕方ない。自力で生きろ。

no.27 ( 記入なし06/07/21 00:48 )


というより女が社会に進出して男に養ってもらわなくても生きていける職業女が大発生したおかげで男の方も質のいい女とは結婚できなくなってしまった。
会社が要らないような不細工な女は男も要らない。
出来損ないのブスと結婚するより風俗エロAV。
どうせ家事は家電がやってくれるし飯は外食か…

no.28 ( 記入なし06/07/21 01:36 )


>28 同意。専業主婦の家事労働時間は平均3時間40分くらいだ。それも手抜きすればもっと短くて済むはず。専業主婦はもう用無しですな。

no.29 ( 記入なし06/07/21 01:55 )


昼間に時間が多くあると毎日ドラマを見てしまう

こんな生活送るはずじゃなかったのに。。

働いている時はテレビ番組なんか知らなかった

あの時が懐かしい

no.30 ( 後が無い奴06/07/21 02:01 )


 どっかに書いてあったけど女が風俗に行く男を非難する理由はあります。女たちはもっともらしい理屈を並べるけれども本音は男が風俗で手軽に性欲を満たせるとするならば、一般の女たちは自分の女としての価値が相対的に低下するからだそうです。

no.31 ( 記入なし06/07/21 02:07 )


 やはり、結婚できない女というドラマを作って欲しい。可愛いという理由で天狗になり好き勝手やって30過ぎて男にだんだんともてなくなりついには婚期を逃して結婚できないというみじめな女のドラマを作ってくれ。

no.32 ( 記入なし06/07/21 19:15 )



こんなドラマ作って誰が見る??
そんな女そのへんにゴロゴロしとるから・・・・・。
それをお局っていうんだろ!

no.33 ( 記入なし06/07/21 19:48 )


>33 それは違う。自分が求めているのは仕事もしない女を出せと言ってる。

no.34 ( 記入なし06/07/21 20:00 )


見た感じじゃエリート毒男の恋愛サクセスストーリーか
主人公がカッコイイ所がドラマだな

no.35 ( 記入なし06/07/21 20:02 )


 結婚てきない男という題名はおかしい。結婚できるけど結婚しない男という題名にせい。

no.36 ( 記入なし06/07/21 20:04 )


俺はあれほどイケメンじゃないし仕事も成功してないし、
趣味もオタクだし女と接するも無い。

no.37 ( 記入なし06/07/21 20:09 )


阿部はイケメンだから性格だけ直せばすぐ結婚だけど、 
俺は直さなきゃいけない事が沢山あるから絶望っぽい。

no.38 ( 記入なし06/07/21 20:10 )


40近くなって恋愛経験無しの人は、普通の人のするような恋愛をするのが困難な素質かとも思えます。 
大抵このような人は、「世間に恥ずかしいから」彼女が欲しいというのが本心です。 
つまり誰かを愛したいというよりは、周りからモテなくて情けない人間と思われたくない。 
また、結婚もできず一人で生きていくことに不安を感じる。セックスしたい。 
自分に魅力を感じてついてきてくれる女性がいないことに苛立ちを感じる。 
街歩いている時女をつれて歩いている人がうらやましい、自分も連れたい。
・・・だから彼女が欲しいというのが本音。 
じゃ、それが間違った考えなのかというと、そんなことはない。 
まず、恋愛感情というのは発情の一種だから、単に内面がどーたらこーたらということではない。 
世間一般には、自然なカタチで出会い、お互いが最高の理想の相手として愛し合うようなカップルがいます。 
しかし40近くになって彼女欲しくてもできなかった男は、そういう恋愛をすることは無理です。 
例外はあるかもしれませんが一般的に見て「不可能」と断言しておきましょう。 
なぜならそんな男を理想のタイプとして最大の魅力を感じてくれる女性は皆無だからです。 
そして、そんな男も、本当に女性を愛する方法を先天的・あるいは思春期までの成長に問題を知っていないからです。
そして、いまさらそれを知ることは無理なのです。

no.39 ( 記入なし06/07/21 20:23 )


>39 なかなか鋭いご指摘、感服いたしました、そのとうりです  

no.40 ( 記入なし06/07/21 20:41 )


電車男もそうだけど、頼むからこの手のドラマは温水洋一みたいのを主役にしてくれ。
そうしたら観るから。

no.41 ( 記入なし06/07/21 21:10 )


女性視聴者は見込めないでしょうねw

no.42 ( 記入なし06/07/21 21:13 )


>41
たしかにリアルだねw
でもそれじゃ本当に結婚できないと思うが・・・

no.43 ( 記入なし06/07/21 21:14 )


新ドラマ 就職できない男 主演 世世世のおじさん ってどよ

no.44 ( 記入なし06/07/21 21:20 )


>44
 支持。

no.45 ( 記入なし06/07/21 21:22 )


>44
結末はホムレスで腐乱死か?

no.46 ( 記入なし06/07/21 22:15 )


 新ドラマ 生活保護をもらう男。

no.47 ( 記入なし06/07/21 22:29 )


 新ドラマ 働いたことが無い男。

no.48 ( 記入なし06/07/21 22:31 )


 新ドラマ 女に食わせてもら男。

no.49 ( 記入なし06/07/21 22:32 )


 新ドラマ パラサイトする男。

no.50 ( 記入なし06/07/21 22:36 )


新ドラマ「結婚しない男」
外資系でバリバリ働くイケメン33才の男と海で働く青年が繰り広げるラブロマンス。

no.51 ( 記入なし06/07/21 22:37 )


>51
うほ!
モホー!

no.52 ( 記入なし06/07/21 22:38 )


 新ドラマ ダンボールに住む男。 家がなくても強く生きる男の物語。

no.53 ( 記入なし06/07/21 22:39 )


モリタク主演キボウ。

no.54 ( 記入なし06/07/22 00:50 )


マジで言うと、男女共に複数「結婚できない人たち」がいて、
イケメンだけど非正規な男とか
年収高いけどルックスにコンプ男、
セレブに憧れるカジテツ女とか---そんなのやって欲しい。

no.55 ( 記入なし06/07/22 00:55 )


>55 それおもろい

no.56 ( 記入なし06/07/22 02:21 )


昔、鶴太郎主演であったなwそんなドラマ
とよた真帆とか南果歩とか出てたっけw

no.57 ( 記入なし06/07/22 09:57 )


石川亜沙美(28)幸せそうですよー

http://www.ocn.ne.jp/news/data/20060722/np-et-tp0-060722-0013.html?TNt

no.58 ( 記入なし06/07/22 11:37 )


実録ドラマ『熟年離婚する女』(←今は「架空」である。)

過日の「法改正」により、意外に早く、ドラマ化されるかもしれない...

no.59 ( 記入なし06/07/22 11:46 )


・・・女医役の子と高島礼子の掛け合いが結構怖かった。

no.60 ( スレマスおやじ06/09/06 08:08 )


俺は、リアルでもネット上でも女子高生や女子大生と縁がある・・・。なぜか・・・・・。

no.61 ( 記入なし06/09/06 08:45 )


国仲涼子の飼っている
ブルドッグが
いい演技だ

no.62 ( 記入なし06/09/06 17:10 )


報酬もいいだろうねあの犬
横断歩道で車に轢かれるかと
( ◎ム0)
おもたよ
(´・ω  `)

no.63 ( 覚醒前夜06/09/06 17:13 )


将来、結婚できない男増える→結婚できない女も増える→女性ホームレス大量発生だそうです。

no.64 ( 記入なし06/09/06 22:33 )


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
    ■■-っ < んなーこたーない 
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\. 
 Ё|__ | /  | 
     | У..  | 
       

no.65 ( 下っ端公務員06/09/06 22:35 )


>65 似とらん。だが、下っ端にしては善戦かも。

no.66 ( 記入なし06/09/06 22:42 )


女と縁があるといっても、単にビジネスとしてだけ???
なんか、微妙な距離感を感じるのは、俺だけ????

綱引きにしては弱い感じする。
俺なんかある女と交換日記しているけど、
単なるリアルよりも、距離感がない感じがする。
メール時代だから余計か?

no.67 ( これからはメールより交換日記かな?06/09/07 06:39 )


性徒       センセイ!↑O↑

センセイ   おい!何だ!
 
  性徒     64さんの言っていることのつながりがわかりません、

センセイ   そうだな〜
       結婚できないことと、ホームレスが増えることとどう因果関係
       があるかだなあ。

  性徒     ソ・ウ・デ・ス!
 
センセイ  それじゃ〜、きいてみようか!?

性徒&センセイ  64さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
         なんで、結婚できない人がふえるとホームレスが増えるんでしょう        か?オ・シ・エ・テ〜〜〜〜〜〜〜!

no.68 ( 先生!シッツモ〜〜〜ン06/09/07 06:47 )


>68 男に養ってもらおうとしている甘ったれ女がそんなことできなくなるというだけの話し。

no.69 ( 記入なし06/09/07 18:14 )


次のドラマ化は最強伝説黒沢だと思ったのに終わってしまった・・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/788047.html

no.70 ( 記入なし06/09/07 22:28 )


「結婚できない男」 ドラマの男が結婚してしまうと、
このタイトルは嘘っぱち ということになるが、タイトルの言葉
信じて良いんだろうな???

no.71 ( 記入なし06/09/09 22:40 )


スレタイ「新」だね。もうすぐ最終回なのに・・・W

no.72 ( 記入なし06/09/09 22:42 )


>71
まったく、その通りだ。信じていいんだろうな?阿部ちゃん。

no.73 ( ゴロウちゃん06/09/09 23:46 )


・・・婚姻生活が長続きしなければタイトルの範疇だなw

no.74 ( スレマスおやじ06/09/11 07:20 )


採用されない男ってドラマ作ってくれ

no.75 ( 記入なし06/09/11 16:13 )


・・・い・痛そうなドラマになりそうだ^^;

no.76 ( スレマスおやじ06/09/11 19:43 )


明日、見るどーーーーーーーーーーーーーーー!!!

no.77 ( 由香里06/09/11 19:43 )


就職出来ない男  主演 33才の男

no.78 ( 記入なし06/09/11 19:44 )


阿部ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

カッコいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

no.79 ( 由香里06/09/11 19:45 )


33才氏が主演!!!!

由香里、彼女役〜〜〜〜〜壁┃*ノノ) キャーハズカシ

no.80 ( 由香里06/09/11 19:46 )


隣の家に囲いができたってね

へぇ〜、カッコいーーーーーーーーー!!!

no.81 ( 記入オレンジ06/09/11 19:47 )


・・・本日22時か^^

no.82 ( スレマスおやじ06/09/12 18:45 )


阿部ちゃんと夏川結衣も
仕事帰りでも、全くの疲れの顔を見せない無限のエネルギーが羨ましい・・・

あんなに綺麗だった夏川が・・・
信じられない太り方だ。

no.83 ( 素浪人06/09/12 18:58 )


・・・新人じゃなかったんだ^^;
  昔はそんなに綺麗だった?

no.84 ( スレマスおやじ06/09/12 18:59 )


夏川は10年前からファンでした。
ま、今の年齢なんだから許せますよ、だって自分だって老けてくるんだから。

no.85 ( ネロ06/09/12 19:01 )


・・・ぐぅ
  知らなかった・・・

no.86 ( スレマスおやじ06/09/12 19:02 )


ネロさん
そりゃそうですね。

no.87 ( 素浪人06/09/12 19:15 )


・・・取り敢えず末広

no.88 ( スレマスおやじ06/09/12 19:20 )


でも、自分が結婚する場合は20歳代を希望ー!

no.89 ( ネロ06/09/12 19:22 )


オイラも20代前半希望。

no.90 ( 記入なし06/09/12 19:23 )


・・・就活で懲りてるから門戸は広くw

no.91 ( スレマスおやじ06/09/12 19:24 )


じゃあ5歳〜60歳希望

no.92 ( 記入なし06/09/12 19:32 )


18〜40歳位迄

no.93 ( 記入オレンジ06/09/12 19:42 )


>93 それ求人募集じゃねーか

no.94 ( 記入なし06/09/12 19:44 )


・・・コアは25〜28でお願いしますw
  

no.95 ( スレマスおやじ06/09/12 19:46 )


 求愛募集、なんてな。

no.96 ( 記入オレンジ06/09/12 19:50 )


ああっ、25〜28いいっ!

no.97 ( ネロ06/09/12 19:52 )


20〜30 要普免 バスト90以上でEカップ以上の方 書類選考有

no.98 ( 記入なし06/09/12 19:52 )


・・・応募者多数で

no.99 ( スレマスおやじ06/09/12 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事探しに焦りを感じて来ました] [話題をお任せ表示] 次 [夜更かししたら立ち寄ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

「新ドラマ結婚できない男。主人公が独身男です。」と似ているトピック
01. 人に薦める:貴方の泣けるドラマ
02. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
03. ドラマについて語りましょう
04. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
05. 大河ドラマ天地人ついて語ろう
06. 懐かしいドラマでも語ろうか
07. 独身を貫こうと考えている人へ
08. 男は、結婚すべきかどうか
09. 男は結婚すべき?どう思いますか?
10. 白い巨塔(TVドラマ)見た人
「新ドラマ結婚できない男。主人公が独身男です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
04. 40代独身男の再出発について
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
07. ブラック企業から一部上場企業に転職しました。
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
10. 働かない方がいいブラック企業の特徴
HOME 掲示板&トピック一覧