HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書送付の仕方教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [ありがとう、と、ばかやろう、ではこれだけの差が]
話題

飲食店で働こうかと思いました

カテゴリ:就職
飲食系のやつやろうかあなあって思っているんだけど接客マニュアル、キッチンマニュアルがあってそれを読んだらいやになってきたよ。むしろ、やりたいって思わなくなってしもうた。なぜなら、そのマニュアル覚えてきてくださいと言われて初日の勤務のときにテストしますと言われたからやるきがなくなってしまってそこまでして働きたくないっよ。はあーんどうしたらよいかわからないよおー来週の月曜日からなので最初なんでいってみようかなって思っていますがあんまり働く気力がないです。
どうしたらよいものかな


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/07/20 18:43
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.飲食店で働こうかと思いました (no.1から99まで) 日時:2006/07/20 - 2006/09/18