HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飲食店で働こうかと思いました] [話題をお任せ表示] 次 [一日一生。三十路独身のモチベーション。]
話題

ありがとう、と、ばかやろう、ではこれだけの差が

カテゴリ:雑談
ご飯を三つの容器にいれた。
@ありがとう、と書いた容器
Aなにも書かない容器
Bばかやろう、と書いた容器
なんでこれだけの差があるのか‥‥ 信じられない
http://www.binchoutan.com/arigato.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/19 22:27
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


 そうなの?
まるで観葉植物に話しかけてるみたいだよ

みたら 怖すぎだよ

これこそ怪奇現象の会だよ

no.2 ( トシ06/08/19 22:29 )


ほんと?ネタじゃないの・・?

no.3 ( 記入なし06/08/19 22:31 )


そうか!! 33才スレのカキコミが原因で彼は受からないんだよ!
今から応援してくる。

no.4 ( ネロ06/08/19 22:38 )


信賞必罰、という言葉を思い出す。

no.5 ( 記入なし06/09/18 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飲食店で働こうかと思いました] [話題をお任せ表示] 次 [一日一生。三十路独身のモチベーション。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ありがとう、と、ばかやろう、ではこれだけの差が」と似ているトピック
01. いいか!これ必ず読んで!
02. 本厄ですが厄払い行って本当にこうかありますか?
03. 愚か者とはどのような人のことだと思いますか?
04. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
05. これといった趣味がない。
06. これははずしたんじゃ。というのを書いていこう。
07. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
08. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
09. これまでの人生を振り返って
10. 時々狂いそうになることってない?
「ありがとう、と、ばかやろう、ではこれだけの差が」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パワハラ等にあい欝になり退職するのは自己責任?
02. 年収250万です。結婚できない35歳。
03. 人生を楽しくするコツ等教えてください
04. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
05. 34歳無職、学歴なしの就職相談です。
06. 精神病の治し方について討論するトピック
07. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
08. 30代からの専門学校どうですか?
09. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
10. 生活保護ことわられた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧