HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [独立して会社を作りたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [誰か短期間で痩せる方法を教えてください。]
話題

臨時ニュース島根県沖に北朝鮮ミサイル着弾か?

カテゴリ:議論
マジかよ・・・大変だ、こりゃ。

投稿者 : おまえらテレビ見ろよ! 日時 : 06/07/05 21:23
Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ほんとだ。戦争だな・・・

no.2 ( 記入なし06/07/05 21:26 )


よし迎撃準備せよ!

no.3 ( 記入なし06/07/05 21:27 )


8発目か?マジで?

no.4 ( 記入なし06/07/05 21:28 )


島根県か・・・遠くてよか・・あわわわわ(^_^;)

no.5 ( 記入なし06/07/05 21:29 )


2006発はやるないな

no.6 ( トシ06/07/05 21:29 )


恐喝ゲームにつきあうのもしんどいねえ。

no.7 ( 記入なし06/07/05 21:30 )


今度は日本の領海らしい・・・ヤバすぎだよ。

no.8 ( 記入なし06/07/05 21:30 )


まさか着弾するまでやるつもりか?奴ら本気で戦争する気なのか?

no.9 ( 記入なし06/07/05 21:32 )


ほんとだ、テレビでやってるね。

no.10 ( 記入なし06/07/05 21:40 )


なんちゃん?

no.11 ( トシ06/07/05 21:43 )


2ch

no.12 ( 記入なし06/07/05 21:44 )


ほんとすか!
テレビつけたけど特に報道してないよ。(東京)
怖いよ

no.13 ( 記入なし06/07/05 21:46 )


夜空が明るくなったら・・・気をつけよう。

no.14 ( 記入なし06/07/05 21:47 )


でも日本も全然縄張り作ってないな
小泉もその他の政治家も責任とれよな

no.15 ( 記入なし06/07/05 21:47 )


いや、10発という話もあるらしい。どこに落ちたんだ?

no.16 ( 記入なし06/07/05 21:48 )


13 いま1ちゃんで天気

no.17 ( 記入なし06/07/05 21:48 )


そんなロケットあるのか!

no.18 ( 記入なし06/07/05 21:48 )


やばいよーー

no.19 ( 33才の男06/07/05 21:49 )


そこで米軍ですよ!さあ日米安保がどれほどのものか真価が問われるね。

no.20 ( 記入なし06/07/05 21:49 )


着弾はありえない、それやれば米国とも戦争になるイラクの二の舞だ、しかしこのままではいずれ核搭載ミサイルを開発するだろう、その前になんとかしなくては・・・・

no.21 ( 記入なし06/07/05 21:50 )


10ちゃんでやってるよ

no.22 ( 記入なし06/07/05 21:54 )


>15 別に肩持つ訳じゃないけど、自民党は昔から憲法9条改正したがってる、この件に関して責任追及するなら反対野党の方だろう

no.23 ( 記入なし06/07/05 21:55 )


島根県沖に北朝鮮ミサイル着弾なんて報道は無いようですけど?

no.24 ( 記入なし06/07/05 21:55 )


2CHで大騒ぎですよ。

no.25 ( 記入なし06/07/05 21:56 )


萌える日本海。

no.26 ( 記入なし06/07/05 21:57 )


狙われたんだよ 

no.27 ( 記入なし06/07/05 21:57 )


みんな餅突け。デマに流されたらアカンヨ。最悪アメリカがミサイル迎撃してくれるから大丈夫だ。

no.28 ( 記入なし06/07/05 21:57 )


>28 無理でつ

no.29 ( 記入なし06/07/05 21:58 )


7.4日に本で大地震が来るって言ってたけど
違った意味でこのことかな!

no.30 ( 記入なし06/07/05 21:58 )


もう北朝鮮の特殊部隊が上陸しているかもね・・・

no.31 ( 記入なし06/07/05 21:59 )


>31あーそれもあるかもな!
戦いてぇー

no.32 ( 記入なし06/07/05 22:01 )


いまのオレはむかむか色んなことでむかついてるから
潰してやりたいね!

no.33 ( 記入なし06/07/05 22:02 )


>30
これです。

【ニューヨーク4日共同】米独立記念日恒例のホットドッグ早食い競争が4日、ニューヨークのコニーアイランドで開かれ、小林尊さん(28)=長野市出身=が6連覇を達成した。小林さんは制限時間の12分間に53個4分の3を食べ、自身が2004年に作った53個半の最高記録を更新した。

no.34 ( 記入なし06/07/05 22:02 )


無理でつ、特殊部隊強いでつ

no.35 ( 記入なし06/07/05 22:03 )


>34笑!けけけ!
うっひょ〜〜〜〜
そんなぁ〜〜〜〜!

no.36 ( 記入なし06/07/05 22:04 )


戦闘態勢だ!みんな地固まって雨降る?!だからな
さ〜て!日本は・・・ど〜する?あ〜いふる〜

no.37 ( 記入なし06/07/05 22:08 )


過激派のロケット弾よりは飛ぶ。

no.38 ( ネロ06/07/05 22:12 )


あちらはあらゆる格闘術、殺人術に通じてるからまともに戦うのはムリ。
目玉えぐり取られるぞ

no.39 ( 記入なし06/07/05 22:12 )


アルカイーダ

no.40 ( トシ06/07/05 22:14 )


それは宣伝です。

no.41 ( ネロ06/07/05 22:14 )


アルカイーダと篠山紀信のアカルイハダカはちょっと似てる

no.42 ( 記入なし06/07/05 22:30 )


島根県沖と言えば竹島近辺もそうだよね。
運悪く着弾点付近で漁をしてた人なんかいないのかな。

no.43 ( 記入なし06/07/05 22:36 )


竹島直撃してたら面白かった。

no.44 ( 記入なし06/07/05 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [独立して会社を作りたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [誰か短期間で痩せる方法を教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「臨時ニュース島根県沖に北朝鮮ミサイル着弾か?」と似ているトピック
01. 北朝鮮のミサイル問題について
02. 北朝鮮のミサイルが日本をねらっているそうです
03. 北朝鮮の核ミサイルはどこに飛んでくるのでしょうか?
04. 世論の右化と朝鮮のミサイル問題
05. (サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレッド
06. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
07. 今朝のNHKニュース見た人いますか?
08. 東北楽天イーグルスを強くするために!
09. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
10. 最近のニュースについて教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧