HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [つらい高所得or楽しい低所得] [話題をお任せ表示] 次 [誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしま..]
話題

TVなら書込みしましょう

カテゴリ:雑談
とにかく今あってるやつで実況・雑談しましょ。
CHは何でもOK!
まぁ、民放中心になるのかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/21 20:58
Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トリビア見ようじゃないか

no.2 ( 記入なし06/06/21 20:58 )


サッカーばかりで飽きたよん

no.3 ( 記入なし06/06/23 09:10 )


笑っていいとも何かハプニングでも起きないか?
みのさん何か起こしてくれないか?

no.4 ( 記入なし06/06/23 12:38 )


日テレ始まった。

no.5 ( 記入なし06/06/24 10:31 )


我が家のテレビが寿命なのか・・・(汗)

スイッチを入れると変な音がしてヤカマシ〜!!

買い替えしなきゃ・・・(泣)

だから、最近の番組しりませ〜ん(泣)

no.6 ( 由香里06/06/24 10:46 )


今みんな何のテレビ見てる?

おいらはホークス対楽天

no.7 ( 記入なし06/06/24 19:41 )


ヤンキ-ス戦は何故放送してんの?

no.8 ( 記入なし06/06/27 09:49 )


松井がいるから

no.9 ( 記入なし06/06/27 09:51 )


うん、松井は今出てないね。

no.10 ( 中茶06/06/27 09:55 )


おれはバラエティはつまんないからほとんどニュース!

no.11 ( 666606/06/27 09:55 )


南海、、、、、、。
空気読みなよな

no.12 ( 記入なし06/07/07 12:42 )


新番組見るよ

no.13 ( 記入なし06/07/13 19:56 )


なんて番組?

no.14 ( 記入なし06/07/13 19:58 )


ジョージ・マッケンジー3ランホームラン!!

大塚が出ないかも〜

no.15 ( 記入なし06/09/09 12:58 )


↑ By福銀

no.16 ( 記入なし06/09/09 13:00 )


7時からTBSを見るぞよん

no.17 ( 記入なし06/09/09 17:54 )


19時から緊急特番仰天格差社会ニッポン!!あなたも中流から転落するを見よう!

no.18 ( 記入なし06/09/09 18:59 )


日本人の100人に一人が一億円以上持ってるだと!ほんとかよ!

no.19 ( 記入なし06/09/09 19:01 )


2000年から2004年で378人が餓死してるとは・・・
下流層は辛い・・・

no.20 ( 記入なし06/09/09 19:06 )


日本は世界貧困ランキング第二位だぞ!!!

no.21 ( 記入なし06/09/09 19:10 )


バイト3つかけもちしても生活苦のワーキングプア・・辛すぎる。

no.22 ( 記入なし06/09/09 19:14 )


朝5時半から夜の12時まで働いて1万7600円の賃金ww
でもよくやるなあ。

no.23 ( 記入なし06/09/09 19:17 )


2つ以上の仕事をかけもちしている人は35歳以上の9人に一人だと。
中高年はかなり辛いのよ・・・。

no.24 ( 記入なし06/09/09 19:25 )


35歳以上のフリーター46万人いる。

no.25 ( 記入なし06/09/09 19:28 )


年収3000万家族か・・・。俺がそれだけ稼げたら2500万は貯金できるな。

no.26 ( 記入なし06/09/09 19:55 )


ニート キターーーー!

no.27 ( 記入なし06/09/09 20:00 )


将来やりたいことは?→「ないですねー」
結婚したいとは?→「思わないですねー」
子供が欲しいとは思わない?→「それもないですねー」
今の日本に言いたいことは?→「ないですねー、なるようになるんじゃないんですか?」

立派なニートですな。

no.28 ( 記入なし06/09/09 20:09 )


働かない成人85万人か。

no.29 ( 記入なし06/09/09 20:12 )


草野さんがいいこと言ったよ

no.30 ( 記入なし06/09/09 20:12 )


聞き逃しちゃいました。

no.31 ( 記入なし06/09/09 20:13 )


ニートで国が滅びるってよ。

no.32 ( 記入なし06/09/09 20:14 )


女性の労働者の2人に一人が非正社員・・

no.33 ( 記入なし06/09/09 20:16 )


このサイトでも人によりかなり格差あるんだろうな。

no.34 ( 記入なし06/09/09 20:19 )


老後資金1億1千万って無理!!

no.35 ( 記入なし06/09/09 20:21 )


そういえば知り合いに半年とか3年とか一月とか様々だけど会社が
給料くれないとか言ってる奴とかいたな。何で辞めないんだろ。
俺ならすぐ辞めるぜ。

no.36 ( 記入なし06/09/09 20:27 )


番組の最後の締めが農業で楽しく心豊かなスローライフ・・・って強引じゃねえか!?
結局この手の番組はいつも解決策を何も生まないまま終わっちまう。

no.37 ( ┃━┏┃06/09/09 22:04 )


テレ朝の格差社会番組
はっきり言ってヘタレ!
何の解決にもならん番組はやらない方がマシ。
もっと、政府を糾弾し何故こうなってしまったのかを追求すべきだ。
ニートだけ責めても意味はない。

no.38 ( 記入なし06/09/09 23:44 )


ステレオタイプの番組ですしたね

no.39 ( 記入なし06/09/10 09:48 )


今日こそ大塚!出ろ!

no.40 ( 記入なし06/09/10 10:42 )


ホークスVS阪神で決まりだな。

no.41 ( 記入なし06/09/16 16:08 )


なろうとしてニートになってるわけじゃない

no.42 ( 記入なし06/09/16 16:12 )


ダウンタウンDXみてまーす

no.43 ( 記入なし07/02/15 22:45 )


僕もダウンタウンDXみてまーす

no.44 ( 記入なし07/02/15 22:45 )


私もダウンタウンDXみてまーす

no.45 ( 記入なし07/02/15 22:46 )


あたいもダウンタウンDXみてまーす

no.46 ( 記入なし07/02/15 22:46 )


我輩もダウンタウンDXみてまーす

no.47 ( 記入なし07/02/15 22:47 )


おれんこもダウンタウンDXみてまーす

no.48 ( 記入なし07/02/15 22:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [つらい高所得or楽しい低所得] [話題をお任せ表示] 次 [誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「TVなら書込みしましょう」と似ているトピック
01. 今、見ているTVについて語りましょう
02. 今日の愚痴を書込みしましょう
03. 暇な人はここに書込みをしてください
04. 目的意識を持って何か書込みをしてください
05. 今日の出来事を書き込みをしてください
06. 独り言で語りましょう。書込みお願いします。
07. 住込みの仕事ってどうですか?
08. 思い込みの激しい人いますか?
09. 掲示板の書込みは伏せ字も捕まるのでしょうか?
10. 就職関連の書き込みは本当なのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧