HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [化粧のりがよかった時に書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはどちらの仕事を選びますか?]
話題

昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。

カテゴリ:相談
43歳の独身です。
高校2年の時の彼女が未だに忘れられません。
去年、彼女もまだ独身だと知りました。
連絡したいのですが勇気がありません。


投稿者 : 悩める中年 日時 : 06/05/29 17:19
Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちゃーんす!!
電話しる!

no.2 ( 記入なし06/05/29 17:23 )


ええ話や!

no.3 ( 記入なし06/05/29 17:26 )


ゆけ、スレ主!
高2のとき「彼女」だったのなら、話もしやすいはず!

no.4 ( 記入なし06/05/29 17:32 )


おぬしいつまで根にもっているんじゃ!もう忘れて別な人と結婚すればいいじゃないか!でも無職なのだろうか?すれぬし

no.5 ( うつで無職中の青年06/05/29 17:33 )


根に持つ=忘れないで恨みに思い続けること。5は誤用。

no.6 ( 記入なし06/05/29 17:40 )


もう総攻撃しかない!

no.7 ( 背水の陣06/05/29 17:40 )


軽く食事に誘って、話をしてみたらいい。
展開は、それからでしょう?
黙っていても進展する訳でなし、駄目なものは駄目だし、話し相手を望んでいれば
「また会いたいね」ということもあると思う。

no.8 ( 記入なし06/05/29 17:41 )


そうだ!我々を越えてゆけ、スレ主!

no.9 ( 記入なし06/05/29 17:42 )


がんばってください。

ひとつ不安なのは、彼女が極端に太っていたりスレ主が禿げていたりすることです。

no.10 ( 記入なし06/05/29 17:46 )


年月はむごいからのお…。

しかし、愛はすべてを越える(かもよ)

no.11 ( 記入なし06/05/29 17:49 )


友人(男)によると彼女は昔と変わらず綺麗だったそうです。
しかも海外出張まで行くバリバリのキャリアウーマンになったそうです。
当方は・・・腹も出て頭も薄くなり当時とはまるで別人。
連絡取って会った途端ドン引きされそうで・・・
このまま思い出でけいた方良いのかもと・・・

no.12 ( 悩める中年06/05/29 17:50 )


 でもおたくはんは会いたいのでっしゃろ?
 会うぐらいなんてことないんと違いますの?
 別に久しぶりに君のこと思い出して電話してみたんや!! 元気か!!久しぶりに会 いたいなぐらいでええんとちがいまっか?
 深く考えんと連絡しなはれ!! 会いなはれ!!

no.13 ( バイオマスター06/05/29 17:57 )


禿同。
ルックスだけで恋愛が成り立つわけではない。
スレ主とて、人生経験を積み、高2のときよりもある意味、魅力的になっていないとも限らぬ!

no.14 ( 記入なし06/05/29 17:59 )


「久しぶりだな。」
「ほんと、久しぶりね。」
「相変わらず綺麗だな。」
「やだ、口説いてるの。貴方も変わらないわね、でもちょっと禿げちゃった?」
「それを言うなよ。すぐそういうこと言うんだからな、お前変わってないな。」
「○○から聞いたんだけど、まだ独身で、海外出張してるらしいじゃないか。」
「バツイチなの。前の夫はブラジル人だったのよ。」
「・・・」
「子供が3人いるの。ロナウジーニョとロナウドとジーコ。」

no.15 ( 記入なし06/05/29 18:14 )


>>15
それ位、軽い気持ちで会話出来れば・・・
ひとつ気がかかりが・・・
彼女と会った友人が私の話をしたら思い出すまで間があったと。
それと、どんな顔したっけ?顔忘れちゃったと、あっさり答えたそうです。
最後に○○君に会ったらよろしくね!とは言ってくれたそうですが。
彼女にとって私はもう過去なのかも・・・

no.16 ( 悩める中年06/05/29 18:24 )


 一度連絡してみたらええやおまへんか?
 いつまでもウジウジして悩むより連絡して、そしてあかんかったとしてもそれはそれ でおたく自身すっきりすると思いますけどなぁ・・・。

no.17 ( バイオマスター06/05/29 18:26 )


「顔忘れちゃった」のであれば、高2当時と比較・幻滅される心配はないぞ!

no.18 ( 記入なし06/05/29 18:29 )


予想

「久しぶりだな。」
「ほんと、久しぶりね。」
「相変わらず綺麗だな。」
「やだ、口説いてるの。貴方も変わらないわね、でもちょっと禿げちゃった?」
「それを言うなよ。すぐそういうこと言うんだからな、お前変わってないな。」
「○○から聞いたんだけど、俺のこと思い出すのに少し間があって顔を思い出せないって言ったそうじゃないか。」
「なに言ってるの、貴方のこと忘れるわけないじゃない。急に貴方の名前が出て照れちゃったのよ。女心少しもわかってないのね!」
「そうか、安心した。」
「今、仕事がすごく楽しくて辞める気もないけど、貴方を忘れたこと一度もないのよ。」

no.19 ( 記入なし06/05/29 18:38 )


皆様ありがとうございます。
連絡を取ってみる勇気が出て来ました。
いきなり電話とはまでは行きませんが、
友人に連絡を取り、何とか彼女のメルアドをゲットしてみます。

no.20 ( 悩める中年06/05/29 19:02 )


 とにかくやってみることですわ。

no.21 ( バイオマスター06/05/29 19:03 )


1
そりゃ馬鹿じゃない証拠だから忘れるはずない
初めての女を忘れては痴呆です。

no.22 ( 記入なし06/05/29 19:11 )


聞いた話だけど、忘れる・忘れられる/何時までも思っていられるって男女で違うそうだよ。
どっちがどうかは、本能からきてる感じがするのでわかるでしょ。

no.23 ( 49歳06/05/29 19:13 )


とりあえずジムに通うなりして、出っ張ったお腹を引っ込めるくらいの努力はするべきだと思う。
会って、ご飯食べながら昔話しをするために連絡を取ろうとしてるわけじゃないでしょう?

no.24 ( 記入なし06/05/29 19:19 )


23
当然女は前の男に未練はないが、これは現在の彼氏旦那に対する
忠誠なのでいなければ同じ人間なので変わりない

1はまず身辺調査を確実にやる事
事はそれからだ

no.25 ( 記入なし06/05/29 19:57 )


電話かけて電話番号かえられたことありました"^^

no.26 ( 33才の男06/05/29 20:00 )


会うとしたら何年ぶりの再開だろうか?

no.27 ( 記入なし06/05/29 20:02 )


連絡とって、どうこうしようと考えるから気が引ける。

ただ、久しぶりに声が聞きたくなったとか、どうしてるかな?ってくらいのノリで連絡とって見たほうが良い。

no.28 ( 記入なし06/05/29 20:02 )


28
だめだそりゃ!
見え見えです

no.29 ( 記入なし06/05/29 20:05 )


いきなり10年20年ぶりに電話したら変だろ。

no.30 ( no.2706/05/29 20:06 )


そういう心根があるから、そういう風にしか聞こえないんだと思います。
私が言っているのは、軽い気持ちでってコト。

変に食事に誘いたいとか、会いたいとかって気持ちを持って電話するとその気負いが相手に伝わる。

no.31 ( 2806/05/29 20:08 )


そう言う気持ちで電話するんだから相手に伝わるでしょ。矛盾してるよ。

no.32 ( 記入なし06/05/29 20:11 )


そういう気持ちを出来るだけ殺した方が、印象が良いと思っただけです。

no.33 ( 2806/05/29 20:15 )


32に同意
加えて男女関係において最初の決定権を持つのは女性
だから自分からモーションをかける時は細心の注意が必要
軽く言ってもすぐばれます。(女性はやられて終わりを極度に嫌うはず)

no.34 ( 記入なし06/05/29 20:16 )


6年前の元カノ、いまでも憎んでます。

no.35 ( 記入なし06/05/29 20:18 )


スレ主さん、34さん、難しく考えすぎだと思うYO!

no.36 ( 記入なし06/05/29 20:20 )


何年ぶりの再開になるんでしょうか?
数年前20数年ぶりに高校の期の同窓会に行きましたが
全然変わっていない人もいたし変身していた子もいたな。

さっきも書いたけど10年20年ぶりなら神が与えた偶然以外は
よした方がいいと思います。

no.37 ( 記入なし06/05/29 20:20 )


腹も出て・・・・頑張れば凹む
頭も薄くなり・・頑張っても無理。(男ならあたりまえ)
(ハゲは別にいいじゃない。ハゲを気にしてる心が寂しいぞ)

近いうちに連絡せんかったら、あんた来年の今頃は大後悔かもよ…

no.38 ( 記入なし06/05/29 20:22 )


電話くらいは、イイんじゃね?
それで向こうが会いたいような事言えば儲けもんってことで。

no.39 ( 記入なし06/05/29 20:22 )


スレ主の妄想でもいいから、電話したら彼女が懐かしんで喜ぶ確立はどのくらいか?
どう思いますか?

no.40 ( 記入なし06/05/29 20:25 )


昔どんな付き合いをしていて、どんな別れ方をしたのかによる。

no.41 ( 記入なし06/05/29 20:26 )


残念ながらそんな可哀想な事言えません

no.42 ( 記入なし06/05/29 20:31 )


頑張って告ってくれ…

誰だって告られて嫌な思いはしない。でしょ?
(相当拒絶されてたら別かもしれんが)

同じ学校や職場じゃなければ告りやすそうだしね。

頑張ってくれ。

no.43 ( 記入なし06/05/29 20:33 )


no.41さんの言うことも含めて一般論ではなくスレ主の情報がが重要です。

no.44 ( no.4006/05/29 20:35 )


皆様のご意見参考になりました。ありがとうございました。
彼女とは約3年付き合い私から別れを言いました。
彼女は学生、私は高卒で社会人。
段々派手になっていく彼女に付いて行けませんでした。
たぶん?他にも男は居たと思います。
振られるのが恐く自分から言ったようなものです。
別れて2年後?位に一度電話しましたが、
10歳以上年上の人と結婚すると言われました。
その後、彼女の実家も引越しをし(高校が違うので)連絡が取れない状態で、
思い出しはするものの過去の事と諦めていました。
しかし去年、彼女と高校が同じの友人から、
まだ独身だと聞き思いが再燃現在に至ってます。
彼女と別れてから当然、数人の女性と付き合いましたが、
何故か?心の何処かに何時も彼女が居ました。
皆さんもこんな事ありませんか?
結婚している私の友人も未だに忘れられない昔の女が居ると言います。
年齢的にもこれが最後かな?と思っております。
結果は如何なるか解りませんが、昔のようには戻れないと思います。
でも男女の付き合いにならなくても、何らかの形で彼女と繋がっていたい!
・・・と思う情けない男です。

no.45 ( 悩める中年 06/05/30 11:44 )


 玉砕するか、また再燃するかを確かめてください。そうしないといつまでもすっきりしないでしょう?

no.46 ( バイオマスター06/05/30 11:46 )


>悩める中年
ということは約20年会っていないわけですね。
私も時々中学〜大学まで一方的に好きだった女性の夢を見ます。
夢の中では当然昔の姿で登場ですが今はどうなっていることやら・・・

多分、あかんと思いますから良い夢のまま置いておく事が良いと思います。

no.47 ( 記入なし06/05/30 12:43 )


行動するかどうかは自分自身。
頑張って行動してほしい。

no.48 ( 記入なし06/05/30 12:52 )


そんなアナタにお勧めの映画『冷静と情熱のあいだ』

no.49 ( 記入なし06/05/30 14:14 )


・・・スレ主の気持ちは判らんでもないが・・・

no.50 ( スレマスおやじ06/05/30 14:18 )


死ぬほど好きになった人だった。
彼から別れて行ったけれど25年経って連絡が来ました。
あっという間に25年の月日が埋まってしまいました。
もうお互いに一生離れるつもりはありません。
がんばって下さい。後悔の無いように。

no.51 ( 記入なし06/05/30 14:20 )


スレ主殿、ご連絡がとれたら、また首尾をお知らせくだされ。

no.52 ( 記入なし06/05/31 23:58 )


このスレ主さんが私の元カレならどんなに良いでしょうか?と、
思ってしまうのは私だけでしょうか?
ここを読んで元カレを思い出して辛いです。

no.53 ( 記入なし06/06/01 16:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [化粧のりがよかった時に書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはどちらの仕事を選びますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。」と似ているトピック
01. 似たような人いますか?
02. 彼女欲しいと思わない人います?
03. 昔の彼が忘れられない人は?
04. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
05. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
06. 人と関わらないようなお仕事
07. 彼女が居る人に質問します
08. 彼氏・彼女が欲しい人はいますか?
09. 無職で彼女いる人いますか
10. 無職で彼女いる人いますか?
「昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人が怖くて怖くてどうしようもありません
02. 昔の彼が忘れられない人は?
03. レジで女性店員からおつりを手を握るようにして渡されます。
04. 電車男のような出会い方された人いますか?
05. なんかマジで多くの人が避けるような仕事でしか正社員に
06. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
07. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
HOME 掲示板&トピック一覧