HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [友達づきあいするときどんな遊びをしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [工場作業、現場労働などの肉体労働について]
話題

株で生活しようと本気で考えている人

カテゴリ:雑談
何とかアルバイトで、百万円貯める事に成功しました。病弱な私は、これからしっかりと勉強をして、株で生活して行きたいと思っています。デイトレ意外の方法で稼ぎたいと計画しています。甘いかとは思いますが、同じ様な事を考えている方、これから、株を始めようと思っている方、ここで、意見交換をしましょう。情報を交換しましょう。

投稿者 : オープニングベル 日時 : 06/04/28 19:31
Infomation 542 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新日鉄どうなってるの?よくもまぁあんな重たいのが上がるね〜 機関投資家に個人も参戦してるんやろうね 値動きいいから

no.400 ( 記入なし07/02/20 13:29 )


800までは行くだろうな
今日も上がったよ

no.401 ( 記入なし07/02/20 15:19 )


どこまでいくの?鉄よ

no.402 ( 記入なし07/02/20 18:34 )


キャノン売りまくってつぶしてやる

no.403 ( 記入なし07/02/20 18:55 )


キャノンは非正規従業員をそのままに新卒採用に方向転換したのだから、全国の非正社員を敵にする覚悟だろう。さっさと売ったほうがよさそう。

no.404 ( 記入なし07/02/21 04:43 )


株のことはぜんぜんわからないのですが手始めにどのように勉強したらいいのでしょうかね。まず本屋に行って株の本でも購入することから始めればいいのでしょうか?

no.405 ( ゆう07/02/21 04:47 )


>403
頼んだぞーーー!

>405
まずは売買の仕組みや怖さを知らないとね
ネットでも探せばそれなりの情報は見つかるけどね

no.406 ( 記入なし07/02/21 10:36 )


日銀の判断はいかに!そして株価は!

no.407 ( 記入なし07/02/21 11:03 )


信用はやめたほうがいいですよ。失敗したらマイナスですから。

no.408 ( 記入なし07/02/21 11:15 )


>403
頼んだぞ・・・
労働者の敵をツブしてくれ・・・・

no.409 ( 記入なし07/02/21 12:35 )


頼む相手を間違えてないかい?(苦笑)

no.410 ( 記入なし07/02/21 12:40 )


>403
頼んだぞ・・・
大きく下げたら買うからw

no.411 ( 記入なし07/02/21 12:44 )


no.405最初に、責任は持たんぞ
100万ぐらい貯めて 最悪100万無くなるつもりで
証券会社に口座作れば買えるよ 買値と手数料の合計より上がり、売れば差額から税金引いたのが利益
信用はしない方がいい

no.412 ( 記入なし07/02/21 13:49 )


>403
今日はいい仕事してるねー!
7751キヤノン6,470円 -150円

no.413 ( 記入なし07/02/21 13:57 )


まだまだ高いよ。−2%程じゃね。

no.414 ( 記入なし07/02/21 14:08 )


> キャノンは非正規従業員をそのままに新卒採用に方向転換したのだから、全国の非正社員を敵にする覚悟だろう。

そうしたほうがキャノンは儲かるから、株価は高止まりなんだろうな。腹立たしいかぎりだ。

no.415 ( 記入なし07/02/21 14:57 )


銀行買っちゃったんだけど大丈夫かなぁ・・・・

no.416 ( 記入なし07/02/21 15:23 )


私を買ってください。

no.417 ( 極貧死にかけ07/02/21 16:43 )


上場してるの?

no.418 ( 記入なし07/02/21 18:42 )


>415
キャノン=キヤノン

no.419 ( 記入なし07/02/21 18:46 )


鉄は800円一時超えたがしぼんだね どうなるやら

no.420 ( 記入なし07/02/21 18:55 )


キャノン→日研

no.421 ( 記入なし07/02/21 21:07 )


極貧死にかけさんへなにができます?あなた男?女?女なら買っちゃいますよーーーー!

no.422 ( 記入なし07/02/21 21:31 )


転売装い数百億円架空計上 ソフト会社IXI粉飾決算

 東証2部上場で民事再生手続き中のソフトウエア開発会社「アイ・エックス・アイ」(IXI、大阪市)が、架空の製品を複数の業者間で転売したことにする「架空循環取引」で売り上げを水増ししていた疑いがあることが分かった。同社の元役員の一部が管財人の弁護士に「売上高の8〜9割を水増ししたと思う」と認めているという。架空の売り上げ計上は数年間で数百億円に上るとみられ、証券取引等監視委員会は、同社から任意で過去6年間の決算資料などの提出を受け、粉飾決算の解明を進めている模様だ。
IXIをめぐる架空取引の流れ
 

 IXIは今年1月、約103億円の簿外債務が発覚するなどして、民事再生法の適用を申請。今月22日に上場廃止が決まっている。 

 管財人などによると、日本IBMが昨年7〜8月にリース大手の東京リースに発注した業務用ソフトウエア開発に絡み、本来なら日本IBMが東京リースに支払うべき代金約103億円をIXIが支払うという「債務引き受け」契約を結んだ。製品は最終的にIXIに納品されることになっていた。 

 開発自体は東京リースがソフト開発会社など十数社に下請け発注。下請け各社への支払いは東京リースが事前に行い、IXIは納品後に一括して代金を東京リースに支払う仕組みだった。しかし、IXIは製品の販売先を確保できず、この取引が正規の社内手続きを経ずに簿外で処理されていたことが判明した。 

 同社の社内調査で常務のほか役員ら3人が関与していたことが判明。その一部が「03年ごろから架空循環取引を行うようになった」と証言したという。 

 複数の関係者によると、東京リースを仕入れ先とする製品はそれまで、主に大阪市のソフト開発会社など3社に転売されていた。3社は、この問題の取引では東京リースの下請け発注先になっていた。最終的な販売先や末端の利用者が判明しないケースがほとんどで、製品が実在していなかった可能性が高いという。 

 IXIの売上高は、05年3月期に約175億円だったのが、06年3月期には約401億円に急増。管財人はこのころから架空循環取引が本格化した疑いが強いとみている。 

 日本IBMは「正規の取引ではないと判断しており、当社は無関係」と主張。東京リースは「下請け各社へは確実に送金している。架空循環取引に巻き込まれた可能性がある」としている。 

 IXIは今年1月、不正取引に関与したとして常務と営業・開発本部長に辞任を勧告するとともに、執行役員と幹部を解雇した。常務ら2人は辞任した。管財人は同月30日、4人を特別背任容疑で大阪地検に告発している。

no.423 ( 記入なし07/02/22 10:53 )


今日は調子いいね。ドンドン上がってね。

no.424 ( 記入なし07/02/22 11:20 )


昨日買った大手銀行株は午前中に利確、というか逆指値で自動的に売却・・・
大手銀行株は上値が重たいね。落ちてこない地銀株は持続。
午後はデイトレでコツコツやりますが、売った株は良く騰がるなー

by416

no.425 ( 記入なし07/02/22 11:40 )


売上高の8〜9割を水増し
しゃれにならん
退場だな

no.426 ( 記入なし07/02/22 13:24 )


新興はダメかと思いきや
一部の銘柄については、本日コツン!と来たように思います
数銘柄拾ってみましたので結果は明日報告します

no.427 ( 記入なし07/02/22 16:22 )


金が金産む 資本主義 貧乏ならここで勝負するしかない 

no.428 ( 記入なし07/02/22 20:37 )


みんな種銭はどのくらいあるのかな?

no.429 ( 記入なし07/02/23 00:05 )


種がもともと2000万(去年12月)
そして・・・・・・
今は、43万!T○T
直近IPOでやられました。
GCAで一発勝負かけたら、一発で
マイナス10万×20株
その他にも、TアンドC  ホールデイングスでも・・・・・・・。
極めつけ、ターボリナックス・・・・・・・・・
23万で買って今ももってます。
15万まで下がった・・・・・・。
もう、棺おけ直行です

no.430 ( 記入なし07/02/23 09:58 )


>430 
でもまた上がる事もあるんでしょ!?

no.431 ( 記入なし07/02/23 09:59 )


>430
マジですか?
IPOは怖いね

no.432 ( 記入なし07/02/23 10:36 )


三洋電機
やっちゃったね!

no.433 ( 記入なし07/02/23 11:09 )


新日鉄はどこまでいくの? いったい 1000円いきそうな勢いだね もうじき始まるやろ 空前のババ抜きゲームが まだ、大丈夫かな

no.434 ( 記入なし07/02/26 19:21 )


前は色々買ってましたけど、最近は決まってきました。
だいぶ失敗もしましたが、それでも200万くらいは+です。
もっと上手にやっていたら、2000万は儲けていたでしょうが、株は難しいですね。
安い株は利幅が少ないので沢山買った方が増えます。上がればですが。。。
お勧めは だいぶ上がってしまいましたが、任天堂を3万1000円台で買って3万3000円台で売るか様子を見る。任天堂はまだまだ上がるとみた。
ヤマダ電機を9000円台で買って10500〜11000近くで売る。最近上がってきたけど、たぶん又下がるはず。最近これを繰り返している。10株から買えますが、100株単位で買うことをお勧めします。利幅が大きいので
あとは、しまむらを12000台で買って13000台で売る。これも最近繰り返してましたが、ちょっと上がってきたので様子をみましょう。
先週の金曜は任天堂の株が1日で43万上がってました(200株保有)
今日はそれから20万下がってました。
まぁ、そのうちまた上がるでしょう・・・タイミングが難しい

no.435 ( ひとりでできるもん07/02/27 01:43 )


なるべく業績のいいところの株を買った方がいいですよ。100万の資金なら、ゲオとかもいいですよ。1株22万くらいの時勝って、24万くらいで売れば2万儲かります。あとメガチップスを1株2500以下で買って、2600〜700で売る。100株だと1〜2万儲かりますね。100万で利幅を狙うなら、私ならヤマダ電機を9000円台で100株買いますね〜。10500円くらいで売ったら、15万利益でます。
10000で売っても10万儲かります。最近、他電機メーカーの合併で、そちらの方がもっと上がったのでしょうけど、便乗して、ヤマダも上がってるので今は少し様子をみてください。その前は3ヶ月ほど値動きを見ていましたが9000台〜11000位を行ったり来たりしてたので、買いやすかったですけど。とりあえず9000円台になったら買っても損はしないし、さらに下がっても売らずに上がるまで待てば大丈夫ですよ。下がっても慌てて売らない方がいいですよ。

no.436 ( ひとりでできるもん07/02/27 01:59 )


買ったら教えてくれ
でもって売っても教えてくれ

no.437 ( 記入なし07/02/27 02:16 )


自分でやらないといけないよ 人をあてにしてたら、ダメ! 特に金に関してはさ 

no.438 ( 記入なし07/02/27 18:17 )


では鉄を持ってる人に出てきてもらいましょう

no.439 ( 記入なし07/02/27 19:19 )


任天堂 売り出し情報により様子見・・ヤマダもまだ高値なので様子見。。しまむらも一度下がりそうなので様子見。。。メガチ2500切ったら100買っても25万 3月26日まで売らないで持ってましょう。配当とDSのソフトが優待品で貰えます。
全て自分の見解なので、購入は自分でよーく考えてから買ってください。
人の情報は馬券の情報みたいなものなので、決めるのは自分で決めてくださいね。
いち参考意見とゆうことで。

no.440 ( ひとりでできるもん07/02/27 21:02 )


もう下がってこないからw

no.441 ( 記入なし07/02/27 21:34 )


イチヤ今日、15円まで上がってた。
今日、株価見てびっくり!
冗談で100000株買ってたから、
70万増えてた。そろそろ売るわあ。
でも、確か、イチヤって紳士服と居酒屋以外に
金山もってたんだよなあ。
災い転じて福となす
とはこういうことだね。
イチヤもまんざらじゃない。

no.442 ( 臨時収入うれしい07/02/27 22:02 )


China's Stocks Have Biggest Tumble in 10 Years; Vanke Plunges
http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=20601087&sid=aDTbCpU1gZdQ&refer=home

中国株、10年間で最大の暴落

no.443 ( 記入なし07/02/27 22:06 )


円高と売り出しで任天堂は暴落しそうだな

no.444 ( 記入なし07/02/28 00:01 )


2ちゃんねるのネタばっかだな

no.445 ( 記入なし07/02/28 01:48 )


日興上場廃止!外国人大幅売り越!エンキャリー解消の怒涛の売り!中国、アメリカ大暴落!
悪材料が次々と出てきましたよ〜!現在日経225先物は−710円!
お待ちかねの大暴落です!さぁー買った!買った!

no.446 ( 記入なし07/02/28 09:16 )


日興コリャはシャーシャートサイト出てるぞ!
こりゃ!

no.447 ( 記入なし07/02/28 09:37 )


今日の買いの判断は後場が良いですよ。

no.448 ( 記入なし07/02/28 10:00 )


あしたあしたようすみようすみ

no.449 ( 記入なし07/02/28 10:02 )


株はギャンブルでげす。

no.450 ( 記入なし07/02/28 10:03 )


10時半から中国が始まるから要注意!
とりあえず2銘柄拾った
今日は寄り付きで適当なコード番号入れて買ったとしても儲かっちゃってるな

no.451 ( 記入なし07/02/28 10:12 )


NY株:暴落、546ドル下げ 米中の景気先行き不安で
 27日のニューヨーク株式市場は世界経済をけん引してきた中国、米国の景気先行き不透明感から暴落し、ダウ工業株30種平均は一時、前日比546.20ドル安の1万2086.06をつけた。

 同日の上海株式市場で約10年ぶりの大幅下落となったことをきっかけにアジア、欧州、ニューヨーク市場に加え、南米など新興市場国の市場が軒並み急落し、世界同時株安の様相となった。

 ダウ平均は午後3時20分現在は、同365.55ドル安の1万2266.71ドル。ハイテク株主体のナスダック総合指数は84.46ポイント安の2420.06。

 ロンドン市場のFT100種株価指数も148.6ポイント安の6286.1と急落した。(ニューヨーク共同)

毎日新聞 2007年2月28日 8時10分

no.452 ( 記入なし07/02/28 10:29 )


だからあしただってば

no.453 ( 記入なし07/02/28 10:58 )


デイ取れの人は資金どのくらいでやってるの?

no.454 ( 記入なし07/02/28 10:59 )


>454
今日のお昼はなに食べるの?と同じ質問

no.455 ( 記入なし07/02/28 11:32 )


no.455?は

no.456 ( 記入なし07/02/28 12:01 )


この暴落でかなり安くなったね みな 押し目買いでいいやないん? しっかりしている会社であればさ 

no.457 ( 記入なし07/03/04 01:39 )


資金を何とかして、勝負しかないやろ ジリ貧は勘弁よ

no.458 ( 記入なし07/03/04 15:54 )


株売却益の半分、1%の富裕層に集中 05年申告分
2007年03月08日06時08分  asahi.com

 05年に個人が株式売却などで稼いだ所得として確定申告した約2兆6000億円の約半分を、申告人数で1%未満の高額所得者(総所得2億円超)が占めていたことが、国税庁の統計でわかった。総所得100億円超の7人では、売却益が計2000億円にのぼった。政府は上場株式の売却益に課する税率の半減措置を1年延長する方針だが、減税の恩恵が少数の富裕層に集中する実態が裏付けられた。 

 国税庁がまとめた05年分申告所得税の実態調査によると、株式や一部の投資信託などの譲渡所得(雑所得など含む)を申告した人は31万4163人で、合計額は2兆6518億円。このうち48%の1兆2728億円が、総所得2億円超の2133人(申告人数の0.7%)のものだった。 

 総所得が100億円を超えた7人はほぼ全額が株式などの譲渡所得で、1人当たり平均約286億円の売却益が出た計算だ。一方、総所得200万円以下で株式などの譲渡所得があった約3万2000人の平均売却益は、約80万円だった。 

 上場株式売却益に対する税率は本来20%だが、03年から10%に軽減する優遇税率が導入された。07年末までの時限措置だったが、政府・与党は株式相場への配慮から1年延長方針を決定。今国会で関係法案が審議され、6日に衆議院で可決された。

no.459 ( 記入なし07/03/08 09:33 )


株はゆとりがないと買えませんからね。投資は無くなっても困らない範囲の資金でしましょう。

no.460 ( 記入なし07/03/08 09:53 )


節約してするしかない 庶民が金を掴むのは株しかない 

no.461 ( 記入なし07/03/08 15:22 )


むしろ、低所得者層の対する金利の源泉所得税の廃止や
株式売却益の廃止もすべきではないか。

金持ちだけが投資をしているわけではないよね。

no.462 ( 記入なし07/03/08 15:31 )


低所得者が株の売買をするのは危険。そんな余裕あるのかな。

no.463 ( 記入なし07/03/08 15:36 )


一発逆転 失敗 破産ちゃら

no.464 ( 記入なし07/03/08 17:38 )


今日、確定申告してきたら税務署に345万の税金を払うことになった。
株式売買を源泉徴収有り、にしてなかったので去年の譲渡益に
課税されてしまった。税務署の女職員が美人だったから、
言われるままにPCに打ち込んでしまったな。

no.465 ( 記入なし07/03/08 18:04 )


資金のある人にはかないません。低所得者の人はやめた方がいいです。
ミニ株も配当や優待品がないのでつまらないですし。
外貨MMFがお勧め。円高の時に買って円安で売るので簡単です。時間がかかる事もありますが。1ドル105円くらいで買って120円近くで売ると、円高差益と利息が入ります。私も昔は外貨MMFをしてましたが、今は資金が少しあるので3年ほど前から株をしていますが、5年後くらいには株はしてないと思います。

no.466 ( 記入なし07/03/08 20:59 )


株は難しいので、タイミングが命です。長期保有の人は別ですが。
ここ数年は利益が取りやすいはずなのですが、それでも株で損した話を多々聞きます。
たぶん、下がってきて慌てて売ってしまったりしていると思います。
株は上がったり下がったりするのが当たり前なので一喜一憂する人には不向きです。
資金にもよりますが、100万くらい下がってもビクビクしない人がやってみても大丈夫じゃないかと思います。
数年間は使う予定の無い資金で投資しましょう。使う予定のあるお金は株につぎ込まない方が絶対いいと思います。

no.467 ( 記入なし07/03/08 21:05 )


外貨建MMFも有効ですね。
ただ、円高になった時にしか購入する気になれません。

この先、非正規雇用が継続して、退職金などない会社もあります。
本当は低所得者向けに、確定拠出型年金制度のような積立制度が出来ればと思います。
一定の収入以下で、毎月積立をさせる制度がいいと思います。

預金、株式、債権投資に対する税金の免除があって、長期間の運用が出来ればと思います。

no.468 ( 素浪人07/03/08 21:12 )


株式売却益の2兆6千億円の半分をたった一%未満の裕福層が占めていたらしいが
それだけ資産あれば俺なら少しは社会に還元しようと思うけどな。

no.469 ( 記入なし07/03/08 21:58 )


持ってないから言えるのよ。実際に持っていたら惜しくなりますぜ。

no.470 ( 記入なし07/03/08 22:04 )


俺貧乏だけど友人や会社の人とかにたくさん奢ってあげたりしてよけい貧乏なんだよ。
金には執着が無い。

no.471 ( 記入なし07/03/08 22:05 )


金持ちはさらに増やす事を考えているからね。そこが違うんだな。

no.472 ( 記入なし07/03/08 22:07 )


自分に帰ってくることはするが、得にならないことはしない。

no.473 ( 記入なし07/03/08 22:09 )


だから金が貯まるのね。

no.474 ( 記入なし07/03/08 22:10 )


金持ちは貯めようとは考えない。
殖やすことを考える。
だから貯金なんか考えないのです。

no.475 ( 記入なし07/03/08 22:20 )


そうですね。資金があればあるほど損をしても倍倍にしていずれ取り返せる。資金の無い人は取り返せません。資産家にはかないません。僕はヘタなので700万ほど運用して毎年40〜50万しか儲けていません。大きく儲けても大きく損したりして、なかなか思うようにいきません。うまくやっていれば2000万くらいは儲かっていたと思います。目のつけどころは良いのですが、その企業の株が上がりだす前に購入しているのですが、長期で保有することがなかなかできず、後で売らないで持っていれば良かったと後悔することが多いです。この数年で株価倍以上になった企業多々持ってたんですがね・・・

no.476 ( 記入なし07/03/08 22:37 )


株は所詮マネーゲームなので、副業程度に考えた方がいいかもしれません。
その道のプロなら別ですけど。
普段はちゃんと働いて、副業だと勉強にもなるし良いと思います。

no.477 ( 記入なし07/03/08 22:45 )


退屈な資産運用ほどよく儲かるというのが、
統計上証明されていると思うのですけどね。

no.478 ( 記入なし07/03/08 22:45 )


今日の午後なんか黙って買えば嫌でも儲かったのに・・・

no.479 ( 記入なし07/03/08 22:47 )


梁山泊元幹部ら株価操作容疑で7人逮捕 
パチンコ情報提供会社「梁山泊」元幹部らが大証ヘラクレス上場の情報通信会社「ビーマップ」の株価を不正につり上げたとされる事件で、大阪府警捜査四課は7日、証券取引法違反(相場操縦)容疑で梁山泊の元幹部豊臣春国容疑者(56)ら7人を逮捕した。

 同課によると、豊臣容疑者は指定暴力団山口組系の組の元組員で、梁山泊グループの実質的なオーナー。容疑を認めているという。取引には暴力団関係者名義の口座も使われており、同課は資金の流れを調べ、口座を貸した十数人も書類送検する方針。

 ほかに逮捕されたのは、東京都港区六本木、会社役員川上八巳容疑者(41)ら。同課は川上容疑者が不正取引の仕組みを考えたとみている。

 調べでは、豊臣容疑者らは2005年3月上旬から中旬、保有するビーマップ株で、同時期に同価格で取引する「なれ合い売買」をインターネット上などで繰り返し、一般投資家に売買が活発に行われていると誤解させ、株価を上昇させた疑い。

 同容疑者らは2005年初めごろから同社株の売買を開始。さらに2005年3月から4月、梁山泊の関連会社「ビタミン愛」が約17億円かけて発行済み株式の約17%を取得、筆頭株主になった。この間、10万円弱だった株価は一時、約5倍にまで高騰した。

 同課は2月20日、証券取引等監視委員会と合同で、大阪市西区の梁山泊本社のほか、北海道、東京、大阪の関連先約50か所を家宅捜索した。

(2007年3月7日14時32分  スポーツ報知)

これを機に長年詐欺商法を営業し続けている梁山泊の全容解明を急いで
壊滅させてほしい。被害者が多数いる。

no.480 ( 記入なし07/03/09 06:06 )


今日は朝から殆どの株がだいぶ上がってたから、だいぶ儲かったぞ

no.481 ( 記入なし07/03/09 10:20 )


 上場株式売却益に対する税率は本来20%だが、03年から10%に軽減する優遇税率が導入された。07年末までの時限措置だったが、政府・与党は株式相場への配慮から1年延長方針を決定。今国会で関係法案が審議され、6日に衆議院で可決された。

知らなかったがうれしいな。
100万儲けたら10万も違うからね。
もちろん北京五輪を見越しての話。

no.482 ( すなふきん07/03/10 17:05 )


源泉なしの特定口座にしてるけど、まだ税務署で確定申告したことないです。
毎年40万ほどの利益なので。ほんとは20万超えたら行かなきゃいけないみたいだけど。何百万も儲けたら、目をつけられるから行くかもしれない。

no.483 ( 記入なし07/03/10 17:35 )


あ、でもたぶんそんなに儲けることないと思うから大丈夫かも

no.484 ( 記入なし07/03/10 17:36 )


税率20%になる前に、ポートフォリオを整理した方がいいかもしれませんね。
例えば、優遇税制税制期限前に節税対策として、

・ 長期保有銘柄に乗り換え
・ 配当性向の低い成長企業(二重課税コストを最小限にする)

等々。

no.485 ( ペトヨバー子07/03/10 21:28 )


>483
数年後に重加算税に気をつけたほうが良いよ。

no.486 ( 記入なし07/03/10 22:01 )


このスレッド見てたら株は一部の人しか儲からないというのは嘘のように感じる。
ほんとに皆さん儲けてるの?

no.487 ( 記入なし07/03/10 22:03 )


儲かった人、もしくは儲かったフリだけの人のレスばかりだから そう思うだけ。
株を甘く見てはいけないよ。株価の動きなんて、証券会社の社員だってわからないんだから。

no.488 ( 記入なし07/03/10 22:08 )


数年後に重加算税取られる前に、株から足を洗うつもり。
あと1、2年したらやめようと思ってたし。
いつまで上がるかわからないしね。まだやめないけど。

no.489 ( 記入なし07/03/10 22:10 )


株から足を洗っても税金を支払う義務はのこってるし、
税務署は容赦しないからね。ちなみに重加算税は3倍返しだったかな。
まあ、幸運を祈るよ。

no.490 ( 記入なし07/03/10 22:17 )


株が危ない! 金融市場ゲームオーバー (単行本) 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901318462/fujiwaraoffic-22

no.491 ( 記入なし07/03/10 23:56 )


藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2007年2月27日 日興コーディアル粉飾事件
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2007/02/200727_a994.html

偽装請負、下請けイジメや超金融緩和政策などをやめて、
公明正大な決算をしたら、どれくらいの会社が黒字なのだろうか。

no.492 ( 記入なし07/03/11 00:18 )


気がついたんだけど、日本のマスコミって思ったよりアメリカの現状を伝えないんだね。 
住宅バブル崩壊なんて、ネットで見るまで気がつかなかった世。

no.493 ( 記入なし07/03/11 01:02 )


いうことなし

no.494 ( 記入なし07/03/11 01:11 )


もともとアメは個人ローン大国だから
NO2か3は日本でしょ

no.495 ( 記入なし07/03/11 01:13 )


アメリカのが日本の事書いてないと思うけどさ
どうなのかな?

no.496 ( 記入なし07/03/11 01:15 )


株で生活していけると本気で思ってるなら株の世界の現状を
リスクが少なくメリット一杯の理由を語れるはず。語ってくださいよ。

no.497 ( 記入なし07/03/11 04:33 )


生き馬の目を抜世界 甘くないよ 

no.498 ( 記入なし07/03/11 22:22 )


株で生活資金を稼ごうとは思ってはいないけど、
就労しながら好況な銘柄を手持ちの資金内で現物を買って
利益がでらた離隔する。これが一番だな。
いままで20年ほどやってきたが、確かにイライラ戦争、ブラックマンデー、
911、ライブドア等等で評価額が半値以下になったこともあったが、
それは現物だからじっと耐えてればいいだけ。先日の世界同時株安でも
まったく体制に影響なかったね。20年で+500万だけどまあまあだね。
下手な素人が信用なんかに手を出して追証ぶっこくから株は怖いなんて
ことが言われるだけ。

no.499 ( 記入なし07/03/11 22:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

542 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [友達づきあいするときどんな遊びをしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [工場作業、現場労働などの肉体労働について]

HOME 掲示板トピック一覧

「株で生活しようと本気で考えている人」と似ているトピック
01. 人生を変えた本ってありますか?
02. 株で生活してる方いますか?
03. 株で生活してる方いますか?
04. もしも無人島で生活していたら。
05. 実家生活から抜け出せない人
06. 無職生活楽しい人っている?
07. 生活保護ことわられた人いますか?
08. 生活保護を受けている人いますか?
09. 生活保護受けてる人いますか?
10. こんな人生だけど頑張ろっと
「株で生活しようと本気で考えている人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株で生活してる方いますか?
02. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 株で生活してる方いますか?
05. 株投資について語りませんか
06. 楽しい独身生活を述べてください
07. 一生親に養ってもらう覚悟を決めた人いますか?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. 無職のためのお金持ちになる方法は?
10. 無職でアパートって借りられる?
HOME 掲示板&トピック一覧