HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オンラインゲーム レッドストーン] [話題をお任せ表示] 次 [疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?]
話題

春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?

カテゴリ:雑談
みなさん恋しますか??
どうしたら恋できるのでしょう…
ときめきたい!!


投稿者 : チョビ 日時 : 06/04/20 23:22
Infomation 211 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・100冊は売れたと思う^^

no.100 ( スレマスおやじ07/02/13 19:35 )


それゎ読みました。>パラサイトイブ

no.101 ( 化け子07/02/13 19:46 )


恋は神代の昔から 畠山みどり

no.102 ( 記入なし07/02/13 19:48 )


・・・暇な時には休息を^^ では、仕事に戻る^^

no.103 ( スレマスおやじ07/02/13 19:48 )


休息を急速に取ろう。

no.104 ( 記入オレンジ07/02/13 20:02 )


われらがおやっさんさすが。
パラサイトイブ読んでたんですね!

no.105 ( 記入なし07/02/13 20:30 )


恋は盲目
あの人のくちびるも好きだし、ほくろも好き、目もかわいいし・・・あ〜恋っていいな

no.106 ( 記入なし07/02/15 22:25 )


二股かけてみたい

no.107 ( ともちゃん07/02/15 22:27 )


・・・器用な人間やないと二股三股は無理^^

no.108 ( スレマスおやじ07/02/15 22:33 )


私は決して器用ではありませんが、3股かけてました(^^;; ズルズルと

no.109 ( 記入なし07/02/15 22:38 )


・・・充分器用ですな^^

no.110 ( スレマスおやじ07/02/15 22:41 )


・・・んでゾロ^^

no.111 ( スレマスおやじ07/02/15 22:42 )


なぜ、出会いがあるときは次々と良い男に出会ってしまうのでしょうね。
もっと、何年か間隔が開くといいのにねぇ。

no.112 ( 記入なし07/02/15 22:46 )


夜も寝れないほど、人のことを思うって最高だなと思う
あの人、本当に素敵だな〜

no.113 ( 記入なし07/02/16 04:40 )


なぜか無職期間に出会いがある。

でも「無職男です」って言えないから、毎回あきらめることになる・・・(_ _。)

no.114 ( 記入なし07/02/16 16:50 )


仕事つかんとデート代に困るorz

no.115 ( 記入なし07/02/16 17:30 )


>114
 言えばいいのに。

no.116 ( 記入オレンジ07/02/16 19:03 )


バイアグラを毎日プロテインのように飲んでください。投稿者さまへ。

no.117 ( 記入なし07/02/16 21:35 )


そんなものでは恋はできないよ。興奮するだけで気持ち悪し。

no.118 ( 記入なし07/02/16 21:38 )


春なのにお別れですか

no.119 ( 記入なし07/02/16 23:31 )


恋に 恋して 恋気分♪

no.120 ( 記入なし07/02/16 23:48 )


惚れた職場と両思いになれたらいいな・・・

no.121 ( 記入なし07/02/16 23:51 )


ですね

no.122 ( 記入なし07/02/17 00:06 )


週末で会えなくなって、はじめてどれだけ自分の気持ちが恋しいかよくわかる・・・
ずっとあえればいいのに・・・

no.123 ( 記入なし07/02/17 10:39 )


恋心ですな

no.124 ( 記入なし07/02/17 13:18 )


まともな婦女子とであいたい(ToT)

no.125 ( つるぴか星人07/02/17 14:08 )


後、一日すれば、またあえる。早く会いたいな〜。あの優しい瞳をずっと見ていたい

no.126 ( 記入なし07/02/17 18:34 )


・・・(・・)
  こんな感じ?

no.127 ( スレマスおやじ07/02/17 18:38 )


もちろん!
恋してますよ^^

no.128 ( おじゃる丸07/02/17 18:39 )


・・・懲りない奴w

no.129 ( スレマスおやじ07/02/17 18:41 )


懲りたら男としておしまいですぞ^^

no.130 ( おじゃる丸07/02/17 18:41 )


>こんな感じ?
そんな機械的でなくても、もっと優しい感じ・・・
じっと見つめあうと、何もかも忘れてしまいそうな感じ

no.131 ( 記入なし07/02/17 18:42 )


・・・いやいや^^;

no.132 ( スレマスおやじ07/02/17 18:42 )


しょこたんかわいいなぁ〜(爆)

no.133 ( おじゃる丸07/02/17 18:42 )


・・・わしでは限界^^; 誰かAA貼ってくれ^^

no.134 ( スレマスおやじ07/02/17 18:43 )


ほほう^^

no.135 ( おじゃる丸07/02/17 18:45 )


・・・>おじゃ
  日記の返レスは「うごはぁぁぁぁぁぁああああああ」でええど^^

no.136 ( スレマスおやじ07/02/17 18:47 )


・・・さて、晩飯^^

no.137 ( スレマスおやじ07/02/17 18:49 )


夜ご飯中も彼女のことしか考えられない・・・
世間では、藤原ノリカの結婚式が話題かもしれないが、
自分には、どうでもいいことのように思える

no.138 ( 記入なし07/02/17 23:32 )


寝ていても目が覚めて忘れれん・・・今頃、どうしてはるやんろ?

no.139 ( 記入なし07/02/18 01:06 )


女は男の敵だ!

no.140 ( 記入なし07/02/18 01:15 )


マクロス?
敵ではないね・・・何か、離れていても求め合っている感じがする・・・
気のせいだとは思うけどね

no.141 ( 記入なし07/02/18 09:43 )


no.140は もてたことがないらしい。カワイソ

no.142 ( 記入なし07/02/18 09:48 )


まあ、恋を追い求めるのもいいが
くれぐれも「変」にはならんように・・・

no.143 ( 記入なし07/02/18 11:34 )


↓あ やべ
間違えたこっちだ↑お前が変になるなよw

no.144 ( トシ07/02/18 11:36 )


名前の他には何も知らない 君の瞳に愛を探してる

no.145 ( 記入なし07/02/18 13:19 )


・・・と・・ともちゃんの進化系?

no.146 ( スレマスおやじ07/02/18 13:21 )


さて、明日は、久しぶりに会える・・・
タイミングが、いい方向になって誘える気がする。頑張るぞ!

no.147 ( 記入なし07/02/18 19:05 )


君に恋して気づいた 僕はまだ子供だと
それともはじめて自分をみつけたのかなあ
またひとつ街の明かり消えてゆくよ 
愛したことなど一度もなかった こうして君に逢うまでは

no.148 ( 記入なし07/02/18 20:44 )


恋でもなんでもいい、ただ彼女を無言で抱きしめていたい・・・

no.149 ( 記入なし07/02/20 00:08 )


女性の知人たちとどうやったら当たり障りなくやっていけるかということに
集中してしまって恋愛する気力もない・・・

no.150 ( 記入なし07/02/20 00:30 )


>おやじさんげんきですか。
/////と・と・と・ともちゃん〜
私かばちゃん・・・〜〜〜〜〜〜〜w

no.151 (    07/02/20 00:45 )


・・・ −−;

no.152 ( スレマスおやじ07/02/20 07:44 )


暖かくなるとうかれちまうね〜

no.153 ( 化け子07/02/20 07:54 )


・・・おお!化け子^^ わしらも恋しない?w

no.154 ( スレマスおやじ07/02/20 07:56 )


スレマスおやじさま
・・・暇人?

no.155 ( 化け子07/02/20 07:58 )


・・・いや忙しい^^;

no.156 ( スレマスおやじ07/02/20 07:59 )


それはそれはお疲れサマーw

no.157 ( 化け子07/02/20 08:00 )


・・・ちっw 振られたw

no.158 ( スレマスおやじ07/02/20 08:00 )


わずらわしい恋

no.159 ( 記入なし07/02/20 08:02 )


覇気がないわね。
まぁ無くても生きてゎいけるんだしw>恋

no.160 ( 化け子07/02/20 08:04 )


言葉ではなく、気持ちで近づける存在のような気がする・・・
とても不思議で、今までにあったことがない
恋以上のような気持ちだ

no.161 ( 記入なし07/02/21 00:58 )


結局、今夜は、ぜんぜん寝れなかった・・・
どうせい寝れないなら、彼女の元で寝れない方がいい

no.162 ( 記入なし07/02/21 06:09 )


・・・そりゃ彼女が迷惑じゃろ

no.163 ( スレマスおやじ07/02/21 07:45 )


やはり、相手の気持ちが知りたい
さて、どうやって知ろうか?

no.164 ( 記入なし07/03/04 18:43 )


ホワイトデーにお菓子の家を贈る。

no.165 ( 記入なし07/03/04 18:49 )



ステキ☆ほれちゃいそう…はぁ…

no.166 ( 記入なし07/03/04 21:01 )


ステーキの方がステキ

no.167 ( 記入オレンジ07/03/04 21:04 )


貧乏人は、恋する気持ちの余裕がないです。
早く人並みの生活に戻って恋したい。

no.168 ( 記入なし07/03/06 14:53 )


俺のように先の見えない貧乏人では相手が気の毒だもんな・・・

no.169 ( 記入なし07/03/06 14:58 )


>99
パラサイトブって…テーマが「ミトコンドリアの逆襲」だっけ?

ところで最後のほうの人が言ってるが、確かに[貧乏/経済的に自信が無い]人は恋愛したいと思う余裕さえなくて、
「まず自分がしっかりしない事には恋愛なんてまだまだ無理(´・ω・`)」という心理が先に立ってしまうのでしょうな。

no.170 ( 34歳空白3年07/03/07 06:16 )


というより、アホらしい。
女なら、その後の寄生虫生活の手段として意味のあることなんだろうけどね。

no.171 ( 記入なし07/03/07 07:14 )


出会いといっても現実感が大事なんだろうね。結婚とかを考えれば・・・
恋愛は、結婚ではなくて、お互いの気持ちだから・・・
女には、2つの感情があるのでは?結婚などの現実視と、セックスなどの感情視

no.172 ( 記入なし07/03/07 08:09 )


風俗で十分。

no.173 ( ナイト200707/03/07 08:11 )


>>女なら、その後の寄生虫生活の手段として意味のあることなんだろうけどね。
寄生できるほど甲斐性があるのかよw

no.174 ( 記入なし07/03/07 08:47 )


ま、自分には、一人の女性にしか興味がない
理由はわからないが・・・その人が、心の中で響いている

no.175 ( 記入なし07/03/07 21:44 )


no.175あほくさいが そんなもんだ

no.176 ( 記入なし07/03/07 21:46 )


アホでもいいんだよ、自分にはその人さえいてくれれば。それが恋だからね、自分にとって

no.177 ( 記入なし07/03/07 21:59 )


恋・・・・・・。

no.178 ( ネロ07/03/07 22:31 )


池の鯉・・・・・・

no.179 ( 記入オレンジ07/03/08 18:12 )


せめてひとつくらいは
色気のある話を
冥土の土産に持っていきたい・・・

no.180 ( 記入なし07/03/08 21:43 )


冥土の土産にメイドの話・・・・・・

no.181 ( 記入オレンジ07/03/08 21:47 )


毎日、心臓が高鳴るよ
好きな人がいるって、本当にすばらしいことだよ

no.182 ( 記入なし07/03/08 23:52 )


俺の青春は終わった

no.183 ( へたれ07/03/09 00:10 )


俺は青春なんてなかった、、、、、

no.184 ( 記入なし07/03/09 09:21 )


ワシも・・・・・・

no.185 ( 記入オレンジ07/03/09 18:10 )


まず、仕事をしてから、恋をしましょー

no.186 ( 記入なし07/03/09 18:12 )


春よ恋  早く恋

no.187 ( 記入なし07/03/09 18:15 )


もう彼女を2度と話したくない、そんな風な心境・・・

no.188 ( 記入なし07/03/10 11:15 )


恋愛というのは男と女のパワーゲームだ。 
多くの場合初期段階に於いては、刹那的な性欲によって男は不利な立場にある。 
その為男は釣り餌を惜しまない。 が、それはあくまでも初期段階。 
恋愛初期段階に於いての性欲によるMotivatonを男は維持できない。なぜか。 

男 は 同 じ 女 に は 飽 き る か ら だ

no.189 ( 記入なし07/03/10 21:22 )


女性ってよく素敵な恋がしたいとか、ときめき、刺激がいつもほしいっていいますけど、 
男ってそんなこと言う奴少ないんですよ。 
「愛してるよ、俺はあいつのこと。」ってぬかす奴はいますよ。 
「ああ、セックスしたい」とかぬかす奴もいますよ。 
でも恋したいだの、トキメキが欲しいだなんて、メルヘンチックなことをぬかす男は現実には少ないんです。 

恋愛というのは男が女に何かをしてあげることの方が圧倒的に多く 
(プレゼントだとかデートコース決めたりだとかどう飽きさせないかだとか色々) 
勿論好きな人と一緒にいたり、遊びにいったりする喜びや楽しさはありますが、 
めんどくささや苦労が多いのも事実なのです。 
男っていうのは本来、例えば野球が趣味の人ならば、その野球に多くの時間を費やし 
野球の中に様々な楽しみや情熱を見出していこうとする 
集中的、区画的、積み上げ的なステップ思考の生き物ですからね。 
(女性はたくさんの情報を一度に処理し、全文の文脈の中で意味を把握するウェブ思考。 
これらの性差は、主に脳梁の太さの違いによるものである)

no.190 ( 記入なし07/03/10 21:23 )


そうか?
んじゃあ俺は数少ない方の部類なんだな

no.191 ( 記入なし07/03/10 21:25 )


少ないから探すのが大変なんですよ。

no.192 ( 記入なし07/03/10 21:26 )


ここにいますよ〜w

no.193 ( 記入なし07/03/10 21:27 )


告白してふられたら罵倒したり、道行く障害者やブスを中傷するのは大体男。 
ネット上でも男の中傷は目立つ。つまり、多くの男はガキってことか。

no.194 ( 記入なし07/03/10 21:30 )


精神年齢は女より低いかもね

no.195 ( 記入なし07/03/10 21:34 )


 一般に男は女より攻撃性が強いからな。それが悪い方向に出ることもある。
犯罪も男によるものが多い。

no.196 ( 記入オレンジ07/03/10 21:37 )


心から、あの人に自分の気持ちを伝えたい・・・
自分にとってはどれだけ大事な人なのかを

no.197 ( 記入なし07/03/11 15:28 )


どうぞ、伝えてあげて下さい。

その方も、同じ気持ちだといいですね。

no.198 ( 電・ドラ子07/03/11 19:26 )


恋どころではないわ 今日のメシ

no.199 ( 記入なし07/03/12 18:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

211 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オンラインゲーム レッドストーン] [話題をお任せ表示] 次 [疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?」と似ているトピック
01. みなさんでこそこそ語りましょう。
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. みなさん恋してますか?
04. みなさんどんな顔してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. ここで悩んでいるみなさんへ
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「春だし恋がしたい。みなさん恋していますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働くとは精神活動をする事だと思う
02. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
03. 無職 今日はいくら使ったか?
04. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
07. 病気全般に関するスレです
08. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
09. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
10. 寒さの苦労を語りあいましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧