HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1日88人、16分に1人が自殺する日本] [話題をお任せ表示] 次 [飲酒はそんなに悪いことでしょうか?]
話題

今世紀の歴史に残る名言を作る協会

カテゴリ:生活
石造に刻まれるほどの世界の歴史に残る名言を残してくれ。

投稿者 : MR/BIG 日時 : 06/04/18 21:52
Infomation 54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は無職だ!!!文句あっか〜。

no.2 ( 記入なし06/04/18 21:58 )


ぬるぽ

no.3 ( 記入なし06/04/18 23:34 )


オワタ

no.4 ( 記入なし06/04/18 23:35 )


もうそろそろ、履歴書返してください。

no.5 ( 記入なし06/04/19 10:29 )


俺の辞書には「正社員」という言葉はない。

no.6 ( 記入なし06/04/19 10:35 )


今、君が寝ていても、「『世の中』は、何処かしら、起きている」。

no.7 ( 記入なし06/04/19 10:47 )


「セーラー服、みんなで着れば、怖くない。」by 岡女様。

no.8 ( 記入なし06/04/19 10:50 )


私は貝になりたい

no.9 ( 記入なし06/04/19 10:51 )


私は何にもなりたくない

no.10 ( 記入なし06/04/19 11:38 )


ダメぽ

no.11 ( 記入なし06/04/19 11:46 )


宇宙人はいる!!!

no.12 ( 矢追06/04/19 17:58 )


引きこもりは一日にして成らず。
引きこもりはある意味悟りの境地。

no.13 ( 記入なし06/04/19 19:48 )


どっちみちアホになるなら、右に出るものがいなくらいの
究極のアホになりたい。

no.14 ( アンポンタン06/04/19 20:01 )


ぬるぽ

no.15 ( 記入なし06/04/19 20:06 )


●●ポ

no.16 ( 記入なし06/04/19 20:07 )


正社員の下で働くフリーターが日本を支えてるんだ。
正社員が少なくまわりはアルバイターでいっぱいじゃないか。

no.17 ( ニノミヤキンジロウ06/04/19 21:04 )


今となりにいる人が幸せならばそれでいい。それがいい。

no.18 ( 迷い人06/04/19 21:11 )


となり? 誰もいない・・・・・

no.19 ( 記入なし06/04/19 21:17 )


となり霊がいる。

no.20 ( 貞子06/04/19 21:32 )


でつ まつ でちゅ でしゅ

no.21 ( 記入なし06/04/19 21:33 )


>>貞子
  霊でもいいじゃないですか。愛しましょう。

no.22 ( 迷い人06/04/19 21:38 )


美しさは罪。あまりにも華麗にうまれた女には、平凡な人生はおくれない。

no.23 ( お蝶婦人06/04/20 21:29 )


お前のものはオレのもの

no.24 ( 記入なし06/04/21 00:20 )


正社員で辞めたらまた必ず正社員にならないといけない

no.25 ( 33才の男06/04/21 00:21 )


>33才の男
正社員、正社員ってうるさい。

no.26 ( 記入なし06/04/21 00:22 )


やはり私が思う名言は
「働かざるもの食うべからず」です。

no.27 ( 記入なし06/04/21 00:23 )


「正社員、追えば追うほど逃げてゆく」

no.28 ( 記入なし06/04/21 00:25 )


正社員になれなかったら負けかなと思います

no.29 ( 33才の男06/04/21 00:25 )


派遣で働いたら負けかなと思います

no.30 ( 33才の男06/04/21 00:26 )


どっちにしてもお前は負けだよ。

no.31 ( 記入なし06/04/21 00:26 )


「お父さん、座って用を足して…飛び散るでしょ!!」

no.32 ( 記入なし06/04/21 00:28 )


「コテハンに年齢入れるべからず」

no.33 ( 記入なし06/04/21 00:30 )


「根本はるみのウエストは60センチなんですか?」という議論

no.34 ( 記入なし06/04/21 00:31 )


ビックになるには歳が行き過ぎた

no.35 ( 記入なし06/04/21 20:35 )


「退く、媚びる、省みる。」 

no.36 ( ミスターX06/04/21 20:51 )


職場を変えることで自分も変わっていく

no.37 ( 記入なし06/04/21 21:10 )


時間があるとお金がない。お金があると時間がない。

no.38 ( 記入なし06/04/21 21:11 )


変える職場があればの話だけど

no.39 ( 記入なし06/04/21 21:12 )


帰る職場がほしい

no.40 ( 記入なし06/04/21 21:12 )


「無職」であることは人生の苦難を克服するためにある期間なのだ。

no.41 ( アリストテトリス06/04/22 22:12 )


私の辞書には「一生懸命働く」という言葉はない。

no.42 ( ナプレオン06/04/22 22:14 )


げげげのげー おばけの学校は試験も何にもない。

no.43 ( 貞子06/04/22 22:31 )


性転換手術があるじゃないか

no.44 ( 記入なし06/04/22 22:35 )


「無職」は失業した人をさすだけではない。
 嫌な仕事を我慢してしつづけてる人も「無職」という。

no.45 ( アリストテトリス06/04/23 18:38 )


名言なら我がスレにたくさんあります。ここです。↓
http://musyoku.com/bbs/view.php/1145778965/

no.46 ( キラ信者06/04/23 18:40 )


45さんの名言は納得しかねるのですが・・・

no.47 ( 記入なし06/04/23 18:43 )


アリストテトリス、おまえは何がいいたいんじゃ!!

no.48 ( 記入なし06/04/23 18:45 )


「うんこを出した時の快感に勝るものはない」

no.49 ( 記入なし06/04/23 18:46 )


↑  これは真理なり!

no.50 ( 記入なし06/04/23 18:47 )


私が何を言わんとしてるのか深く深く寝ずに考えてください。

no.51 ( アリストテトリス06/04/23 18:48 )


嫌な仕事はそんなもの仕事ではないと言いたいのか!

no.52 ( 記入なし06/04/23 18:49 )


はい。そうです。

no.53 ( 素直なアリストテトリス06/04/23 18:52 )


アリストテトリスのばかものめ!!!

no.54 ( 記入なし06/04/23 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 1 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1日88人、16分に1人が自殺する日本] [話題をお任せ表示] 次 [飲酒はそんなに悪いことでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今世紀の歴史に残る名言を作る協会」と似ているトピック
01. 世界史について語りませんか?
02. 今でも忘れられない、嬉しかった一言
03. 今の世相をどう思いますか?
04. 今の会社、もう辞めたいです。
05. 会社名でしりとりしてみませんか?
06. 歴史に名を残したニートを挙げるトピック
07. めずらしい名字。今まで出会った中で挙げてみましょう。
08. 人生の名言を書いて教えてください
09. 今、同窓会に誘われたら行きますか?
10. 今の会社辞めたいのだけど
「今世紀の歴史に残る名言を作る協会」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
HOME 掲示板&トピック一覧