HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [若ボケしてる人のトピック] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故から20年、確かに大変な事故でしたが]
話題

さみしくってドキドキする時はありますか?

カテゴリ:雑談
いつも一人で朝までみています。みんな寝てしまいます。僕を呼んで元気を出してください。

投稿者 : ほせさし 日時 : 06/04/18 05:09
Infomation 115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウサギかぁーーーーおのれはぁーーー( ̄○ ̄;)!

no.2 ( ミスターX06/04/18 05:32 )


そわそわ落ち着かない時
・缶コーヒー飲む時に下あごが震える
・無意識に「フゥーーーー」と大きく息をつく
・何度も指先を確認

no.3 ( 記入なし06/04/18 09:35 )


僕もでちゅ

no.4 ( 記入なし06/04/18 10:08 )


さみしくってドキドキする、か。・・・どのような心理状態なのか?!

no.5 ( 記入なし06/04/18 11:09 )


わからない。
どんな状態なんでしょう?

no.6 ( 記入なし06/04/18 11:53 )


ドキドキ。

no.7 ( 記入なし06/04/18 14:37 )


私は時々、高速で振動しているような、そわそわした状態になることがあります。
(インフルエンザで高熱が出たときのような。。。)
異常に不安になり、誰か人に会いたい気持ちがしますが、この感じの事でしょうか。

no.8 ( 頭痛野朗06/04/18 14:45 )


さみしくって さみしくって 胸が張り裂けそうになる。落ち着かなくって 家の中うろうろばかりする。わかるか!!

no.9 ( 記入なし06/04/18 16:01 )


>8
不安になったら人に会いたくなるという気持ちが分からない

no.10 ( 記入なし06/04/18 16:03 )


まだ余裕があるからだよ。落ちぶれたくない気持ちでいっぱいになる。

no.11 ( 記入なし06/04/18 16:04 )


ずーっと起きていれば良いよ。

no.12 ( 記入なし06/04/18 16:09 )


外は人の声で溢れてる。行かなきゃ。

no.13 ( 記入なし06/04/18 16:15 )


テレビみていても落ち着かない。後悔と嫉妬。

no.14 ( 記入なし06/04/18 16:25 )


>no.11

そうそう。
結局自分ひとりではどうしようもない事が年とともに出てくる。
それは、年を重ねないとほとんどの人は分からないと思う。
だから、分からないという人も正しい。
まだまだ、余裕があるって事かな。

no.15 ( 記入なし06/04/18 16:28 )


さすが模範解答です。みんな有難う。

no.16 ( 記入なし06/04/18 16:30 )


だんだん 人が増えてきたな。

no.17 ( 記入なし06/04/18 16:42 )


やさしい人いないかな。

no.18 ( 記入なし06/04/18 17:06 )


呼んだ?

no.19 ( もうだめかも06/04/18 17:09 )


呼ばん

no.20 ( 記入なし06/04/18 17:18 )


エヴァンゲリオン発進!!

no.21 ( 記入なし06/04/18 17:20 )


しょんぼり。。。

no.22 ( もうだめかも06/04/18 17:26 )


昨日はやばかったな。おわりかと思ったな。そうだろ!みんな。

no.23 ( 記入なし06/04/18 17:28 )


なんの話?

no.24 ( もうだめかも06/04/18 17:31 )


書き込み出来なくなったそうだよ。少しの間。

no.25 ( 記入なし06/04/18 17:37 )


18禁の話しは本当なのかな・・・?

no.26 ( 記入なし06/04/18 17:37 )


>no.25

あ、それなら分かります。
自分が書き込んだ直後に「メンテナンス中」って出てたやつね。

no.27 ( 記入なし06/04/18 17:40 )


その時チャットだけ生きてたんだって。そこでクリりンとか良く書いてる人もいたんだって。

no.28 ( 記入なし06/04/18 17:43 )


すいません。HN書き込むの忘れてましたが、
私も居ましたその場に。

no.29 ( もうだめかも06/04/18 17:45 )


ええ〜その人このスレの人って本当ですか?たまたま見てた人がいってた。

no.30 ( 記入なし06/04/18 17:48 )


自分が知ってるのは、
名無しさんが2人(1人はホモ)と、ー真さんと、自分と、ほせさしさんだったと思う。

no.31 ( もうだめかも06/04/18 17:52 )


警告! パターン青 使途です。

no.32 ( 記入なし06/04/18 17:59 )


警告! 自分勝手なな男 ホモです!。

no.33 ( 記入なし06/04/18 18:04 )


クリリンのことかー!!

no.34 ( ほせさし06/04/18 18:06 )


いいよ。やってやるよ。一日付き合ってやるよ。

no.35 ( 記入なし06/04/18 18:43 )


待ち合わせしょう。どこがいい。

no.36 ( 記入なし06/04/18 18:51 )


公開捜査・・・・・私のこころ。

no.37 ( 記入なし06/04/18 18:58 )


また夜が来る。

no.38 ( 記入なし06/04/18 20:44 )


この時間が一番つらい。

no.39 ( 記入なし06/04/19 02:12 )


明日電話かかって来るんだよ。面接の日取り決める。最初来週って言ってたよ。もう一つ面接入れようかなと思ってる。

no.40 ( 記入なし06/04/19 02:19 )


トータルで手取り32位にしたい。朝は新聞配達のバイトで9万くらい。後23万くらいになる様な所探してる。そりゃ、一ヶ所でもらえれば一番だけど。

no.41 ( 記入なし06/04/19 02:24 )


ほせさしさーん。いるのかな?

no.42 ( 記入なし06/04/19 02:29 )


この時間っていつも静かです。

no.44 ( 記入なし06/04/19 03:14 )


外は真っ暗です。お散歩でもどうですか?

no.45 ( 記入なし06/04/19 03:24 )


やるじゃん。

no.46 ( 記入なし06/04/19 03:34 )


今日は生きてる人間いるな〜。感心。

no.48 ( ほせさし06/04/19 03:54 )


どうなんですか。まだいるんですか?

no.49 ( 記入なし06/04/19 04:20 )


います。お絵かきをみていました。

no.50 ( ほせさし06/04/19 04:32 )


穏やかな日です。誰が一番でしょうか?

no.51 ( 記入なし06/04/19 04:50 )


今日電話入るはずなんだけど、何時に来るのかな?一応履歴書書いたんだけど 職務経歴書も書いといた。

no.52 ( 記入なし06/04/19 06:21 )


36歳で無職ってやばいよな。無職歴一ヶ月ちょっとか・・・。前職は年収500ちょっとだった。今回はきっと400位になるんだろうな。

no.53 ( 記入なし06/04/19 06:24 )


新聞配達の朝刊のバイトで補うといいよ。

no.54 ( 記入なし06/04/19 06:25 )


二つの仕事ってやっていける?一年とか決まってるならなんとかなりそうだけど。

no.55 ( 記入なし06/04/19 06:28 )


新聞遅れたら終わりじゃない!遅刻しちゃうよ。

no.56 ( 記入なし06/04/19 06:29 )


それより残業とか休日出勤の多いとこ探せばいいと思うよ。難しいかな。

no.57 ( 記入なし06/04/19 06:31 )


サービス業は絶対ダメ。時間が長いし給料も安いよ。

no.58 ( 記入なし06/04/19 06:32 )


営業職も結構安いみたいだね。住宅関係なんて飛び込みで年間6棟売れないとくびなんて言ってる所あるみたいだよ。

no.59 ( 記入なし06/04/19 06:35 )


ハウスメーカーさんは、固定給?(保障給)が安すぎ!税金引かれたら15万くらいだよ。まあ売れればいいんだけれど。

no.60 ( 記入なし06/04/19 06:38 )


運転手はどう?結構高そうな感じするよ。

no.61 ( 記入なし06/04/19 06:39 )


安定して手取り22位だと思う。問題は残業。50位あるのに時給300円位にされちゃう。文句言ってもそんなもんだって言われちゃう。

no.62 ( 記入なし06/04/19 06:42 )


でも学歴とか関係なくて職歴も適当に聞いて終わりって感じ。すぐに正社員になれるよ。ボーナスが20位だね。朝はちょっと早いみたい。

no.63 ( 記入なし06/04/19 06:45 )


食品関係のリフトやろうかな。楽そうだし。

no.64 ( 記入なし06/04/19 06:46 )


楽じゃないよ。リフトは時間が長いし、運転手よりちょい安め。食品関係は面倒だよ。休みも少ない。

no.65 ( 記入なし06/04/19 06:49 )


無職なら運転手でとりあえず正社員になって、在職中に転職って形の方が面接で有利じゃない!

no.66 ( 記入なし06/04/19 06:51 )


転職多いんですか?詳しいみたいですね?

no.67 ( 記入なし06/04/19 06:52 )


私一人で田舎から出てきて34歳で家も建てました。大手ハウスメーカーで。転職は10回位かな。

no.68 ( 記入なし06/04/19 06:55 )


今はどうされてるんですか?なんでここにいるんですか?

no.69 ( 記入なし06/04/19 06:56 )


また転職中!上と喧嘩しちゃった。

no.70 ( 記入なし06/04/19 06:58 )


ローンとか大丈夫なんですか?高そう〜。

no.71 ( 記入なし06/04/19 06:59 )


月ずき10万位だから賃貸とそんなに変わらないと思う。

no.72 ( 記入なし06/04/19 07:00 )


お絵かきコーナーにすごいのあるよ!!

no.73 ( 記入なし06/04/19 07:02 )


何何。

no.74 ( 記入なし06/04/19 07:02 )


夜中に何やってんだかミスターXもいたのか。

no.75 ( 記入なし06/04/19 07:03 )


イエストって何!

no.76 ( 記入なし06/04/19 07:41 )


朝ごはん食べよう。

no.77 ( 記入なし06/04/19 08:09 )


さしみくってドキドキするときのスレ

no.78 ( 記入なし06/04/19 12:42 )


先週ロト6一万円買ってぜんぶはずれた。

no.79 ( 記入なし06/04/19 19:39 )


いっしんかおまいは!

no.80 ( 記入なし06/04/19 19:40 )


履歴書最後の欄で間違えた。ごまかしたけど被害が拡大!どうすればいい?

no.81 ( 記入なし06/04/19 19:43 )


健康ランドのエレベーターで22歳位の綺麗な人と二人っきりになった。沈黙の後チラ見されて臭いって顔された。もう終わりだ。

no.82 ( 記入なし06/04/19 19:48 )


電池探してるだけなのに 店員やおばさんにジロジロ見られた。だってボタン電池の珍しいやつだったんだ!!時間かかってもしょうがないじゃん。

no.83 ( 記入なし06/04/19 19:56 )


新しいパソコン見ていたら 他の客にはセールスマンがすぐつくのに 30分もいる私には近寄らなかった。それどころか チラチラ見ていやがった。

no.84 ( 記入なし06/04/19 19:59 )


履歴書って新卒用と再就職用があるんだって。知ってた?

no.85 ( 記入なし06/04/19 20:02 )


面接で言われたことあるよ。冷たい目つきで。

no.86 ( 記入なし06/04/19 20:04 )


早乙女つくしのDVD写らなくなった。どうすればいいですか?せっかく買ったのに。

no.87 ( 記入なし06/04/19 20:16 )


DVDって見れなくなるの!

no.88 ( 記入なし06/04/19 20:18 )


そうだよな〜買った所に持っていけないよな〜。ダビングして?

no.89 ( 記入なし06/04/19 20:20 )


無職ってつらいよな〜。

no.90 ( 記入なし06/04/19 21:19 )


早乙女つくし って?誰

no.91 ( 記入なし06/04/19 21:21 )


また来てるみたいです。

no.92 ( 記入なし06/04/19 21:25 )


>no.85

なになに?
聞いたこと無いよ!。

職務履歴書とかそういうやつがいるって事??

no.93 ( 記入なし06/04/19 21:37 )


違うよ 好きな学科とか書いてあるのが新卒用。右側の真ん中へんに。

no.94 ( 記入なし06/04/19 21:39 )


そうですか、勉強になりました!。
ありがとね。

no.95 ( 記入なし06/04/19 21:44 )


ポテトチップス買ったら粉々でした。取り替えてもらえるのか心配です。

no.96 ( 記入なし06/04/19 22:23 )


自分勝手で内気な無職の人々の叫びが醜くて哀しくてあわれで、助けて下さい。

no.97 ( 記入なし06/04/19 22:35 )


お絵かきコーナーに神が舞い降りた。行くが良い。

no.98 ( 記入なし06/04/19 22:43 )


何かしらんが

no.99 ( スレマスおやじ06/04/19 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

115 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [若ボケしてる人のトピック] [話題をお任せ表示] 次 [日航機墜落事故から20年、確かに大変な事故でしたが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「さみしくってドキドキする時はありますか?」と似ているトピック
01. ドキドキの解消法ありませんか?
02. 指ポキポキがやめられません
03. マクドナルドについて語りましょう
04. いってきますという時に書き込んでください
05. つまずいた時に書き込んでください
06. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
07. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
08. ケンタッキーフライドチキンを食べたら書き込んでください
09. フライドチキンについて語りませんか。
10. 死にたくなった時に書き込んでください
「さみしくってドキドキする時はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ドキドキの解消法ありませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧