HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [体の一部が欠損する仕事だけはやりたくない] [話題をお任せ表示] 次 [クリスタルアフターメンテで働いてる人いませんか?]
話題

指ポキポキがやめられません

カテゴリ:相談
指の関節が太くなるのでやめたいのですがやめられません。
ここのサイト http://custurd.b3ta.com/crackmyknuckles/ で気を紛らしてるんですが、しばらく鳴らさないとムズムズしてやってしまいます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/29 10:59
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あなたも私もポッキー

no.6 ( 記入なし05/09/29 12:29 )


首左右1回づつ 指第一関節第二関節で20箇所 腰左右1回づつ ひざ左右1回づつ 足の指10箇所 一日1回全部鳴らさないと気が済みません。

no.7 ( 05/09/29 12:30 )


指ぱっちんが、出来ません。

no.8 ( 記入なし05/09/29 16:07 )


前にテレビでやっていたけどね
ぼきっと鳴らすたびに骨が太くなるんだってよ
問題は、太くなる事によって特に首周りは
やがて神経を圧迫して体に悪影響がでるらしいから
やめたほうがいい。

といってましたね

no.9 ( 記入なし05/09/29 17:27 )


みなさん指ポキポキを我慢できますか? スレタイのサイトの指をクリックしてみてください。 むずむずしませんか?

no.10 ( 記入なし05/09/29 21:57 )


私も歩期×2好きす。先日、といっても去年、手を鳴らしつくして⇒右足の人差し指を鳴らしたところ、折れました。気をつけましょう・・・・。

no.11 ( 記入なし05/09/29 22:01 )


私も歩期×2好きす。先日、といっても去年、手を鳴らしつくして⇒右足の人差し指を鳴らしたところ、折れました。気をつけましょう・・・・。

no.12 ( 記入なし05/09/29 22:01 )


折れた!?怖い・・真剣にもうやめよう

no.13 ( 記入なし05/09/29 22:04 )


指勃起勃起

no.14 ( 記入なし05/09/29 22:10 )


面接中にポキポキしちゃったことあります。
なんかついつい緊張しちゃってさ。

no.15 ( 記入なし05/09/30 03:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [体の一部が欠損する仕事だけはやりたくない] [話題をお任せ表示] 次 [クリスタルアフターメンテで働いてる人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「指ポキポキがやめられません」と似ているトピック
01. さみしくってドキドキする時はありますか?
02. ドキドキの解消法ありませんか?
03. サモハンキンポーについて語りましょう
04. ポン酢のポンとはなんなんでしょう?
05. ロバート・キヨサキをどう思いますか?
06. キャンディキャンディについて熱く語りましょう
07. 好きなキン肉マンのキャラは?
08. キノコって食べれますか?
09. 仕事がデキる人とデキない人の違いを列挙してください
10. キモゾエについて語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧