HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何か書いて下さい。お願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [今日の皆さんのスケジュールは?]
話題

ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください

カテゴリ:生活
なんか、ひたすらぼやいてくれ
日ごろぼやきたいことをここでスレでぼやきましょう♪
しょーもないことなんでもかいてみましょう。


投稿者 : 1977ウマレ 日時 : 06/04/13 21:41
Infomation 331 件中 300 から 331 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(  ^∀^)ノ(^c^   )ノ~~ニヤリ

no.300 ( トシ06/07/25 19:59 )


ちょっとぼやいていいですか?自分は昔、太っていたためデブ・ブタ・お前を見るだけむさすくるしくなるから近づくな!!と職場の人間やおねえちゃん達に言われ続けたため、ダイエットして体重75キロ⇒58キロまで減量することに成功しました。
しかし、未だに彼女ができませーーーん。がんばって標準体重まで落としたのですけど、「まだ太っているよ。もっとやせなきゃ、白熊くん。」(白のカッターシャツを着て仕事をしていたためこのようなあだ名がつきました)と言われ続けました。また、近づいてくる奴らは、面白がってお腹やお尻についている脂肪をつまんで嘲笑するんです。バカにされるのがいやだから、もっと減量して体重を減らしました。(さらに腹筋を毎日、一日100回やりました。いまはトレーニングをさぼっていますが、一時期は体脂肪率12パーセントになるまでがんばりました)そうしたら、「30代の独身男さん。痩せ過ぎですよ。もうちょっと、太らなきゃ」といいやがるんです。ふざけるな!!!!。絶対、ブチ殺して殺してやる!!!。お前ら!!!。(できないけど)尚、昔の知り合いに道端で会ったときは挨拶するんですけど、無視して素通りするんです。後で訳を聞いたら自分とは気づかなかったとのことです。

no.301 ( 30代の独身男06/07/25 22:38 )


すごーい!すごーい!やっぱり努力ですなー
あたしもちょっとお腹つまめるのでやせたい!!!でも
この口と手がとまらない!

no.302 ( 25の女06/07/25 22:39 )


58キロって理想の体重じゃないか!男は!

no.303 ( 25の女06/07/25 22:40 )


>303
僕も理想の体重と思いますので今の体重を維持しています。て言うか、少しでも太ってしまったら今まで何のために苦労して痩せたのかわからなくなるから・・・・・・。
最近、わかったことなのですけど、デブでもモテル奴はめちゃくちゃもてる。もてない奴は、どんなに努力しても絶対もてない(よほどの強運が無い限り)。なんか、悲しいね・・・。
彼女ができるための努力はしているつもりなのですけど、努力のと結果が反比例している。

no.304 ( 30代の独身男06/07/25 22:53 )


出会いないだけやって!女は来るの待ってるからな!

no.305 ( 25の女06/07/25 22:58 )


で、どうやってやせたん?ちょっと参考!

no.306 ( 25の女06/07/25 22:59 )


25いいとこつくね
おれは数年前まで最高が58キロだったいまではウエスト90でバストで71キロだよ副作用です(__)おやすみ

no.307 ( トシ06/07/25 23:00 )


NHKはみるの0:00からだよ。もうみたのかな。

no.308 ( となす06/07/25 23:09 )


そうなん!トシ!薬って太るんやーおやすみー

no.309 ( 25の女06/07/25 23:09 )


>306
毎日走りつづけました。最初は5分で心臓マヒになりそうになったけど、ガンバッテひたすら走りつづけました。きつかった。辛かった。でも、みんなを見返すためにひたすら走り続けました。途中でやめようと思ったけど、物心がついたときからダメ人生を送ってきたので(今もそうですけど)、ここでやめたら自分はダメなままで人生が終わると思い(おおげさですけど、そのときはマジでそう思っていました)、ひたすら走りつづけました。そうしたら、いつのまにか1時間ぶっづけで毎日走ることができるようになり(走行距離は10キロぐらい。男なら当たり前のことですけど何をやってもダメな自分にとっては驚くべき快挙です!!)なんとか痩せることができました。今は忙しくてランニングはできないけど、暇があればウォーキング等をしてできるだけ太らないようにがんばっています。

no.310 ( 30代の独身男06/07/25 23:16 )


自分は、物心がついたときからデブ・デブと兄弟や周りの人間から言われつづけました。だから、無理にでもやせなきゃと思ってダイエットしたのですけど・・・・。はっきり言ってきつかったです。二度と同じことは繰り返したくありません。(ダイエットをしているときはメチャクチャ鬱になりました。)ですから、自分の経験から言うとダイエットはとてもじゃないがお勧めできるものではありません。

no.311 ( 30代の独身男06/07/25 23:33 )


今日はさすがに参ったな・・・
N主任よ、やたらと粗捜しをして人の揚げ足ばっかり取るのはやめてくれないか!
行動が萎縮してしまうよ・・・
モチベーションが低下し、かえって仕事の効率が落ちるよ!
悪循環だって(+_+)

no.312 ( ぼ ん や り06/07/25 23:43 )


この現状がイヤ!!!!!!

no.313 ( 記入なし06/07/26 00:11 )


辞めた人と同じ地域に住んでいるからって、その人と一緒にするな!

no.314 ( 記入なし06/07/28 21:15 )


特に有りません

no.315 ( 記入なし06/07/28 21:15 )


バイトが暇すぎた。

no.316 ( 記入なし06/07/30 06:34 )


バイト先の店の近辺には食堂街がある。
その食堂街が定休日になるとお客さんはうちの店に流れてくる。
今日はその日に当たっていたため、お昼のランチタイムはかなり忙しかった。
しかも、バイトのメンバーが体を壊して休んでいるために
他のメンバーの仕事の負担も大きいのだ。
最悪なことに、店長は発注を忘れてしまっていたため
よその店舗から借りてこなければならない事態が起きてしまった。
しかし店長は何もせず、マネージャーに1時間もかかる場所まで走らせていた。
こんな店でもう働くのはいやだと思った。
早く就職決めて、バイトやめたい!

no.317 ( 記入なし06/08/02 22:05 )


今日は高校生のグループが多かった。
近くのホールである高校の映画鑑賞だったらしい
その帰りらしき高校生がどっと店にやってきて注文をするのだが
なかなか決まらず、後ろで待っているお客さんも迷惑そうだった。
しかもこそあど言葉しか使わない。
その後、店内に入った私はその高校生に追加注文をいわれてしまい、
わりこみになるからレジまで来てもらうように催促したら
ふてくされてしまった。
最後にはテーブルが汚すぎると他のお客さんからクレームが来た。
いってみると、他のお客さんからも
「○○高校の制服を着た子たちがいたんだけど、散らかして行ったんよ。
ほんと、行儀悪いなあ、最近の若い子は」と言われてしまった。
おかげで店のイメージがダウンし、他のお客さんの気まで損ねることになった。
いい加減にして!!

no.318 ( 記入なし06/08/04 21:56 )


面接に行ったら、自分の地元をさんざんばかにされ、不採用。
もし採用だったとしても断っていたかも。

no.319 ( 記入なし06/08/09 14:50 )


地元のこと馬鹿にされるのはやだよね
どんなこと言われたりしたの?

no.320 ( トシ06/08/09 14:52 )


やめた人のことをさんざんいわれました。
入社したけど1ヶ月もたたずにやめた、とか
その人は根性がなかったとか。

no.321 ( 記入なし06/08/14 21:00 )


居ますよね、そう言う人。
俺は、○○年生まれは お前みたいのばかりだろ?と、言われました。
取りあえず、相手にしませんでしたが。

no.322 ( ダンデライオン06/08/14 21:05 )


↑そんな会社、行かない方がいいと思います。

no.323 ( 記入なし06/08/20 00:49 )


後から注文追加は勘弁して!

no.324 ( 記入なし06/08/23 11:59 )


バイトの男の子でその子が入っていると自然とお客さんがやってくる。
そして私の立場がなくなってしまう。

no.325 ( 記入なし06/08/28 23:44 )


面接で「あなたの地元で○○さんて人、知ってますか?」
と聞かれた。

no.326 ( 記入なし06/09/04 00:37 )


33才はここに居続けて
絶対性格悪くなったな

no.327 ( 記入なし06/09/04 00:46 )


バスや電車もそうだけど
店での割り込みはやめてほしい。

no.328 ( 記入なし06/09/05 01:03 )


公共の場では携帯のマナーも携帯してもらいたい。

no.329 ( 記入なし06/09/11 20:44 )


面接で「うちに来てもらうにはもったいなすぎるかも」
といわれながらも不採用。
どんな人が欲しいのかと思うと
かっとなった。

no.330 ( 記入なし06/09/16 21:29 )


情熱やときめきや感性や二十代三十代とすこしも変らないのに
なんで外見は数字とともに衰えてくるんだろ

no.331 ( 記入なし06/10/08 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

331 件中 300 から 331 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何か書いて下さい。お願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [今日の皆さんのスケジュールは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」と似ているトピック
01. 部屋が片付けられない。直るでしょうか。
02. 毒親について語りあう部屋
03. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
04. この小さな部屋に住む事は可能でしょうか?
05. 懺悔の部屋。罪を悔い改めてください。
06. 汚部屋から脱出したいんです
07. 部屋の掃除ができないのですが
08. 「石屋」を始めてみませんか
09. さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
10. 事故部屋に住んだことありますか?
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人は現在何をしてますか?
02. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
03. ブラック企業の見抜き方について
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. 無職一年以上の人集合
07. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 休日格差について議論しましょう
10. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
HOME 掲示板&トピック一覧