HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何か書いて下さい。お願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [今日の皆さんのスケジュールは?]
話題

ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください

カテゴリ:生活
なんか、ひたすらぼやいてくれ
日ごろぼやきたいことをここでスレでぼやきましょう♪
しょーもないことなんでもかいてみましょう。


投稿者 : 1977ウマレ 日時 : 06/04/13 21:41
Infomation 331 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あーなんで自分は付いてないんだロー  あー不幸だー

no.2 ( 33才の男06/04/13 21:42 )


あー!もぅ!!本当に自分ってば・・・。はぁああん!orz

no.3 ( ゲラ子06/04/13 21:43 )


郵メイトが休みの日はハンバーガ屋さんがフルタイムで働かなきゃならない
嘘教えとけばよかった・・・OTZ

no.4 ( 餓鬼06/04/13 21:43 )


何にもできない自分がいやだぁー

no.5 ( 記入なし06/04/13 21:44 )


こわいおばはんに 怒られ 胃が悪い。。。。

no.6 ( 記入なし06/04/13 21:45 )


落ちてばっかでいい加減やになっちゃうアルヨーーー

no.7 ( 33才の男06/04/13 21:45 )


おばはん、ほんま 怖いよぉぉ。

no.8 ( 記入なし06/04/13 21:47 )


お局おばさん

no.10 ( 記入なし06/04/13 21:55 )


今、バイトの研修中で、レジとかオバちゃんに教えてもらってるけど、
おばちゃんの顔もいかつくて怖いし、笑うと俺をバシバシたたいてきて怖いねん。

no.11 ( 記入なし06/04/13 21:59 )


オバちゃんパワーってすごいよね。

no.12 ( 1977ウマレ 06/04/13 22:01 )


最近あまり嫌な思いをしてないな〜
今のバイト先も甘いところだし
就職したら大変そう…

no.13 ( 織田信長06/04/13 22:03 )


ファクス早く送ってこいやー!!夕方に70件も送ってきやがって
今日、早く帰れると思ったのに

no.14 ( 記入なし06/04/13 22:09 )


キレてますなー(笑)

no.15 ( 織田信長06/04/13 22:10 )


キレてないっすよ

no.16 ( 記入なし06/04/13 22:12 )


普段冷静ですがたまにマジ切れします

no.17 ( 33才の男06/04/13 22:14 )


O型でつか?

no.18 ( 記入なし06/04/13 22:15 )


BBBBBBBBB

no.19 ( 33才の男06/04/13 22:16 )


えー、まじ

no.20 ( 記入なし06/04/13 22:18 )


昼休みにやって来る保険勧誘のおばちゃんウザイ

no.21 ( 記入なし06/04/13 22:39 )


まあかなりしつこくないとやっていけないからね

no.22 ( 33才の男06/04/13 22:47 )


ア、リ、コ

no.23 ( 記入なし06/04/13 22:56 )


>22
本社に通報してやりますた。

no.24 ( 記入なし06/04/13 23:28 )


やだねったら、やだね。

no.25 ( 電・ドラ子06/04/14 00:07 )


うるせえんだよ あの社長

no.26 ( 記入なし06/04/14 00:08 )


がっちりマンデーは終わってしまったんですか?楽しみにしているのですが。

no.27 ( 記入なし06/04/14 00:13 )


親父よ、トイレのドア開けっ放しで入るんじゃねぇ・・・くせぇよorz

no.28 ( 記入なし06/04/14 08:26 )


ピロシキです。

no.29 ( 記入なし06/04/14 12:05 )


新しく入社した29歳のおばさん仕事できないんですけど…

no.30 ( 記入なし06/04/14 12:25 )


一週間風邪ひきっぱなしってどういうこと?

no.31 ( 記入なし06/04/14 12:33 )


疲れとかでているんじゃないかな??病院には?

no.32 ( 記入なし06/04/14 12:34 )


風邪は万病のもと

no.33 ( 記入なし06/04/14 12:34 )


無職はニートのもと

no.34 ( 記入なし06/04/14 17:52 )


今日も仕事 つかれたなぁ。

no.35 ( 記入なし06/04/14 21:10 )


仕事が充実しすぎて、1週間経つのが早すぎるですな、もう週末??って感じ。

no.36 ( 黄色06/04/14 21:14 )


ベンツこすちゃった〜

no.37 ( 記入なし06/04/14 21:15 )


会社の仕事がなくなってきた人います?
仕事がないのも精神的にきついぞ

no.38 ( 記入なし06/04/14 21:19 )


>30 29歳っておばはんですか????
   まぁ確かに反論はできんがな。

no.39 ( 29歳06/04/14 21:19 )


ミスった。ミスった。仕事でミスった。

no.40 ( 記入なし06/04/14 21:23 )


リアル鬼ごっこって何コミックス?

no.41 ( 記入なし06/04/14 21:32 )


俺は、もうスナフキンとしてこれから生きていくぜ!!

no.42 ( スナフキン06/04/14 21:56 )


よろしかったでしょうか?

よ〜く考えよ、言葉は大事だよ〜。

no.43 ( 記入なし06/04/14 23:00 )


アフラック逝ってよし

no.44 ( 記入なし06/04/15 02:19 )


イってよし

no.45 ( 記入なし06/04/15 02:21 )


イく…

no.46 ( 記入なし06/04/15 02:39 )


君は
どこへ イく んだ。

no.47 ( スナフキン06/04/15 22:34 )


あんたこそ 何処にいくのサ?

no.48 ( ミー06/04/15 22:40 )


疲れた〜
酔っ払った〜

no.49 ( 織田信長06/04/15 22:44 )


実は ミーとスナフキンは兄弟なのさ。
それも父違いの兄弟なんだそうだ。詳しくはムーミンサイトへGO!!

no.50 ( スナフキン06/04/15 22:48 )


仕事しんどぃいいい。

no.51 ( 記入なし06/04/15 22:50 )


>50
児童文学のくせに生々しい血縁関係なんだな…

no.52 ( 記入なし06/04/15 22:53 )


案外生々しい関係なのさ。
父親は不明・・・・。
謎が謎を呼ぶ物語さ。
だけど、ムーミンはやっぱり児童文学
ムーミンはカバじゃないよ。妖精さ。

no.53 ( スナフキン06/04/15 22:58 )


誰の子か分からないなんて不憫な幼少時代を支えって生きているんだな、あの2人は…orz
だからあんなカバみたいな妖精が見えるようになったのだろうか…w

no.54 ( 記入なし06/04/15 23:01 )


妖精なら荒川の周辺にもたくさんいるぞ

no.55 ( 織田信長06/04/15 23:01 )


兄のボクは、テント暮らし、妹のミーは身長も成長せず
いつのまにか性格が歪んでしまったんだな。
友達はカバの妖精。 案外泣ける話さ。

no.56 ( スナフキン06/04/15 23:03 )


たしかスナフキンて冬になると村から消えるんじゃなかったっけ?

no.57 ( 記入なし06/04/15 23:06 )


急にムーミンが観たくなってきた…

no.58 ( 織田信長06/04/15 23:07 )


寝る。もう、寝る!

no.59 ( 記入なし06/04/15 23:08 )


寝よう、寝よう。

no.60 ( 織田信長06/04/15 23:09 )


冬は村から消えるよ。
友達のカバの妖精もみんな冬眠するしね。
刺激を求めて都会に出かけてるのさ。

no.61 ( スナフキン06/04/15 23:09 )


みんなで冬眠だ〜

no.62 ( 織田信長06/04/15 23:10 )


おやすみ。妖精さんたち!!

no.63 ( スナフキン06/04/15 23:10 )


ここ、ムーミンマニアたちのスレ?!

no.64 ( 記入なし06/04/15 23:14 )


今日のぼやき

:仕事探しにいくのにつかれた。。。

:休日に世間のみんながたのしそうだ。

no.65 ( 無職侍06/04/15 23:32 )


フグ田サザエ 川村女子短大中退 
フグ田マスオ 早稲田大商→海山商事 
フグ田タラオ かもめ第三小学校→海城中→海城高→明治大経営→フリーター 
磯野カツオ かもめ第三小学校→区立中→都立中→花沢不動産 
磯野ワカメ かもめ第三小学校→区立中→都立高→北里大看護→北里大学病院 
磯野波平 尋常小学校→丁稚奉公→リーマン 
磯野フネ 日本女子大 
波野ノリスケ 東京大法→講談社 
波野タイコ 立教大経済 
波野イクラ 慶應義塾幼稚舎→慶應義塾普通部→慶應義塾高→慶應義塾大経済→ヒモ 
カツオ担任 東京教育大 
中島 かもめ第三小学校→区立中→國學院久我山高→法政大→広島→ドジャース→ロッキーズ 
橋本 かもめ第三小学校→区立中→都立高→フリーター 
西原 かもめ第三小学校→開成中→開成高→東京工業大→富士通 
花沢花子 かもめ第三小学校→区立中→都立高→明海大不動産→花沢不動産 
カオリちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→青山学院大法→丸の内OL 
早川さん かもめ第三小学校→区立中→都立戸山高→慶應義塾大経済→JETRO職員→衆院議員 
堀川君 かもめ第三小学校→区立中→日大鶴ヶ丘高→日本大法→世田谷区役所 
スズコちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→ショップ店員 
ミユキちゃん かもめ第三小学校→区立中→都立高→美容専門学校→美容師 
リカちゃん かもめ第三小学校→桜蔭中→桜蔭高→ケンブリッジ大→国連職員 
伊佐坂難物 早稲田大第一文中退→作家 
伊佐坂お軽 日本女子大 
伊佐坂甚六 早稲田大理工(三浪) 
伊佐坂ウキエ 東京理科大理工→NEC 
穴子 専修大法→海山商事 
部長 早稲田大政経→海山商事 
三河屋店主 東京商科大 
サブちゃん 一橋大法→サントリー→三河屋

no.66 ( 記入なし06/04/16 06:35 )


中島君がメジャーリーガーに
早川さんが衆議院議員に
リカちゃんは国連職員になるのか・・・

そしてイクラちゃん。ヒモ!? Σ(゚Д゚)

no.67 ( 記入なし06/04/16 07:39 )


どうしようかな〜

no.68 ( 黄色06/04/16 09:19 )


教え子の石井一には袖にされるしのぉ〜 岩隈は出遅れてるしのぉ〜
楽天の監督なんか引き受けるんじゃなかったのぉぉぉ

no.69 ( ミスターX06/04/16 09:32 )


ある家族のほほえましい携帯のやりとり 


母「おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる!」 
父「詳細キボンヌ」 
母「今日はカレーですが、何か?」 
兄「カレーゲトー━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ズサー!!」 
妹「カレーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」 
姉「カレーごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」 
母「オマエモナー」 
父 --------終了------- 
兄 --------再開------- 
妹「再開すなDQNが!それより肉うpキボンヌ」 
母「ジャガイモうp」 
姉「↑誤爆?」 
兄「タマネギage」 
父「ほらよ肉>家族」 
妹「神降臨!!」 
兄「タマネギage」 
母「糞タマネギageんな!sageろ」 
兄「タマネギage」 
姉「タマネギage厨uzeeeeeeeeeeee!!」 
母「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」 
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」 
母「氏ね」 
父「むしろゐ`」 
兄「タマネギage」 
妹「兄 、 必 死 だ な ( 藁 」

no.70 ( 記入なし06/04/16 18:02 )


ワロタw

no.71 ( 記入なし06/04/16 18:05 )


タロワw

no.72 ( 記入なし06/04/16 18:10 )


>70
悲しいことに話の中盤までしか翻訳できなんだ・・・orz

no.73 ( ゲラ子06/04/16 18:17 )


サザエさん一家ってなんだか平和だよな・・・・。
なんだか平和でうらやましいよ。
ムーミンはある意味怪奇現象よく起こるサイコな物語だよ。

no.74 ( スナフキン06/04/16 21:30 )


きょうのぼやき
 
しんどい
眠い
どうなるのかなこの先

no.75 ( 記入なし06/04/16 22:33 )


別れる
離婚
お前とだー

no.76 ( 一姫二太郎06/04/16 22:34 )


ばかな
そんな
倒産した

no.77 ( 記入なし06/04/16 23:04 )


ばかな
はめられた
ホリエモン

no.78 ( 記入なし06/04/16 23:05 )


ムーミン、君はダイエットしたほうがいいだろう。
前からいいにくかったんだけど君は中年体系だろ。

no.79 ( スナフキン06/04/16 23:28 )


ぼやけるだけぼやけばいいさ。
ぼやけるだけ君は幸せさ。
ぼやくのは君だけで十分さ。
ぼやくのは君ががんばってるからさ。

(疲れた男のポエム)

no.80 ( 1977 ウマレ06/04/16 23:44 )


>74・79
スナフキンさん・・・読書家で真面目な人だと思っていたが
そんなお茶目なことを言う一面もあったのか(笑)

no.81 ( 記入なし06/04/16 23:59 )


きょうのぼやき
今日もつかれきっている
俺の人生何なんだ
俺はどこにむかっているんだろう

no.82 ( 記入なし06/04/17 22:37 )


今日も頭頂部が痛い
朝も昼も夜も俺は頭頂部の機嫌を伺っている
なんでこんなに苦しいんだ

no.83 ( 記入なし06/04/17 22:41 )


元気だしなよ。たまには旅でたらどうだい。

no.84 ( スナフキン06/04/17 22:45 )


今日のぼやき

肩がこる
目がつかれる
日に日に体が弱る

no.85 ( 記入なし06/04/18 20:54 )


みんなどこにいってしまったんだ。

no.86 ( スナフキン06/04/18 21:31 )


どんどんスレが立っていきますなぁ〜(0v0;)

no.88 ( ゲラ子06/04/18 21:33 )


電車に乗ってて、隣に座ってきた茶髪の女性の香水がキツすぎた!
鼻がおかしくなりそうだった。自身は何ともないんだろうか・・・?

no.89 ( ぼ ん や り06/04/19 00:02 )


9400件もスレがたってる・・・
このあいだ9000越したばかりだと思っていたのに・・・

no.90 ( 記入なし06/04/19 00:06 )


とまどいながらも歩き始める 
つまずいて ころんで 痛くて 泣いて 起き上がって 
歩き方を少しずつ覚えていった

no.91 ( 記入なし06/04/19 00:39 )


君の立場なら君が正しい 
僕の立場なら僕が正しい 


ウロ覚えだが共感出来る。

no.92 ( 記入なし06/04/19 00:40 )


「私なんか」と何回言った? 
人生はアミダくじ 
選ぶのはアナタ 
幸せじゃないのは自分で選んでないからよ 
戦士におなり 
人生は戦って勝ち取るのよ 
迷わずに自分が正しいと思う道を歩きなさい 
天から降る光の下を胸張って歩けるような 
そんな道を歩きなさい

no.93 ( 記入なし06/04/19 00:45 )


生まれてきた事を悪いか良いか決めるのは自分次第。 
生きてれば何か思ったり感じたりする。 
正直、人生は殆どが辛い事だろう。 
でも、辛い事があるからこそ大切なものを見つけれる。 
そう思えば生きる事は無意味ではないと思う。

no.94 ( 記入なし06/04/19 01:10 )


男の本音聞きたいスレに俺と同じHNがいたんだけど。
たまたまなんだろうか・・・。

no.95 ( スナフキン06/04/19 10:32 )


ノムさんは「『白星』を欲しい。」で、ぼやき、

某チームは「『赤星』は、どこにもやらん!」で、吼える...

no.96 ( 記入なし06/04/19 10:38 )


今日のぼやき

いやなこともあれば、
いい日もある。今日茶柱がたつのをはじめてみた。

no.97 ( 記入なし06/04/20 21:24 )


何でもかんでもすぐに不安になる性格をなおしたい…。 
ちょっとの事ですぐ不安感におそわれる。 
物事が上手く出来るかとか、 
人に嫌われてないかとか、人を傷つけてないかとか 
考え出したらキリがない…最後には何にも手につかなくなる、鬱すぎる。

no.98 ( 記入なし06/04/20 22:56 )


誰だって不安があるよ。俺も不安だらけさ。

no.99 ( 記入なし06/04/20 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

331 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何か書いて下さい。お願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [今日の皆さんのスケジュールは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」と似ているトピック
01. 部屋が片付けられない。直るでしょうか。
02. 毒親について語りあう部屋
03. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
04. この小さな部屋に住む事は可能でしょうか?
05. 懺悔の部屋。罪を悔い改めてください。
06. 汚部屋から脱出したいんです
07. 部屋の掃除ができないのですが
08. 「石屋」を始めてみませんか
09. さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
10. 事故部屋に住んだことありますか?
「ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人は現在何をしてますか?
02. 50さい過ぎての「おいだし部屋」ついて
03. ブラック企業の見抜き方について
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 寒さの苦労を語りあいましょう。
06. 無職一年以上の人集合
07. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 休日格差について議論しましょう
10. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
HOME 掲示板&トピック一覧