HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]
話題

ニートでもいいと最近思ってきました

カテゴリ:雑談
皆さんはどう思いますか?

投稿者 : ニートマン 日時 : 06/03/23 22:43
Infomation 1480 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1300番目!

no.1300 ( 織田信長 06/09/10 23:44 )


ですな というのは、現実はそうではないという言葉も含まれていますよね
最高ですよ とかなら、納得ですが・・・
にーとまんさんでも、親に永久におんぶはないんでしょうね

no.1301 ( 記入なし06/09/10 23:45 )


>>1300
本当に暇そうですね

>>1301
まぁ、今更おんぶしてもらおうという気はないんですよね。

no.1302 ( ニートマン06/09/10 23:55 )


どこから金が沸いてくるのか。親に面倒見てもらわないと困るだろう。

no.1303 ( 記入なし06/09/11 10:06 )


ニートマン一人暮らしなのか・・・・

no.1304 ( 記入なし06/09/11 16:54 )


書き込みが多いニートマンは
本当に暇そうですね

no.1305 ( 記入なし06/09/11 17:00 )


>>1303
汗水たらして給料手にしてますよ・・・。
親に面倒見てもらえればどれだけ楽か・・・。

>>1304
頑張ってますお

>>1905
あなたほどでもないですお

no.1306 ( ニートマン06/09/11 23:05 )


おし、もうすぐ連休

no.1307 ( ニートマン06/09/12 22:29 )


眠い

no.1308 ( ニートマン06/09/13 22:52 )


ラリホー

no.1309 ( 記入オレンジ06/09/13 22:53 )


非常に危険です!

no.1310 ( ネロ06/09/13 22:54 )


ラリホーマ

no.1311 ( 記入なし06/09/14 11:41 )


それにしてもこのスレは前向きですね

no.1312 ( ニートマン06/09/14 21:53 )


さがりすぎだな

no.1313 ( ニートマン06/09/15 00:03 )


主へ
ニートじゃだめだろ?
せめてフリーターになれ。
ニートなんて親のすねかじって生きてるだけのやつじゃん。
バイトして自分で金稼ぐべき。
とにかくなんかしろ。

no.1314 ( 記入なし06/09/15 01:13 )


ニート対フリーター
すねがなくなってニートの負け

no.1315 ( 記入なし06/09/15 01:23 )


うまい!
おーい山田君!1315に座布団に1枚

no.1316 ( 記入なし06/09/15 02:45 )


>>1314
スレ主だが過去レス嫁

>>1315
何故すねがなくなるとニートが負けるのかね?
>>1316
1316の座布団全部取りあげ

no.1317 ( ニートマン06/09/15 23:51 )


ニートが全て働けばかなりの経済効果が見込めるらしいぞ。

no.1318 ( 記入なし06/09/16 00:07 )


それはすごいな

no.1319 ( ニートマン06/09/16 11:40 )


ニートマンさんは やりたいことがありますか?

no.1320 ( ゆみ06/09/16 11:52 )


えっちでつ。

no.1321 ( 記入なし06/09/16 11:54 )


>>1320
はやくにんげんになりたいでつ
>>1321
あなたえっちでつ

no.1322 ( ニートマン06/09/16 14:10 )


ニートお仕事カタログ
今10ch放映中

no.1323 ( 記入なし06/09/17 02:43 )


いいね

no.1324 ( ニートマン06/09/17 19:43 )


さて・・・連休明けで何か疲れたね

no.1325 ( ニートマン06/09/19 21:32 )


疲れないでしょ。
ニートなんだから。

ニ〜トマ〜ン♪
二〜トマ〜ン♪

no.1326 ( 記入なし06/09/19 23:49 )


NHKで来年一,二月ニートテーマのドラマやるらしいよ

no.1327 ( 記入なし06/09/20 06:50 )


NHKでしょ?

no.1328 ( 記入なし06/09/20 16:29 )


ニートでも良いじゃないか。と言う意見に一言。
「ダメ」

no.1329 ( 記入なし06/09/20 16:35 )


ニートネタで金稼ぐヤツがいることは確かだね・・・

no.1330 ( 記入なし06/09/20 16:35 )


ニートになった原因・きっかけは何ですか?

no.1331 ( 記入なし06/09/20 16:45 )


2月10日になったから?

no.1332 ( 記入なし06/09/20 16:46 )


>1328
 まあ、そんなところだろうねえ。
たたき上げる、というより吊るし上げだねえ。

no.1333 ( 記入オレンジ06/09/20 17:48 )


国民の三大義務を怠ってるのだから当然でない?

no.1334 ( 記入なし06/09/20 18:23 )


人に迷惑をかけない限り何をしても構わない。

no.1335 ( 記入なし06/09/20 18:25 )


1335
わけがない、と付け足しておくね。

no.1336 ( 記入なし06/09/20 18:26 )


国民の三大義務ねえ・・・・・・・・・

@教育を受けさせる義務 子がいれば、教育を受けさせる義務。子を作る義務はない。

A勤労義務 何らかの給付義務が発生するわけではなく、憲法25条の生存権との関係       で、働く能力があるにもかかわらず働く意思を有せず、それゆえ働かない
      者については、生存権保障の対象にならないこともありうるぞ、という
      注意的規定にすぎない。

B納税義務 法律の定めるところにより、納税する義務。法律で定める課税標準(所得
      や不動産など)がなければ納税義務も発生しない。

no.1337 ( 記入オレンジ06/09/20 18:53 )


記入オレンジさんは仕事されてるんですよね?

no.1338 ( 記入なし06/09/20 18:54 )


・・・・・・・時給650円で弁当工場員やっとります。
生涯の仕事にはならないでしょうけどねえ・・・・・・・

no.1339 ( 記入オレンジ06/09/20 18:59 )


でもそれでもやり続けてるのはえらい!
比べないとか。
いいことあるよその内さっ!!!

no.1340 ( Deny06/09/20 19:11 )


>Denyさん
 ありがとうございますぅ。
まあ、一応4ヶ月やってますからねえ(あんまし長くないけど^_^;)。
逃げるのもかえって面倒ですし・・・・・・だはは。

no.1341 ( 記入オレンジ06/09/20 19:48 )


>>1326
疲れますよ。忙しいので
>>1327
凄いね
>>1329
いいとおもいまふ
>>1330
それは(・∀・)イイ!手ですね
>>1331
リアルニートに聞いてみてください
>>1332
川相さん、帰りますよ
>1334
出来ない人は仕方ない
>>1335,1336
厳しいね
>>記入オレンジさん
毎日ご苦労様です
>>1340
勤勉ですよね。

no.1342 ( ニートマン06/09/20 22:15 )


ニートマンは仕事されてるんですか?


no.1343 ( トシ06/09/20 22:17 )


>>1343
してますお

no.1344 ( ニートマン06/09/20 22:24 )


ふぅ・・・

no.1345 ( ニートマン06/09/21 23:17 )


ニートはいいなぁ・・。

no.1346 ( ニートマン06/09/22 21:57 )


まじで

no.1347 ( ニートマン06/09/23 17:52 )


ニートマンさんは働く男なんでつね
以前はROMっててHNからニートなのかなと思ったらそうでなかった。
私も月曜からニート卒業しないとなので残りすくないニート生活を堪能(?)してまふ・・・といっても昨日は車であちこち行ったが今日はうちでPCやったり昼寝だった。
夜は電車男DXがある〜といいながらも気合を入れないとなんでこんなサイト見つけました!

男たちよここにアクセスして侍になれ!→http://www.samurai-sounds.jp/ja/artist/fujioka_hiroshi/message.html

no.1348 ( AGA06/09/23 17:57 )


うむ

no.1349 ( ニートマン06/09/24 00:01 )


無職で借金餅は辛いでつよお・・。

no.1350 ( 記入なし06/09/24 00:04 )


>>1350
それは死亡ルート

no.1351 ( ニートマン06/09/24 13:48 )


日曜日の午後はカフェが落ち着く。店内から見える秋空も爽やかでいい気分だ。
明日から一週間頭を白紙にもどし気分を入れ換え仕事しよ

no.1352 ( 記入なし06/09/24 15:00 )


ああ、仕事まんどくせ

no.1353 ( ニートマン06/09/24 21:48 )


ふぅ、今日もポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

no.1354 ( ニートマン06/09/25 22:29 )


今日は初出勤
大した仕事やってないのに疲れた
プー太郎生活長かったせいか?
私もニートを羨む働く男になりなりました
ニートマンさん同じ心境のもの同士ご一緒させてください。

no.1355 ( AGA06/09/25 22:46 )


実際はニートはいいなぁ・・と思っててもニートにはなれないけどね・・・。

no.1356 ( ニートマン06/09/26 00:40 )


えニートマンはニートじゃなかったの?

no.1357 ( 記入なし06/09/26 06:21 )


ニートマンは働いてまつ
おまけに一人暮らしだったような・・・

no.1358 ( 記入なし06/09/26 10:15 )


ふぅ、有給使って旅行してきた マンセー

no.1359 ( ニートマン06/09/30 21:15 )


マンセー閣、なんちゃって。これはかなりマイナーかな?(笑)

no.1360 ( 記入オレンジ06/09/30 21:18 )


しかし40代以上でニートは考え物だな。今の時代40代以上でも
実家生活の人も多いらしいね。ニートかどうかは別にして。

no.1361 ( 記入なし06/09/30 21:24 )


ニート最強に間違いなし

no.1362 ( ニートマン06/10/01 15:02 )


40代、50台でも頭の中が幼稚園児が多いからな。
先日もスーパーでレジに並んでたら割り込んでくる年寄りがいてうんざりした。
いかに教育がムダなのか痛感したな。

no.1363 ( 記入なし06/10/01 18:50 )


ボケちゃってんだよ

no.1364 ( 記入なし06/10/01 18:57 )


インテリのルンペン大将!

no.1365 ( 記入なし06/10/01 18:59 )


もう常識外れた行動とる人は日本人と認めないことにした

no.1366 ( ニートマン06/10/01 19:10 )


天気悪いっすね

no.1367 ( ニートマン06/10/02 20:13 )


>1360 

 登別のマンセー閣か?

no.1368 ( 記入なし06/10/02 20:34 )


>1368
 そう、万世閣あるよ。登別の外にも3カ所あるど。

no.1369 ( 記入オレンジ06/10/02 21:27 )


おっと、「外」ではなく「他」だ。

no.1370 ( 記入オレンジ06/10/02 21:37 )


ほほう

no.1371 ( ニートマン06/10/03 21:08 )


あっちいぜ〜 汚物は消毒だあ あっあっあっあっー

no.1372 ( アフォ06/10/03 21:28 )


よし、>>1372を消毒だ

no.1373 ( ニートマン06/10/03 22:40 )


消毒終 了 ですな

no.1374 ( ニートマン06/10/05 00:40 )


DDT散布完了です。

no.1375 ( 記入オレンジ06/10/05 00:42 )


いいんでは?
誰にも迷惑かけないのであれば

no.1376 ( かんぱねるら06/10/05 00:42 )


ニートが暴徒化して(弱弱しいが窮鼠猫を噛むと言いますから要注意)
小さい子供が危険な目にあう確立が高くなります。
困窮とはそんなものです。

no.1377 ( 記入なし06/10/05 00:50 )


たとえば?

no.1378 ( かんぱねるら06/10/05 00:58 )


さいきんはむしゃくしゃ原因が多いよ
気を付けて
マナーに怒る
子供殺すと電話
船2艘燃やす

no.1379 ( 記入なし06/10/05 05:04 )


ププルプンプルポッピー

no.1380 ( 記入なし06/10/05 05:06 )


ニートでいいと思うならニートでいいじゃん 自分の事だ。

no.1381 ( フリーランス06/10/05 08:15 )


むしゃくしゃしてやった

今は反省しているといえばおk?

no.1382 ( ニートマン06/10/05 21:15 )


「ニートでもいいじゃないか」と考えるような人生は歩みたくないものですね。

no.1383 ( ネロ06/10/05 21:18 )


追い詰められたとき、焦燥感に押し潰されそうなとき、
「最悪の場合、ニート転向でもいいじゃないか」と開き直って
平静を保とうとするのは、別段おかしなことではない。

no.1384 ( 記入オレンジ06/10/05 21:40 )


心の片隅に逃げ場を造るのは悪い事じゃない。
逃げ場を造らず追い込まれて自滅するよりは。

no.1385 ( 外務員06/10/05 21:43 )


そういう人生はごめんだってことのようですよ

no.1386 ( 記入なし06/10/05 23:13 )


ですな

>>1383が正にその状況におちいってますな

no.1387 ( ニートマン06/10/05 23:14 )


ニートの何が悪いのか よくわかりませーん

no.1388 ( 記入なし06/10/06 21:42 )


そうですね

no.1389 ( ニートマン06/10/06 23:13 )


働けるのに働かず、プラプラしているから悪いって思われるんだと思う・・・(>_<)

no.1390 ( 由香里06/10/06 23:15 )


>1387ニートマン 釣られないと思いますよ。

no.1391 ( 記入なし06/10/06 23:20 )


>>1390
まぁ、仕方ないっぽ

>>1391
それでもいいっぽ

no.1392 ( ニートマン06/10/06 23:56 )


勝手だと思うけど・・・
こうやって開き直るから思いっきり叩かれてげんなりするんだよ。

no.1393 ( 記入なし06/10/07 01:19 )


働かないとダメ!

no.1394 ( 記入なし06/10/07 09:09 )


生活保護100万世帯突破!

no.1395 ( 記入なし06/10/07 09:19 )


>1388
いいじゃないか? ニート!

no.1396 ( 記入なし06/10/07 09:31 )


ニートはこの日本で何に貢献していますか?

no.1397 ( 記入なし06/10/07 09:37 )


日本に貢献するだけが、生きる道ではない。

no.1398 ( 記入なし06/10/07 10:34 )


しかし推奨する程のものなの?w

no.1399 ( 記入なし06/10/07 10:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [米国景気減速で再び就職氷河期が到来か] [話題をお任せ表示] 次 [ニンテンドーDSは本体にセーブできますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートでもいいと最近思ってきました」と似ているトピック
01. 最近のニートについて語ろう
02. どーなってるの?にニートが出ていますが
03. ニートなら働くしかないじゃないか
04. ニートについて語ってみましょう 
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. 最近のニュースについて教えて下さい
08. ご近所がニートを救うって本当?
09. ニートってなんでいけないんでしょうか?
10. ニートのいい所を探しましょう
「ニートでもいいと最近思ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
02. ひきこもりの就職活動について
03. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
04. ニートなら働くしかないじゃないか
05. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
06. 無職で就職なかなか出来ない人は
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
09. どうやって仕事探していますか?
10. この国では一度無職になると終わりか?
HOME 掲示板&トピック一覧