HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分はいなくなったほうがいいのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん夜食は食べますか?]
話題

30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは?

カテゴリ:失業
面接に行くと前者での退社理由は必ず聞かれると思うのですが勝手に面接担当者にそう思われてたらたまらないですね。なかなか採用されない理由の一つだと思ったりします。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/15 20:50
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは? (no.1から99まで) 日時:2006/03/15 - 2006/04/13
ページ2.30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは? (no.100から199まで) 日時:2006/04/13 - 2006/07/07
ページ3.30代で退社すると解雇されたのではないかと思われてるのでは? (no.200から299まで) 日時:2006/07/07 - 2006/12/04