HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

温かいウーロン茶にした^^;

no.3700 ( ライトブルー07/06/21 06:49 )


ほっとコーヒー。

no.3701 ( 24歳07/06/21 06:59 )


迷わず、アイスコーヒーです。
氷が溶けるのが早い。

no.3702 ( 07/06/21 07:08 )


あっちっちぃ〜のホットコーヒー
暖房ガンガン効かせて
俺はヘンタイか

no.3703 ( 記入なし07/06/21 13:26 )


お風呂上がりのアイスコーヒー。
氷多め。

no.3704 ( 07/06/21 20:34 )


また、お前か・・・
メッセ後のアイス

no.3705 ( ライトブルー07/06/21 23:38 )


レーダーで雨雲を見て憂鬱、、、だがコーヒーは欠かさない。

no.3706 ( 50歳07/06/22 04:47 )


窓の外ではウグイスが上手に鳴いているこの時間だが、すでに食後の珈琲飲み終えた

no.3707 ( 50歳07/06/22 05:52 )


目覚めのアイス

no.3708 ( ライトブルー07/06/22 06:38 )


私も、寝起きのアイスコーヒーです。

no.3709 ( 07/06/22 07:03 )


寝起きのホットコーヒー

no.3710 ( 24歳07/06/22 07:31 )


禁欲中のお茶、最高だよ

no.3711 ( 記入なし07/06/22 08:12 )


コーヒー飲むとうんこがもよおす。朝弁じゃない朝便・・・求人誌片手にしてきます。

no.3712 ( 記入なし07/06/22 08:25 )


今日もコンビニにあるドトールのアイスコーヒー飲んだぞ
もう日課になってる

no.3713 ( 記入なし07/06/22 17:25 )


帰宅後のアイス^^

no.3714 ( ライトブルー07/06/22 22:14 )


真っ赤な朝焼けは一瞬だったよ。目覚めのブラックコーヒーは美味しいねぇ。

no.3715 ( 50歳07/06/23 04:28 )


うcc 一杯

no.3716 ( 記入なし07/06/23 04:57 )


美味しい健康にいい水を毎日たくさん飲むようにしてから、苦手だった早起きが毎日できるようになりました。

水について語りましょう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1178833089/

no.3717 ( 記入なし07/06/23 04:59 )


朝食済ませて再びコーヒーしてます。

no.3718 ( 50歳07/06/23 05:25 )


寝起きのアイス。
今朝は快晴。

no.3719 ( ライトブルー07/06/23 06:29 )


目覚めのアイスコーヒーです。

no.3720 ( 07/06/23 07:14 )


杜仲茶を飲んでいます。

no.3721 ( 記入なし07/06/23 08:07 )


削除されたということは本人ちゃうゆうことか・・・
こりゃ失礼した。

no.3722 ( ライトブルー07/06/23 08:17 )


ネスカフェ飲んでます。ネスカフェまずいよ。

no.3723 ( 40707/06/23 08:19 )


ちゅうか全削除やんけ −−;
これでは事後経過を見んと判断できん

no.3724 ( ライトブルー07/06/23 08:19 )


MAXコヒーの500mℓペットボトル飲んでる。
ペットだとそんなに甘くない気がする。 

no.3725 ( 40代おやじ07/06/23 09:08 )


なんだか文字化けした。リットルが変換失敗。

no.3726 ( 40代おやじ07/06/23 09:09 )


2杯目のアイス

no.3727 ( ライトブルー07/06/23 09:33 )


>3726
記号はだめのことがあるね。 ハート もだめだった

no.3728 ( 40代あにき07/06/23 10:12 )


いまワンダデミタス飲んだよ

no.3729 ( 記入なし07/06/23 12:28 )


庭に植えるのなら何がいいですか?
・コーヒー豆
・お茶
・キューイ
・枝豆(ビールのつまみ)
・梅(梅酒用)
・葡萄(ワイン)
・記入オレンジ

no.3730 ( 記入なし07/06/23 13:19 )


記入オレンジを庭に埋めるの?

no.3731 ( 記入なし07/06/23 13:30 )


オレンジよりなしの方が痛みが早そうだ

何となくアイス

no.3732 ( ライトブルー07/06/23 13:34 )


一番現実的なものは、キィウィでしょう。
藤棚みたいな天井から、キィウィが、たわわに実っている光景は壮観。
都会でも、庭があって、手入れをすれば、結構な収穫が期待できそうですよ。
以前、勤めていた会社の近くで、ごく普通の民家でも見たし、
今住んでいる所の近くでも、特に大きな家ではないけど、
毎年、柿と、カリンと、キィウィがいっぱい実っています。

no.3733 ( 07/06/23 13:36 )


真面目な性格なんじゃな

no.3734 ( ライトブルー07/06/23 13:38 )


これって、なにか引っかけ問題でしたか?w
真剣に考えてしまいましたよ。

・コーヒー豆は、日本では無理じゃない?四国かどこかで試験的な事はやっているかも。
・お茶は、産地の人に任せておいた方がいいでしょう。
・キューイ◎
・枝豆は、家庭菜園では大変、かなり深く耕して土壌改良しないと難しいはず。
・梅は、実るまで何年かかるか?先が長い話。
・葡萄は、庭の藤棚で成っているのは、酸っぱくて食べられないと思う。鳥用。

no.3735 ( 07/06/23 13:46 )


・・・ま・・真面目な性格なんじゃな^^;;

no.3736 ( ライトブルー07/06/23 13:55 )


毎朝コーヒーを入れるがちょっとづつ味が違う、、不真面目な性格なんでねえ

no.3737 ( 50歳07/06/24 05:37 )


同じ事を考えていました。
今朝のアイスコーヒーは、かなり美味です。
豆の挽き方やドリップの仕方で、毎回、違う味になってしまうのは、
素人だから当然?

no.3738 ( 07/06/24 07:13 )


食後のコーヒー。今朝からマグカップ(ミスド開店記念品)に三杯目。

no.3739 ( 50歳07/06/24 07:15 )


寝起きのアイス

no.3740 ( ライトブルー07/06/24 08:40 )


月曜日だというのに、この時間からコーヒーしてるなんて、、。

no.3741 ( 50歳07/06/25 04:38 )


寝起きのホット

no.3742 ( ライトブルー07/06/25 07:21 )


ホットかアイスか迷いましたが、
アイスコーヒーにしました。

no.3743 ( 07/06/25 08:41 )


>これって、なにか引っかけ問題でしたか?w
以前にホームセンターにコーヒーの木が売っていたのでもしかして、と思いました。
後、奄美大島出身の友人が送ってもらったサトウキビを庭に植えていました。
(芽は出ましたが、冬に枯れてしまったようです。)
親戚では、葡萄を作っていて、遊びに行くと「秘蔵のワイン」が出てきます。

キュウイは朝顔並に伸びてしまったので、ベランダで布団がほせなくなりました。
後は・・・たばこの葉でも植えるか・・どこかで売っていますか?

no.3744 ( 記入なし07/06/25 10:04 )


3744さん、
ゴーヤも数年前から良く見かけます。
家庭菜園で大きめのプランターがあれば出来ると思います。
もし、お庭があるなら、ヒョウタンは如何ですか?
藤棚みたいに天井を作っておけば、沢山、ぶらさがって楽しいと思います。

no.3745 ( 07/06/25 10:46 )


別のものがぶら下がる可能性があるのでお勧めできない。

no.3746 ( 記入なし07/06/25 10:59 )


>別のものがぶら下がる可能性があるのでお勧めできない。
なまけもの?

no.3747 ( 記入なし07/06/25 11:05 )


別なモノ?なんだろう?

晩酌後のアイスコーヒー、ごくごく。

no.3748 ( 07/06/25 19:50 )


帰宅後のウーロン

no.3749 ( ライトブルー07/06/25 22:55 )


今朝?のは美味しくできた^^

no.3750 ( 50歳07/06/26 04:02 )


アイスコーヒー

no.3751 ( めとろん07/06/26 04:56 )


あ、なんかこうもりがぶらさがるってきいたことありますよ。。。

no.3752 ( めとろん07/06/26 04:57 )


絶望した人がぶら下がるゆうブラックジョークじゃろ?
寝起きのホット。

no.3753 ( ライトブルー07/06/26 07:36 )


あっ、そういう意味でしたか、
それはイヤですよ〜。
(剽悍の棚で、首は吊れないと思うけど。)

寝起きのアイスコーヒー。

no.3754 ( 07/06/26 07:54 )


今日もぬるいコーヒーでした

no.3755 ( 24歳07/06/26 07:55 )


>絶望した人がぶら下がるゆうブラックジョークじゃろ?
だから「なまけもの」がぶら下がるんですよ。

no.3756 ( 記入なし07/06/26 12:21 )


ライトブルーさん正解です ウンテイみたいな藤棚が近所にあるのでそれに掛けました

no.3757 ( no.374607/06/26 12:56 )


帰宅後のアイス^^

no.3758 ( ライトブルー07/06/26 23:28 )


2時から起きてコーヒー飲みつつ自治会の仕事してた。
すでにマグカップ3杯飲んだが、、、、眠くなってきちまった(--;

no.3759 ( 50歳07/06/27 05:41 )


私も、早起きしすぎて、今頃に眠くなってきました。

アイスコーヒー。

no.3760 ( 07/06/27 05:58 )


あっしは単純に眠いだけ −−
寝起きのアイス

no.3761 ( ライトブルー07/06/27 07:13 )


食後のウーロン

no.3762 ( ライトブルー07/06/27 07:44 )


風呂上りのウーロン

no.3763 ( ライトブルー07/06/27 08:17 )


ホムレスになったらこんなに美味いコーヒーは飲めないだろうな
でもお湯とドリップがあれば飲めるか

no.3764 ( 記入なし07/06/27 12:23 )


ホームレスはコーヒーレス

泥水になってしまう

no.3765 ( 記入なし07/06/27 14:23 )


近所の公園でホームレスのおじさんに美味しいコーヒー、ご馳走になったことがある
若い頃ドイツに住んでいたんだって
質素だけど文化水準の高い生活をしていたな

no.3766 ( 記入なし07/06/27 14:26 )


帰宅後のアイス^^

no.3767 ( ライトブルー07/06/27 21:45 )


ホームレスで文化水準の高い生活???気になる。
確かに、ホームレスでも品の良さそうな人が居る。

今日はカフェオレ

no.3768 ( 記入なし07/06/27 22:49 )


ドイツもペラペラ
白髪の紳士でした
難しい本を静かに読んでいましたよ

no.3769 ( 記入なし07/06/28 01:09 )


未明から既にマグカップ二杯

no.3770 ( 50歳07/06/28 05:09 )


アイスコーヒーが美味しい。

no.3771 ( 07/06/28 05:54 )


ぬるめのコーヒー

no.3772 ( 24歳07/06/28 06:37 )


朝食は昨夜作ったカレー食ったがホットコーヒーも合うねえ

no.3773 ( 50歳07/06/28 06:44 )


朝食後のアイス

no.3774 ( ライトブルー07/06/28 06:53 )


朝からドブロクですたい

no.3775 ( 記入なし07/06/28 16:03 )


帰宅後のアイス^^

no.3776 ( ライトブルー07/06/28 21:31 )


寝起きの缶コーヒー

no.3777 ( 眠れる廃人07/06/28 21:35 )


自家製チーズケーキとブラックコーヒー。

no.3778 ( 50歳07/06/29 05:21 )


徹夜の缶コーヒー

no.3779 ( 眠れぬ廃人07/06/29 06:14 )


寝起きのアイス

no.3780 ( ライトブルー07/06/29 06:42 )


アイスコーヒーが美味しい。

no.3781 ( 07/06/29 07:10 )


寝起きのアイス

no.3782 ( 24歳07/06/29 07:53 )


ただ飯+ただ飲みコーヒー

no.3783 ( 高松07/06/29 08:51 )


マキシムに氷いれてアイス

no.3784 ( 40代おやじ07/06/29 08:52 )


今日からコーヒー飲むごとに500円貯金することにしました
豚の貯金箱に入れます
はやく太りますように

no.3785 ( 記入なし07/06/29 17:26 )


わたし、金くい豚です。私の口の中に五百円玉ねじ込んでくれてもいいですよ^^

no.3786 ( 高松07/06/29 17:57 )


高松さんは社長に癒しを与えてくれる!

no.3787 ( 記入なし07/06/29 18:08 )


コーラ買ってきて飲んでる

no.3788 ( 眠れぬ廃人07/06/29 18:35 )


コーラといえば「コークブラック350」飲んだ。3時間経ても口中から余韻消えず、ドーユウわけ?

no.3789 ( 50歳07/06/29 19:14 )


こらいかん

no.3790 ( 記入なし07/06/29 19:30 )


帰宅後のアイス^^

no.3791 ( ライトブルー07/06/29 22:24 )


遅くまでご苦労様。雪印コーヒーを飲みます。

no.3792 ( 眠れぬ廃人07/06/29 22:26 )


これはこれは恐縮です^^

no.3793 ( ライトブルー07/06/29 22:28 )


部長だった方は丁寧だねぇ、、、。
チーズケーキとブラックコーヒー、、窓の外は雨か・・・・

no.3794 ( 50歳07/06/30 05:41 )


部長じゃなく室長w
寝起きのアイス^^

no.3795 ( ライトブルー07/06/30 06:53 )


寝起きのアイスコーヒー1杯目。
美味しい。

no.3796 ( 07/06/30 07:05 )


既に3杯目
ここ最近急に暑くなったな

no.3797 ( ライトブルー07/06/30 09:30 )


缶コーヒー飲んだ

no.3798 ( 日雇い派遣奴隷07/06/30 09:37 )


アイス飲んでる

no.3799 ( ライトブルー07/06/30 15:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧