HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]
話題

コーヒーを飲んだら書き込んでください

カテゴリ:生活
ドリップでもインスタントでも缶でも、コーヒーを飲んでホッと一息ついた時にあげてください。
あと紅茶でも緑茶でもウーロン茶でも水でも、まぁ何でもいいです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/09 11:16
Infomation 6525 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ニッパチはほんまに暇なんじゃろか?

no.2800 ( スレマスおやじ07/02/23 07:39 )


さ腕立て

no.2801 ( 記入なし07/02/23 08:25 )


のみました

no.2802 ( 記入なし07/02/23 08:25 )


やったーまん
コーヒー
ライター

no.2803 ( 記入なし07/02/23 08:37 )


ホット一息。

no.2804 ( 記入なし07/02/23 08:38 )


食後のお茶2杯目。
これを飲んだら、掃除開始。

no.2805 ( 記入なし07/02/23 08:59 )


・・・ホット淹れてきた^^

no.2806 ( スレマスおやじ07/02/23 22:19 )


久しぶりコーヒー飲んでいます。
今。

no.2807 ( 織田信長07/02/23 22:20 )


・・・ヒトトキをゆっくり楽しもうな^^

no.2808 ( スレマスおやじ07/02/23 22:21 )


コーヒー苦いです^^;

no.2809 ( 織田信長07/02/23 22:26 )


目覚めにはブラック珈琲が合う。

no.2810 ( 50歳07/02/24 06:17 )


・・・目覚めのホット

no.2811 ( スレマスおやじ07/02/24 06:51 )


何で雪印コーヒーあるのに缶コーヒー買ったんだろう。
不安になると余計に飲みたくなる。

no.2812 ( 日雇い派遣奴隷07/02/24 07:13 )


寝起きのコーヒー1杯目。

no.2813 ( 記入なし07/02/24 08:19 )


・・・そろそろ2杯目淹れるかな

no.2814 ( スレマスおやじ07/02/24 08:19 )


たばこのかわり

no.2815 ( 記入なし07/02/24 08:56 )


食後の濃いお茶&小さなチーズケーキ二個。

no.2816 ( 記入なし07/02/24 09:35 )


お茶です

no.2817 ( 記入なし07/02/24 11:24 )


紅茶

no.2818 ( 記入なし07/02/24 15:21 )


BOSS

no.2819 ( 記入なし07/02/24 19:22 )


金曜日は飲み会で土曜は二日酔いでぼーっとしていた・・・
今朝は二日酔い回復フレッシューモーニング。
空きっ腹にコロンビアを流し込んでます。

no.2820 ( 記入なし07/02/25 07:04 )


今朝は寒いですね。
コーヒーが冷めるのが、かなり早いです。

no.2821 ( 記入なし07/02/25 07:27 )


昨夜は寝付きが悪く、目覚めたら既に太陽が昇っている。
とりあえずブラックコーヒー。

no.2822 ( 50歳07/02/25 07:29 )


コロンビア2杯目空き腹に充填!

no.2823 ( 記入なし07/02/25 08:10 )


食後の濃いお茶。

no.2824 ( 記入なし07/02/25 08:42 )


コーヒーメーカーで入れました。

no.2825 ( 記入なし07/02/25 09:27 )


GEORGIAのエメラルドマウンテンブレンド。
ホントは赤いのが良かったけど、売り切れ。。。

no.2826 ( おじゃる丸07/02/25 12:24 )


>2826
レインボーマウンテンブレンドの事ですか?
味が全然違うのかしら?

no.2827 ( 記入なし07/02/25 13:39 )


北海道産生クリーム使用のです^^
レインボーはBOSSでしょ??

no.2828 ( おじゃる丸07/02/25 15:22 )


ドリップでモカを入れました
砂糖をちょっぴりとメロディアンミニを加えました
あったかい部屋で飲むコーヒーは外の寒さも忘れてほっとします
なんて、起きたのはお昼過ぎでしたが^^

no.2829 ( 記入なし07/02/25 15:28 )


3じのおやつはシュークリームとブラックコーヒー^^

no.2830 ( 50歳07/02/25 15:38 )


しまった!
冷凍たこ焼き買うの忘れた

no.2831 ( 記入なし07/02/25 15:44 )


ココアでホット一息。

no.2832 ( 記入なし07/02/25 15:46 )


伊右衛門(いえもん)も美味しい。

no.2833 ( 記入なし07/02/25 16:12 )


本日二杯目
おいちい

no.2834 ( 記入なし07/02/25 17:27 )


・・・帰宅後のホット^^

no.2835 ( スレマスおやじ07/02/25 21:03 )


緑茶です

no.2836 ( 記入なし07/02/25 21:13 )


お風呂上がりです。
暖房の効いた部屋で、冷たい麦茶ゴクゴク飲んでいます。

no.2837 ( 記入なし07/02/25 21:43 )


あああ、面倒だなあ、月曜だよ、と、ブラックコーヒー

no.2838 ( 50歳07/02/26 06:26 )


・・・朝食後のホット

no.2839 ( スレマスおやじ07/02/26 07:12 )


朝食の牛乳。牛さんのおぱーいからの牛乳。栄養満点牛乳。ビタミンA、たんぱく質、栄養満点牛乳、皆も飲もう牛乳。

no.2840 ( 記入なし07/02/26 08:33 )


まずは、目覚めのコーヒーです。

no.2841 ( 記入なし07/02/26 09:03 )


コーヒーは一時期はまったけど、実際メリットとデメリットの割合が良くわからんし、、、、

no.2842 ( 記入なし07/02/26 09:12 )


雪印 レンジ う〜む甘すぎる メタボ!

no.2843 ( 記入なし07/02/26 09:27 )


コーヒー飲んでザンビアを支援 ジェトロが販促

 アフリカ南部のザンビア産コーヒーの販売キャンペーンに、日本貿易振興機構(ジェトロ)が、28日から乗り出すことになった。ザンビアの主な輸出品としては銅などの鉱物資源が知られるが、ほかの産品も広め、経済発展を支援するのが狙いだ。味には定評があるというザンビア産コーヒーだが、日本でどんな評価を受けるだろうか。
 ジェトロが特定のアフリカ産品を対象に消費者向け販売促進に本格的に取り組むのは初めてという。ザンビアのコーヒー生産者から提供を受けた1・4トンのコーヒー豆を、日本国内の喫茶店や豆小売店約150店舗で取り扱ってもらう予定だ。各店舗では、「今月のコーヒー」といった形で紹介キャンペーンを行う。期間は、先行実施する一部の店舗を除いて28日から約1カ月間実施する。
 ジェトロによると、ザンビアのコーヒーは1970年代終わりから栽培が始まり、本格的には80年代と歴史は浅い。しかし、有力産地が集中する「コーヒーベルト」(赤道から北緯、南緯各約25度までの地域)に位置し、アフリカでは先進のケニア、タンザニアと同じく高品質のコーヒーとして、ヨーロッパや米国では人気がある。
 味は、かんきつ系の程よい酸味と豊かなコクがあり、バランスが良いのが特徴という。香りもよく、深煎りはエスプレッソに適している。
 ジェトロでは、「アフリカの産品は、日本ではなじみのないものが多く、まずは知ってもらうことで、輸出拡大につなげたい」と期待している。

no.2844 ( 記入なし07/02/26 10:21 )


こっちは卵ご飯と味噌汁ご飯で満腹ダァ〜
さぁ〜鈍感になるぞ 打たれ強くなるぞ 上司に文句言われても聞き流すぞ 仕事覚えるぞ。心準備できたら就職活動するぞダァ〜
コーヒー一杯飲んでいざハローワークにも出陣するぞダァ〜
不採用通知がきても再び就職活動するぞダァ〜
気合だ気合だ気合だ ダァ〜

no.2845 ( 燃える闘魂07/02/26 10:32 )


プチ労働を終えてコーヒーで一息いれてる^^

no.2846 ( 50歳07/02/26 10:37 )


掃除、洗濯が終わり、ほっと一息。
お茶です。

no.2847 ( 記入なし07/02/26 11:00 )


コーヒーを飲んだらお通じが良くなります
下剤よりも健康的?

no.2848 ( 記入なし07/02/26 16:36 )


凍える朝にブラック&ホットが嬉しい。

no.2849 ( 50歳07/02/27 06:24 )


・・・朝食後のホット

no.2850 ( スレマスおやじ07/02/27 07:44 )


目覚めのコーヒーです。

no.2851 ( 07/02/27 08:21 )


このスレをみたら一杯のみたくなった。とはいても酒でなくコーヒー。
コロンビア!

no.2852 ( 帰ってきた金浪07/02/27 08:32 )


暖かいので、久しぶりに冷たい缶コーヒー。

no.2853 ( 07/02/27 12:54 )


・・・帰宅後のホット^^

no.2854 ( スレマスおやじ07/02/27 22:29 )


ちょっと苦く感じる今朝のブラック。

no.2855 ( 50歳07/02/28 06:44 )


花粉症で、夜は横向きに寝ていると、下側の鼻が詰まってしまい苦しかった。
暖かいコーヒーを飲んだら、鼻づまりが開通した。

no.2856 ( 07/02/28 06:55 )


・・・朝食後のホット^^

no.2857 ( スレマスおやじ07/02/28 07:19 )


食後のスタミナドリンク。

no.2858 ( 07/02/28 08:20 )


朝の緑茶、気分を和らげるでげす。

no.2859 ( 20代派遣社員普通の青年      07/02/28 09:29 )


冷コーヒー

no.2860 ( 記入なし07/02/28 09:30 )


アイスはまだ寒かとよ

no.2861 ( 記入なし07/02/28 09:31 )


掃除洗濯が終わって、やっと一息。
お茶2杯目。

no.2862 ( 07/02/28 10:07 )


朝は野菜ジュースよ!いいこと!

no.2863 ( 記入なし07/02/28 10:50 )


コーヒー飲んでもスッキリしない
もう一杯飲むか・・
でも膵臓に悪いしなあ

no.2864 ( 記入なし07/02/28 10:50 )


no.2861 雪印やから

no.2865 ( 記入なし07/02/28 10:54 )


・・・本日何杯目か判らん −−;

no.2866 ( スレマスおやじ07/02/28 17:01 )


朝プロテイン牛乳。

no.2867 ( 記入なし07/02/28 18:40 )


お茶と、生クリームどら焼き。

no.2868 ( 07/02/28 19:09 )


のみました。

no.2869 ( 記入なし07/02/28 21:49 )


・・・朝食後のホット^^

no.2870 ( スレマスおやじ07/03/01 06:59 )


目覚めの一杯。
少し濃いめに煎れたコーヒーが美味しい。

no.2871 ( 07/03/01 07:53 )


目覚めの一杯。
少し濃いめに煎れたコーヒーが美味しい。

no.2872 ( 07/03/01 07:53 )


朝コーヒーに牛乳を入れようとして、間違って飲むヨーグルトを入れてしまった(汗

no.2873 ( 記入なし07/03/01 08:27 )


プチ労働を終えてホットで一息いれています^^

no.2874 ( 50歳07/03/01 10:08 )


私も、午前中の用事が終わって、やっと一息。
(今朝は、食後にお茶を飲む時間がなかった。)

no.2875 ( 07/03/01 11:01 )


アイスコーヒ

no.2876 ( 記入なし07/03/01 11:14 )


インスタントコーヒー

no.2877 ( 記入なし07/03/01 11:18 )


 コーヒーとココアを半々で入れて飲んでみた

 …甘いんだか苦いんだかよくわからん味だw_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

no.2878 ( 34歳空白とうとう3年07/03/01 18:01 )


ネスカフェを飲んだ。

no.2879 ( 記入なし07/03/01 20:43 )


雪印を飲む

no.2880 ( 記入なし07/03/01 21:01 )


今朝のブラックコーヒーはアメリカンになっちまった。

no.2881 ( 50歳07/03/02 06:23 )


・・・朝コーヒー

no.2882 ( スレマスおやじ07/03/02 07:07 )


少し濃いめのコーヒーが美味しい。
胃の調子がいいみたい。

no.2883 ( 07/03/02 07:42 )


・・・朝コーヒー^^

no.2884 ( スレマスおやじ07/03/03 06:58 )


土曜の朝にブラックコーヒー。ゆったりですねえ^^

no.2885 ( 50歳07/03/03 06:59 )


常にホットなコーヒーが飲みたい

no.2886 ( 記入なし07/03/03 07:04 )


もう、コーヒー飲み終わりました。

no.2887 ( 07/03/03 07:24 )


食後のお茶を飲んだら、そろそろ掃除開始。

no.2888 ( 07/03/03 09:35 )


今朝は、コーヒーが、あまり進まない。

no.2889 ( 07/03/04 08:10 )


今朝はコーヒー粉が封切りだったので美味しかったですよ。

no.2890 ( 50歳07/03/04 08:15 )


新しいものは美味しいですよね。
コーヒーは500g入りを豆で買い、その都度、挽いています。
今は、食後のお茶。
これを飲み終えたら、掃除開始です。

no.2891 ( 07/03/04 09:40 )


スレマス氏はもう卒業です

no.2892 ( 記入なし07/03/04 09:40 )


レモンティー スレマスさんいつでも遊びに来てください

no.2893 ( 記入なし07/03/04 11:05 )


春めいた陽気ですね。
冷たい缶コーヒーを飲みます。

no.2894 ( 記入なし07/03/04 13:05 )


ちょっと濃いめの珈琲。

no.2895 ( 07/03/05 07:05 )


食前食中に合計マグカップ一杯ほど飲みました。水分多いと後ほど困ったことになるんで^^;

no.2896 ( 50歳07/03/05 07:24 )


雪印冷

no.2897 ( 記入なし07/03/05 07:35 )


食後の濃いお茶。

no.2898 ( 07/03/05 08:56 )


帰ってきて冷水を一口飲みました。

no.2899 ( 50歳07/03/05 10:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6525 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [こんな会社はやめておけ!] [話題をお任せ表示] 次 [年賀状が1枚もこないんだが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コーヒーについて語りませんか?」と似ているトピック
01. コーヒーを飲んだら書き込んでください
02. コーヒーが飲め無いという人はいますか
03. 缶コーヒーの好みについて
04. 好きな缶コーヒーは何ですか?
05. 缶コーヒー好きな人いますか?
06. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
07. あったらいいなこんな仕事のコーナー
08. 面接でお茶やコーヒーを出された時の対応
09. かなしーときー。書き込んでください。
10. コーランをよみませんか
「コーヒーについて語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. 今思ってることを書いて下さい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 靖国問題について討論しませんか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧