HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [古都・京都での仕事探しをしています] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんのトリビアを教えて下さい。]
話題

コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません

カテゴリ:雑談
ほかのバイトでも探そうかと思っていますがなかなか良いバイトさきにもめぐりあえず知らぬ間にグッとウィルで仕事しようかなあって思ってしまいます。3月15日から研修っていわれてもなんかあんまりやる気がでませんよお。いつになったら働けることか

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/04 15:06
Infomation 189 件中 100 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100

no.100 ( AJF06/03/06 23:40 )


>99
首!

no.101 ( 記入なし06/03/06 23:41 )


>99
3月15からってかいてあるやん

no.102 ( 記入なし06/03/06 23:41 )


おいおいうちのコンビニじゃないだろうな

no.103 ( 記入なし06/03/06 23:42 )


エロ雑誌読んでばかりいて怒られています

no.104 ( 記入なし06/03/06 23:42 )


おでんの中に肉まんを入れちゃって怒られる。
しかし、それが客に大ウケして、
セブンの定番商品に!(笑)
     

no.105 ( 下っ端公務員06/03/06 23:43 )


>99たん

ウケるんだけど(大爆笑!!)

no.106 ( 由香里06/03/06 23:44 )


面白いか?

no.107 ( 記入なし06/03/07 06:04 )


昨日面接受けにいってきました。時給700円 9:00〜17:00 バイトです。交通費支給あり。そんでもって今週の日曜日は面接があって正社員です。3月16日も正社員の面接、3月23日も正社員の面接があります。気合入れてがんばってきますね。

no.108 ( うつで無職中の青年06/03/07 06:14 )


正社員の面接か!よかったじゃん!受かるといいな。うつくん頑張ってるね。
俺もがんばろう。でもセブンの研修はどうする?

no.109 ( 記入なし06/03/07 06:17 )


どうやら、社会で力がある人は、弱い人を馬鹿にするのが常識らしい。

no.110 ( 記入なし06/03/07 06:17 )


それが世の常

no.111 ( 記入なし06/03/07 06:19 )


良スレあるから見てみ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1141383070/

no.112 ( 記入なし06/03/07 06:20 )


ぞろ目ゲットしたね。あんたは正社員になれます。

no.113 ( うつで無職中の青年06/03/07 06:21 )


朝から、常連かよ。

no.114 ( 記入なし06/03/07 06:22 )


高齢者の私が正社員に?嬉しいなヒャッホ〜イ

no.115 ( 11106/03/07 06:25 )


>115
高齢者って何歳?

no.116 ( 記入なし06/03/07 06:28 )


還暦です

no.117 ( 11106/03/07 06:29 )


社会が嫌いな人は40歳であっぼ〜ん♪っていきたいと大関ワンカップ飲みながら思うらしい

no.118 ( 記入なし06/03/07 06:30 )


>117
貯金があったら第二の人生を華々しく送ってください〜!!

no.119 ( 記入なし06/03/07 06:43 )


うつくんが珍しく早起きしてる。

no.120 ( 記入なし06/03/07 07:07 )


みなさん108のうつ君のレスに注目です。彼は今やる気に満ちているようです。

no.121 ( 記入なし06/03/07 09:15 )


長続きすればいいが

no.122 ( 記入なし06/03/07 09:19 )


うつくん、生きてるかー

no.123 ( AJF06/03/07 13:19 )


長続きしないほうに1票!w
彼には裏切られてばっかりだからな〜w

no.124 ( 記入なし06/03/07 16:19 )


フォーッ、セイセイセイセイセイ!!!!うつくんは何をやっても長続きしませんねぇーーーーーーー、フォーッ、コンビニバイト死ぬまで続けてほしいと思いますよーーーー、フォーッ、さてはうつくん本当はうつ病にはなってなくごく普通の健康体ですねぇーーーー、フォーッ、フォーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!

no.125 ( レーザー羅門HG杉谷06/03/08 21:03 )


最初の頃はうつ全開のコメントしてたよなー。
ここでカキコしてる間に治ってきたのかなぁ。

no.126 ( 記入なし06/03/08 21:06 )


いえ、たぶん彼はうつじゃないと思います。うつを名乗って他人の同情を買おうとしている魂胆見え見えですからね。これじゃ本物のうつ病患者にとっていい迷惑ですよ。

no.127 ( うんこ乃川06/03/08 21:21 )


やってることがめちゃくちゃだ

no.128 ( 記入なし06/03/08 21:56 )


めちゃくちゃなとこがうつの症状かも知れんぞ。

no.129 ( 記入なし06/03/08 21:57 )


完全歩合制の飛び込み営業が向いてるかもよ。
既に自分の飛び込み営業しまくってるし。

no.130 ( 記入なし06/03/08 22:12 )


しかしうつもパソだけじゃなく外でもこれぐらいの
人気者になってほしいねww
無理かwww

no.131 ( 記入なし06/03/09 00:22 )


http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%82%A4%82%C2%8CN%81A%83o%83C%83g%8F%89%93%FA%82%CC%8C%DF%91O%92%86%82%C9%93%A6%96S%82%B7%82%E9%81I%81H


no.132 ( 記入なし06/03/09 00:48 )


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82%A4%82%C2%82%AD%82%F1%8F%89%93%FA%82%A9%82%E7%93%7B%96%C2%82%E7%82%EA%82%E9

no.133 ( 記入なし06/03/09 01:00 )


>132たん

>133たん

スゴイね〜!!ビックリしちゃってウケちゃった(~_~;)

no.134 ( 由香里06/03/09 04:00 )


http://mmm.s19.xrea.com/x/fla/rupan/R3_temp.swf?inputStr=%97R%8D%81%97%A2%81E%82%A4%82%C2%8CN%81I%82%A8%82%CD%82%E6%81%60%81%F4%8D%A1%93%FA%82%E0%88%EA%93%FA%82%AA%82%F1%82%CE%82%EB%81%5B%81I

no.135 ( 記入なし06/03/09 04:34 )


↑まねしちゃった♪

no.136 ( 記入なし06/03/09 04:36 )


由香里さんは夜遅いのー
夜行性だな。

no.137 ( AJF06/03/09 08:23 )


コンビニのバイトって採用されて10日以上待たされるの?なんかおかしいよな。
ぼくなら採用された2日後にはシフト入れてもらったんだけどな。
今日も夕方からコンビニバイトあるからがんばろー。

no.138 ( 学校で○△□をした罪人06/03/09 09:40 )


↑○△□ってなんだ?みんなで考えよー

no.139 ( 記入なし06/03/09 09:54 )


http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%28*%3E%83%D6%3C*%29%97R%8D%81%97%A2%83%5E%83%93%82%A4%82%C2%83N%83%93%82%C9%96%B2%92%86%81I%81I
○| ̄λ_

no.140 ( ♀?(/^-^(^ ^*)/♂06/03/09 11:10 )


http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%97R%8D%81%97%A2%83%5E%83%93%82%A4%82%C2%83N%83%93%82%C9%96%B2%92%86%81I%81I

no.141 ( ♀?(/^-^(^ ^*)/♂06/03/09 11:11 )


同じようなフラッシュだけど、何処かのサイトで作れるの?

no.142 ( 記入なし06/03/09 11:27 )


>142
http://musyoku.com/bbs/view.php/1099900315/

no.143 ( 記入なし06/03/09 11:34 )


>135たん

おはよ〜(^o^)

私の名前が入っててウレシイ(#^.^#)アリガト

no.144 ( 由香里06/03/09 11:36 )


>143

どうもです。<(_ _)>

no.145 ( 記入なし06/03/09 11:39 )


>♀?(/^-^(^ ^*)/♂たん

うつしゃんに夢中!?(^_^;)

no.146 ( 由香里06/03/09 11:39 )


ゆぅかぁりぃぃ、たぁかぁのぉはぁどうぉしぃたぁぁ

no.147 ( 記入なし06/03/09 12:10 )


147たん

高野氏は、元気だよ(^o^)

顔を出すのは、いつ頃かわかんないんだけど・・・??

no.148 ( 由香里06/03/09 12:22 )


 ゆぅかぁりぃぃ、うぅつぅくぅんがぁすぅきぃかぁ

no.149 ( 記入なし06/03/09 12:25 )


>149たん

何をおっしゃいますか!?

みんな、誤解しているんだよね〜

うつしゃんとは、メル友の関係なだけ(^_^;)

no.150 ( 由香里06/03/09 12:32 )


>149たん

ちょっと、出かけるから後でね(^^ゞ

ゴメンねm(__)m

no.151 ( 由香里06/03/09 12:33 )


いってらっしゃーい!

no.152 ( AJF06/03/09 12:33 )


たぁかぁのぉはぁどぉじゃぁ、ゆぅかぁりぃ
おぉまぁえぇわぁ、つぅみぃつぅくぅりぃなぁ女じゃぁのぉ
のぉ姐さん

no.153 ( 記入なし06/03/09 12:34 )


>AJFたん

いってきま〜す(^o^)


>153たん

高野氏とも何もないよ(^^)

罪作りな女!?(^_^;)

そんなんじゃないんだよ〜!!

また後でね(^o^)

いってきま〜す(^o^)

no.154 ( 由香里06/03/09 12:42 )


おっと、由香里たん見っけ!

と思ったら、今はいなさそうだな(-_-)

no.155 ( ぼ ん や り06/03/09 13:53 )


いよいよ明日ですな!

no.156 ( 記入なし06/03/14 12:12 )


明日から新しい職場ですね!
あんまり気張らずに行かないと、リラックスです
ガンバーヽ(^。^)ノ

no.157 ( 美空06/03/14 12:26 )


うつく〜んこんのぉ〜

no.158 ( 記入なし06/03/14 15:03 )


うつしゃん、明日からお仕事だね〜

ガンバ〜っ!!

no.159 ( 由香里06/03/14 18:31 )


 うつくんは明日にもスレ立てるよ!!
 くそー騙されたというスレをね

no.160 ( ぼんぼり06/03/14 18:32 )


うつくん、
コーヒー注文します。

no.161 ( AJF06/03/14 18:32 )


とりあえず頑張ってください。

no.162 ( ぼ ん や り06/03/14 23:41 )


まだ帰って来ないのかなぁ〜うつくん。

no.163 ( 記入なし06/03/15 16:18 )


 だまされたショックで広瀬側のほとりを歩いているんとちゃいまっか?

no.164 ( とんぼり06/03/15 16:20 )


脱走だけはすんなよ、うつくん

no.165 ( 記入なし06/03/15 16:24 )


今お客と格闘しています。

no.166 ( 記入なし06/03/15 16:25 )


何時ごろ帰ってくるんだろ〜

no.167 ( 由香里06/03/15 16:26 )


 由香里はん、だれかがあんたのこと探してましたで

no.168 ( とんぼり06/03/15 16:27 )


↑うつ君?

no.169 ( スケベ会長06/03/15 16:28 )


 なんでわしがうつ君やねん?
 わしは関西の人間やで、彼はみちのおくの人間やんか!!

no.170 ( とんぼり06/03/15 16:29 )


いや、とんぼりとかぶったんだ。失礼

no.171 ( スケベ会長06/03/15 16:31 )


ゆかりんの「何時ごろ帰ってくるんだろ〜」
というレスに対して「↑うつ君?」というスケベ会長のレスがついたわけなんだねぇ。

no.172 ( 記入なし06/03/15 16:37 )


sonotouri

no.173 ( スケベ会長06/03/15 16:39 )


コンビニじゃなくポンビキなんだけど最近いなくなってない?

no.174 ( 記入なし06/03/15 20:49 )


うつくんは ばっくれたそうです。
これにて 終了。

no.175 ( さそり06/03/15 23:00 )


やっぱそうか・・

no.176 ( 記入なし06/03/16 01:19 )


さて初仕事の結果はいかに!

no.177 ( 記入なし06/03/16 07:27 )


おかしい・・・いつものうつくんなら
「やっぱり行くのやめたでちゅ」とか言ってケロッとカキコするはずなのに・・・
姿を見せないってことはホントに働きだしてパソコンやる暇も無くなったか
うつが悪化しているのか・・・

no.178 ( 記入なし06/03/16 07:52 )


夜勤明けだからお昼ごろにおきてくるんじゃないのかな?

no.179 ( 記入なし06/03/16 07:55 )


なるほど、納得。

no.180 ( 記入なし06/03/16 07:56 )


初日はどうだったんでしょうかね
肩肘張って気張っていると まいっちゃうよ
リラックスで

no.181 ( 美空06/03/16 08:21 )


報告はまだなの〜

no.182 ( 記入なし06/03/17 17:43 )


説明会だけ聞いて仕事はしなかったそうです。

no.183 ( 記入なし06/03/18 02:23 )


由香里はどうしたんだ?

no.184 ( 記入なし06/03/18 03:22 )


敵前逃亡で銃殺の刑だ! パンパンパン!

no.186 ( 記入なし06/03/18 17:19 )


ゆかりたん僕もわかりません最近メールしていないですから。コンビニのバイトは辞退
しました。

no.187 ( うつでも働く青年06/03/18 17:22 )


郵便局も続かなかったじゃん

no.188 ( 記入なし06/08/09 11:39 )


いちいちスレたてるの辞めることにしました。突込みが怖いのでーー;

no.189 ( うつくん06/08/09 11:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

189 件中 100 から 189 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [古都・京都での仕事探しをしています] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんのトリビアを教えて下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません」と似ているトピック
01. コンビニのバイトの面接受かりたい
02. コンビニでアルバイトを考えている方
03. コンビニでアルバイトしたかたはいらっしゃいますかあ
04. 1ヶ月の短期バイトですが、初日で嫌になりました。
05. 一日でバイトやめて給料もらえないんでしょうか?
06. 札幌で20代後半男性でコンビニでバイトしてる方いますか?
07. 2月10日はニートの日です
08. 一日でバイトをやめたい。
09. 今日からバイトがはじまります
10. 30過ぎてのバイト探しは難しい?
「コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのバイトの面接受かりたい
02. コンビニでアルバイトしたかたはいらっしゃいますかあ
03. コンビニエンスストアについて語りませんか
04. コンビニでアルバイトを考えている方
05. コンビニ強盗について語りましょう。
06. コンビニの店員について語りませんか?
07. 皆さんのトリビアを教えて下さい。
08. 古都・京都での仕事探しをしています
09. 史上初の自己分析についてのトピック
10. 30過ぎてのバイト探しは難しい?
HOME 掲示板&トピック一覧