HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [金も無いのによく子供産むよな。と思いました。] [話題をお任せ表示] 次 [男はやっぱ顔かカネ?そうなんでしょうか?]
話題

解雇が自主退職になんだかおかしい?

カテゴリ:相談
試用期間を過ぎて解雇になった人がいます
2/6に会社側から 
書類上には 一身上の都合と書いて置いてください」と、言われ 
失業保険のほうにはすぐ失業保険がもらえる様にしますので」と、口頭で
約束をし、書類に一身上の都合と書きはんこうを 押したそうなのですが
2/24に会社から届いた離職票では 
離職理由4D 個人の一身上の都合でやめた に なっているそうです

これは どうしようも無いですよね

ハローワークに言った方が良いのでしょうか?


投稿者 : 55 日時 : 06/02/27 01:53
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.解雇が自主退職になんだかおかしい? (no.1から99まで) 日時:2006/02/27 - 2006/03/17