HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給与にちて30日以降支払いするといわれましたが] [話題をお任せ表示] 次 [自営業開業を考えている方いますか?]
話題

国家公務員の税務所職員3000万円横領

カテゴリ:雑談
国家公務員の給料ってそんなに横領しないと、やっていけない位でしょうか
高額の給料をもらっているはずですけど
平均でどのくらいもらうのでしょうか


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/25 21:50
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

『高額の給料をもらっているはずですけど』んなワケナイヨ。
公務員=給料高いありえない図式だ。

no.23 ( 記入なし06/02/28 21:12 )


税務署職員もやはり人間なのだ

no.24 ( 記入なし06/03/27 19:47 )


そうですね

no.25 ( 33才の男06/03/27 21:37 )


俺も親戚に公務員(教員)夫婦いるけど、あきれる程豪勢だよ。
もうすぐ定年だから一番勝ち逃げパターンだね。
土地は親に分けてもらった70坪で家は2年前に6LDK新築。
有名な建築家の設計で建てるだけで7千万以上かかったって。
で、長野にも別荘もってて夏休みなんて1ヶ月近く別荘暮らし。
学校出なきゃならない時だけ帰ってきて長野にとんぼ帰り。
普段だって6時前には帰って来てるし、以前俺が夜12時頃まで
残業してると話すと、「そんなの許されるの?」とか言うし。
そんだけ恵まれてるのに気づかず、たまに「職場の労働環境改善の署名」
なんて頼んでくる。
いっぺん民間出たら3日で死亡だろうな、やつらは。

あー僻みたくねーけど、本当に頭くる

no.26 ( 記入なし06/03/29 22:03 )


同業者として遺憾に思います

no.27 ( 33才の男06/03/29 22:03 )


あさってまででしょw

no.28 ( 記入なし06/03/29 22:22 )


親が公務員でした。 家で公務員の性格とか人間性の悪さを思いっきり味わわされた。
この人達は 悪 です。

no.29 ( ムショク歴 2006年06/03/29 22:56 )


>29さん
親の性格が悪いだけでしょ(^^;
       

no.30 ( 下っ端公務員06/03/29 22:57 )


彼等公務員がパート労働くらいの労働しかしてないのは現実です。
給料は少ない。などと自分で行っていますが、ちがいます。
さすがにもう俸給だの手当てだの税金の横取りはやめにしてほしいです。

no.31 ( ムショク歴 2006年06/03/29 23:01 )


親に育ててもらって、その言い草。
親が聞いたら泣くな。
親も、苦労してあんたを育てたのに。

no.32 ( 記入なし06/03/30 06:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給与にちて30日以降支払いするといわれましたが] [話題をお任せ表示] 次 [自営業開業を考えている方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国家公務員の税務所職員3000万円横領」と似ているトピック
01. 公務員3万3000人削減だそうです
02. 公務員の年収を平均300万に
03. 公務員を辞めて公務員に再就職
04. みなし国家公務員しながら正社員目指してる人いますか?
05. 公務員が多過ぎで国家財政赤字増大。公務員を減らしませんか?
06. 国家公務員を辞めようと思っています。
07. 国家公務員目指してる方
08. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
09. フリーター採用枠を検討。国家公務員3種で毎年100人程度 。
10. 30万を300万にする方法を教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧