HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新聞の発送のしくみについて知りたいです] [話題をお任せ表示] 次 [国家公務員の税務所職員3000万円横領]
話題

給与にちて30日以降支払いするといわれましたが

カテゴリ:相談
アルバイトした給与なんですが30日以降にとりにきてくださいといわれましたが素朴な疑問ですが、30日なんで給与とりにいってもいいですかね?30日以降とは30日も含みますよね

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/30 08:03
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

30日以降といっていますが、30日に給与もらえますかね?不安になってきたよ。

no.8 ( うつで無職中の青年06/03/30 08:17 )


今日本来ならもらえるはずなのだが・・書き込み誰もしてくれん!してくれええ

no.9 ( うつで無職中の青年06/03/30 08:35 )


・・・・・no.2が含むって言ってるのにこれ以上なにを書き込めばいいんだ??

no.10 ( 記入なし06/03/30 08:43 )


ワロタ・・・おかしくておもろい ワロタ あっははは

no.11 ( うつで無職中の青年06/03/30 08:45 )


別に笑わすつもりで書き込んでないわい!!真剣だ!!

no.12 ( 記入なし06/03/30 08:46 )


ワロタはギャグでちゅ

no.13 ( 記入なし06/03/30 08:48 )


それは失礼いたしました>12さん

no.14 ( うつで無職中の青年06/03/30 08:52 )


うむ、わかればヨロシ!

no.15 ( 記入なし06/03/30 08:52 )


ベロベロベロべーべーばぶばぶばぶででちゅ>13

no.16 ( うつで無職中の青年06/03/30 08:52 )


ワロテモタ↑

no.17 ( 記入なし06/03/30 08:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新聞の発送のしくみについて知りたいです] [話題をお任せ表示] 次 [国家公務員の税務所職員3000万円横領]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「給与にちて30日以降支払いするといわれましたが」と似ているトピック
01. 日払いか月給制かで迷っています
02. 奨学金の支払いが500万円
03. ついに金がなくなりました。月末の支払いができません。
04. 給料未払いされた人は?
05. 年金の支払い期限について
06. 給料未払い。どう交渉したらいいですか?
07. 日雇い日払いの仕事増やすべき
08. 給与提示額いくらでした?
09. 30代以上で無職の方いませんか?
10. 30歳以上で無職の人集まってください
HOME 掲示板&トピック一覧