HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親の介護費用はいくらぐらい払っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ここなら就職という理想の会社は?]
話題

ニートの人はいますか?集まってください。

カテゴリ:生活
自分は28歳無職NEET暦3年です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/20 10:43
Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺もそれに近いな。。。。

no.2 ( 記入なし06/02/20 12:48 )


仮性NEETの俺様が来ましたよ。

no.3 ( 記入なし06/02/20 13:11 )


慢性NEETです。

入っては辞めの繰り返しです

no.4 ( 記入なし06/02/20 13:12 )


仮性ニートです

バイトすぐ辞める→冬眠→バイトすぐ辞める→冬眠
の繰り返しです。

no.5 ( みつばちぽんた06/02/20 13:26 )


真性とか仮性とかもあるの!?
包茎みたい

no.6 ( 記入なし06/02/20 13:28 )


カントンニートですけど。

no.7 ( 記入なし06/02/20 13:33 )


カントンニート:無理に一皮剥けようとすると、苦しくて仕方ない…みたいな。

no.8 ( 記入なし06/02/20 13:53 )


Not

Employeed,(働いてるわけでもなく)

Education&(かといって何か教育を受けているわけでもなく)

Trainning(それでいて何らの訓練も受けていない)

=NEET

no.9 ( 記入なし06/02/20 14:01 )


NOT

EMOTION(やる気が起きず)

ENERGY (身体に力が入らず)

TRY  (挑戦できない)

NEET=俺。

no.10 ( 記入なし06/02/20 14:19 )


最終的に、親も死んで、自分も死んで、上がり。

no.11 ( 記入なし06/02/20 17:17 )


やっぱ残ったほうの親は大変なのかな?
女のほうが長生きすること考えると、全国に母子家庭が急増するわけだが・・・

no.12 ( 記入なし06/02/20 20:58 )


28歳なら今ならまだ何とか立ち直れるが40以上の

人達になると目も当てれない。それこそが真性ニート

no.13 ( 記入なし06/02/20 21:03 )


俺はここ半年ぐらいニート生活。一日一食。体重も減ったし貯金も減ったし友達も減った。増えたのはゴミの山。明日掃除でもしようかな…。

no.14 ( 記入なし06/02/20 21:09 )


そんな事でなくすような友達なら本当の友達ではなかったという事だ。

no.15 ( 記入なし06/02/20 21:13 )


もちろん休職活動はしてるんだ。でも採用されない。次第に意欲も失せてきた。
世間ではニートなんて言うんだろうな、おれのこと。もうダメかもしれん…。

no.16 ( 記入なし06/02/20 21:13 )


頭が鈍くなるとますますやばいから
ニンテンドーDSをやろう!

俺は持ってないけど(^_^;)

no.17 ( 記入なし06/02/20 21:15 )


17よ・・・そんなことしてるとニートに輪をかけるぞ・・

no.18 ( 記入なし06/02/20 21:16 )


俺持ってる!でもDSでマザー1+2してるw

no.19 ( 記入なし06/02/20 21:17 )


おれ、ワンダースワンなら持ってるぞwwwww

no.20 ( 記入なし06/02/20 21:18 )


休職活動って・・・まさにニートやん

no.21 ( 記入なし06/02/20 21:18 )


俺ネオジオポケット・・・・orz

no.22 ( 記入なし06/02/20 21:19 )


ネトゲってハマる?ちょっと興味あるんやけど・・・

no.23 ( 記入なし06/02/20 21:20 )


>21
求職でした、スマソ

no.24 ( 1606/02/20 21:21 )


>ネトゲってハマる?ちょっと興味あるんやけど・・・ 

リアルは充実してるか?
恋人いるか?友達に恵まれているか?仕事してるか?
そうじゃなかったらやめとけ。

no.25 ( 記入なし06/02/20 21:23 )


ここ数年、リアルでは親以外とは話してない。
でもなんでネトゲだめなん?

no.26 ( 記入なし06/02/20 21:37 )


神聖ニート

no.27 ( 記入なし06/02/20 21:41 )


ネトゲってホントはまっちゃうらしいよね。

no.28 ( 記入なし06/02/20 21:41 )


ネトゲはまってるやつ大嫌い。UOはまってるやつがその話しかせん!しらんちゅーーの!

no.29 ( 記入なし06/02/20 21:43 )


時間があっという間に経つ。やばいから止めた方がいいよ。まだ本とか読んだりして知識つけた方が自分のためになるよ。

no.30 ( 記入なし06/02/20 21:45 )


もうすでにネットゲームはまっている。。。。
でも面白いよ。

no.31 ( 記入なし06/02/20 22:00 )


ダークエデン

no.32 ( 記入なし06/02/20 22:06 )


ダークエデンはスレイヤー(人間)対ヴァンパイアに分かれて争う
ゲームですね。好きな人は好きなんでしょうけど好みは分かれると
思います。

no.33 ( 記入なし06/02/20 22:10 )


包茎か?

no.34 ( 記入なし06/04/29 12:19 )


やってもいいが、毎日1時間以上は運動しよう!。
仕事してないなら、際限がなくなり心と体のバランスがおかしくなるから。

no.35 ( 記入なし06/04/29 12:32 )


・・・お〜い、33才。呼んでるぞ〜。

no.36 ( スレマスおやじ06/04/29 12:34 )


33才の男は、ニートではない。
ただのフリーターだ。
働き、就職する意思があり活動をしているのだから
ニートの定義に当てはまらない。
何でもかんでも、ゴッチャにするのはよくない。

no.37 ( 記入なし06/04/29 18:27 )


33才は正社員になると断言したので、皆、今はフリーターだと言ってからかっていた。
ところが、最近、実質はフリーターであることがわかった。
→(厳しい仕事を避け、就職しないでバイトをしてる、正社員にもなれるが選んでならない)

そこで、フリーターが悪口にならないから、悪口を言う人がニート呼ばわりしてる。
私は、彼はそのうち、ニートになって、その後はホムレスになると思っている。

no.38 ( ネロ06/04/29 19:37 )


40歳でホムレス

no.39 ( ネロ06/04/29 19:38 )


一緒にホムレスに成ってやれよ。喜ぶよ。きっと

no.40 ( 記入なし06/04/29 19:40 )


なんでw

no.41 ( ネロ06/04/29 19:41 )


そうだな。33歳の心の友はネロしかいないのだから。
33歳の事を救ってやると前にいってたろ。

no.42 ( 記入なし06/04/29 19:43 )


そうだっけ?心の友はホムレスでしょ。

no.43 ( ネロ06/04/29 19:45 )


ほんとは、33歳の事が大好きなんだろ。
最期まで付き合ってやれよ。

no.44 ( 記入なし06/04/29 19:47 )


そうか 口は悪いがいい奴なんだ。 信じがたいけど・・・

no.45 ( 記入なし06/04/29 19:47 )


33歳がどうのこうのって、余計なお世話じゃないか?。。。

no.46 ( 記入なし06/04/29 19:48 )


ばれたか・・・・・。
33才の男を大好きだってことを・・・

no.47 ( ネロ06/04/29 19:49 )


ニートたけしです。

no.48 ( 記入なし06/04/29 19:50 )


いずれにしても、ニートは「記入なし」で書き込むから会話も何も成立しないところは流石ニートスレ。

no.49 ( ネロ06/04/29 19:50 )


真性ニートです

no.50 ( 記入なし06/11/05 11:02 )


大卒ニートは減ったそうです。
昨日、ニュースで見ました。
景気が回復してきているからだそうです

no.51 ( 記入なし06/11/05 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親の介護費用はいくらぐらい払っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ここなら就職という理想の会社は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートの人はいますか?集まってください。」と似ているトピック
01. ニートの人は集まってください
02. 「大人ニート」がはやっています!
03. どーなってるの?にニートが出ていますが
04. ニートなら働くしかないじゃないか
05. ニートについて語ってみましょう 
06. ニートについて語りましょう
07. ニートはどうしたら治りますか?
08. 関西のニートの人話しましょう。
09. ニートってなんでいけないんでしょうか?
10. ニートのいい所を探しましょう
「ニートの人はいますか?集まってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニートのいい所を探しましょう
02. 28歳職歴なしから就職できる資格
03. どーなってるの?にニートが出ていますが
04. ニートなら働くしかないじゃないか
05. ニートについて語りましょう
06. ニートはどうしたら治りますか?
07. 最近のニュースについて教えて下さい
08. ニートはまず何からはじめたらよいでしょうか?
09. 「元」無職・ニート・引き篭りだった人へ。教えて下さい。
10. 親からお金もらっている人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧