HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [学生時代を懐かしむスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何で..]
話題

ホームレスについて議論しましょう

カテゴリ:議論
この人達はホントに何も仕事がないんでしょうか?
ビックイシュ―ジャパンはどのホームレスでも販売できるものじゃないんでしょうか?


投稿者 : スレッダー 日時 : 06/02/19 16:17
Infomation 706 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>499
勘違いするな。
日本は道路は勿論、公園でも河川敷でも橋の下も山でも
個人か国または地自治体が管理するものだ。
ホームレスが断り無く勝手に住みついていいわけはない。
増してや近隣住民に視覚的に畏怖感や不快感を与えているなら
擁護するわけにはいかない。

no.500 ( 記入なし10/06/21 16:33 )


その通りですね。正論です。

no.501 ( 記入なし10/06/21 16:35 )


じゃあ奴らはどこに逝けばいいのかな?

no.502 ( 記入なし10/06/21 21:41 )


北の将軍様の
この世の楽園の国でも行けば

no.503 ( 記入なし10/06/22 14:18 )


実現性は限りなく0だが・・
ホームレス同士が大勢集まり少しづつ身銭を切る。
集まった金で買える安い土地、例えば北海道の山中、離島など
坪1000円程度の土地はいくらでもあるから買う。
そこに正々堂々と住みつく。
寒くて凍え死ぬとか熊に襲われるとかいうツッコミは無しで。

そのくらいしかないよ。

no.504 ( 記入なし10/06/22 17:36 )


それだけ計画性と勇気のある人、ホームレスにいません。

no.505 ( 記入なし10/06/22 17:38 )


>505
そうなんだよね。
おとといだったかな、TVであるホームレスの特集やってた。
河川敷に住んでいるんだけど、7年も住んでいて近所の人から
布団や食べ物を貰って生活していたな。
つまり、世捨て人ではあるが人からの恵みをあてにしているんだな。
昔で言う「乞食」というわけだ。
そりゃ人里離れた場所に行くわけが無い。

no.506 ( 記入なし10/06/22 18:38 )


>500

 だったら捕まえてムショで生活させてやりな。

no.507 ( 記入オレンジ10/06/22 22:52 )


なんかホームレスの人を糞味噌に言うレスが増えてきたな。無職コムらしくないな。

no.508 ( 記入なし10/06/22 22:57 )


こんだけ職がないとホームレスの数は右肩上がりになるだろう。

no.509 ( 記入なし10/06/22 23:35 )


明日は我が身…ですよ。

no.510 ( 記入なし10/06/22 23:45 )


親族と貯金が無くなれば皆なるしかない。

no.511 ( 記入なし10/06/22 23:48 )


心配いりません。
消費税が10%に上がれば、ホームレスが餓死して激減します。

no.512 ( 記入なし10/06/23 00:05 )


ホームレスはそんなに買い物するのか?

no.513 ( 記入なし10/06/23 00:07 )


消費税が10%に上がれば、一般家庭ではその分買い控えをし、
食べ残しのごみが減るのです。
カンコーヒーも減り、空管拾いも減ります。

no.514 ( 記入なし10/06/23 00:13 )


あんたはホームレスが死ねばいいと思ってるのか?

no.515 ( 記入なし10/06/23 00:19 )


日本のでは、親兄弟がいれば生活保護を受けれません。
しかし、現実には兄弟の世話にはなれず、生活保護も受けれない。

その状況下で民主党も自民党も消費税を上げようとしているのです。
これは福祉のための増税ではなく、法人税を下げるための増税です。

ホームレスは餓死するしかないじゃないですか

no.516 ( 記入なし10/06/23 00:26 )


まさに弱肉強食の考え方だ。無職コムに似つかわしくありませんな。

no.517 ( 記入なし10/06/23 00:29 )


人が死ぬのを喜ぶやつはまず自分がしんだらいいよ

no.518 ( 記入なし10/06/23 00:33 )


私的には行動範囲が狭いけどホームレスはなかなか見ないけど、ホームレスは増えているのでしょうか。消費税が10%になれば倒産、失業が急増してたいへんなことになるでしょう。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

全国のホームレス支援団体HP一覧表
http://www.asahi-net.or.jp/~kg8h-stu/sien-danntai.html

no.519 ( 記入なし10/06/23 04:39 )


消費税10%は2年後以降の課題。

no.520 ( 記入なし10/06/23 04:51 )


2年後、大変かどうか、今、わかるわけがない。何言ってんだ。

no.521 ( 記入なし10/06/23 04:55 )


ホームレスを糞味噌とか排除とかを望んでいるのではない。
この現状からホームレスは減ることはないだろう。
世の中にいる、存在しているということを国が認めて
市民権というか生きる場所を提供してやるくらいの政策が
必要だと言いたい。
これから日本は人口は減る、土地は必ず余って地価は下がる。
ホームレス村をどこかに作って暮らせるようにしたらいい。

no.522 ( 記入なし10/06/23 10:36 )


相続税を上げる。
土地持ちは物納せざるえなくなる。
そうすれば国が土地を確保できる。

no.523 ( 記入なし10/06/23 12:09 )


ホームレスは1円でも血相変えて拾う。

no.524 ( 記入なし10/06/23 15:35 )


たしか、行方不明老人のなかに住所が公園になってた人がいたよね。
これは、その、つまりホームレスも住所を公園として住民登録が可能であることを
証明しているんじゃないの?。

no.525 ( 記入なし10/08/26 06:40 )


大阪で実際に公園に住みついている人が、公園を住所にするように訴えたが
結局裁判で負けた挙句に追い出されたんじゃなかったか?

no.526 ( 記入なし10/08/26 12:41 )


ホームレスを無くし社会復帰させる運動を起こすべきだ。放っておいてくれ人の人生なんだから自由にさせてくれなんていう屁理屈はもう通用する時代じゃない。
ホームレスが増殖すれば日本社会に深刻な問題を引き起こす。それは理解してくれ。

no.527 ( 記入なし10/08/26 12:47 )


ホームレスの人の心理状態に興味がある。
余裕でやってる人は別にして、苦しみに耐えながら仕方なくやってるホームレスの心理状態とは、いかなるものか?
なぜ彼らは、苦しみに耐え、自殺せずに生きているのか?
仕方ないから、死ねないから、が多いだろうが、もっと素晴らしい信念を持ってるホームレスは、いないのか?
自分で体験しないとわからない事だろうが、自分はホームレスに耐えられる自信がない。

no.528 ( 記入なし10/08/26 16:52 )


ホームレスの人達の心理は、そうでない人には解らんだろう。その殆どは精神疾患を患っているという池袋の調査もある。知ってどうだというんだ?

no.529 ( 最低辺10/08/26 19:58 )


今日、街を歩いてて生ゴミとして捨てられてたスイカをポリ袋から取り出し座り込んで食ってるホームレスを見た。

(…それ絶対腐ってるぜ…その今アンタが飯食ってる周辺は腐敗臭が酷くて腐ってないものでも絶対食える状況ではないのに、何故あなたはそこで生ゴミを食える?
今食ってるスイカに腐臭はないのか?胃腸に自信とかそういう問題ではなく、それは明らかに有害だぞ!?…)

いやだ、明日には俺もこうなるのか…!?

いやだ、嫌だ!!絶対いやだ!!!!

no.530 ( 記入なし10/08/26 20:33 )


今日、街を歩いてて生ゴミとして捨てられてたスイカをポリ袋から取り出し座り込んで食ってるホームレスを見た。

(…それ絶対腐ってるぜ…その今アンタが飯食ってる周辺は腐敗臭が酷くて腐ってないものでも絶対食える状況ではないのに、何故あなたはそこで生ゴミを食える?
今食ってるスイカに腐臭はないのか?胃腸に自信とかそういう問題ではなく、それは明らかに有害だぞ!?…)

いやだ、明日には俺もこうなるのか…!?

いやだ、嫌だ!!絶対いやだ!!!!

no.531 ( 記入なし10/08/26 20:34 )


ホームレスの人の心理状態に興味がある。
余裕でやってる人は別にして

何が言いたいんだ 御殿はあるけど趣味で夜な夜なってことか

no.532 ( 記入なし10/08/26 20:43 )


>no.529

仕方ない、死ぬのも恐い、が多数じゃないのかね?

非ホームレスが理解できない特別な心理状態かね?

ホームレスの人の心理状態を知ることは、ホームレス対策や自殺防止にも役立つぞ

お宅は、解るのかい?

no.533 ( 記入なし10/08/26 20:49 )


無職でホームレスまではなっていない者共よ

汝自身がホームレスになった場合、自殺せずに生きて行けるか?

無職、失業からホームレスになった人は多い

汝らは、最悪の状況を無視して生きるのか?

あれは特別だ、自分には関係ないと

no.534 ( 記入なし10/08/26 21:12 )


神さまは路上生活者とサラリーマンとを区別するなどという小さなことはしないんですね。

no.535 ( 記入なし10/08/26 21:18 )


>no.535

俺は神さまではないし、神さまという証明不可能なものを信じるやからではないが

人間、苦悩、無職、失業、ホームレス、自殺、などは、相関的な問題なのだ

no.536 ( 記入なし10/08/26 21:29 )


そうでしたか、それは失礼しました。
こちらの勘違いでした^^;
そうですね、明日は我が身の身近な問題ですね。

no.537 ( 記入なし10/08/26 21:37 )


>no.537

勘違い?

ただの人間を神さまと勘違いしたのか?

それとも別の勘違い?

no.538 ( 記入なし10/08/26 21:46 )


>no.529
>その殆どが精神疾患を患っているという池袋の調査もある
現在の医学、精神医学から観れば、健康な人を含め、何らかの病名を付けることができる
人格障害なども含めれば、全ての人に病名が付くのだよ
ただ、それは人間を医学的に分類しただけで、大した意味はない
つまり、ホームレスを精神疾患者という特異な分類、自分たちとは違う特異な人間として、自分は関係ないとする見方はナンセンスなんだよ
それよりも、ある現象から何かを学ぶ事が大切なんだよ

no.539 ( 記入なし10/08/26 22:13 )


で、ホームレスで苦しんでる人たちは、どんな心理状態なんですか?

やはり、仕方ない、死ぬのも恐い、ですか?

もしくは、キリスト教とか慈善事業団体から世話してもらってるので、キリスト教的、人権的な信念で生きてるのですか?

ホームレス当事者の生の意見を聞きたいなぁ、これを観てるんだったら

無職の人たちの勉学になるのだから

no.540 ( 記入なし10/08/26 22:41 )


ホームレスに直接聞けば良い。

no.541 ( 記入なし10/08/26 22:42 )


自分は10年前よくホームレスと会話したもんだ。世間話とか身の上話とか雑学みたいな話だけど。公園とか百貨店の休憩所に居たよホームレス。

no.542 ( 記入なし10/08/26 22:45 )


今ふと思ったんだけど何年とか何十年も同じ場所に住んでるホームレスとか居ないのかな。
あちこち歩いても昔よく見たホームレスとかどこの場所でもいつの間にか人が入れ替わってたり居なくなったりしてる。同じ所にずっと居るホームレス見たこと無い。

no.543 ( 記入なし10/08/26 22:49 )


ホームレスは都会なら、どこにでもいるよ

俺が住んでる近所にもいる

聞いたことある、煙草をあげて隣に座って、どうですか?なんて

そのホームレスの人が打ち解けたのか一言、仕方ないもんね、だって

仕方ない、確かに仕方ない状態ではあり、どうしようもない

そういう例はあったが、なかなか聞きにくいんだよね、こっちは専門家ではないし

no.544 ( 記入なし10/08/26 22:58 )


女性のホームレスを見掛けると、なんか辛い。

no.545 ( 前向き♀10/08/26 23:11 )


>前向き♀さん

>女性のホームレスを見たら辛い

そんな時は、こう考えたらどうですか?この女性のホームレス、もし私がこんな状態になったら、どうなるだろう?はたして生きて行けるだろうか?なぜ、この女性ホームレスは、こんな状態でも生きているのだろう?仕方ないのか、死ねないためか?いったい、この女性は、どのように感じ、なぜ生きていられるのだろうか?そのたくましい生力を学びたい、とかなんとか

no.546 ( 記入なし10/08/26 23:41 )


ホムレスと話すと不思議な癒しを覚えるよ
人によるだろうけど
こっちが優越感に浸るとか、そんなくだらないことじゃなくて
すべてを諦めた人ってどこか悟ったような清廉潔白な感じさえする
人間本来、みんなああいう素朴な生き方をしていたんじゃないかって
文明とか発展とかって人間をとんでもない化け物に変えたんじゃないかって
でも俺もすっかりその化け物になってしまったようだけど

no.547 ( 記入なし10/08/27 00:23 )


癒しっていうか、、、「どこか悟った」んじゃないよ、奴等は。
殆どがアルコールで脳がやられてる影響だと思う。

no.548 ( 記入なし10/08/27 01:12 )


>大阪で実際に公園に住みついている人が、公園を住所にするように訴えたが
>結局裁判で負けた挙句に追い出されたんじゃなかったか?

前例がなかったか現在の社会制度において事例がなかったことが影響してたんやないんか?。

今現在の制度下において公園を住所として登録が存在することを行政が認めた。ホームレスはこれを
大きな一歩につなげる絶好の機会となさなければ行政の行為を無駄にしてしまうことに
なるんやないか?。

no.549 ( 記入なし10/08/27 06:40 )


no539 ならば自らホームレスになってみたらどうだ?ある現象から何かを学べるぞ。

no.550 ( 最低辺10/08/27 09:16 )


>no.546 
なるほどね。参考にします。

実際私も、一度ならず、
ホームレス寸前まで陥ったことがありますから。

no.551 ( 前向き♀10/08/27 10:30 )


確かに俺も怠け者だけどさー、ホームレスみたいな生活はできんわなあ。
不潔なのは耐えられないし。野宿はいいけどさ次の日風呂入れば綺麗になるし。
それに落ちてるのとか俺どんだけ腹が減ってても食えんわ。無理だなホームレス生活は。でもそれに近い生活はたくさんしてきたけどな。

no.552 ( 怠け者の頂点に君臨する男10/08/27 20:06 )


大阪市内の某公園ではホームレスが20人ほど集まって青テント村を形成していた。
おまけに代表者らしき者のテントの入り口にはパルチザンの看板まであってあたかも居住の正当性を主張していたが こんな言い草が通用する訳はなく4年ほど前に撤去された。
只で水道やトイレを使い、臭気を発散させて市民の鼻つまみ者であることさえ気が付かないのがホームレスです。 居なくなってスッキリしたし公園は静寂と清潔を取り戻して
憩いの場になりました。

no.553 ( 大和 建命10/08/27 20:23 )


ホームレス追い出すより在日追い出すのが先だろ!

no.554 ( 記入なし10/08/27 20:45 )


ホームレスの出身区分を推定すれば 2割が在日、7割が大阪以外、1割が地元ではないかと思います。 従ってホームレスを追い出すのは在日を追い出すことにもなります。

no.555 ( 大和 建命10/08/27 23:22 )


勘違い野郎がここにもいるねw

no.556 ( 記入なし10/08/28 01:35 )


若くて綺麗な女のホームレスはいないね。

no.557 ( 記入なし10/08/28 08:29 )


僕んちに全員来ています^^

no.558 ( 記入なし10/08/28 11:10 )


>若くて綺麗な女のホームレス

そんなのがいたら、とっくに男が拾っていくぜ

その女が危険でなければ、俺だって少々、金使ってでも面倒見るがな

その前に、警察とかに保護されるやろ

no.559 ( 記入なし10/08/28 11:35 )


>若くて綺麗な女のホームレスはいないね。

若くてイケメンのホームレスだっていないし。
いたら私が拾ってく。

no.560 ( 前向き♀10/08/28 11:40 )


セクスィーな男女ホームレスは、いないだろう

セクスィーだったらホームレスとかせずに、ヒモとか軽い風俗とかで働いたほうがいいぜ

意外と秘かにいたりしてな
ないな、そりゃ

no.561 ( 記入なし10/08/28 11:51 )


あ、でも、家出して金欠で野宿してた若い女だったら知ってるぜ

俺が昔付き合ってたカノジョ

俺と付き合ってた頃は普通だったが、過去に嫌な事があって家出野宿したんだって

何人かの男に誘われたけど結局、警察に保護されたんだって

訳ありでホームレス、野宿まではいかないが、してる若い女性も、けっこういるのも知ってる

俺は関わってないが、そういうのを集めるグループもいるぞ

no.562 ( 記入なし10/08/28 12:17 )


若い女性ホームレスは警察に保護されるんだね。おばさんホームレス、男ホームレスは警察に保護されるのでしょうか。それとも放任されるのでしょうか。

no.563 ( 記入なし10/08/28 13:56 )


某地区で倒れてるホームレスが警察官に蹴られてるのを見たことがある。
あれは見てはならない世界だったのかも・・・。

no.564 ( 記入なし10/08/28 14:00 )


個人差はあるにしても、ホームレスの生活って、
どう考えても「健康で文化的な最低限度の生活」ではあり得ない。

あれで何年も生きているんだから、逞しいなあ。

no.565 ( 前向き♀10/08/28 14:10 )


>no.564 

なんで蹴られたの?

no.566 ( 前向き♀10/08/28 14:11 )


ホームレスの人は世俗を捨てホームレス社会でのみ生きていく事を決意した世捨て人だからね。

仕方なくホームレスに落ちぶれた人はよほど適応性がある人でないとホームレス生活を長続きしていく事は出来ないと思われる。適応できない人はいずれ犯罪に手を染めるか自殺するか野たれ死ぬ運命にある。

no.567 ( 記入なし10/08/28 14:14 )


no.566
わからないよ自分は面接に行く途中でたまたま見かけただけだから。周りに誰も居なかったから警察も平気でそういう事してたんだろうけどでもその某地区では昔からそういう噂はあったよ。見たのは初めてだけど。

no.568 ( 記入なし10/08/28 14:15 )


女はいいよな
特に若い女は
いざとなれば倒れればいい
よってたかって介抱してくれるし
警官だって対応が違う
公園で空き缶なんて拾ってたら
危ないからってパトカーに乗せて特別扱い
役所に連絡して衣食住の世話までしてくれる
男はゴミ扱いなのに

no.569 ( 記入なし10/08/28 14:25 )


>周りに誰も居なかったから警察も平気で・・・

なるほどね。

アメリカだったか、
幼児を虐待するベビーシッターの様子がカメラにばっちり収められて、
法廷で映し出されたことがあったっけね。

彼女、採用時には、いかにも子供好きないい所のお嬢さんぶってたんだとか。

no.570 ( 前向き♀10/08/28 14:39 )


no.566
警察官は公園を”きれい”にしていただけだろ?
れっきとした公務だよ。

no.571 ( 記入なし10/08/28 15:10 )


おまわりが拳銃片手に公園をきれいにする運動

no.572 ( 記入なし10/08/28 15:25 )


no.571
いや公園じゃなく派出所の真ん前だったんすけど・・・

no.573 ( 記入なし10/08/28 15:26 )


おまわりが拳銃片手にゴミを派出所の真ん前にひきずりだし公園をきれいにする運動

no.574 ( 記入なし10/08/28 15:28 )


若い女のホームレスは、レイプや売春などの性犯罪の原因になりやすい

若い女のホームレスが集団レイプされた、なんて事件が起こって報道された場合、警察や国の責任も問われるだろう

そんな色んな事情で警察などは、若い女の野宿者などを、すぐに保護する方針じゃないか

男や、おばさんホームレスは、事件になる危険性がないかぎり、放置に近いんじゃないか

そう考えると、男やおばさんホームレスは不利だな

no.575 ( 記入なし10/08/28 15:32 )


そういえば極たまに若い女のホームレス見るときあるけどほとんどレイプのニュースが流れないのはどういう事?ホームレスは性欲がないのか実際はあるけど表沙汰にできない理由があるのかどっちなの?

no.576 ( 記入なし10/08/28 15:34 )


若い女のホームレス?
そんなもんがいたら、片っ端から、回収して東南アジアに売り飛ばし荒稼ぎする連中がでてくるだろう。

no.577 ( 記入なし10/08/28 15:37 )


あんまり見かけないのはどこかに篭ってるのかそれとも短期間で保護されたり立ち直ってるのかどちらかだろうな。

no.578 ( 記入なし10/08/28 15:44 )


若い女のホームレスが事実いるなら、警察、マスコミ、人権擁護団体などに通報すれば、すぐに対処するはずだぜ

犯罪防止しないといけないからな

no.579 ( 記入なし10/08/28 15:46 )


no.579
実際何人か見かけたことある。ただそれ以後二度と見たことはないけどそれが気にかかる。たま−にそういうレイプ絡みのニュースも見かけるから居ない事はないと思う。

no.580 ( 記入なし10/08/28 15:49 )


>no.580

耐えられなくて自分でやめたか、注意されてやめたか、保護されたか、男に拾われたか、危ない人に連れていかれたか?

no.581 ( 記入なし10/08/28 15:58 )


ところで、もし女性ホームレスが妊娠したら、どうなると思う?

no.582 ( 記入なし10/08/28 16:13 )


自己責任

no.583 ( 記入なし10/08/28 16:14 )


>582
生み捨てるしかない

no.584 ( 記入なし10/08/28 16:14 )


どうやって自分で責任取るんだ?

no.585 ( 記入なし10/08/28 16:17 )


ホームレスなりに責任を取るだろう生み捨てだよ。

no.586 ( 記入なし10/08/28 16:19 )


>no.584

そりゃ犯罪じゃないか?

no.587 ( 記入なし10/08/28 16:19 )


半ケツ出して寝てるホームレスは見たことある、、、
アー!だったんだろうか。

no.588 ( 記入なし10/08/28 16:19 )


どこかの公衆トイレとかに生み捨てたらほとんどの場合親が誰だかわからんだろ?だから生み捨てはトイレが多いのさ。

no.589 ( 記入なし10/08/28 16:20 )


>587
レイプされたのも犯罪でしょ悪いのはレイプ犯だから。

no.590 ( 記入なし10/08/28 16:21 )


でもできれば赤ちゃんポストに捨ててあげてほしいとは願ってるよ。

no.591 ( 記入なし10/08/28 16:22 )


産み捨ては犯罪だろう

犯罪を容認するなよ

もっと合法的手段があるだろ

no.592 ( 記入なし10/08/28 16:23 )


子供を堕ろせと?金がないんだよホームレスは!

no.593 ( 記入なし10/08/28 16:24 )


赤ちゃんポストに捨てるのは犯罪ではありましぇんよ!

no.594 ( 記入なし10/08/28 16:25 )


わかってもらえたようで私も嬉しいです。

no.595 ( 記入なし10/08/28 16:27 )


もっと頭使えよ

人権擁護団体にでも飛び込めば、妊婦をほったらかしにはしないぜ

no.596 ( 記入なし10/08/28 16:31 )


>596
頭を使ってください!レイプされて妊娠した女性ホームレスの人権は考えないんですか?そんな事情あるのに気安く人権保護団体に駆け込めるとお思いですか!?

no.597 ( 記入なし10/08/28 16:32 )


>no.597

おいおい、何もレイプされて妊娠とか言ってないぜ

同意して妊娠した場合だよ

no.598 ( 記入なし10/08/28 16:36 )


どこの誰の書き込み見て同意とかいう言葉が出てきたの?ホームレス女性がレイプされた話してるのにいきなり同意がどうこうってどういう了見なの・

no.599 ( 記入なし10/08/28 16:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

706 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [学生時代を懐かしむスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何で..]

HOME 掲示板トピック一覧

「ホームレスについて議論しましょう」と似ているトピック
01. ホームレスになったら?どうします?
02. ホームレスになった時に備えませんか?
03. ホームレスで生きていく方法とは?
04. ホームレスになりたくないからその対策を
05. 元ホームレス。恐いものは餓えです。
06. ホームレスやるのに何が必要?
07. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
08. またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました
09. ホームレスについて。川崎氏で住民が抗議行動。
10. 宇宙人について議論するスレ。
「ホームレスについて議論しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. このままだと生活出来なくなるよ、ホームレスはやだよ。
02. 靖国問題について討論しませんか
03. 引きこもりから勝ち組へなるためにどうしたらいいでしょうか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 一日中家にいてやることがない人
06. 競馬について語りませんか?
07. 世の中の理不尽を書いて下さい
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板&トピック一覧