HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接7分で即採用ってアリ?] [話題をお任せ表示] 次 [晴天のへきれき。わが心の歌。]
話題

ユーキャンの保育士講座は

カテゴリ:相談
ユーキャンの保育士講座を受けようかと思っているんですが、実際受かって就職した方いますか?

投稿者 : まあ 日時 : 06/02/14 23:52
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ユーキャンは、独学のような感じです。

以前、私も講座は違いますが、勉強していました。

自分で時間を調節できるのでいいのですが、

根性がないと続かないと思います・・(汗)

私は、挫折しちゃいました。。(泣)

今は、学校に通っています(苦笑)

no.2 ( 由香里06/02/15 00:24 )


ちなみに仕事しながらとりたいんですが。。。

no.3 ( まあ06/02/15 00:28 )


お仕事しながらだと通信教育が時間などを自分に合わせて勉強できますね♪

他にも資料を取り寄せてみたらいかがですか?

私は数箇所から資料を取り寄せました。

毎日、少しずつでも課題を覚えていくのは、通信、通学、同じだと思います。

ユーキャンは、電話などに質問を答えてくれるならいいと思いますよ!

電話じゃなくても、問題を送ると回答して送ってくれます。

何か、1言を添えて戻ってきたのを覚えていますね(笑)

私は、3年前に勉強していましたが、その辺は覚えていないんですよ(泣)

私は根性が無く挫折してしまいましたが、まあさん、頑張って下さい!!

no.4 ( 由香里06/02/15 00:38 )


ユーキャン2講座過去とって2つとも挫折・・・
今もバイトしながら3回目の正直で勉強してますが
なかなかしっかり勉強できないね〜(┬┬_┬┬)

no.5 ( 記入なし06/02/15 01:36 )


しかし他に比べて安いから大丈夫なのかと思っちゃいました。
ちなみに支払いは分割にしましたか?

no.6 ( まあ06/02/15 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接7分で即採用ってアリ?] [話題をお任せ表示] 次 [晴天のへきれき。わが心の歌。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ユーキャンの保育士講座は」と似ているトピック
01. ユーキャンの通信講座って良いですか?
02. どんなマンガのキャラクターになりたいですか
03. 無職なのにブートキャンプしてる人いる?
04. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
05. 育毛剤やシャンプー(特に市販品)について
06. シャンプーは何を使ってますか?
07. ラッキーマンについて語りましょう
08. キャリアカウンセラーの仕事ってどうでしょうか?
09. キンタローさんについて語りませんか?
10. クレーン運転士をやろうと思っています
「ユーキャンの保育士講座は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ユーキャンの通信講座って良いですか?
02. 無職生活二年目で引きこもりから抜け出したい。
03. 年を取って分かった事はありますか?
04. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
05. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
HOME 掲示板&トピック一覧