HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの一番呼びやすい名前は?] [話題をお任せ表示] 次 [精神的な悩みを聞かせてください]
話題

復襲ってどう思いますか。やめたほうがいい?

カテゴリ:議論
復襲って やめたほうがいいとかいいますよね やっても 同じで繰り返すとか 復襲が 復襲を うむ 繰り返すって いいますよね 恨みが 恨みを 繰り返す かう うむ って でも やっぱり つらいことされた人っていうのは その人に対して 復襲してやる やりたいって 思いますよね 自分だけつらいことされて つらい目にあわされて 相手は そんなことも 忘れてるように のうのうと生きてる 絶対許せませんよね 自分が お前を恨んでいるんだぞ ってことぐらいはわからせたいですよね で 恐れてびびってほしい というか 絶対忘れないで 罪悪感を感じたままずうううっと 生きててほしい でも 復襲は 絶対やめたほうがいいって いえるのは なんでなのかなと だって じゃあ やめたら 自分だけが 苦しくて 相手は まったく 何も思わないんですよ みなさんはどう思いますか

投稿者 : うっきー 日時 : 06/02/13 15:04
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.復襲ってどう思いますか。やめたほうがいい? (no.1から99まで) 日時:2006/02/13 - 2006/04/24