HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ある異性に対して恐怖心を持っている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [高校中退を高卒と嘘をつく学歴詐称について教えてく..]
話題

在来線の第三セクター転換の問題性を指摘するトピック

カテゴリ:生活
JRのままだったら越美北線みたいに橋が流されたぐらいで廃線になんかならんぞ。
そろそろ他の三セクもこれから一気に無くなるだろうね。
本数の増発などの利便性追求、コストの削減なんかいくらやったって無駄なのは当たり前。
完全なモータリゼーションの上にこれからは少子化なんだから、いちいち乗客が減ったくらいでごちゃごちゃ言うな。

そもそも第三セクター転換なんてするべきじゃなかった。
新幹線開業のために平行在来線を分離するだと?
新幹線開業して特急が通らなくなれば利用者が減るのは馬鹿でもわかる。
そこを何とかするのが持ち主だろ。他に擦りつけるなんて以ての外だ。

今ある元国鉄、JRの第三セクター鉄道はJRに再編入。
出来ないのならとっとと廃線にしろ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/11 11:28
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.在来線の第三セクター転換の問題性を指摘するトピック (no.1から99まで) 日時:2006/02/11 - 2006/02/13