HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [インテリジェンスのサービスってどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [現状に甘んじていたくないのです]
話題

今一番不安に抱えていることを書き込んでください

カテゴリ:就職
私はいつ正社員で落ち着けるか・・・これに尽きます

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/10 17:30
Infomation 227 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 久しぶりだな・・・

no.100 ( 高野 猛06/02/20 18:41 )


(笑)
ホントだね(笑)
昨日も、ちょっとだけ来てたんだけど(笑)

元気ないみたいだね???

どうしたの〜〜〜???

no.101 ( 由香里06/02/20 18:44 )


 神戸空港を見に行ったが期待はずれだった。しょぼい地方空港って感じだった。ただ海上空港だけに建設費はかかっただろうな・・・、開港当初だから大勢の見物人がいたがしかしいずれあきられるのも時間の問題で利用する人間もあまりいないだろう・・・

no.102 ( 高野 猛06/02/20 19:02 )


薬指がよくしびれます。大丈夫かなあ

no.103 ( 記入なし06/02/20 19:21 )


ぎりぎり生活の毎日・・・いつ破綻するか恐怖におののいています。

no.104 ( 記入なし06/02/20 20:43 )


高野っち、せっかく由香里が来てくれたんだ。
もっと喜んだらよかろう。

no.105 ( 記入なし06/02/20 20:45 )


105はバカだなぁ 高野は「押して押して引く」とゆう恋の高等テクを使ってるのだよ。それじゃあ童貞は卒業できんばい。

no.106 ( 記入なし06/02/20 20:56 )


>106
Σ(゚Д゚) そ、そうだったのか!!
勉強になりやした…

105

no.107 ( 記入なし06/02/20 21:01 )


押して引いてじらした挙句結局無視…。何度もくらったなあ(T_T)

no.108 ( 記入なし06/02/20 21:04 )


灯油の値上がり

no.109 ( 記入なし06/02/20 21:20 )


日々の生活。

no.110 ( 記入なし06/02/20 22:36 )


不安が多すぎて白髪がかなり増えました  やば

no.111 ( 32才の男06/02/22 18:45 )


不眠、頭痛、腰痛、食欲不振、肩こり、めまい、夜泣き。

no.112 ( 41歳、無職、独身06/02/22 18:54 )


私も不眠とめまいはします

no.113 ( 32才の男06/02/22 18:56 )


 神戸空港が果たしてやっていけるのかどうかだな・・・・
 最初は物珍しさに大勢の人が見物に来ていたがしかししょぼい空港だけにほんの一時だけだろう・・・、しかし今回の神戸空港開港でうるおった人間は誰何なんや・・
 金も無いくせに無駄な空港作りやがって・・・

no.114 ( 高野 学06/02/22 18:56 )


中国製の自転車はすぐにペダルががたつく。2ヶ月で駄目になることもある。同じ事思っている方、いませんか。国産は高すぎる。

no.115 ( 記入なし06/02/23 07:50 )


やっぱ就職できないこと

no.116 ( 記入なし06/02/23 07:54 )


ユウメイトすら落ちた自分に、不安。

no.117 ( 記入なし06/02/23 15:22 )


貯金が減る一方なこと
ゼロ円になったらチ〜ン!です

no.118 ( 記入なし06/02/23 16:03 )


借金地獄にさえ陥らなければまだ大丈夫ですよ。

no.119 ( 記入なし06/02/23 16:07 )


変態になってしまった。
今、成海璃子にはまってる。

no.120 ( 42歳無職男06/02/23 17:54 )


 こら(笑) 他に2人ほどハマってなかったっけ?

no.121 ( 記入なし06/02/23 17:55 )


市川由衣もそこそこ好きだ。

no.122 ( 42歳無職男06/02/23 18:02 )


42歳しっかりしぇろ〜 いずれもあんたの娘でもおかしくない歳だぞ!

no.123 ( 記入なし06/02/23 18:04 )


明日の仕事。今終わったばっかなのに…。嫌だあ〜

no.124 ( 記入なし06/02/23 18:04 )


正社員にはなれそうもありません。したがって、当分フリーター決定だろうな。もうほぼあきらめたよ。もう疲れたし何回も面接いくの、

no.125 ( うつで無職中の青年06/02/23 18:05 )


まだ若いからあきらめるのは早すぎる! 気力が回復したら再開しなさい。

no.126 ( 記入なし06/02/23 18:09 )


あきらめるなよ

no.127 ( 記入なし06/03/25 00:16 )


毎日毎日、正社員のホロをし、
毎日毎日、電話に追われ、
毎日毎日・・・
働いて働いて 手取り10万です(-_-;)
情けないなあ でも他に仕事がないのです!!

no.128 ( 記入なし06/03/25 03:05 )


私もここの所数ヶ月手取り十万行くかどうかで貯金できません

no.129 ( 33才の男06/03/25 09:58 )


家を買ってるのにそんな事で住民税払えるのか?

no.130 ( 記入なし06/03/25 12:18 )


隣の子供が2歳で留守番 よくあることなのだが
冬場よく火事にならなかった
 ちなみに夫婦でパチンコに行っている

no.131 ( 記入なし06/03/25 14:09 )


鍵がかかっているので 何もしてあげれない
泣いてるよ〜

no.132 ( 記入なし06/03/25 14:33 )


児童相談所に通報する。

no.133 ( 電・ドラ子06/03/26 20:58 )


>133
正しい。ネグレクトの可能性あり。

no.134 ( 記入なし06/03/26 21:16 )


>132 お菓子でも持参して両親に提案してみる。

「隣に住んでる者ですが、U−CANで保育者の勉強してるので、御用の際は

お子さんの面倒みさせて下さい。」

ここで経験を積んで、シッターとして開業する。

no.135 ( 電・ドラ子06/03/27 19:48 )


ネグレクテッドトゥザロックロール。

no.136 ( 記入なし06/03/27 19:56 )


明日決まらないといけないことです

no.137 ( 33才の男06/03/30 22:41 )


居てもたってもいられん

no.138 ( 33才の男06/04/02 19:58 )


今晩は。
人生は危機があるから身が引き締まるものです。
変に考えるよりもアクションを起こしてください。
そういった危機を考えているのならば危機管理として行動してください。
以上です。

no.139 ( 記入なし06/04/02 20:19 )


今晩は。
人生は危機があるから身が引き締まるものです。
変に考えるよりもアクションを起こしてください。
そういった危機を考えているのならば危機管理として行動してください。
以上です。

no.140 ( 記入なし06/04/02 20:19 )


週末から来週にかけて四社受けるが正社員のところ複数受かった場合どこに行くか迷う

no.141 ( 33才の男06/04/04 21:28 )


現実にそうなったらなったでまた悩むね。

no.142 ( 記入なし06/04/04 21:30 )


一社も受からないということが一番恐ろしいがね

no.143 ( 33才の男06/04/04 21:31 )


33才さん4月1日は受からなかったのですか?

no.144 ( 記入なし06/04/04 21:32 )


受かってたら職探さないだろうに

no.145 ( 33才の男06/04/04 21:33 )


たくさん受けておく方がどこかは受かるだろうという期待が膨らむし楽しみも増える。もし全部落ちたときのことを考えて、さらに何社か応募しておく。気力、体力もいるけど、そういう攻めの活動をしていればいい結果が必ず出ると思います。

no.146 ( 記入なし06/04/04 21:38 )


そうなんです  頑張りますよー

no.147 ( 33才の男06/04/04 21:39 )


頑張って下さい!
正社員決まりました、という本当の報告を待っています。
必ず本人だと判る方法でお願いしますよ!

no.148 ( 記入なし06/04/04 21:44 )


わかりやしたーしばらくお待ちを・・

no.149 ( 33才の男06/04/04 21:44 )


一番の不安ですか・・・・。 あります!
背景の描き方が全然わかりません!これが一番の不安です。

no.150 ( ちび大根06/04/04 22:25 )


正社員から一年はなれるのってそんなにまずいことですカー

no.151 ( 33才の男06/04/05 00:17 )


休日だけど故障・修理で会社からの呼び出しがあるので休みだけどいつも不安です

no.152 ( 記入なし06/04/08 10:53 )


どんどん落ちていくことだけは避けたい

no.153 ( 33才の男06/04/08 23:48 )


食料輸入が減少した場合、日本の食料自給はどうなるのか。少子化が問題と言うが、人口減らさないと食糧自給に問題が出る。
畑の作物の盗難対策はどうするべきか。
石油の値段が上がりつづけると仮定した場合の生活方法とか。
いのししの効果的な撃退方法とか。

no.154 ( 記入なし06/04/09 09:06 )


落ち着かないです

no.155 ( 33才の男06/04/10 22:10 )


いったん再就職活動を中断し、ひとりで海外旅行へ行きなさい。
頭がスッキリしますよ。

no.156 ( 記入なし06/04/10 22:14 )


今そんな時間ない

no.157 ( 33才の男06/04/10 22:15 )


海外旅行く金があるなら生活資金にする。そんな余裕ある人が羨ましい。

no.158 ( 記入なし06/04/10 22:17 )


あえてそうするのです。

40才を超えた私もそうしました。

33才も、34才も変わらんでしょう?

海外旅行は無理だとしても、それぐらいの頭の切り替えが必要だと思います。

no.159 ( 記入なし06/04/10 22:21 )


正社員決まって仕事する前に旅行行きたいです

no.160 ( 33才の男06/04/10 22:22 )


その気持ちもわかります。
でも、私は逆なんです。
仕事決まって、旅行行って事故にでもあったらどうしよう、
採用が取り消されたらどうしよう、と思ってしまうんです。

no.161 ( 記入なし06/04/10 22:26 )


試用期間の途中で解雇されるのだけは絶対まずい

no.162 ( 33才の男06/04/13 22:02 )


ハゲたらやだなぁ。

no.163 ( 記入なし06/04/13 22:04 )


じいさんになったらはげてもいい

no.164 ( 33才の男06/04/13 22:05 )


ハゲ鷹

no.165 ( 記入なし06/04/13 22:06 )


俺は30代ではげる。
家族をみればわかる。

兄 はげ
父 はげ
爺 はげ

なんとかこの呪縛から逃れたい

no.166 ( 織田信長06/04/13 22:07 )


やっば遺伝説は本当なのか・・

no.167 ( 33才の男06/04/13 22:08 )


お金がない事。
やる気が無い事。

no.168 ( もうだめかも06/04/13 22:12 )


父の母方の親族 極めてはげ多し

父 はげ

俺 今後が不安

no.169 ( 記入なし06/04/13 22:13 )


正社員から離れて長くなるとつらいよ

no.170 ( 33才の男06/04/13 22:13 )


全財産を株にしてしまいました。日経平均株価はどこまで上がるのか、大変不安です。

no.171 ( 記入なし06/04/13 22:15 )


171番の君、やるじゃないか。勝負師だな。

no.172 ( 記入なし06/04/14 07:13 )


ダメの典型じゃん。懲りないねー。
「過ぎたるは及ばざるが如し」そりゃ不安だわな。
とは言うものの、今日も騰がることを祈ってるよ。

no.173 ( 記入なし06/04/14 07:40 )


年金をもらえず生涯を終えてしまうのでは
と不安。かといって全く払わないのも不安。

no.174 ( 記入なし06/04/14 16:54 )


年金もっと早くほしい

no.175 ( 33才の男06/04/14 22:22 )


だらしね〜。

no.176 ( 黄色06/04/14 22:23 )


元が取れない可能性高いから払いたくないが仕方なく払ってる

no.177 ( 33才の男06/04/14 22:24 )


ネットでの株取引の手数料はずっと、今のままではだめなのですか?なぜ、上げるのですか?その仕組みがさっぱり見えません。日本Uの株価、ちっとも上がりません。

no.178 ( 記入なし06/04/15 12:46 )


>175
あと32年の我慢!

no.179 ( 記入なし06/04/15 16:31 )


一生1人だったどうしよう・・・・って思ってきた(ーー;)

コイツは結婚なんてムリって思っていた奴が結婚しちゃった・・・

焦る・・・マジ焦る・・・

no.180 ( 由香里06/04/15 18:20 )


 なるようにしかならんて俺はもう割り切っている。覚悟を決めたら案外楽に暮らせるで・・・

no.181 ( 高野06/04/15 18:21 )


不安すき゜  大変

no.182 ( 33才の男06/05/04 22:21 )


正社員決めたいなあもういいいかげんやになるよ

no.183 ( 33才の男06/05/08 16:53 )


長年、難病に苦しんでいる。難病が原因で不安だらけです。

no.184 ( 記入なし06/05/09 10:04 )


病気、特に難病は無職より切実な問題ですね。

no.185 ( 無職ネットワーク06/05/09 10:06 )


・・・ほんとにオフ会やんの?

no.186 ( スレマスおやじ06/05/09 12:45 )


住民税、健康保険税がもうそろそろくる・・。
あと今月来月くらいは払えそうだがその先の家賃どうしよう。

no.187 ( 記入なし06/05/11 12:01 )


体がよくなれヴぁよー いなヴぁうあ〜 鬱びおぅなおんないかなまじしんどいや 

no.188 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 16:42 )


いつ就職が決まるかでいつまでバイト続けるかが決まることです。早く決まってやめたいけど、やめる人が相次いでいるのでやめづらいのですが、内緒で就職活動は続けています。

no.189 ( 記入なし06/05/31 20:53 )


マジでいつ決まるか分らないというのが一番不安でならない   雇えー

no.190 ( 33才の男06/05/31 23:19 )


もう不安感が大きすぎでつ

no.191 ( 33才の男06/08/19 18:08 )


どうしてそんなに不安なんだい?

no.192 ( 記入なし06/08/19 18:09 )


正社員のブランク空きすぎてるし正社員になってもその後大変そうだから

no.193 ( 33才の男06/08/19 18:16 )


33歳さん、正社員になれないのは不安ですか?

no.194 ( まりも06/08/19 18:16 )


正社員で自ら辞めたのだから絶対に正社員に戻らないといけないという気持ちでいっぱいなんでーーー

no.195 ( 33才の男06/08/19 18:18 )


33才さんの本当の目的とはなんだい?
正社員になる事かい?
それとも、正社員になって、何かやりたい事があるのかい?

no.196 ( 記入なし06/08/19 18:19 )


バイトだと仕事も不定期になる。不安で当然だな。

no.197 ( 記入なし06/08/19 18:20 )


33才氏の事だよ。

他に何かやりたいのなら、必ず正社員でなければならない必要はないしね。
正社員だったのを自分で辞めたからって、次も必ず正社員でなければいけない事は無いよ。
もし、正社員の他に目的意識があるのなら、もっと他の敷居が低い選択をした方がクレバーだと思うんだ。

それに、最終目的が正社員でも、不安を抱えたまま正社員になって、危ない道を歩むより、
バイトや契約社員で慣らしをするというのも手だし。

だから、33才氏の今の状況をヒヤリングしてたのさ。
より良い解決方法を導き出せるようにね。
お節介だったかな?

no.198 ( 記入なし06/08/19 18:27 )


197ですが私も194さんに宛てたレスです。一応書いときます。

no.199 ( 記入なし06/08/19 18:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

227 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [インテリジェンスのサービスってどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [現状に甘んじていたくないのです]

HOME 掲示板トピック一覧

「今一番不安に抱えていることを書き込んでください」と似ているトピック
01. これから先のことが不安でたまりません
02. 一からやり直すことについて
03. いま一番してみたいことは何ですか?
04. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
05. 今まで生きてきて一番後悔したこと
06. 年を1つとることで不安になっていく
07. 不倫ってそんなにいけないこと?
08. じぶんの将来について不安なこと
09. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
10. 日本で一番景気の悪いところは
HOME 掲示板&トピック一覧