HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰も予想しなかった日商簿記4級受験者のためのトピ..] [話題をお任せ表示] 次 [JRに不満ありませんか?]
話題

今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。

カテゴリ:就職
入隊の試験があるのでがんばってきます。任期制の自衛官で航空自衛隊を受けてきます。身分は二等陸海空で応募しました。採用になるかわかりませんががんばってきますよ。みなさんもがんばって

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/10 16:19
Infomation 219 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつ君色々やるねー!
自衛隊の過去の試験問題は入手した?

no.2 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 16:25 )


お、がんばるねーいろいろ

no.3 ( 32才の男06/02/10 16:26 )


ガンバ〜!!
田舎の星の下で合格を祈ってるよ〜

no.4 ( 由香里06/02/10 16:27 )


そうだねがんばらなくっちゃ話にならん。男は出世しなければだめなんやと思っていますからなあ。32歳の男さん、魔女っ子タローちゃんもがんばってください。
自衛隊に入隊したあかつきには最後の無職ドットコムを利用します。果たして結果はいかほどか?

no.6 ( うつでも働く青年06/02/10 16:29 )


ゆかりんありがと後でメールするね。

no.7 ( うつでも働く青年06/02/10 16:30 )


メールしたよ後からみてね。

no.8 ( うつでも働く青年06/02/10 16:31 )


うつ君すみません。
わたし無職じゃないんです。
夜の仕事をしているんです。

うつ君応援しています!

no.10 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 16:32 )


ん????
メールきてませんけど何か?って違った(笑)

>5
ややこしい!!
HN変えてよ!!

no.11 ( 由香里06/02/10 16:33 )


夜の仕事しているんですか?魔女っこさんぼくちんも夜の仕事いいけどね。時給が高い分やりがいもあるしいいと思ったなあ。正社員で稼いでいるの?まじょっこさん

no.13 ( うつでも働く青年06/02/10 16:34 )


>9
アナタにじゃなく私ね!!由香里!!
マジでややこしいわ!!

no.14 ( 由香里06/02/10 16:34 )


>15
その字やめてよ・・・
カワイクナイ・・・・

no.16 ( 由香里06/02/10 16:36 )


契約社員ですよ
夜の仕事といっても接客や風俗じゃーありません。

no.17 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 16:36 )


まじょっこさん契約社員で働いているんだ。俺もがんばっているけどなかなか正社員になれずこまっています。

no.18 ( うつでも働く青年06/02/10 16:39 )


>15
そうよ、やめてよ・・・

no.19 ( 由香06/02/10 16:39 )


ゆかりんまあ、そう言わずにゆかりんは僕のメル友なんでそうややこしい名前で投稿しないでおくれ(^人^)

no.20 ( うつでも働く青年06/02/10 16:41 )


そんなあそこみせるとかってないでしょう ワロタ

no.26 ( うつでも働く青年06/02/10 16:46 )


私の今いる職場では正社員は残業がつかないの、契約社員だと残業の分しっかりつくの。
正社員って聞こえは良いけれど給与の低い業界もいっぱいあるのはご存知でしょ、何か特別な技術を身につけて頑張ってね!

no.27 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 16:47 )


特別な技術身につけられません。大卒なんでそれなりの仕事につきたいだけです。
それにしても正社員きまらんと大変だよなあ

no.28 ( うつでも働く青年06/02/10 16:48 )


大卒で仕事がないって困るよね〜。。。
前は大卒じゃなきやダメって仕事ばかりハロワにあったよ!
田舎なのに。。。ココ

no.31 ( 由香里06/02/10 16:52 )


けど大卒新卒で就職できないのはまずいよー

no.32 ( 32才の男06/02/10 16:53 )


自分もそう思う

no.35 ( 32才の男06/02/10 16:54 )


うつ君がんば!

no.36 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 16:54 )


>33
まぁまぁ・・・HN変えなさい!!

>34ややこしいからHN変えなさい!!

no.37 ( 由香里06/02/10 16:55 )


だからさ〜私以外はみんなネカマでしょ!?

no.42 ( 由香里06/02/10 16:58 )


ゆかりさんが多いなー、由香黒ってのもいるんだーー感心感心。

no.43 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 16:59 )


>41
字がイヤ!
>39 ネカマで字がイヤ!!

no.44 ( 由香里06/02/10 16:59 )


笑えるね

no.48 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 17:01 )


>45
やかまし〜!!

>46
アナタも、まぎらわしいよ!!

no.49 ( 由香里06/02/10 17:03 )


>50
私も本名なの!!

>51
由香理に言われたくない!

no.53 ( 由香里06/02/10 17:06 )


Σ(゚Д゚) …うつ君が自衛隊…?!

no.56 ( 記入なし06/02/10 17:12 )


任期制ということは数年でまた無職?
期間工みたいなものか。

no.59 ( 記入なし06/02/10 17:14 )


由香黒さんあらしはいけませんな。消してください。61〜62
ふりちんはないでしょう。まじでワロタ いやいや自分は航空自衛隊を志望しているので航空志望で受験します。だからといって海上に回される危険性はないでしょう。

no.64 ( うつでも働く青年06/02/10 17:20 )


漫画と実際自衛隊の試験は違うよ。

no.67 ( うつでも働く青年06/02/10 17:29 )


ここで本当だとしても信用はできんな。うそも書き込めるからね。自分が海上自衛官なんだっていえばうそでも書き込めるし

no.69 ( うつでも働く青年06/02/10 17:41 )


物流センターでのバート仕事の退勤時も毎日持ち物検査でフルチンになります

no.71 ( 記入なし06/02/10 17:46 )


 どこの自衛隊にいくか知らんが、教育期間中は毎日ランニングや腕立ての毎日です。

no.72 ( 記入なし06/02/10 17:49 )


>72  パートのオバサンが検査します”^ なわけねーって

no.73 ( 32才の男06/02/10 17:54 )


自衛隊受けるって行っても受かるつもりで受けないからなあ。別におちたっていいやと思っているし・・・任期制の自衛官だからなあ。

no.74 ( うつでも働く青年06/02/10 17:59 )


 公務員は基本的に楽な仕事だがしかし例外があって、警察と消防署と自衛官だけは同じ公務員でもなりたくはありません。消防署はしらんが警察や自衛隊は階級社会で階級が下の者は上の者の命令には絶対服従です。命令に逆らうことはできません。極端な話
ホモの上官から「 ケツを貸せ 」といわれたら下のものはそれに従わなければなりません、それは自衛隊法でも明記されています。

no.75 ( 記入なし06/02/10 18:00 )


 うつ君、自衛隊は来るものは拒まずです。試験も本当に簡単で受かります。航空は別だが・・・・

no.76 ( 記入なし06/02/10 18:01 )


陸自に変えればよい

no.77 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 18:30 )


 陸上自衛隊は肥満体は入れないって言うのは本当です

no.78 ( 記入なし06/02/10 18:34 )


入れば痩せそうなのにね

no.79 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 18:37 )


一年勤めれば役所で正職員として働けるならやってもいい

no.80 ( 32才の男06/02/10 18:40 )


 物流の仕事もできない人間が自衛隊の訓練についていけるわけがないし、また嫌で脱走しようと思っても一度入れば脱走できません。脱走は罪が重いです。

no.81 ( 記入なし06/02/10 18:41 )


>81  うつくんだときぴしーねー

no.82 ( 32才の男06/02/10 18:43 )


無理だと判断されたら異動で役所へ・・

no.84 ( 記入なし06/02/10 18:45 )


うつくん倒れるまでがんばってね。
32男もね。

no.85 ( ウンコノ川06/02/10 18:59 )


視力さえ受かれば

no.86 ( 記入なし06/02/10 19:00 )


>ウンコ  了解

no.87 ( 32才の男06/02/10 19:03 )


>>88
うつ君ってきみじゃん。

no.89 ( ウンコノ川06/02/10 19:22 )


>88
由香里もカキコしたんだけど消えたね

no.90 ( 由香里06/02/10 19:23 )


>91
由香里も勘違いされる(笑)うつしゃんに・・・
気にしないでいこー!!

no.92 ( 由香里06/02/10 19:27 )


グロ

no.93 ( 床グロ06/02/10 19:28 )


面白えなこのスレ 何人がカキコしているのかさっぱり判らん

no.94 ( 紀人なし06/02/10 19:55 )


由香里さんの自演なの?

no.96 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 20:03 )


てっきり由香黒も由香里でうつ君も一緒かと思ってたよー
その他のユカリもすべて一緒かと…

no.98 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 20:07 )


自衛隊ときたか、いよいよ何でもありだな…。フランス外人部隊なんかどうだ?

no.99 ( 記入なし06/02/10 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

219 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [誰も予想しなかった日商簿記4級受験者のためのトピ..] [話題をお任せ表示] 次 [JRに不満ありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。」と似ているトピック
01. こうなったら自衛隊に入隊する、という方
02. 自衛隊に入隊したいのですが
03. 二等の自衛隊に入隊しませんか
04. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
05. 自衛隊は、日本を防衛する軍隊なのか!?
06. 今日郵政の試験ありました
07. 日本国、自衛隊について語ろう
08. 自衛隊に入ろうという方はいますか?
09. 二等陸海空 自衛隊採用試験を受けます。
10. もう日曜日の夜になってしまった
「今週の日曜日に自衛隊の入隊試験があります。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金問題、生活保護について
02. 二等の自衛隊に入隊しませんか
03. 二等陸海空 自衛隊採用試験を受けます。
HOME 掲示板&トピック一覧